アーカイブ: 2009年10月

2009/10/31

永続的リンク 23:00:51, カテゴリ: お知らせ

決戦は木曜日

はじめまして。ブログ初体験、カード担当MGです。
最近のブームは咀嚼(そしゃく:よく噛むこと)なオッサンです。どぞよろしく。

あ、ちなみにMのゲイではありませんし、バンダイから出ているプラモのグレードでもありませんし、
よく燃える金属でもありません。あしからず。

ワタクシ、主にWCCFをちまちまやっております。買取所でちまちま。売場でちまちま。
こういう作業嫌いではありません。でも、すぐ飽きますw

そういえば10月から大幅にカードコーナーが変わりました。見やすく、探しやすい売場になっているかと。
お客様からも「すげぇー!」という好評のレスポンス。力入りますね。

そして、11月にはWCCFの新作が稼働します!ネットでは少しずつキラの情報が出ていたり。
まだ買取金額をどうするかは決めてはいませんが、分かり次第発表致します。

ふむぅ。しばらくは値段との戦いになりそうだなぁ・・。いとうあさこみたいに訳もなくイライラしちゃうのかなw

あぁ・・、CDでも買ってリラックスしようかな。





ムチャ振りなのは軽く流して、イバカンではCDも買取強化中!新作・旧作問いません。
アクアタイムズ・平原綾香・10-FEETなど、新作や話題のアルバム等はどこよりも高く!
一度イバカンに持ってきてはいかがでしょうか?


















かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2009/10/30

永続的リンク 23:03:59, カテゴリ: お知らせ

童的新作アダルトPCベスト5!

はじめましてコンバンワ
成人雑誌・同人誌・コミック担当のスズキックス(仮名)です。

今回は10/30に発売された新作アダルトPCソフトの中から、個人的にお勧めのものを独断と偏見で皆様にお届けさせていただきます。

え?なぜ成人雑誌等担当の自分がゲーム紹介をするかって?

んー、一言で言うと
「エロゲーとか好きだからー!」
はい、では紹介させていただきます。
まず一番手はこれ!

NitroPlus10周年記念作品
【装甲悪鬼村正】

ダーク&シリアスな雰囲気のロボット?物です
ニトロ様のこういった作品大好き!GJニトロ!ビヴァニトロ!
早く仕事終えてプレイしたいです…

続いて二番手

ついにでた!今度のヒロインは大統領!?
【幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT】

ムダヅモ無き改革といいこれといい、今度の流行は大統領?
いい意味でも悪い意味でもバカゲー
パロディネタが多く練りこまれているので所々ニヤニヤしまっせ

続いて三番手

不滅の名作【もしも明日が晴れならば】でおなじみ【ぱれっと】の新作!
【ましろ色シンフォニー -Love is Pure White-】

今日私が出勤してから一番多く売ってます。
これ書いてる途中にも1個でますた。
おるごぅるさんの書く妹物にハズレ無し!
桜乃たんは俺の義妹!もちろん異論は認めません!

あんま長いと怒られるかな?四番手

【さくらテイル】

これは私オススメというより、友達のオススメ作品ですね。
fizzのゲームはやったこと無いので、近作をプレイするのが楽しみです。
お友達との会話でさりげなくネタバレとか勘弁してくださいね?

そして最後に控えしは

【Navel】の出す最新作!
【SHUFFLE! Essence+】

当店の新作で一番期待の高いソフトです
自分が来たときにはすでに在庫1という脅威の売れ行き
品薄なため高価になっております。
私も欲しいのですが懐が寒くて…
もし、ここを見ているお客様でプレイした方は是非コメントにて、ネタバレしない程度に教えていただけるとうれしいです。

エー長くなりましたが、【独断と偏見のオススメ新作紹介】を終わらせていただきまーす

ばいちゃーノシ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



永続的リンク 20:53:52, カテゴリ: お知らせ

一機やらせてもらってよかですか?(18禁)


ども、店内ポップの目線担当・・・ではなくアダルトDVD担当のSです。匿名希望です。Aさんの後なんで緊張してます。嘘です。「時効警察」がマイブームのアラサーでございます。よろしく哀愁。

最近、冬の訪れが近くなり、肌寒く感じることも多いですよね。どうせ感じるなら、イバカンのAVで感じるのはいかがですか?乾布摩擦より暖かくなりますよ。シュッ、シュッ、シュッ。

当店の商品の並びは「ジャンル別」です。どこの店とも違う陳列なので最初は戸惑いますが、1度魅了されてしまえば大丈夫!品数の多さ、上質の品物、そして何より中古DVDの安さに貴男はもうヤミツキになるはず!!

売り場をお見せしたいのですが、オトナの事情で非公開です(笑)。とにかく来て欲しい、メンパラで僕と握手!

最後に高額買取中の女優情報を載せて今日の笑点、これにてお開き。乱文失礼、最近だらしねぇな・・・

今井ひろの  800円買取    希志あいの   800円買取  
七咲楓花   800円買取    七海なな    800円買取
 



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 01:19:01, カテゴリ: お知らせ

楽器担当ご挨拶

朝起きたら郵便受けに赤紙が来ていたという事で、今回ブログの更新をさせて頂くこととなりました 楽器担当のアオキです。
アオキの‘アオ’は青龍刀の青。アオキの‘キ’は三角木馬の木。
さあ皆さん覚えましたね。これで今度の神栖市長選挙もバッチリ。

くだらない自己紹介は終わりにして楽器部門から告知。

BOSSのコンパクトエフェクター高価買取してます。…以上。


えー先日、休憩中の話題が昔の飲み物の話になりました。
『SaSuKe』という飲み物があったのですが知ってる方いらっしゃいますでしょうか?
自分はかなり記憶に残っているのですが、その場では誰一人知っている者がおらず…いつの間にか『タブクリア』が皆の人気を掻っ攫ってました。
しかし自分にはタブクリアなるものの記憶がサッパリ無く、それに加えて『SaSuKe』の記憶まで怪しくなってきたものだ。
その後、帰宅しWikiったところ 『SaSuKe』は自分が9歳の頃の一時期だけ発売されていたと。そうなると自分に一番近い年下の人で当時4~5歳。

わかるワケない。
ついでにタブクリアも調べる。
…当時18歳。
そりゃ知らないワケです。



ワンカップ呑んでましたから。



Fin.




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/10/29

永続的リンク 00:13:03, カテゴリ: お知らせ

【古着】ドメス・インポート等のブースをイジりました♪つ゚∀゚)つ

今日は古着のTがブログ更新します━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今週からドメス・インポート等のブースをイジりまして、前よりも商品が見やすくなりました(^^)


人気のブランドの商品は上にたくさん吊るしましたので是非ご来店された際は上を見上げてみてください♪

吊るしてある商品を少しご紹介しますと、

Hysteric Glamour スタッズ付きリペア加工デニム 
Comme des Garcons ジップジャケット 
SHIPS テーラードジャケット
inpaichthys kerri ラグランカットソー
H&M ミリタリージャケット

と簡単にご紹介しましたが冬本番に向けて人気ブランドは強化買取・高額査定中ですので是非イバカンへお持ちくださいm(__)m


照明の配置も変えたのでちょっと雰囲気も変わりました☆

また、古着スタッフの間では風邪が流行っています(´・ω・`)
今日もマスクを付けながらの業務となりました^^;
皆さんも風邪には十分気を付けてご来店ください♪

画像に映っているのは遅番スタッフの平山さんです^^
勝手に撮ってしまいました(笑)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/10/27

永続的リンク 23:54:20, カテゴリ: お知らせ

ジョジョの奇妙なUFOキャッチャー稼働★

UFOキャッチャーが新しくなりました。
その名も『ジョジョ・キャッチャー』(仮)!

そんなわけでジョジョ立ちアミューズ担当、オガTくんとジョジョ・キャッチャーです。
あぁ、なんだか装飾の具合が、ものすごいジョジョへの愛を感じさせてくれてます(´m`)グッドデス
景品の取り方はとーっても簡単!
「アームで、輪っか付きの黒い箱を『無駄無駄無駄ァ!』と言いながら取りまくるだけ」だそうです。
箱の中にはランダムで景品とかが入ってるそーですよ。

はい、そんでオガTくんオススメの景品がコチラ↑
スタンドのヘッドフィギュアですね。
さあ、アナタもイバカンで、絶対ジョジョ立ちしちゃうこのキャッチャーをプレイしちゃってください!
ふるえるぞ指先!取り尽くすほどヒート!!ゲットせよジョジョ的景品の数々UUUUREEEEYYYY!!!

あと、となりの台のダッフィーも増量しちゃいました!
ご家族で、カップルで、お友達同士で!みんな遊びに来てねー。
たけこでした(´∀`)ノシ

※ヘッドフィギュアの台座は景品ぢゃないデス。
 あと予告なく景品内容は新しくなったりもしマス。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/10/26

永続的リンク 23:59:52, カテゴリ: お知らせ

打倒台風!新作DVD買取告知!

雨風強まって参りましたイバカン店内よりお届けです。店の入り口、ビッシャビシャ。
でも悪天候にも負けず、古着と釣具の常連さんが来てくださいました。ありがとうございますー。

今日はDVDと特に古着担当が、売り場の陳列をいじくってましたね。ブーツとか、カバンとか探しやすくなってると思います。
ご来店の際は、道中ホントにお気をつけて。
近隣の学校でも学級閉鎖の話を耳にしたりしています。風邪にもご自愛くださいませ。

お天気・体調が良くなったら売りに来てください、ってことでいくつか買取告知!

---洋画DVD---
天使と悪魔
買取3000円

新宿インシデント
買取3000円
-------------

---邦画DVD---
クローズZEROⅡ
買取3000円

おっぱいバレー
買取3300円

重力ピエロ
買取3300円
-------------
---音楽DVD---
嵐/All the BEST!CLIPS 1999-2009
買取3700円

EXILE/LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER"
買取3700円

倖田來未/Live Tour 2009 TRICK 初回版
買取3700円

湘南乃風/風伝説 濡れたまんまでイッちゃってTOUR'09
買取3500円
-------------
※特に表記のない場合は通常版の買取額になります。

前回に引き続き、お相手はたけこでした。(´Д`)マッタネー



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/10/25

永続的リンク 23:27:41, カテゴリ: お知らせ

イバカン第6回遊戯王大会開催しました♪


恒例となりました遊戯王大会inイバカンも第6回を数えました。
1回戦で涙を飲んだ方、いつもいいトコまでは行くんだけれど…という方、そして見事栄光を勝ち取った優勝者の方、お疲れ様でした!
今回は参加者60名余りと、ちょっとインフルエンザの影響を受けてしまったようですが、それでも大盛況のうちに幕を閉じることができました。ご参加いただき、本当にありがとうございました。

次回、第7回遊戯王大会は来月中旬~下旬開催予定!
エントリー受付開始のご案内は店頭と、本ブログにて行います!マメに遊びに来てね(´3`)ムフフ


また、今大会の優勝者ほか、上位入賞者のデッキは店内にて公開予定です。
デュエリストの皆さま、ぜひぜひ遊びに来てください~。
トレカ売り場もリニューアルし、販売も買取も、絶好調でお待ちしてます!

by たけこ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/10/24

永続的リンク 20:44:59, カテゴリ: お知らせ

茨城鑑定団神栖店ブログ始めました。

初めてのブログということでまず私、神栖店店長 USナベがやらせていただきます。
第1回目なので堅苦しくいきます。
10/25までPS3、PSP、DS、WIIソフト、2本以上買うと10パーセント引きをやっています。4000円くらいのソフト2本買うだけでだいたい1000円くらいお得です。(結構赤字です)さらに本体も一緒に買うと本体が1000円引きされます。自分で言うのも変ですが、かなり安いです。ちょっと他と比べてみてください。赤字な感じがわかると思います。笑えない企画ですが25日までなのでがんばります。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 20:05:39, カテゴリ: お知らせ

test

2009/10/18

永続的リンク 22:06:27, カテゴリ: お知らせ

テスト



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2009年10月
  現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?