アーカイブ: 2010年6月

2010/06/30

永続的リンク 20:44:54, カテゴリ: お知らせ

GAMEより

本体超待ってます!!

中央レジ前ショーケース脇にある買取保証券を使うと
こんな値段で買取しちゃってます♪

PS3 250GB 未使用

PlayStation 3(250GB)(CECH-2000B)

¥30000買取

PSP-3000 未使用

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)

¥14000買取 (色によって異なります)

Wii 未使用

Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

¥16000買取 (色によって異なります)


今でもすぐでもお待ちしてますーーーー!

昨日より声がひどくなって、おかまちゃんみたいなリーダーより



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



永続的リンク 03:32:41, カテゴリ: お知らせ

最近…

金八先生のDVDみてます…
心洗われますなぁ…


6月も今日で終わり、7月からはいよいよ夏本番!
そしてジョジョの奇妙なUFOキャッチャーも新景品入荷で夏本番!(笑)
以上プライズ担当からでした。


そういえば家のSHフィギュアーツもそこそこ集まってきました、とりあえずカブトの辺りを撮影…



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



永続的リンク 02:50:53, カテゴリ: お知らせ

熱しやすく、冷めやすい日本人。

これからの日本のためには、ここで負けて正解だと思います。
ヘタに勝ちあがって誰かの鼻がぐんぐん伸びるのだけは避けたいもので。
さらにここで盛り上がっておけばいいだろ的な人間を多く生まなくて済みます。

先週の土・日行った企画が予想以上の効果を生みまして、現在ショーケース内スカスカです・・。
そこで少しではありますが、買取金額を保証しているカードがあります。
規定枚数に達するまではそちらの金額で買取させて頂きますので、お蔵入りしているモノがあれば、ぜひ。
ラインナップはショーケースに貼ってあります。ヒマがあればご覧あれ。

偏屈人間 MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:32:30, カテゴリ: お知らせ

本日、釣具入荷しました。 

本日、開封済みルアーが50個ほど入荷しました。メガバスやエバーグリーンが中心でPOP-Xやブザービーターなど安定した釣果をだす人気ルアーが多数入ってきたので是非是非来て下さい

つい先ほど閉店後の店内巡回をしている時にコクワガタがいて、超テンションあがっちゃいました。自分は毎年夏になるとクワガタやカブトムシを仲間同士で捕まえに行くので舞いあがっちゃいました。そのままのテンションでスタッフのSさんに見せたら驚きはたかれました。
Sさん・・・ごめんなさい・・・・。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 01:54:40, カテゴリ: お知らせ

GAMEより

リーダーです!!
日曜日に朝番メンバーで歓送迎会したんですが
やばいです!!!!!!
声が出ない人急増です!!
ちょっと声がガラガラですがお許しくださいー。。。

おかげさまで仲が深まったメンバーは、
仕事でより協調性やら思いやりやらなんやらが
パワーアップしたんではないかなーと思ってます。

まぁそんなこんなで声でないのでもう帰りますー!!
おつかれさまでしたっっ♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/29

永続的リンク 02:04:32, カテゴリ: お知らせ

ルアー大量入荷

本日、メガバス、ズイール、デプス、イマカツなど有名メーカーのルアーが新品未使用で100個以上入荷しました。しかもなかなか入手できないルアーも数多く入っています。今からの時期スポーンから回復したバスが釣れて来るので是非、入荷した今イバカンにルアーを買いに来て下さい。

また、個人的なのですが最近フロッグが調子いいです。釣れるのはバスだけではなく雷魚やなまず、ウシガエルなど様々な魚(一匹は両生類)が釣れるのでお勧めの釣りです。いつも思うのですがフロッグでカエルが釣れるのはなんで何でしょうかねー?分かる方是非コメント下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/28

永続的リンク 02:25:52, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷しました。

今日入荷した商材はヤバいです。何が入荷したかというとメガバスの777 サイクロンエボリューション、エスパーダ、アームズのA6201、ウォリア-ツアーエディションなど人気があり手に入りにくいロッドが多数入りました。ボーナスが弾んでこのブログを見ているそこのあなた、是非是非購入しちゃってください。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/27

永続的リンク 17:10:34, カテゴリ: お知らせ

古着でーす


どーもこんにちわ。
蒸し暑いとか死ねばいいのに。

古着の金髪です。


今セールやってますけどどーでしょう
今日で終わりですよ!
あと7時間で終わっちゃいますよ!

いつもよりはお客様がいて嬉しいです、はい。
ちなみに今からあたしもTシャツ選んできます

うん。ではまたー



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:18:28, カテゴリ: お知らせ

アミューズより

 
初blog☆
自分のblogは持ってますが
お店のとなると何を書いていいのやら(´・ω・`)緊張w

UFOキャッチャーに
新しくグルーミーと
ドラえもんの商品が入りました◎

グロ可愛グルーミーのポーチ
ズボンにつけれるし
煙草入りそうな大きさで
使えそうだから
自分的ほしい感じでした(○・ω・●)w

グルーミーたちも待ってるんで
皆さま捕ってあげて下さい(*´д`*)

こんな書き方でいいのか
わからないけど
以上、アミューズからでした☆



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/26

永続的リンク 02:56:26, カテゴリ: お知らせ

右を向いたので、真似してみた。

やっぱり日本男児は追いつめられると、本領を発揮するのですね。

まさか決勝Tまで進出するとはねぇ・・・。大会前の親善試合を見ていたら絶対予想できなかったですよ。

この流れに乗っかって土日にセールを行います。

「WCCF ショーケース内 20%オフ!!」

さらにその他のカードもセールしちゃうかもよ~???

土日はイバカンにぜひ足をお運びくださいませ。



P.S 本田さん、マジで△。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:45:12, カテゴリ: お知らせ

釣具ロッド入荷しました。 今年初の・・・・

本日、アメニスタとデポルティーボ、ホーネットなど初心者から中級者クラスのロッドが入荷しました。今から釣りを始めようという方にお勧めです。是非イバカンに買いに来て下さい。

また、先週地元の野池で50upが釣れました。ルアーはハンクルの姫です。見た感じアフターの回復な感じ、最近はミノ―が調子いいです。いまからだんだん活性も上がる時期なので楽しみです。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/25

永続的リンク 23:20:12, カテゴリ: お知らせ

GAMEより

モンスターハンターフロンティアオンラインが
やばーーーーーーーい!!


モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)


地域欠品の中、イバカンゲームコーナーには現時点で2本!!!!!!

お急ぎください。。。


クレームだらけでしょんぼりなリーダーでした。。。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 22:26:29, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーからのお知らせです

ワンピースの6月発売のコレクタブルまだあります!!

まだゲットされていない方は是非当店へ!!

人気景品なのでお早めに~



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 09:59:05, カテゴリ: お知らせ

ハンターの皆様へ

狩りに行く時の必需品といえば
そう、
こんがり肉!


お待たせしました。


そのこんがり肉を彷彿とさせるパッケージで登場いたしましたのが、こちらの
「狩ルパス」でございます。


ダジャレです。

が、
狩りのお供に是非どーぞ♪

きっとウケます。


店内のどこかで、焼け……取れます。



b



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/24

永続的リンク 19:51:00, カテゴリ: お知らせ

古着セールやります!


初ブログです。

緊張しますね。。。

そんな話はどーでもよくて

古着セールやっちゃいます。





30%って意外とデカイですよね~

何枚T-SH買ってやろうか今から企んでます。


あともうひとつお知らせ!


STUSSYの新作夏秋モノ入荷しました!!

前回と同じでT-SH大量入荷。

今回はナイロンジャケットとパーカーも入荷しました。

ストリートの入り口にコイツがいます。



ここにありますのでぜひ見ていって下さい。


ちなみに残念ながらこちらの新品STUSSYは

セールの対象外になりますので、ご注意ください。

ごめんなさいね…。


週末はイバカンにお洋服見に来て下さいな!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:28:29, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーからの朗報です。


クローズ&WORSTの

オイルライター

まだあります。



A



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 00:47:47, カテゴリ: お知らせ

んー

先日久々に東京に行ったどうも僕です。
古着のTです。

2,3年前はまだ大学生だったのでよく都内には行きましたが、いやはや今はネットで物が買える時代になってしまいましたからなかなか都内に出るのが億劫になってしまうんですわな。

でもやっぱり原宿とくに裏原あたりは静かで人もあんまりゴミゴミしてないし雰囲気も良いし落ち着く感じですね。竹下通りなんて中学生の頃に通って黒人に引き止められてからほとんど通らなくなりましたねw


つーことで裏原にあるブランド大集合という事で買取告知!
もう夏だからあえて秋冬ものの買取告知をしちまおう。そうしおう。

◇【ドメス】()内はショップ名
Nハリ(ミスターハリウッド)
インパクティスケリー(ナイチチ)
FAD3(アデッションアデライデ)

◇【ストリート】
X-LARGE
APE
stussy

などなど大募集!
なるべくなるべく高く高いお値段で買取をさせて頂きますので是非ともイバカンにお持ち下さい!

秋冬物なんて気が早かったかな?^^;



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 00:18:01, カテゴリ: お知らせ

リール大量入荷

本日、ベイトリールが大量に入荷しました。ダイワ アグレストPE、HRF×2、TD‐Z103p、105H
シマノ アンタレスDC、メタニウムXT アブガルシア AE74 など初級者から上級者、淡水、海水様々なジャンルのリールが入荷しました。もうすぐ給料日たまには自分のご褒美として買ってもいいと思います。買ったご褒美と釣れる魚のご褒美はたまりません。早い者勝ちですので是非是非イバカン釣具コーナーに買いに来て下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/23

永続的リンク 03:29:08, カテゴリ: お知らせ

GAMEより

ラブプラス+の発売に向けて…
ラブプラス談議に花が咲きました。

ギャルゲーとかパソゲーとかと
ラブプラスの違いとか
全く分からない部門長なのですが、
今日みんなの話を聞きまして
納得したり、
なんだり、
まぁ、

私のタイプは寧々さんです❤

リーダーの調べた結果、
凛子たん派が多めの茨城鑑定団スタッフでした!

では、
イバカンに貴方の彼女を迎えに来て下さい。

ラブプラス+

リーダーでした♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:10:19, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーより

大人気の初音ミクのキーケースがヤバい!
正直言って在庫切れ間近!
早くしないと品切れになっちゃいます!
いやマジで…
ジョジョのキーケースもでないかな~
バ〇プレさんがんばってくんないかな~
言っても無駄かな~
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/22

永続的リンク 02:45:47, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷しました。

本日、07ステラ4000と09ツインパワーMG3000が入荷しました。2機種ともソルトウォーター対応のリールなのでより上のクラスの釣りをしたい方是非是非来て下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/21

永続的リンク 21:21:06, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーからお知らせです☆

入り口近くのキャッチャーに、ワンピース海賊旗が新しく入荷(*^□^*)しました☆
集めてる方そうでない方も人気商品のためお早めに茨鑑へお越しください ☆
お待ちしております。
プライズ担当からでした☆



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:38:25, カテゴリ: お知らせ

再始動。


お知らせ―――――。



桃屋の食べるラー油。再入荷しましたよ。

     
 アミューズメントコ―ナーに。

  

  辛そうで辛くないけど。

     
        少し辛いらしいです。



   ご飯と一緒に食べたいな―。





かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:36:49, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷情報 明日はかば焼き

本日、コルキッシュの66Mとルアーでバジリスキーが入荷しました。今からフロッグが釣れる時期なのでタックルボックスに一つは持って置きたいところです。しとしと雨が降る中でのフロッグゲームは病みつきになりますよー。釣れるのは大半が雷魚ですが・・・・・・。

また昨日サッカーの日本対オランダ戦をそっちのけ利根川にウナギのぶっこみ釣りに行きました。天気も雨が降った後でちょっと濁り気味でウナギが釣れそうな感じでした。かば焼きが食べたいと思う一心で第1投を投げて30分待った頃投げた竿の鈴がなりヒット!!釣れたのは・・・・・なぜか沖に投げたのにザリガニが釣れました。
気を取り直してキャストするも当たりが来ず・・・・。それから3時間後ようやく竿に当たりがきてあげてみると、お待ちかねのウナギが釣れました。その後2本追加し合計3本今は家の水槽で泥抜きをしています。明日の昼には天然ウナギのかば焼きが食べられるのですごく楽しみです。
仕掛けは中通しおもりとサルカンと針とエサがあれば出来るので超簡単ですお金も1000円もかからずにそれで天然ウナギが釣れるのでお勧めの釣りです。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/20

永続的リンク 19:13:22, カテゴリ: お知らせ

GAMEより

本体がDSiの値下げに伴い、グググググーンと
お安くなっております!!
ついでにPSPまで値下げしちゃいました!!

しかもDSi新色



良い色です。
梅雨の鬱な気分をぶっ飛ばしましょー!!

ではでは
昨日呑んだら胃を完全に壊しましたリーダーより。
呑む前は、消化の良い物を食べてから呑みましょう。。。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 17:01:08, カテゴリ: お知らせ

テスト

永続的リンク 02:41:48, カテゴリ: お知らせ

RED MOON

本日大量入荷です。ます。


品切れが続いていたロングウォレットなど、コンチョ付きの物を中心にがっつり入荷です。



今回はベルトやコインケースなど今までなかった商品も少数ですがございます。



さらにRED MOONファンもビックリの限定商品も入りました。



数量限定ですので早い者勝ちです。



おそらく今回限りの入荷となります。です。



ぜひ。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/19

永続的リンク 20:33:35, カテゴリ: お知らせ

GAMEより買取告知でーす!!

GTAエピソードフロムリバティーシティ

グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ【CEROレーティング「Z」】

!!!!!!¥4000!!!!!!!

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

!!!!!!¥3500!!!!!!

お待ちしてます★


リ―ダ―より



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:49:55, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷情報

本日、バスパラとレサトが入荷しました。バスパラは今年メジャークラフトから出たモデルで低コストなのに見た目もカッコよく私が欲しいくらいです。色々な企画も用意してますので是非イバカン釣具コーナーに来て下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:45:10, カテゴリ: お知らせ

古着担当より

入ってからほとんど靴の加工が出来ていない靴担当加藤です!!
買取所でお待ちしております☆♪★



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:39:50, カテゴリ: お知らせ

GAMEより

とうとう!!

PS3ソフト 戦国BASARA3

戦国BASARA3

PSPソフト 初音ミクproject DIVA 2nd

初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き

予約開始しました!!

皆様のご予約おまちしておりまーす!!

パソコンがこみ合っています。

せかされてテンぱるリーダーより♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/18

永続的リンク 17:28:16, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーより

お知らせです★
ブラックサンダーって、ご存じですか?そうです!あの超美味いチョコレートです!
今日から、アイスキャッチャーにブラックサンダーが仲間入りしました♪
この暑い時期にピッタリ★ひんやり冷たいチョコレート、オススメです( ̄∀ ̄)v
つづきましてスロットコーナーより、イベントのお知らせです!
今週末は、5号機が超オススメ★
新台のアノ台から人気のアノ台まで、とにかく5号機がアツい!!
もちろん4号機だって負けてません!
週末は是非とも当店パチンコ・スロットコーナーでまった〜りと♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 07:36:13, カテゴリ: お知らせ

キターー!

予告通り、今月の目玉が来ましたヨ。


z



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 00:09:42, カテゴリ: お知らせ

GAMEより

暑いですね。もう夏です。
夏といえばBEERとREGGAE!!!!


ってことで、
DSの値下げに伴い、
明日からイバカン中古携帯ゲームが
さらにお安くなりますー!!

さらっと買えちゃう値段です。
時代はここまで進んでます。
超ハイテクです。

時代についていけないアナログなリーダーでした。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/17

永続的リンク 03:28:54, カテゴリ: お知らせ

アミューズ=プライズ

アスファルトの匂いがしてきました…。

そうです、
雨が降ってきたのです。


急な雨でも、当店のアミューズメントコーナーは即対応!


ワンピースの傘が取れるキャッチャーを、ご用意しております。


遊び方は

棒にぶら下がってる
「チョッパーマン」を
落とすだけ!だぞ、このヤロー♪



It's easy!


傘を忘れた方も、そうじゃない方も是非お立ち寄りください。





y



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 00:34:19, カテゴリ: お知らせ

GAMEより

イバカンには今話題でありながら
地域品薄状態の

フェアリーテイルポータブルギルドがぁぁぁ

あるっっ!!!!


フェアリーテイルポータブルギルド

そして新作もあーる!!!!

うふふ。

予約のPOPがさらっとうまくできて、うふふ。なリーダーでした。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/16

永続的リンク 03:26:20, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷情報

本日、カルカッタコンクエスト50とアブのホーネット デビルスナイパー67MHなどのロッドとリールそしてルアーが500個以上入荷しました。梅雨のシーズンに活性も上がり始めるので今のうちにルアーをガンガン買っても損はないです。種類も豊富なのでいままで自分があまり使ったことがないルアーを使ってみてはどうでしょう?新しい釣りのスタイルが見えてくるかもしれませんよ。ちなみに僕は今年イマカツのタライロンで絶対にバスを釣ってやろうと思ってます。(ちなみにこの前は見えバスがものすごい勢いで逃げて行きました・・・・・・・(涙)。)

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:38:40, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーからのお知らせです。

来月7月第二週から10月までジョジョの新景品が入荷ラッシュ!
もちろん人気稼働中のジョジョの奇妙なUFOキャッチャーに全力で
ブっ込むつもりです!
「ジョジョ関係の発注書が来たのなら、すでにFAXは終わってるんだ!」



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/15

永続的リンク 21:18:50, カテゴリ: お知らせ

ゲーム担当より

今日出勤したらゲーム担当に新人がもう1人増えていたことが発覚いたしました。
またギャルです。
ゲームギャルゲー祭でもしてしまいましょーかね笑

個人的には癒し系イケメンが入ってきて欲しいんですけど、
癒し系ギャルで我慢したいと思います。。。

では、リーダーは今日も頑張ります!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:27:27, カテゴリ: お知らせ

釣具よりおしらせ

雨がふりジメジメした感じ、トップが釣れそうな感じです。
それはともかくとして釣具コーナーでは夏限定の買取企画を始めました。
内容は
メジャークラフト スライサー、コルキッシュ、デイズ、バスパラ
アブガルシア ホーネット各種
オリムピック ボスコ
テイルウォーク トリニス
シマノ デポルティーボ、アメニスタ

上記のロッドに5000円の買取保証を付けちゃいます。ただしあまりにも汚れやキズがひどい場合は対象外になりますのでご了承ください

1つ上のロッドに買い替えようと思っている方は是非この機会に茨城鑑定団に売りに来て下さい、もちろんプラスアップ査定は付きますので数を多く持ってくれば来るほどお得です。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:08:16, カテゴリ: お知らせ

勝っちゃった、やっちゃった。

仕事中は気が気でなったです。まさか勝つとはなぁ・・。
まぁこれでグループリーグ突破に少し望みがあるかな。

ってコトで、明日のイベントは↓↓↓

「WCCF ショーケース内の商品 全品20%オフ!!」

になります。

W杯の試合を見て興奮した方、気になる選手を見つけた方は、ぜひイバカンに足を運んで下さいな。

土曜のオランダ戦もワクワクする試合展開だといいな。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/14

永続的リンク 22:35:02, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーからお知らせです☆

今晩は〜(*^□^*
梅雨の時期がきてしまいました(><)一番早く過ぎてほしい時期です!!
あΣクレープメーカーGETするの忘れてました+◇+明日行けたら…クレープメーカーをGETしてきます♪プライズ担当からでした☆



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:15:17, カテゴリ: お知らせ

古着

Vintage担当からお知らせです。ます。



もうアウターなんていらねぇという事で



本日VintageコーナーがTシャツパラダイスになりました。



チャンピオンT

ハーレーT

フットボールT

その他オールドT



非常に見やすくなりました。



スタッフのMさんもご満悦です。



オールドTのクタッとした雰囲気はたまりません。



今なら、いいサイズの物たくさんあります。



ぜひ。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:33:46, カテゴリ: お知らせ

今月の目玉

アミューズメントコーナ―にまもなく入荷予定。

今回はいつもより大量入荷しますよ。
        
           
          大量に。
 
       取扱店舗はクリック出来ませんよ。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:56:42, カテゴリ: お知らせ

夏は

夏は何かと着る物に困るどうも僕です。
古着のTです。
着るものというかワンパターンなり気味になってしまうのです・・・

なんかね、ブログ古着で書いてるの自分しかいないような・・・
まぁいいか・・・

つーことで、夏はワンパターンなコーデになりやすいので小物でアクセントをつけたいですよね!?

当店ではブランドシルバー、ノ―ブランドシルバー合わせて1000種類を超える商品を取り揃えております!

シルバーアクセのほかにもアジアンな小物も取り揃えておりますので是非ともコーデのアクセントにしてみてはいかがでしょうか?

また、ブランドシルバー高価&強化買取中です!

・ガボール
・クロムハーツ
・ジャスティンデイビス
・ゴローズ
・ロイヤルオーダー
etc・・・・・


当店へ是非是非お持ち下さい!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:35:09, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷情報 +今年のバス?

本日、メジャークラフトのコルキッシュのCMC-63Mのベイトの2ピースモデル、ポパイのコンテンダーのスピニングモデル64Lが入荷しました。どちらもお手頃な価格で性能もいいので初心者にお勧めです。

今日、仕事前にいつものK川で釣りをしてきました。天気もよく太陽もでており、水の中も良く見えました。
しばらく釣りをしているとボイルがあったのですかさずビーフリーズをキャスト一発で食いました。釣れたのは
シシャモサイズのバスでした。外来法が無ければ持ちかえって飼いたいサイズです。おそらく今年生まれたバスだと思います。すくすくと育ってほしいと思う今日この頃でした。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/13

永続的リンク 04:11:57, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーからのお知らせです。

ジメジメしたこの季節を乗り切るための新アイテムが
イバカンに入荷!
一日で疲れ、汗だくになったその心を癒すもの…それが風呂!
その風呂を彩る入浴剤が当店に電撃入荷!
全五種類のなかからお好みの入浴剤をお選びください。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/12

永続的リンク 19:47:43, カテゴリ: お知らせ

ゲーム担当より

買取告知させていただきまーす!!
DS 怪談レストラン裏メニュー100選
怪談レストラン 裏メニュー100選

¥3000

DS ロックマンゼロコレクション
ロックマン ゼロ コレクション

¥3000

PSP フェアリーテイルポータブルギルド
フェアリーテイルポータブルギルド

¥3800


待ってます!!

今日リーダーは埼玉まで1年に1度の死の淵に立ってきます。

では、生きて帰ってこれたらまたブログ更新しますー。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/11

永続的リンク 19:59:27, カテゴリ: お知らせ

パチ・スロコーナーより

本日、新台入荷しました!
気になるラインナップは( ̄∀ ̄)
★パチンコ★
?松方弘樹の名奉行金さん
?めぞん一刻
?三国志英雄伝
★スロット★
?怪盗天使ツインエンジェル2
?めぞん一刻2
?キャッツアイ
?哲也〜新宿vs上野
以上、大量7機種導入のスーパー大新装です!
これを記念して、土日やらかします!
まずパチンコは、いつも以上にクギをパッカ〜ンと開けます!ぐるぐる度120%でイキマス!
スロットは?・・・新台はもちろん最高設定ですとも★他の台も1/2以上で最高設定いれちゃいます!
あなたの好きな台がきっと見つかるはず★今週のお休みは当店でまったりとお過ごしませ♪
以上お知らせでした★★★



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:44:53, カテゴリ: お知らせ

テスト

永続的リンク 01:22:09, カテゴリ: お知らせ

ゲーム担当に

女子1名入りましたー!!

乙女なリーダーとしてはとても嬉しい限りです。はい。

まだまだ私含め未熟なゲーム担当一同ですが、

末永く宜しくお願い致します。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/10

永続的リンク 22:05:05, カテゴリ: お知らせ

アミューズからのお知らせです☆

今日は新しい景品が来ました~!!

ワンピース組立式DXフィギュアvol.4です♪
今回はルフィとトラファルガー・ローですよ~^^
トラファルガー・ロー最高!!

人気景品ですので欲しい方はお早めにどーぞ♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 19:47:22, カテゴリ: お知らせ

やべぇ忘れてた!(;゚д゚)ァ....

どうも僕です。
ブログの更新を忘れていた古着のTです。
ごめんなさいです。(´Д⊂グスン

最近はイバカンに遅番のスタッフさんとして女性の新人さんが増えてきております。
非常にGoodな事ですwww(*´Д`)ハァハァ


さて、昨日はRoenのジャージとT-SHが入荷しました☆
このジャージはカッコいいです!

是非ご来店の際は見ていってください^^

ではでは~(´∀`*)ノシ 



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 05:13:40, カテゴリ: お知らせ

3年Z組 銀八先生

はい
そこ、人のリコーダー咥えないでー。

次に人のリコーダー咥えた人は

ケツで「翼をください」を吹いてもらいまーす。


てゆーか、銀魂の時計キャッチャーが

取れやすくなったらしいよー。

なんか坂田くんの時計が一番人気らしいよ。

え?そんなの無いって?

いやいや、あれだよ。
もうなんかさー、そうゆうのじゃないじゃん?

てゆーか坂田くん、イケメンじゃん!
いいやつじゃん、天然パーマに悪い奴はいないよ。


え!これって第一話のタイトルじゃん!

まだ銀八先生 生まれてねえし!

ちょっとイバカンどーゆうこと?!



x



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:55:25, カテゴリ: お知らせ

恋は戦争 byおもちゃ

もう行き場が無いわ

この食欲

あぁ、世界がにじんで

それでも好きでいられるかなんて

わかってるけど

どうすればいいの

どうしたら

どうすれば

ばかだな わたし・・・




肉巻きおにぎり、まじうめえ!




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:01:49, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷しました。

本日、メガバスのリトグラフの15Lが入荷しました。このリールは投げた距離が分かるすぐれもので巻いたメートルで今ルアーがどこの水深を潜っているのか予測しやすく魚がいる層をさぐれます。メガバスが好きな方是非購入して下さい。
また、明日は休日、そして六月という事なので雷魚を釣りに行こうと思います。水草の上にあるフロッグを吹き飛ばすようなあたりを夢見て我武者羅に竿を振ろうと思ってます。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/09

永続的リンク 19:55:12, カテゴリ: お知らせ

ゲーム担当

新作のグランドセフトオート激アツですYO!!
売場の装飾をしてたら、イケメンBLACKに完全にやられました。

グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ【CEROレーティング「Z」】

SEEYOU。
リーダーより。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:54:50, カテゴリ: お知らせ

リリカルマジカル♪

なのはのセクスィーショット!
(*´∇`)ノ


STANDbyREADYですょ☆

見えそで見えなぃのがたまらんのですょ-♪(笑


そぉです。
変態とぃぅなの紳士です。

嘘です!(笑


チラなのはゎ美少女ショーケースにぃるょ-♪
(●´∀`●)/

萌ぇ?



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:12:03, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーよりお知らせ

いまライダーが熱い!
劇場版最新作の仮面ライダー電王それに合わせてイバカンアミューズコーナーのライダーキャッチャーには新景品が続々入荷予定!

そして来月からはジョジョの奇妙な冒険の新景品が入荷ラッシュ!個人的にうれしくてたまりません!
入荷が待ちきれずたまらす自宅で「波紋肘支疾走!」のポーズをしてしまいました…
これからも精進いたします…
画像は昨日購入したSHフィギュアーツの地獄兄弟ことキック&パンチホッパーです、今日もにやけ顔で様々なポージングを楽しむことでしょう(笑)
以上アミューズメントコーナーよりお知らせでした。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:31:41, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷しました。釣りキチ三平読破しました。

本日、スピナーベイトが30個ほど入荷しました。中古品の為値段が300円~600円くらいで買えます。メガバスのV-フラットや
ノリーズのクリスタルSなどの良く釣れるスピナーベイトも多数あるのでぜひぜひ来てください。

全く関係話なのですが先日ブログに載せた釣りキチ三平を全65巻全て読破しました。やはり見ていてとてもおもしろく、釣りにいきたくなる衝動を駆り立てる漫画でした。特に渓流釣りが多く、以前いた山梨での渓流釣りを思い出しまた。今年の夏は絶対一回は行こうと思ってます。このブログを見ている方は暇があれば一回読んでみてください。でひお勧めの漫画です。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/08

永続的リンク 21:56:00, カテゴリ: お知らせ

ゲーム担当より

今週の新作ですー!!
グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ【CEROレーティング「Z」】 PS3ソフト グランドセフトオート:エピソードフロムリバティーシティー

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き Wiiソフト ゼノブレイド

あと今イバカンではボーカロイドフェアやってますよ!!

モーすぐ初音ミクプロジェクトディーヴァの新作も出るし、
ベスト版も出るし、

みっくみくにしてやられてますね。

ってことで、はらペコリーダ―でした。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:14:16, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷情報、藪こぎには注意

本日、メタニウムXTをはじめ、珍しいクローズフェイスリール(グランダータックルのリールみたいなやつ)が入荷しました。
マニア向けので使うのはむずかしので購入したい方は是非来て下さい。

今日、仕事前にちょっと釣りに行ったのですが、なかなか良いポイントが見つからず藪こいで見つけたポイントの先にアオダイショウがいました。こいつはまだこちらから何もしなければ大丈夫なのですが、ヤマカカシなどの毒蛇などもいるので藪こぐ際は注意して下さい・・・・。藪こぎの際は長靴の着用を、知らないうちに奴は貴方の足元に・・・・・

釣具担当 篠塚




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/07

永続的リンク 23:44:04, カテゴリ: お知らせ

プライズ担当からお知らせです☆

こんばんは、今日もかなり暑かったですね+△<〜
今日かなりいい事があったのでテンションが高いです☆
話しがかわりますが、アミューズカウンター付近のキャッチャーに、アンパンマンの景品が入荷しました☆めちゃくちゃ可愛いので、是非プレイしてみてください>∪<
プライズ担当からでした☆



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:57:33, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷情報、夕まずめ爆釣

本日、バスライズやスミスのシリウスなど低価格で性能のいいロッドが入荷しました。今からバス釣りを始めようという方や再度始めようという方ぜひぜひ見に来て下さい。

6月に入り夕まずめになるとボイルが頻繁にみれるようになってきましたね。昨日は朝から釣りに行ったのですが12時くらいに雨と雷に襲われ泣きそうになりましたが。2時くらいには太陽がでて釣りには持って来いの天気になりました。日中は雨の影響で水面付近で釣れると思ったのですが。予想に反しテキサスやラバージグなどでよく釣れました。
その後、いつも行っている釣り場に日没前の6時くらいに行くとそこらじゅうでボイルが起きており釣り人も私一人しかおらずパラダイスな感じになっていました。その時の写真が下の写真なのですがあわてて撮ったため、あまり写りがよくないです。今からのシーズンこんな機会が増えてくると思いますので楽しみです。(もうすぐ梅雨に入る為、夕立や雷には注意しましょう。)

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 00:49:09, カテゴリ: お知らせ

毎日

麦茶を飲んでいます。





今日もアミューズメントコーナーからお届けします。


当店には、

「秘密」のキャッチャー

というものがあるのですが

たまーに、ディズニーの大きめなぬいぐるみが

隠れています。(隠れミッキー的なw)




見つけたあなたはラッキー☆

女子も大喜び♪





w



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/06

永続的リンク 05:03:48, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーからのお知らせです。

新景品入荷のお知らせです。
ワンピース仁義ないシリーズに第二弾が入荷し、最近自分の台がハンパないことになってます!
なんと前回の第一弾とあわせて全部のキャラが揃ってます!
シリーズフルコンプリートしちゃいましょう!
ジョジョの奇妙なキャッチャーには新景品のオイルライターが入荷!
色はブラックでしぶ~いカンジに仕上がってます。
以上早朝ブログ更新のプライズジョジョ担当でした。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/04

永続的リンク 20:02:17, カテゴリ: お知らせ

パチ・スロコーナーより

★スロ新台入荷のお知らせです★
今回は4機種導入します!
中でもオススメは「怪盗天使ツインエンジェル2」★
大人気の萌えスロ「ツイン2」が遂に入ります!
演出・ゲーム性ともに萌えスロ最高峰!
さすがはサミー、やってくれます( ̄∀ ̄)
萌えはちょっと・・・とゆう方も一度やればハマること間違いなし★
導入初日はもちろん全力でいきます!目指せ100キュン!
近日入荷予定ですのでお楽しみに〜♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:38:47, カテゴリ: お知らせ

釣具コーナーから>>

本日、メガバス、ジャッカル等のルアーが入荷しました。新品ではなく中古品なので普通の価格よりもかなりお得な値段で買えちゃいます。それはそうと今日売場にJBのトーナメンターの方がチラホラ見えました。明日はトップ50の北浦戦らしいです。ルアーを何個か買われていったので明日使うのだと思います。(妄想)
ココで買ったルアーで釣って優勝する可能性もあるので茨城鑑定団でルアー買っていった選手方にはがんばって優勝してほしいです。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:39:35, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーよりお知らせ

きました!
ついにきました!
超像Artのジョナサン・ジョースターが自宅に降臨です!
カッコよすぎる!
コミックス四巻の表紙は自分の好きな表紙ランキングの第五位にはいるほど好きです!
どうでもいい話はこの辺にして、アミューズコーナーのお知らせです。
6月は梅雨のジメジメも吹き飛ばす新景品が入荷ラッシュ!
入荷景品の詳細は気軽に担当者に聞いて下さい、ひょっとしたら「こんなこと教えてもいいの?」みたいな情報が得られるかも知れませんよ(笑)
今日は休日のプライズのジョジョ担当でした。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/03

永続的リンク 06:16:07, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーからのお知らせです。

チョコレートについてだけ考えても
日本に生まれてよかったと思っています。





さて
6月に入り、当店のキャッチャー内も
少しずつ入れ替えが行われています。



そんな中、映画の人気にあやかろうと
銀魂の掛け時計キャッチャーを
始めてみました。



今の所、直取り仕様です。
全3種。

気まぐれに取り方を変えるかもしれません。





v



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 05:53:01, カテゴリ: お知らせ

ガハラさん蕩れ。

今日、新しい社員さんから
フィギュアの雑誌を借りました。

本人は、まだ殆ど読んでいないそうです。



彼は、もう二度と、この雑誌を
手にする事はないでしょう・・。(笑)









いつかのポピー。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:24:30, カテゴリ: お知らせ

釣具新企画

先日、釣具がリニューアルしとても広くなりました。そのお陰でルアーの置くスペースがかなり広くなりました。
なので新しく買取企画を始めました。内容は有名メーカーの開封済みルアーは美品であれば200円以上の買取保証をつけます。 あけたはいいけど使わないルアーがあればどんどん売って下さい。

話は変わりますが今日釣りキチ三平の全巻セットを買っちゃいました。私の世代の釣り漫画といえばグランダー武蔵や釣りどれんなどでやはり影響され小学校のころは魚がかかると「フィーッシュ!!」と叫んでばかりいた記憶があり私以外にも影響された方は絶対にいると思います。そこで今の40代より上の釣り好きの方が影響されたであろう釣りキチ三平を見てみようと思い衝動買いしてしました。私自身ルアーフィッシングだけでなく餌釣りも良くやるので非常に楽しみです。と、言う事で私は早く家に帰り本を読みます。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/02

永続的リンク 23:13:00, カテゴリ: お知らせ

でました!US!

どうも。US鍋です。
ついに6月入りました。梅雨ですねー。気が滅入りますね。
でも!そんなこと言ってられません!それでもお客様が
きてくれるのであれば、私がんばります!
ほどほどに釣具コーナーの改装が終焉を迎えつつあり
そろそろ、カードコーナーをちょっと変えてみようかなと
考えています。
まだまだやっています、日替わり特価セール。本日は
カードショーケース内全品10%OFF!!反応はまずまずでした。
明日はまた別の企画やりますので来てくださいね。

恒例のフィギュア紹介です。

アルター製 八神はやて


高いだけあって、出来良すぎです!
リィンフォースⅡも細かく作ってあります。
夜天の書が浮いている感じも出ていて
さすが!!アルター!といったところです。

最後に
魔法少女リリカルなのはSTS 私的名シーン
第24話「雷光」より


「ごめんね、ありがとうね。エリオ、キャロ。」

では、また。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 17:38:58, カテゴリ: お知らせ

6月の新作~

やばいですよー!

6月24日DSソフト ラブプラス+

ラブプラス+

6月10日Wiiソフト ゼノブレイド

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き

6月10日PS3ソフト グランドセフトオート:エピソードフロムリバティーシティー

グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ【CEROレーティング「Z」】


怒涛の新作ラッシュ始まりまぁぁす♪ 
イバカンで予約すると、新作ゲームがどこよりもお安い値段で手に入ります!!
ゲーム予約はイバカンで!!!!

怒涛のブークララッシュが始まって生き返れそうな気がしているリーダーでした。
クラブがないとストレスで頭皮が全部はがれそう、、、



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:48:20, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーからのお知らせです。

ど~もアミューズコーナーのジョジョ担当です。
今日はプライズ新景品のお知らせです。
今回UFOキャッチャーに入ったのは…ビーフジャーキー!!
しかもただのビーフジャーキーとはちがーーう!!
なんとあの国民的ヒーロー、キン肉マンの牛丼味!
これはオススメせざるおえない!
もうひとつはなんとゾンビ肉!よくこんなの思いついたなと思ってならない生気の感じられない肉質!
※この製品はアン〇レラ製ではないので食べても感染しません
以上、アミューズコーナーの名も無き修羅でした。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:05:37, カテゴリ: お知らせ

たかが10%、されど10%

生まれ変われるなら、ベルカンプみたいなテクが欲しい。MGです。

6/2のイベントはカード全品10%オフであります。

今まで手が出せなかったカードありませんか?そんなアナタには持ってこいのイベントかと。

是非是非、イバカンカードコーナーに足をお運びください。

ちなみにベルカンプのスーパーなテクを見たい方はようつべで。




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/06/01

永続的リンク 05:32:28, カテゴリ: お知らせ

そういえば

燕は外に出られたのかな?



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:54:58, カテゴリ: お知らせ

釣具コーナーリニューアルしました。

本日、釣具コーナーがリニューアルしました。これもいつも来てくれているお客様のお陰です。
特に変わったのがリールのショーケースがめちゃめちゃ大きくそしてカッコよくなりました。前のショーケースよりも
リールたちが輝いて見えます。また、ルアーの棚も増設してより多くルアーを置けるようになりました。ですが全部置くにはまだまだルアーが足りません今釣具コーナーではルアーを超高額で買取をしているのでじゃんじゃん売って下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2010年6月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?