アーカイブ: 2009年11月

2009/11/30

永続的リンク 23:40:33, カテゴリ: お知らせ

スペシャル☆ゲスト!岡部玲子さんヽ(´∀`)ノ ウヒョー

バイバイ11月。そんで、よぅこそ12月!!今年もよいコにしていたみんなには、派手なノルウェー生まれのご老人が来てくれるんでしょーか?!今年1年、怒られてばっかりだったあたしも、今からよいコにしていマス!!「素直」はきっと美徳です(´∀`)♪
X'masも年末年始も、イバカンは年中無休。朝9時から深夜2時まで営業してます。幸せそぅな感じでのご来店、お待ちもーしあげます!

ささ、そんなこんなでタイトルのスペシャル☆ゲストさんの話題。
ぇー、さんざX'masやらなんやらのあとでアレなんですが、2010年1月24日の日曜日に、岡部玲子さんが茨城鑑定団神栖店と、千葉鑑定団東金店に遊びに来てくれちゃいます!も・ち・ろ・ん、握手会と撮影会イベントになってるのです☆プレゼントの抽選会もあるんですよ。
イベントへの参加方法は、岡部さん出演DVD『両A面シングル』を1枚、もしくは2枚お買い上げの方に限ります。2枚お買い上げの場合は2ショット撮影もついちゃいます!ご購入いただいたお客様には、イベント参加券をお渡しします。
あたしも車ではbayfm派なので、ヤッバイ楽しみです。あぁ、もぅ、楽しみだらけで完璧にウカレてます。キレーなお姉さん代表、岡部玲子さんにみんなも会いに来てね。

楽しい話題はいつもイバカンから!今日のところは第一報までッ。

で、明日からは古着のセールが始まります。・・・雨天中止だけど、大丈夫かな(- -;


なお、イベント内容は予告なく変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。たけこでした。

岡部玲子さん本人による公式ブログはコチラです。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2009/11/29

永続的リンク 23:34:52, カテゴリ: お知らせ

US鍋再び

お久しぶりです。US鍋です。
最近めっきり寒くなってきましたね。
私はタオルケット1枚で寝ているので
少々つらくなってきています。
さて、これから私的なことですがいろいろ紹介
していきたいと思います。

なぜ!魔法少女リリカルなのはは人気なのか?
検証してみた・・・

ただただ、名作としかいいようがない・・・

ということなので魔法少女リリカルなのはのフィギュアを
全コンプリートを開始しました。

ボークス製モエコレ+No10
デバイス、シュベルトクロイツと夜天の書が光る!!
八神はやてを買ってみた。

さすがボークス製!!できが良い!!
とりあえず、ボークス製から集めたいと思います。

ちなみに神栖店ではPSP本体、DS本体、Wii本体、PS3本体と
ソフトを一緒に買うと・・・
なんと!ソフトが半額になってしまう企画をやっています。
さらにアダルトPCソフトは本数買えば買うほど安くなる
ラグナロクブレーカーなこともやっています。
是非遊びにきてくださいね。

最後に
魔法少女リリカルなのは 私的名シーン
第11話「思い出は時の彼方なの」より


では、また。




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



永続的リンク 21:54:59, カテゴリ: お知らせ

....古着からのお知らせ。

はじめまして。
K氏です。




12月からセールやります。

マジ安くなります。




詳細は、後日。










ホント安いので。







あ、女性の皆さま12月はFOREVER21冬物新作大量入荷します。

もちろん未使用です。





店長には秘密です。

店長ごめんなさい。





男性の皆さまには、、、、、





んーーーーー





レッドウィング値下げしました。この辺でこんな在庫数と価格の店はないです。
今200足あります。




では。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/28

永続的リンク 22:44:04, カテゴリ: お知らせ

それいけガンプラ製作中

もうすぐかッ?!もうすぐなのか!ジムスナイパー!!

素組みさえ、終わりゃしねぇorz=3
武居でした。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/27

永続的リンク 20:54:38, カテゴリ: お知らせ

ゲーム担当より

寒くなってきましたねー
でも12月は熱いソフトがたくさんでますね!!

12月3日

NEWマリオブラザーズwii



12月17日

FFⅩⅢ


予約してない方は是非!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/26

永続的リンク 23:24:30, カテゴリ: お知らせ

アミューズからのお知らせです☆

今話題の…?ウサビッチとスティッチがコラボした「ウサギッチ」のぬいぐるみがなんと!!!

アミューズコーナーのディズニーキャッチャーに入っちゃいました(゜ロ゜)

とっても可愛いです(´Д`)


全4種類です☆

その他スティッチの干支マスコットやクッション、フリースなど色々あります!


みなさんゲットしちゃって下さいね(^-^)v



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:46:28, カテゴリ: お知らせ

名探偵かよ うさ美ちゃん

「こんばんは~、おもちゃ担当の名探偵うさ美ちゃんだよ。
ねえ、クマ吉くん。ニ階の駐車場から飛び降りなさいよ。」

『いやだよ!うさ美ちゃん。まだ余命を楽しみたいよ。』

「いいから、さっさと飛び降りなさいよ。
あーあ、何か事件は無いかしら・・・。つまんないわね。」

『うさ美ちゃん!イバカンでガンプラが半額買取らしいよ。』

「うるさいわね、なんか事件起こしなさいよ。」

『なんだよ!うさ美ちゃん。僕が犯人みたいじゃないか。
僕は犯人じゃないよ、変態という名の紳士だよ!』

「そういえば、買取所の人が言ってたわ。完成型プラモデルの買取で
ノーベルガンダムに、盗んだ下着を履かせてた奴がいたらしいわ。」

『なんて変態だ!!ガンダムを変な目で見過ぎだね。』

「・・・。」 〈●〉〈●〉 (目が、くわっ!)

『あっ!うさ美ちゃんの目が、くわっとしてる!
うさ美ちゃんはこの姿から、目ぇこわ!の異名を持ってるんだ。
犯人を見つけたんだね!』

「・・・。」 〈●〉〈●〉 (目が、くわっ!)

『やめてよ!僕の方ばかり見ないでよ!僕じゃないよ!
ノーベルガンダムにピンクの下着なんて履かせてないよ!』

「・・・。」

『あっ・・・。』


――――― ピーポーピーポー・・・ ―――――


『さすが、名探偵・・・。ただ、僕もピンクの下着に踊らされた被害者の一人なのさ。』




プロローグ   ピンクの青春と代償 完。・・・だけど、次回へ続きたい!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/25

永続的リンク 19:28:03, カテゴリ: お知らせ

test

テストです。

と、テスト画像ですが、そのまま投稿しておきます。
ある管理者です。

姉妹店の東金店が古着売場大改装中です。
もし東金にも来る機会がある方は是非お越し下さい。
28、29日は感謝の半額セールも行います。

ちなみに写真はレディースコーナーの壁を数時間かけて塗り終えて
修行僧のようになってしまった楽器と家電担当です。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:44:29, カテゴリ: お知らせ

公共料金のお支払前に。

今週末公開の『ニュームーン/トワイライトサーガ』の話題でひとしきり盛り上がりたてのたけこです。映画の続編っていうとなかなか1作目以上に満足できたためしが少ないよぅに思えるのは、なんとなくみなサマも経験おありでしょーが、それでも劇場に足を運んでしまう自分が嫌いぢゃないのがファンたる所以。んー、それでも『ターミネーター』とか最近だと『クローズZERO』とか、あ、あと『ナイトミュージアム』『トランスフォーマー』なんかも続編の評判は上々みたいですよネ。・・・ですよね??
実際、誰がなんと言おうが、自分の気に入ったものは理屈なしに好きなワケで、ワケわかんないものを貫いてる人のが不思議と魅力的・・・ぃゃぃゃ自己弁護ぢゃないデス。

とまぁそんな話題はさておきまして→日付が変わった25日は待ちに待ったお給料日!いつも以上に売場を丁寧にメンテナンスして閉店しました☆公共料金のお支払前に、ぜひイバカンへ(´д`;=3

で、トワイライトの前作のDVDのお買取情報はコチラ↓↓
トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]
トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]

買取¥2,000-
定価安いけど頑張ってマス!!

季節がら異性の捕獲合戦もいいけれど、イバカンに来ちゃえばゲットできるものくらいはお早めにゲットしちゃってねー。バイバイ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/24

永続的リンク 01:47:09, カテゴリ: お知らせ

トレカ全品割引スタートです

3連休中もたくさんのお客様のご来店、ほんとぉーにありがとうございました☆そして日々ブログをチェックしてくれているみなサマにも、たまにはこの場を借りてあつーく御礼申し上げます。たけこです。
11月もいよいよ残り1週間になっちゃいました。街を歩けばクリスマスムード一色で、あたしも俗っぽく気分ダケもり上がってきています。モリモリです。個人的には『ハリー・ポッターと謎のプリンス』が12月2日、『FF13』も12月17日発売で今から楽しみで悶々としています。

さ、そんなワケで残り少なくなっちゃった11月もお客様にはイバカンでうまいこと過ごして頂くためにッ、11月24日9:00から11月末日まで、トレーディングカードがなんとぉーッ、全品表示価格から10%FF!!∑(´д`)ノノ ナンデストー
対象商品はおよそ「トレカ売場にあるもの」なら全部ぢゃないのッ?!ってラインナップ。ショーケース内外はもちろん、5個パック●●円、WCCFクジ、新品パック、スリーブとかも担当のお兄さん曰く「全然OK!b」とのこと。…でも、もぉしぃもぉー「それだけは対象外です」ってたぐいのものがあったら先走ってゴメンナサイ。「コレも10%OFFでいけんのか??」ってものがありましたら、お買い上げ前にちょろっと聞いてみてくださいネ☆

でゎでゎ最後にDVD部門から、喉からナンカ出るほど高額査定でお待ちしてマス、なタイトルを1コだけご紹介。
ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]
ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]

買取¥3,000-
Blu-rayとかクアドリロジーBOXもzero在庫みたいなんでガチンコで吊り上げてマス。詳しくは買取所までお問い合わせください☆

今日も明日も、お客様が仕入れ先、イバカンでした。

ぁ、コメントも募集中デス。「今日、遊びに行こうと思ったけど、雨だったからヤめた」でも、たけこは大歓迎デス(TдT;ミ(´д`)ノシシシ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/23

永続的リンク 02:25:35, カテゴリ: お知らせ

売って買ってイバカン。

夜の寒さが半端じゃナイです。閉店時間直後のイバカンからおとどけ、たけこです。こんなに寒いのに3連休も2日目を終えて、たくさんのお客様にご来店いただいてありがたいばっかりです!
今日ゎDS、古着、釣具、DVDがいつも以上に大好評でしたよ。音楽DVDは販売だけぢゃなく、買取もモリモリモリモリでした。X JAPANのLAST LIVE、DAHRIA TOUR DVDが来たのがえがったデス。
そーいえばブランド品がいっぱい入荷してます。お探し物がある方、ちょいと足を運んでみるのもイイかもですよ。明日も寒ーいかもですが、温かくしてお店に遊びに来てください。明日は何が起こるのかー((((´m`)スススススー



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/22

永続的リンク 01:32:47, カテゴリ: お知らせ

店長乱心。PS2ソフト激安。

20日から21日にかけて、適度に敬愛する店長のUSナベが、狂ったよーにラベラーを振り回した結果、PS2ソフトの値段が下がりに下がっていることに気がつきました、たけこです。ガクブルデス。

前は5980円だったはずなのに、3980円になってたり、なんだか棚をずらーっと見て歩いてたら1480円から980円が増えてました。ちょいちょいあたしも目ぇつけちゃいました。

店長、いーの(>_<?って聞いたら、ウン千本と値段を変えたの直後で、今さら多少安すぎるのがあってもよい、とのお返事。ウッシャ。

どどーんと腰据えてゲームをするより、ちょっとPS2くらいで遊ぼっかな、ってお客様、PS2だけど、意外にレアってソフトを探してるお客様、イバカンは今がちゃーんすなのです☆

【その他お買い得な情報】
DSソフトの特価ワゴンセールも復活!
DVD-BOX&セット値下げ品増量中!
新品アダルトDVD、2本お買い上げで10%OFF、3本お買い上げで20%OFF!
美少女フィギュア、セットコミックもメイン通路でワゴンセール!
PSP、DSの裸ソフト、レジ前にて大放出!(大好評)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/21

永続的リンク 23:55:51, カテゴリ: お知らせ

こんばんわー。
昨日に引き続きスズキックスです。
15分で書かねばいけないためちょっぱやで書かせていただきます(笑)

本日、21日は個人的にロリの日
(21)って寄せて書くとロリに見えるとかそんな某Key作品ネタ
だけではなくロリ系漫画雑誌LOの発売日でもあるからです。

はい、あんまし関係ないですな。
三連休初日の今日は、ゲリライベントでカードが安くなったそうで。
前回のゲリラではこのほかにセットコミック等が安くなってましたが、今回はどうなることやら。
もしかしたらお客様の来店時にお得な情報が流れるかもしれません。
明日は日曜なので、今回以上のイベントが発生するかも!?
フラグ1【イベントの存在を知る】をクリア!
続いてのフラグ2【茨鑑に来店する】
フラグ3【店内で放送を聞く】を発生させて
目指せ!茨鑑三連休トゥルーEND!

皆様にお得な情報が流れることを祈っております。

Fin.



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/20

永続的リンク 23:57:19, カテゴリ: お知らせ

私の価値はショーケース以下

どもースズキックスです。
アダルトPC近くのショーケースに入っているテレカが増量しました。
テレカが沢山入ったショーケースは、どうやら私より価値があるそうで(´・ω・`)

なんとかショーケース以上の価値になるため売り上げを伸ばさねば(`・ω・')
アダルト本担当としては三連休に何かやりたかったのですがこれといったアイディアが無いため無策で挑むことに。
三連休なのにこれでいいのだろうか俺!?

とりあえず企画は出来なくても多少安くすることは出来るはず
なので、中古成コミをチマチマと値下げしたり、同人誌を出したりとやってますが今一インパクトが弱い…

C77前には何かでっかいことやろうと思っております。

そういえばDSiLLが入ってきたという話を聞きました。
ものすごく…大きいです…
携帯ゲームなのに携帯に不便じゃないのか、こりは…?
でも大きい画面でDSゲームが出来るなら微妙にほすぃかも

とりあえず、三連休は頑張らねば!
なんといっても小さい頃から【やれば出来る子】と言われているスズキックスですからね!

ではこのへんで。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/19

永続的リンク 23:58:00, カテゴリ: お知らせ

ニンテンドーDSi LLご紹介+3連休イベント

はいどーもー、今日は寒かった!暖房ガンガンにして寝たら、暖房ガンガンしてる夢を見ました、単純野郎武居です。

11月21日発売のニンテンドーDSi LL、チェックしてみました。「でっかいことはいいことだ」と言わんばかりの、重さと画面の大きさに、スタッフ一同はしゃぎました。そんなDSi LLを今日はなんとなーくご紹介!

名前が【DSi LL】であることからも分かるように、DSiの派生モデルといったとらえ方が的確。対応ソフト、機能面で削られているところはなく、DSiとはきれいに上位互換を果たしているようです。ACアダプタもDSiと同じもので。
また、脳年齢なんかが分かっちゃう「ちょっと脳をきたえる大人のDSトレーニング文系編」同じく「理系編」や、「明鏡国語 楽引辞典」が新たに内臓ソフトとして、最初っから入っています。もちろん「動くメモ帳」「DSiブラウザ」も受け継いでます。任天堂さん太っ腹。
最大の特徴はDSの常識を覆すほどのビッグサイズ!DSiが3.25型の画面サイズに対して、LLは4.2型。これだけ画面が大きくなればずっと目にも優しいかもしれません。数字で説明されてもなかなか難しいでしょうからゼヒ店頭にてご確認ください!

そして絶好のイバカン日よりになるであろう、誰もが待ち遠しい3連休はゲリライベントが復活!ご来店中のお客様に向けて、いきなりマイクアナウンスでタイムセールのご案内をしてしまいます!特に今回の目玉はトレカ!トレカです!遊戯王かWCCFか、それともアレかコレなのか?!ターゲットまでは担当の兄さんはまだ教えてくれませんでしたが、日に5回6回とお得なタイムセールのご案内を企画中、いえいえ準備中らしいです。以前も『ショーケース内のカードが2枚目が●●%OFF!!』なんて怒涛の君のターンっぷりを見せてくれたカード売場が、今回の3連休中も激熱間違いなし。この機会に絶対、お目当てのカードをあなたのデッキやスタメンに加えてあげてください。

――3連休が君をもっと強くする。茨城鑑定団神栖店。

そしてこれは制作中のジムスナイパー。腰と足をつなげたら、今までにない可動範囲と、完璧なコナンっぷりを示してくれたので、個人的にアップ。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/18

永続的リンク 23:52:37, カテゴリ: お知らせ

【予告】3連休…やっちゃいます

毎日ねちねち更新中のイバカン・スタッフブログ、今日もご覧いただきありがとーございマス。21,22,23日の3連休のご予定はもぉみなさんお決まりでしょーか?!これまでも連休となると、眼の色変えて各種企画やセールをやってきたイバカンが、次の3連休もやっちゃいますよー。
ゲーム、釣具、DVDなどなど、あちこちの部門でスタッフががん首並べて相談しています。乞うご期待ッ、・・・ではあるのですが、ちょっとだけフライングして釣具のセール内容をご紹介☆

↑コチラッ。こちらのPOPがついてる釣具商品がー・・・ガンガン現金値引!どれぐらいの値引きになっちゃうのかは、3連休中にお客様のその目でご確認くださいな。しかも!ロッドとリールをセットでお買い上げ頂くと、それぞれ10%OFF!!えー、もーどんだけ安くなっちゃうの?!ってぐらいの爆釣状態を3日間やっちゃいます!
お楽しみにー(´д`)たけこでした。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/17

永続的リンク 23:34:13, カテゴリ: お知らせ

ジムカスタム完成!

夢中で明け方までガンプラを作っていたら、ちょっと風邪気味になりました。武居です。ばかやろうです。あぁ、節々が痛い。

手がけていたジムカスタムもようやく先日完成し、お店に買い取ってもらって無事ショーケースに入りました。
素組みと墨入れのみのシンプルな作りですが、査定に出したときに箱を開けたスタッフが「おぉっ」と驚嘆の声を上げてくれました。・・・確かに以前作ったMGのジムは、両腕の肘関節が逆さに組まれているなどの赤っ恥をさらした僕が、ようやく人並にこさえたものなのですから、驚きも当然といえば当然なのでしょう。負けません。

今、オガTくんが教えてくれました。武居が作ったジムカスタムは700円(税抜き)でケースに入っているとのこと。実は地味~にこれまで作ったガンプラのうち2体が売れているので、冷やかしたい方はお早めに。入り口からすぐ左手のショーケースに入ってます。ずーっとショーケースを埋めていたとしてもご愛嬌。

画像のアップは閉店後に。さすがにお客様がいる横でガンプラの写メは撮れませんぜ。

千葉鑑定団東金店の狂犬店長、仲良しの中野さんが宣戦布告をしてきたのでリンク貼っつけておきます。14日、15日の記事参照で、こっちもよろしく様です。

とかなんとか言ってる間に・・・売れました。今日の今日です。ショーケースでポージングをしているところは収められなかったのが残念。

達者でな、ジムカスタム!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/16

永続的リンク 23:56:15, カテゴリ: お知らせ

めがねっ男は一人で十分

たけこさんからいつでも(ブログ)書いていいよとお許しが出たので
不肖スズキックスが今回更新させていただきます。

タイトルは店長が休憩中に買取所のMさんに言った一言ですので特に意味は無いですw

先日の遊戯王大会について担当者のめがねっ男(こ)Mさんから一言
「覇者つえー」
だそうです。
自分も見たかったですねぇ、一回戦で劣勢だった所を1ターンで覆し見事勝利。
戦う前から「遊戯王商品券5000円分で何買おうかなぁ?」と仰っていたそうで。
まさに現代のデュエリスト王ですねw
自分も真紅眼デッキで参加したいですが…
カードが古いためフルボッコされるのが怖くて参加できませんw

遊戯王大会だけじゃなく白黒の大会も開催してくれんだろうかなぁ
私の金ぴかデッキが剣を吹きますよ!(財宝的な意味で)

ネタも尽きたことですしここで終わりにさせていただきます。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/15

永続的リンク 23:01:48, カテゴリ: お知らせ

なくもんか

金・土と2連休をもらいました、たけこです。
映画観て来ました。「クリスマス・キャロル」と「なくもんか」を2本立て続けッ。千葉駅側の形成ローザさんまで行ってきました。っていうかやっぱり2本も連続で観てしまうあたしが誰かを誘えるハズもなく、1本目は年配の方々に囲まれて…、2本目はカップルとか女のコ同士に囲まれての観賞でした。アウェイもいいトコです(´д`;アヴァー
「なくもんか」はオススメ。「舞妓Haaaan!!」「下妻物語」「パコと魔法の絵本」あたりがお好きな方、ゼヒゼヒ。サダヲloveデス。


で、お店の方では第7回遊戯王大会が開催されました。参加人数50名。いっつも第4日曜日にやってるので、常連のデュエリストの方から「あれっ?今日??」なんてご意見も頂戴しちゃいました。ゴメンナサイ。
詳しい模様はまた次回!

あとWCCF担当から、08-09のマラドーナ、本日お買取させていただきました、とのこと。あんまりあたしはカード詳しくはないんですけど、すっごいテンション上がってました。呼吸がヘン…、呼吸がヘン…。
今日も愉快なイバカンでした。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/14

永続的リンク 23:46:13, カテゴリ: お知らせ

明日は遊戯王大会!

明日15日の日曜日に茨鑑では遊戯王大会が開催されます。
仕事終了後は私達に準備が待っておりますよAHAHAHAHA
自分もデッキが今風であれば参加したいのですが…

時代に遅れ過ぎててダメですねw

皆さんも明日は自分の自慢のデッキで「ずっと俺のターンッ!!」でがんばってください!

スズキックスでしたー。

PS
同人誌ちまちまと値下げ中ですよ?
いかがでしょうか?(笑)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/13

永続的リンク 00:00:10, カテゴリ: お知らせ

NEWS, 嵐, 木村カエラ☆音楽DVDちょー高額査定中!

イバカンの音楽DVD査定はいつだってどこにも負けませんよー。超有名アーティストなら常時ガチンコ査定中!DVD担当者は夜にかたまってるので「このDVDとか、あのBDとか高く買い取ってくれるのかしら」なんてお品物は夜の方がお値段つきやすいかもしれませんね。

あいっ、で、今日のピックアップ高額査定中タイトルはこちら↓

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]

買取¥4700-
--------------

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

買取¥3000-
--------------

GO!5!KAELAND [DVD]
GO!5!KAELAND [DVD]

買取¥3200-
--------------

namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]
namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]

買取¥3000-

じゃんじゃん持ってきてねー(´д`)
たけこでした。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/12

永続的リンク 02:37:12, カテゴリ: お知らせ

WCCF08-09稼働ですよー。

いよいよ12日から新弾WCCF2008-2009が稼働ですー。
あなたの怒涛のゴールラッシュを応援するイバカンとしては、どこよりもー…そうどこよりも強気で新弾カードは買い取っていきますッ!24営業のゲームセンターさんには100円玉をもっさり抱えたプレイヤーの方々が椅子を温くしていらっしゃることでしょう。そのあなたの意気込み、イバカンにお買い上げさせてくださいーーーー。
相場が落ち着くまでは「売」も「買」もコロコロお値段が変わること必至。マメに調整していきますのでどーぞよろしく☆

で、今日はアダルト担当のスライスさんにお菓子もらっちゃったのでついでにうp。


WCCF新弾と食べ物大募集のたけこでした。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/11

永続的リンク 01:45:51, カテゴリ: お知らせ

ミスチル、ヴァルキュリア買いまっせ。

喉から手が出るほど売ってくださいー。イバカンにDVDをッ!
全然脈絡ない2タイトルを無作為ピックアップ!

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]

Mr.Children/JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~
4500円買取(初回盤+500円)

戦場のヴァルキュリア 4 [DVD]

戦場のヴァルキュリア
①2000円買取
②3000円買取
③3500円買取
④3500円買取
お待ちしてますー。
たけこ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/10

永続的リンク 23:57:22, カテゴリ: お知らせ

ぎりぎりセーフ?

毎日更新と書いてあるのに10日分がいまだに無いので書いちゃってもよかですよね?w

最近になって秋のアニメにいろいろ手を出してみましたスズキックスです。
今思うとこの名前ってシゲ○ックスににてるよね!
別にこれといった意味は無いですけど。

そいえば、そろそろ冬コミの季節になってきましたねぇ
まぁ当然仕事でいけないわけですがw

超電磁砲や生徒会の一存やらの同人が出るんだろうなぁ
と考えつつ現在ブログ更新をコミック加工しながらパチパチ打っております。

アレですね、「ブログとはネタが無いのに書くものではないと見つけたり」ですねw

さて、仕事上がりまであと少し、「俺…この仕事が終わったらとりためた新作アニメ見るんだぁ…」
と軽い死亡フラグ立ててオサラバさせていただきますっと。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/09

永続的リンク 22:04:06, カテゴリ: お知らせ

ジョジョの奇妙なUFOキャッチャー第2部★

「きさま!見ているなッ!」

っというワケでプライズ担当オガTくんがコミックス15巻の1コマを再現しての再登場ッ!前回紹介したオススメ景品よりも「無駄無駄T」「オラオラT」が大人気のジョジョキャッチャーが、場所と取り方を一新しちゃいましたよ。

たけこ「前はひとりでジョジョ立ちさせた写真をネットに晒してごめんねー。今度は違う人にジョジョ立ちさせてブログ更新するから安心してね」
オガT「いえっ!また僕がやります!」
…彼のジョジョへの愛はホンモノです。

で、で、キャッチャーの中はこんな感じ↓

ブチャラティー様のスタンド能力でもおなじみ、べろ~んとしたジッパーをアームでじょじょに閉じていくゲームなのです。
人気景品もまだまだ健在!見事ゲットされた方には、ジョジョ立ちでの記念撮影もお願いしちゃってます!みんなどんどんゲットしに来てねー。
お相手はたけこでした。アリーヴェ・デルチ(´д`ゞ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/08

永続的リンク 23:21:14, カテゴリ: お知らせ

スタッフ募集ちゅぅ

年末のイベントシーズンはいかがお過ごしのご予定でしょうか、皆々さま。
イバカンでは随時アルバイトスタッフ募集中です。
募集概要は以下に~。
---------------------
資格:18才以上 ただし高校生不可
時給:800円~能力制!22時以降25%UP 試用期間有
交通費規定内支給で社員登用制度も有々デス
時間帯は以下の3つから
朝番:9:00~17:00
中番:12:00~20:00
夜番:17:00~26:00
※シフトは時間・曜日ともに固定制です。
---------------------
いっしょに働いてくれる元気たれ流し、やる気だらけのそこのあなたッ。応募から採用までの流れは↓こんな感じ。
①0299-90-0221(茨城鑑定団神栖店)に電話する
②電話に出たスタッフに「アルバイトの応募をしたいのですが~ドータラコータラ」で、氏名や電話番号などを伝える。もしも希望する部門や、興味のあるアイテムがある場合には、このときに伝えておくとイイコトあるかも(´m`)ムフーフ
③折り返し面接日の連絡が来るのを待つ
④面接日には顔写真付きの履歴書持参でお店に来る
…で、見事採用にいたると、あなたも初出勤日からイバカンスタッフの仲間入り!このスタッフブログも書けちゃいます。

集っちゃって!イバカンっぽい人☆
たけこでした ノシ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/07

永続的リンク 20:51:07, カテゴリ: お知らせ

同人誌コーナーからのお知らせ

どもー、同人誌担当スズキックスです(最近は髪をオールバックにした日は藍染と呼ばれていますがw)
本日は自分の受け持つ所のお知らせでもしようかなと思います。

今日7日~13日まで期間限定でC76同人誌をかーなーりお安くご提供しようと思います。
C76物同人誌を10冊以上お買い上げいただくと

ななななんと半額!半額ですよ!

今まで高くて買いづらかった同人誌を安く手に入れるチャンスです。
皆様是非、ご購入を検討してみてはいかがでしょうか?

さて、ここから私事です。
最近中古で購入した【SDガンダム GジェネレーションNEO】にはまってます。
ギャン改様めっさかっこよくてつぇーです。
アムロさんがプレッシャー発動しまくりでバッサバッサ切り倒してますw
本日はちょっぱやで仕事を終わらせてサクサク先に進みたいですね。
積んでいるアダルトPCを消化するために…w

あんま時間を掛けると怒られそうなので本日はこれで



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/06

永続的リンク 18:34:32, カテゴリ: お知らせ

古着メンバー紹介(´∀´*)


こんちわー!
最近はめっきり寒くなってきましたねぇ…

本日11月6日のブログ担当&古着の(名前だけ)部門長ばんばんですよww

別になんも書く事ないんだが…ww
んーと
んーと

かみ通でました!笑
買取強化アイテムいっぱいだい!えい!レディース祭りだい!
店内にあるから持ってって下さいなー



ホントは古着メンバー紹介したかったんだけど
どーも写真がないんじゃあ話になんないんでやめました笑

あとはー特になし!
すいませんww
じゃあどーもこのへんで失礼します

ばんばんでしたー∀







かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:35:01, カテゴリ: お知らせ

ガンプラ5割査定中であります。

コタツでガンプラをこさえるのが楽しい季節になってきました。そう、ケロロやハヤテの~でもおなじみ、機動戦士ガンダムシリーズの組立式プラモデルキット!イバカンなら定価の5割で査定中です。
ガンプラだけがプラモじゃない、そんなあなたにも朗報!今回の5割買取のラインナップは…
【BANDAI】
HGUC
HGSEED
MG
エヴァンゲリオンLMHG
【コトブキヤ】
アーマードコア
ヴァリアブルインフィニティー
スーパーロボット大戦OG
…でジャンジャン定価の5割で買い取らさせていただきます。
もちろん未組立状態・説付でお願いします。
また、PG及びPG程度の定価のものについてはご相談ください。

個人的にはFMG107 RGM-79(G)ジム・スナイパーが、…作りたいです。
1個小隊分、2個小隊分、たくさんのガンプラたちをお待ちしてます!
おもちゃ担当



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/05

永続的リンク 02:11:05, カテゴリ: お知らせ

買取絶好調!DVDBOX販売価格情報☆

今日はDVD-BOXと釣具の通信買取が共にウン十万の査定になってました。丁寧に1こ1こ売場に並べてましたよ。

本日お買取のDVDの一部がこちら。
上左から、タイトルと販売値です。
東映特撮ヒーロー ムービーBOX ¥24990
フルメタル・パニックふもっふ!BD-BOX ¥17640
太陽にほえろ1978DVD-BOX I&II ¥52290
太陽にほえろ1979DVD-BOX I&II ¥55440
相棒season1 DVD-BOX ¥13440
相棒season5 DVD-BOX I&II ¥18690
ヤンキー母校に帰るDVD-BOX ¥17640
ハイスクール奇面組 COMPLETE DVD-BOX I&II ¥39690
ビビビッと来た方、お待ちしてマス。

ルアーの在庫数も増量中です。まだまだ買います、お売りしますー。
たけこ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/04

永続的リンク 02:03:34, カテゴリ: お知らせ

カァミ通入稿☆遊戯王大会エントリー受付開始です。

尋常じゃない寒さに負けず、ご来店頂いているみなさま、ほんとーにありがとうございます。毎日ブログチェックしてくれてるみなさまにも感謝感謝です。
最近のアクセス数は1日に60~80Hitくらい。コツコツ続けている甲斐もあるってもんです。で、今日初めて「検索エンジン経由」でのアクセスが記録されました。…イバカンのまだまだちぃさなブログも全国区の仲間入り(´3`)エッヘッヘ

さて、そんなわけで今日は毎月2回発行の「カァミ通」のご案内です。
カァミ通ご存じですか?お店の中だけで配っている、強化買取中のアイテムが目白押しのチラシなんです。「あーでもない、こーでもない」って副店長が校正の真っ最中です。なんとか入稿も終わりそう…?間に合うのかしら。

というわけで、無事に入稿が済めば次回カァミ通発行は11月6日(金)!!
部数にも限りがあるので、早めにゲットしに来ちゃってねー。

そしてもういっこ、お待たせしちゃいました『第7回遊戯王大会』開催します!!
日にちは11月15日(日)、時間はいつもどーり12時集合で、絶賛エントリー受付中です。

遊戯王ファイブディーズオフィシャルページはコチラから(PC用)

そんな感じで、たけこでした。心も体もあったかくしてお過ごしくださいな。バイバイ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/03

永続的リンク 01:52:35, カテゴリ: お知らせ

ロッキー求む。


はじめまして古着担当の平山です。ます。

ただいまイバカンは

ロッキーマウンテンのダウンベストを求めてます。

現行モデル 15000円
(ショップ・ブランド別注 査定額アップ。)
ヴィンテージ 30000円~
ワコマリア別注 50000円

お高いですね。

売るなら今です。

ぜひご検討を。

買取金額はサイズや状態、在庫状況によって変動いたします。

あしからず。






かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/02

永続的リンク 02:32:05, カテゴリ: お知らせ

いやー今日は風が強いっす( ゚д゚)ノ

どうも僕です。
古着担当のTですm(__)m

今日は当店の○家さんから買取をしました^^

ヒスのスタッズ付きデニムとFLAT HEADの半袖シャツとchippewaのブーツを2足買取ましたよ~♪

今日の売り場紹介はヴィンテージ&アウトドアコーナーっす☆


ノースフェイス、パタ子(パタゴニア(笑))のダウンジャケットを売り場に出したので良いものが売れちゃう前にチェックしてください!!(*´∇`)ノ


あと個人的な話になってしまうのですが、今リーバイスレッドのハワードが欲しいので是非お持ちの方は当店へお持ちください!!!!!

あとインパクティスケリーの今期のダウンベスト(ピンクのSサイズ)!

じゃあの。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2009/11/01

永続的リンク 23:37:46, カテゴリ: お知らせ

釣具コーナーパワーアップしました。

茨城鑑定団の釣具コーナーがかなりパワーアップしました。
特にソルトウォーターの売り場がかなり変わりました。アイマなどの有名メーカーのルアーも数多く並んでおります。使ってみたいけど高くて買えないそんなあなたにお勧めです。
また、買取のほうもかなり強化しております。茨城鑑定団に一度でも釣具を売って頂いたお客様には何回でも使える釣具10%買取券をお渡ししております。もし、家に眠っているルアーがあればぜひ茨城鑑定団に持ってきてください。
”安く、楽しく、あなたのその手に感動を・・・” 
                                   
釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2009年11月
 < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?