アーカイブ: 2010年3月

2010/03/31

永続的リンク 00:29:56, カテゴリ: お知らせ

TKツイスターJr・入荷しました。

メガバスの新商品のTKツイスターjrが入荷しました。サイズも小さくなり中のワーム数も3個から8個に大幅に増えてかなりお得になってます。数が少ないので早い者勝ちです。欲しい方は急いだ方がいいと思います。また、TKの他にもITジャックやロイヤルフラッシュなどのビッグベイトも多数入ってきたのでぜひ茨鑑の釣具コーナーに来てください。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2010/03/30

永続的リンク 03:22:21, カテゴリ: お知らせ

ルアー入荷しました

今日、大量にルアーが入荷しました。メガバスとOSPのルアーがいっぱいありました。
今から大物シーズンなのでドンドン買いにきてください。
それに混じってマジンガーZのルアーやあらいぐまラスカルのルアーなど面白いルアーも多々ありました。最近はプリキュアとかミッキーとかのキャラクターでロッドが出てるのでやっぱり釣り業界とアニメは結構深いつながりがあると僕は思う今日この頃です。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2010/03/28

永続的リンク 03:57:41, カテゴリ: お知らせ

こんにちわ!ゲーム担当NBです。
ちなみに↑のシーンは闇の書の防衛プログラムに、ゼロ距離エクセリオンバスターかましてるところです。
「届いて!!」
それはいいとして・・・
イバ☆カンでは明日まで3台限定DSI本体が税別10000円で販売しております。
本日はソッコー売れたので買いたいお客様は早めにきてください。
その他ゲームソフトもいつも地域一番価格でお客様を待ってます。
そういえば・・・4月発売のしゃんぐりらの新作の
暁の護衛〜罪深き終末論〜楽しみですね!

以上 
それでは。また!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/03/26

永続的リンク 19:56:23, カテゴリ: お知らせ

50%SALE!!

もはや何も言うまい・・・。



さらに、どん。





イタイケナ少年少女よ、来たれ。




大丈夫かな、これ。





かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/03/22

永続的リンク 04:32:59, カテゴリ: お知らせ

釣具大量に入荷しました

本日、ルアー、リール、ロッドが大量に入荷しました。物はフェンウィックのテクナGPからメジャークラフトのデイズまで上級者から初心者まで扱えるロッドが入荷しております。ルアーに関してはピーナッツなどお手頃な価格でよく釣れるルアーが入っておりますのでぜひぜひ買いに来てください。
ちなみに今日釣りに行ったらもう桜が一輪咲いていました。今年の春は早いな~と思う今日この頃でした。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:22:08, カテゴリ: お知らせ

永続的リンク 04:04:12, カテゴリ: お知らせ

【DVD/Blu-ray】ルパンLast job/ガンダムUC【買取】

突然ですが、買います! そしていつものことです!!

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]

買取¥3,700- 全っ然足りてません(T■T)アババババ

DVD版もまだまだ3000円買取中です。



ルパン三世『the Last Job』 通常版 [DVD]
ルパン三世『the Last Job』 通常版 [DVD]

買取¥3,500-

豪華版なら500円のっけです。

そのほか、GREEN vs RED、vsコナン、vs複製人間もDVDはそれぞれ3000円買取中です。


在庫が溜まったら買取価格下げちゃいますorz 早い者勝ちで、是非!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/03/21

永続的リンク 00:36:44, カテゴリ: お知らせ

あら?

陣内智則と石川遼って似てませんかー?



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/03/20

永続的リンク 04:33:07, カテゴリ: お知らせ

レディース割引実施中ですわよ

3連休がはじまりましたぁ。イバカンは3連休中はレディースデイです!
女性のお客様はレジにてお会計が10%OFF!男も連れて遊びに来ちゃってぇ(´Д`;

更にDVD-BOX, Blu-rayBoxは輪をかけて10%OFFセール中!
レディース割引とも併用可能で、20%OFFも夢じゃない有様です!女の子連れて遊びに来ちゃってッ(`∀´;

よろしくお願いしますーvv



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/03/19

永続的リンク 05:01:29, カテゴリ: お知らせ

立つんだ、ジョー!

アミューズメントコーナーからのお知らせです。


「あしたのジョー」のパチンコとスロットが両方入りました!

お好きな方で燃え尽きちゃってください♪


他にも、スロットは設定6の台が分かりやすくなってたり、土日限定でメダルが2倍出てしまうパチンコ台も登場します。


三連休にも、なにやらイベントがあるとかないとか…


今週末は是非イバカンに遊びに来て下さ〜い☆


q



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/03/18

永続的リンク 02:46:44, カテゴリ: お知らせ

ルアー入荷しました+釣りに行ってきました。

本日、通信買取でガンクラフトのルアーが入荷しました。ジョインテッドクロウやカイテンなど人気のある商品なのでご購入はお早めにお願いします。
また、13日の土曜日に潮来にある富士見池という管理釣り場に行ってきました。午後券で3000円とそこまで高くないので女性や子供、初めて釣りをする方におすすめです。ちなみに一緒に同行した初心者の友人も釣れました。
3月後半に入りそろそろバスの産卵もはじまるころなのでぜひ茨城鑑定団にルアーを買いに来てください。
釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/03/17

永続的リンク 23:52:07, カテゴリ: お知らせ

仮面ライダー変身ベルトが茨鑑にきたょぉぉぉ-!


カブトのDXカブトゼクター買い取りました☆


いつの時代も変身ベルトは最高ですな-♪♪
ヾ(=^▽^=)ノ


ちなみに、おもちゃ担当はベルトが回りませんでした。


お婆ちゃんがいっていた。
お前が悪いんじゃない。
キッズサイズが悪いんだと!!(笑)
o( ̄ ^  ̄ o)


ちなみにSICのカブトも高価買い取りちゅ-です♪


以上、おもちゃ担当でした☆
(*´∇`)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/03/16

永続的リンク 23:53:57, カテゴリ: お知らせ

極道18人殺しの脱獄囚!

次回、買取チラシの発行は19日(金)です!
玩具、釣具、DVDなど各部門で最低買取保証や買取企画が目白押しです。
気になる新作ゲームの買取価格もいっぺんにチェックできちゃう恒例の大チャンスなのでーす☆

運がよければタイムセールにも巡り合えちゃうかも。
龍が如く4も楽しみですね(´∇`)ゝ

それと、3連休にはレディース割引もやっちゃいます!
割引内容のご案内の広告も、店内にピンクなのがペタペタしてありますので、チラシをgetしたり、龍が如く4をgetしたりしに、ぜひぜひイバカンにご来店くださいませ。

極道18人殺しのたけこでした。・・・最近、新作紹介のデモムービーのフレーズが頭から離れません。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/03/15

永続的リンク 01:57:02, カテゴリ: お知らせ

ブラビアーん

Sonyブラビアお買取成立~~!
家電品、じゃんじゃん買い取ってます!!
まだまだDVDプレーヤやCDコンポもお待ちしてます!ヤホヤホ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/03/14

永続的リンク 02:02:06, カテゴリ: お知らせ

【DVD/Blu-ray】機動戦士ガンダムUC【買取】

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]

かっ、買いまーす!

DVD版1 買取¥3,000-
Blu-ray版1 買取¥4,000-



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/03/13

永続的リンク 05:48:57, カテゴリ: お知らせ

入荷情報!DVD【ktkr】

エウレカセブン劇場版公開記念DVD-BOX 入荷!

交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX (初回限定生産)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/03/11

永続的リンク 22:01:52, カテゴリ: お知らせ

DVD, Blu-ray入荷情報

機動戦艦ナデシコ Blu-ray BOX入荷!
アニメDVD ホイッスル! 全13巻入荷!
アニメDVD 黒執事 限定版 全9巻入荷!

新作、人気作、珍しいもの、DVD&Blu-rayなんでも買ってます!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/03/10

永続的リンク 21:58:44, カテゴリ: お知らせ

茨鑑では…p(^^)q

楽しく一緒に働いてくれる仲間を待ってます(^0^)/

特に深夜に働ける方を…♪

茨鑑に遊びに来てここにカワイイPOPあったらいいのになぁ☆
とか

あそこの並び方こうだったら探しやすいのになぁ…☆とか


心の中でモヤモヤと思ってた事が働いてみたら…

自分好みの売り場を作ったりこんなサプライズをやりたいって企画出してみたり♪
同じ仕事の繰り返しなんてないんです♪♪

毎日がやり甲斐のあるお仕事なんです♪

気付かないうち色んな知識も多くなり新しい自分発見なんて事になります☆

世間ではオタクと言われても茨鑑では知識豊富に変わります♪

みなさん是非一緒に人生のスキルアップをしましょう☆



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/03/09

永続的リンク 20:03:17, カテゴリ: お知らせ

釣具 強化買取

たまに神栖にも現れます。

東金店 林です。

只今、釣具強化買取中で

一万円以上の査定の商品をお持ちいただいた方はなんと
査定額を10%UPしちゃいます。

更に、三万円以上の方は、な、な、なんと20%UPPPPP!!!!

さ、さ、更に他の買取企画と合わせるとトンデモナイ事に!!

神栖、東金、合同企画発動中!!

売るなら今だ!!







おっと、忘れるとこでした。

来る4月25日、雄蛇ヶ池にて釣り大会を開催いたします。
受付は東金店にて受付しております。
上位、入賞者には豪華景品を贈呈致します。
詳しくは東金店釣具担当にお尋ねください。





かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/03/08

永続的リンク 12:00:02, カテゴリ: お知らせ

【DVD/BD】ONE PIECE ワンピース【買取】

ありったけの夢がつまった、海賊たちのDVD&Blu-ray高価買取中!
劇場版、TVスペシャルはもちろん!TVシリーズ各シーズンも覇気満々です!!


ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜 [Blu-ray]

ONE PIECE

 Blu-ray版 各巻 3500  piece. 1 ~ 15 各巻 1000
 2ndシーズン グランド・ライン突入篇 1 ~ 5 各巻 1000
 3rdシーズン チョッパー登場・冬島篇 1 ~ 5 各巻 1000
 4thシーズン アラバスタ・上陸篇 1 ~ 6 各巻 1200
 4thシーズン アラバスタ・激闘篇 1 ~ 7 各巻 1200
 5thシーズン TVオリジナル 1 ~ 5 各巻 1500
 6thシーズン 空島・スカイピア篇 1 ~ 10 各巻 1500
 6thシーズン 空島・黄金の鐘篇 1 ~ 8 各巻 1500
 7thシーズン 脱出!海軍要塞&フォクシー海賊篇 1 ~ 11 各巻 1500
 8thシーズン ウォーターセブン篇 1 ~ 12 各巻 2000
 9thシーズン エニエス・ロビー篇 1 ~ 21 各巻 2200
 10thシーズン スリラーバーク篇 1 ~ 各巻 3000
 海のヘソの大冒険 2500
 THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 2500
 THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵 2500
 時代劇スペシャル ルフィ親分捕物帖 通常版 1500
 時代劇スペシャル ルフィ親分捕物帖2 通常版 1500
 9thシーズン特別篇 麦わら劇場&麦わら海賊譚 3000
 THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+冬に咲く、奇跡の桜 2500
 THE MOVIE デッドエンドの冒険 2500
 エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち 2500
 劇場版 (DSTD-2004) 2500
 ねじまき島の冒険 2500
 呪われた聖剣 2500
 珍獣島のチョッパー王国 2500
 貝獣島と漁師島の2つの大冒険篇 2500


ゴムゴムの高額買取!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/03/07

永続的リンク 00:00:25, カテゴリ: お知らせ

【買取】ぷりっぷりの尻アニメ【DVD】

ぷりっぷりのお尻とか、そういうの買います!

一騎当千 DVD-BOX 7000
一騎当千 Dragon Destiny DVD-BOX 7000

クイーンズブレイド
 流浪の戦士 初回版 全6巻 9000
 玉座を継ぐ者 初回版 1 2500
 玉座を継ぐ者 初回版 2 2500
 玉座を継ぐ者 初回版 3 4000

真・恋姫†無双
 一 DVD生産限定特装版 2000
 二 DVD初回限定版 3000
 三 DVD初回限定版 4500

買取チラシも新しいのが出ましたので、店頭までぜひぜひ。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/03/06

永続的リンク 00:00:42, カテゴリ: お知らせ

【買取】咲 -Saki-【アニメDVD】

クイーンズブレイド第1期、けいおん!などなど全巻セット買取はんもぅイヤになるくらい更新してお買い取りさせていただいております!あなたが最終巻DVDリリースまで、最初から最後までしっかりとファンだった証!それこそが全巻セット!!悪いようには致しません!できるはずがない!というわけで、イバカンは咲 -Saki-を求めています~~~!

咲 -Saki-
 初回限定版 1 500
 初回限定版 2 2000
 3 1500
 4 1500
 5 2500
 6 2500
 初回限定版 7 5000
 8 3000
 9 4500
1,2,7初回限定版で全9巻コンプリートなら更に+3000円!

おまちしてます!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/03/05

永続的リンク 03:10:13, カテゴリ: お知らせ

【買取】サマーウォーズ【DVD】

サマーウォーズ [DVD]
サマーウォーズ [DVD]

買取3,500円

よろしくおねがいしまーす(´ε`)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/03/04

永続的リンク 03:00:27, カテゴリ: お知らせ

【買取】銀魂【アニメDVD】

タレ目で長身、男前。あなたの銀魂買取ります。

銀魂
 1 ~ 13 各巻 1500
 シーズン其の弐 1 ~ 13 各巻 1500
 シーズン其の参 1 ~ 13 各巻 1500
 シーズン其の四 1 ~ 各巻 2500
※各シーズンのコンプリートなどはお問い合わせください。頑張ります!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/03/03

永続的リンク 03:14:59, カテゴリ: お知らせ

【買取】ホッタラケの島 遥と魔法の鏡【DVD】

2010/03/02

永続的リンク 03:02:54, カテゴリ: お知らせ

【買取】生徒会の一存【アニメDVD】

こんな高校生がいるものか…ッ。とはいえ、やられてしまっているのはアナタといっしょ。
生徒会の一存、高額買取中です。

生徒会の一存
 限定版 1 2500
 限定版 2 3000
 限定版 3 4000
 限定版 4 5000
※帯は封入物同様、必須でお願いします(_ _)ナニトゾ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/03/01

永続的リンク 03:32:56, カテゴリ: お知らせ

3Dテレビですと・・・!

飛び出るテレビ。飛び出るテレビが見てみたい。
アバター然り、環境映像然り、…アイドルもの然り。
緑と赤のある種冗談のような世界から、リアルに飛び出る映像が見てみたいぃぃ。

あ、その前に地デジ対応も考えねば(-_-;ムーン



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2010年3月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?