アーカイブ: 2010年7月

2010/07/31

永続的リンク 05:50:35, カテゴリ: お知らせ

へ、へ、へ、へ、平日!

サマージャンボは昨日まででしたが・・・

DVD-BOXのセールは、今日31日までです!


お買い逃しなく~





かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



永続的リンク 04:48:51, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーからのお知らせです。

「へっへっへっへっへっ、
またまたやらせていただきましたァン!」
(ジョセフ)第11巻

ジョジョの奇妙な冒険、DXコレクションフィギュア、入荷です。

「サンタナさん、さあ、ごいっしょに…さん…しー、
ハッピー、うれピー、よろピくねー」(ジョセフ)
「ジョジョおまえ何しとるんじゃ!」(スピードワゴン)第7巻



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2010/07/30

永続的リンク 03:17:35, カテゴリ: お知らせ

夏だから

毎日ムシ暑さとの戦いです。若干疲弊ぎみです。

夏の商戦に向けて、WCCFも乗っかります。

第一弾「天国と地獄」

どっかで聞いたコトあるような、ないような。気にしない。

詳細はPOPを見て下さい。

財布の中を1000円札でぱつんぱつんにして、お店に来て下さい。

どーか、どーか一つ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:24:51, カテゴリ: お知らせ

リールいいの入荷しました。

本日、ダイワの10セルテートの2506が入荷しました。メンテで巻いてみたのですがかなりイイ感じです。以前のモデルは少し重量がありましたが、今年の出たセルテートはかなり軽いです。
セルテートの他にもロッドでスコーピオンEVやアメニスタなどシマノのビギナーモデルも多数入荷しているので是非買いに来て下さい。

そしてこのブログを見ている方に、緊急買取告知しちゃいます。

内容は、期間限定で開封済みのハイブランドルアー(メガバス、イマカツ、ジャッカル、OSP、ノリーズ、デプス)を一個500円の買取保証を付けちゃいます。ただし、上記のブランドでも傷がひどい、汚れ、針ナシは対象外になります。
また、ワーム、ラバージグ、スピナーベイトは対象外になりますのでご了承ください。

また、お手数なのですがこの他にもローブランド一個200円買取もやっておりますので、お持ちの際は200円と500円の買取保証のルアーは分けてお持ち下さい。お客様の買取を心待ちにして待っております。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/29

永続的リンク 13:41:33, カテゴリ: お知らせ

あーるー晴れたー( 省略)

ドナドナ
ドーナードーナー

ウサギを乗ーせーてー



アミューズメントコーナーにて
ウサギ出荷中〜♪






i



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/28

永続的リンク 07:13:34, カテゴリ: お知らせ

アミューズコーナーよりお知らせ

「ひとりの囚人は壁を見ていた」
「もうひとりの囚人は鉄格子からのぞく星を見ていた」
あたしはどっちだ?

もちろんあたしは星を見るわ…父に会うまで…星の光をみていたい。
店内ジョジョキャッチャー好評稼働中…



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:26:06, カテゴリ: お知らせ

こーくーちー!

PSP武装神姫バトルマスターズ
4500円で買い取りします\(^^)/

あなたのソフトが茨鑑で羽ばたく!!!売り場がもりあがる!
まってますよー!

レジ…慣れてきたかな…
お客様のありがとうにニヤニヤします
めちゃくちゃ嬉しいです
またお越しくださいね★
ゲーム担当まちだのスマイル0円です////


ではでは( ^ω^ )



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/27

永続的リンク 04:50:27, カテゴリ: お知らせ

戦かわなければ…生き残れない…

最近仮面ライダー龍騎をレンタルしてみてます…
高一の時のライダーかぁ…ってカンジでみてます。
ディケイドの「ファイナルアタックライド・リュリュリュ龍騎!」のドラゴンライダーキックもカッコよかったけどやっぱり本家のキックがいいっすね〜
まだVOL3までなのでこれからもっとハマるんだろうな〜(笑)
はやく王蛇でてくれ〜!
これからドンドンライダーキャッチャーを盛り上げていくつもりですので皆さまどうぞイバカンアミューズメントコーナーへ!
きょうは一日家でグデグデのプライズ担当からでした。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:23:31, カテゴリ: お知らせ

ルアーメッチャ来ました。

本日、ルアーが大量入荷しました。メガバス、OSP、イマカツ、ジャッカル、ウッドリームなど全部で200個以上入荷しました。良い品物ばかりなので是非買いに来て下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/26

永続的リンク 02:56:26, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーからのお知らせです。

みなさま店内アミューズコーナーのドラゴンボール改 DXハイクオリティフィギュアはもうプレイなされましたか?
あの出来栄えは正直すばらしいです!バン〇レさんありがとーーー!
自分的にはバーダックがイイ(笑)
もちろんブロリーもカッコイイですよ、「カカロットーー」って聞こえてくるぐらいにね…
でも赤ちゃんの時、悟空に泣かされたからってそこまで怒ることないのにね(笑)
あとバーダックはもっとボロボロ感があってもいいかも…
個数がだいぶ減ってきて数量限定なのでおはやめに~



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:05:41, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷情報 一投一投真剣に・・・・・

本日、パームスのエッジプライドが8本入荷しました。666や665など人気で手に入りにくい番手も揃っているので是非買いに来て下さい。

最近は暑くなってきてなかなか釣りをするのがしんどくなってきましたね。そんな中私は気温35の中釣りに行ってきました。最初は地元の川でドライブクローのパンチングでちなみにシンカーの重さは1オンスです。藻の中に入れてく感じで打っていきなんとか32~3くらいのバスが釣れました。その後全く反応がなく夕まずめになりOSPのスケーティングフロッグを投げてフロッグゲームをしてました。途中水門がありギルが三匹ほどいたのでギルが寄って来るのを楽しんでいたら、水門の中から40センチは軽くあるバスがいきなり出てきてバイトしてきました。フッキングはしたのですがかかり切れておらずバラシ(涙)その後場所を休ませ同じ場所を打つとまたもバイト・・・・しかしウシガエル・・・・・。今後は一投ずつ真剣投げようと誓った昨日の午後6時半の出来ごとです。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/25

永続的リンク 03:11:12, カテゴリ: お知らせ

脳内アンカフェ

先週更新し忘れてた僕です。
(◯・ω・●)

夏休み入りましたねー。
みなさまアミューズにどんどん遊びに来て下さい。
(◯・ω・●)

じやあまた。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/24

永続的リンク 05:41:43, カテゴリ: お知らせ

悩むポピー

DVD担当からお知らせです。


DVD-BOX と 全巻セットDVD が

7月31日まで・・・


30% OFF!!


但~し、ワンピース ログ コレクションは対象外ですので

予めご了承くださいm(_ _)m




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 05:32:20, カテゴリ: お知らせ

ハイジで有名なアレです。



本日、キュービックマウスの景品が2種類入ってきました!


他の人とちょっと差をつけたいアナタにおすすめです。



ちっちゃいのとおっきいの~~、両方取ってね~♪




h



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 05:27:35, カテゴリ: お知らせ

_/乙(、ン、)_

買い取り告知!!
PS3
実況パワフルプロ野球2010
4000円買い取りです\(^^)/お待ちしています★


脳みそを250ギガバイトくらいにしたいなぁ。

私生活がきつくてキャパシティとやらが爆発してます。
癒やされたいです。


ゲーム担当まちだでした。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/22

永続的リンク 03:36:04, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーからのお知らせ

梅雨も明けて、楽しい夏休みに突入~しましたね♪

そんな浮かれ気分の学生さんに
アミューズメントコーナーからプレゼントです!


只今、

「景品大放出イベント」開催中!!

いつもよりEASY設定の台が増えていますぞ。


もちろん学生さん以外の方もプレイできますので
どんどん遊びに来てくださいね~★

アミューズスタッフ一同、お待ちしています。









g



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/21

永続的リンク 05:40:47, カテゴリ: お知らせ

あれっもしかして

はい、わたくし色々ありまして更新ド忘れしました…すいません…


もう真夏の暑さです
涼しくなるこんな買取告知
DSの怪談レストラン
裏メニュー100選
3000円買い取りです★

おまちしてまーす( ^ω^ )





ちっちゃい子が取れたぬいぐるみ見せてくれたりとか
ベタだけど、お客様の『ありがとう』とか…
笑顔、すごく好き。
元気がわいてくるんです
よし、頑張るべ!ってなるんです



ゲーム担当、まちだでした。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:48:55, カテゴリ: お知らせ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

店内ジョジョキャッチャー横にジョジョの奇妙な冒険パンソンコラボ
Tシャツが入荷いたしました
正直なトコロ…かわいい!これなら自分も着てみたい一品ですね!
是非当店でプレイしてみてください
以上アミューズコーナーからお知らせでした



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 00:50:50, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷しました

本日、ロッドが三本良いの入荷しちゃいました。ダイワのブラックレーベルが7112XHRBと762MLFSの2本が入りました。この2本はビックベイト専用のロッドとパワーフィネスロッドになりMEGABASSはイオタステージ2が入っております。今のシーズン人気の釣り物になりますので是非是非イバカン釣具コーナーに来て下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/20

永続的リンク 16:10:11, カテゴリ: お知らせ

誰かー



こんちわ!
古着の柴です('ж')

あのね、古着ね、スタッフが足りないんです・・・
ほんとにね、いないんです

古着好きな女の子がいいな!
もちろんメンズもいいな!


だれかー
一緒に仕事しよーぜー



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:27:13, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷しました。

本日、エバーグリーンのカレイドスーパーコブラが入荷しました。お値段は高いですが納得できるかなりの高性能ロッドです。欲しい方はイバカンに是非購入に来て下さい。

昨日、東金店で行われた釣り大会りんかのりんりんフェスティバルにスタッフとして参加してきました。ゲストのりんかちゃん・・・・かなりかわいかったです。やはりブログで見るのと生とで見るのは全然違いますね―、テンションがかなり上がりました。大会自体も上位3位が50UPというかなりハイレベルな戦いでした。いままでで一番盛り上がった大会でした。神栖店でもいつか大会を開けるよう努力したいと思います。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 01:14:48, カテゴリ: お知らせ

いやどーも。



どーも
古着のHぐちです


最近暑すぎですよね

いやー俺暑いの苦手なんですよね






































また来週ー



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 00:27:08, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーからお知らせです(*^ □^*)

今晩は〜☆
やっと梅雨があけたと思ったらめちゃくちゃ暑いです!!話しが変わりますが
入り口近くのキャッチャーに、新しい景品が続々と入荷していますのでようチェック☆です(*^□^*)
夏休みに、ご家族で来てみてください☆
アミューズメントコーナーからお知らせでした☆



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/19

永続的リンク 03:10:34, カテゴリ: お知らせ

メンバーが足りませんby井原

「W杯の思い出話をしていると、次のW杯がやって来る」
的なセリフが俺たちのフィールドに載っていたような・・。

Jリーグが一過性の盛り上がりで終わらない事を祈ります。

で、W杯の影響なのか当店のWCCFカードが売れております。ありがとうございます。
で、在庫があまりにも少なくなっております。

只今、買取企画を行っております。
・買取金額保証
・KLE・WMVP・EMVPの大人買い

詳細はショーケースにペタペタしておりますので。分からない事があれば担当まで。

買取所でひからびていたら、水を与えて上げて下さい。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/17

永続的リンク 04:30:42, カテゴリ: お知らせ

買取告知

DSi本体ピンク
未使用買取保証券をおもちいただくと13000円

中古は11000買取です
ピンクですよピンク
オシャレですよねーピンクのDSとか( ^ω^ )
おまちしています。

ジャスティンビーバーを聴いてエネルギー注入中です

おやすみなさい



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/16

永続的リンク 02:42:57, カテゴリ: お知らせ

先日~


ガラポンの景品が、一新したとかしないとか書いておりましたが…


今日はなんと!

そのガラポン本体が新しくなりました(゜o゜)ワーオ


その風貌たるや、今までの軽いプラスチックとは違い木製の為
実に堂々としています。

商店街の福引で回すような感じです。
音もいい!


一見の価値あり!!





「出る」vs「まじる」






f



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 00:53:30, カテゴリ: お知らせ

GAMEより

お疲れ様です!
リーダー明日からちょっとの間早番なんですけど、
朝めっちゃ弱いので心配です。。。

心細いです。

藤田君今までありがとうこれからもよろしく!!

リーダー頑張ります!!

ってことで買取告知~


PS3 実況パワフルプロ野球2010
実況パワフルプロ野球2010

¥5000

お待ちしております☆



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/15

永続的リンク 07:45:28, カテゴリ: お知らせ

「みっく み~くに しーて やんぞ!」




「Project DIVA 2nd」発売が、今月末に迫ってきたとゆーことで!

初音ミクのくじキャッチャーが、世界で一番お姫様状態です。
景品盛り盛りです♪

に、なる前に、伝説のハトをゲットしましょう(=_=)




e



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 05:37:39, カテゴリ: お知らせ

おもちゃ担当より

朝マックいっこー♪
たらったったー♪ I'm lovin´ it.

最近、萌え系のフィギュアの買取が少ねーです。
なので、持って来てきやがって下さい。精一杯の買値を提示しまっせ。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:36:13, カテゴリ: お知らせ

GAMEより

どぉもぞくぞく新作でます!!!!
とくに今週の新作はPSPがぁぁぁやばいです!

武装神姫

武装神姫 BATTLE MASTERS

超高価買取¥5000


などなど
かなり高価買取してるので
イバカンで買ったゲームで遊んでは売り~遊んでは売り~♪
で貴方のお財布もウハウハ♪ってことで!!

私も今週末は~ウッキウキ♪
そのために仕事頑張ってます!!


夏だぜっっ!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/14

永続的リンク 04:01:51, カテゴリ: お知らせ

プライズ担当からお知らせ

このたびアミューズカウンターのガラポン景品が一新致しました。
みなさんドンドン回しちゃってください。
以上プライズ担当からでした



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:41:21, カテゴリ: お知らせ

プリーズ糖分\(^^)/

DSのデジモンストーリー
ロストエボリューション
超超超超ほしいです!
3500円で買い取りさせていただきますー★

リクエストに答えて
わたしの1日をw

14:30 起床
15:00〜 化粧
16:20〜 到着。
〜16:45 喋る
【中略】
親から14件もの着信が\(^^)/

14件とかストーカーレベルすぎる…!
携帯開いて顔ひきつりました(ω¨`)んでさきほど帰宅。

いまは糖分がほしすぎてヒーハーしてます

うぇえ脚痛い(´;ω;`)
今日あそぶので着実に体力消えますw

…ゲーム担当の提供でお送りしました!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 01:35:01, カテゴリ: お知らせ

ルアー入荷しました。

本日、メガバスやデプスやイマカツ等の一流メーカーの開封済みルアーが100個以上入荷しました。中にはスピンドライブやジレンマなど最新のルアーも入っていました。高くて手が出にくい最新のルアーを定価よりも安く買えるチャンスです。
また、イバカンは今各メーカーのフロッグを高価買取しております。あなたのタックルボックスに眠っているフロッグ高く買います。

最近は梅雨で川や野池のフィールドコンディションがあまりよくないかんじですね。その中で私的なのですが最近霞水系でバズベイトが調子がいいです。特に水門周りでの釣果が多いです。もしよければ試してみてください。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/13

永続的リンク 17:48:17, カテゴリ: お知らせ

古着スタッフより

古着スタッフの実は本当のところ正直に申し上げます。
今年で茨鑑3年目を迎えたわけでありまして、日々来店される
お客様のさまざまなご意見、ご要望を素直に受け入れ常日頃
向上を目指している古着コーナーから一言 

たまに外で特価古着を販売しているのを気づいてますか?
一週間に2回くらい晴れの日に良くSALEを行ってます。
もともとは店内の古着コーナーで販売していて、季節物の入れ替えや、
在庫整理という理由で特価販売になる品も多く、スタッフ自信かなり
お得と思われる物も数多くあります。
知っている人は知っているという独占販売状態なので、
このブログをみて興味持っていただいたなら是非遊びに来てみてね。





かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:28:23, カテゴリ: お知らせ

釣具 今回の買取 マジで・・・ヤバい・・・

今日リールとロッド大量入荷しちゃいました。ロッドはメガバス、霧雨F0-63XKS、パガーニテレーゼF0-60XP、オロチヱボF1ハーフー63XGTI、他ソルトロッド、リールは08ツインパワーが4台、10ステラ3000、エクスセンス3000M、ブラディア2004などルアーフィッシングとサーフゲームなど様々なロッドやリールが来ちゃいました。今の時期は色々な魚が釣れる時期なので是非是非イバカンに買いに来て下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/11

永続的リンク 04:27:07, カテゴリ: お知らせ

アミューズより

家帰ってシャワー浴びて
只今キャンドルとお香で
リラクゼーション中です
BGMは清春さま。
----
バニラ甘い(◯・ω・●)♪

ええと
アミューズ内容は...
エヴァンゲリオンの
スロットが新しく入りました。
10、11日限定の
高設定イベントやってます。

そんな感じです。
書くことあまりありません(´・ω・`)

きょう超嬉しいことあったのに
仕事でミスばかりだったのでいま落ち込んでます。

あーあ(;_;)
あしたがんばる

TOEICの勉強して寝よーっ

もやすみなさい。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/10

永続的リンク 03:41:53, カテゴリ: お知らせ

買い取り募集(‘ω’)

PS3ソフトの買い取り告知//
ジャストコーズ2が
な、ん、と
5000円で買い取りしちゃいます(*´ω`*)!


5000円あったらあれですよ〜!
居酒屋でめっちゃ飲めちゃいますよ!
漫喫でかーなーりーくつろげちゃいますよ!
好きな服買えちゃいますよ!


買い取りまってまーす(・`ェ´・)ノ♪


いつも仕事半ばから脚がめっちゃパンパンにむくんでかなり痛くなります。
お風呂はいって寝ますかね_/乙(、ン、)_


ゲーム担当まちだの若干KYなノリでお送りしました。
…mi●iいこうっと。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/09

永続的リンク 19:57:15, カテゴリ: お知らせ

パチンココーナーより

キタ!キタ!キター!!
今年最大の話題作「CRエヴァンゲリオン〜始まりの福音〜」が早くも入荷しました★
シリーズ6作目となる最新作では、映像がほぼ全て新劇場版のモノに一新されていて、今までのエヴァとは一味も二味も違ってハマること間違いなし!
さらに、人気キャラ「綾波レイ」の声優・林原めぐみさんが歌う新曲「集結の運命」も収録されてます♪
担当者の一言「これは神曲だわ・・・」
とにかく!ココに書ききれないくらい凄いんです!明日は是非とも当店のエヴァへ!
「案ずるよりも生むが易しってね♪」って、ミサトさんも言ってました★

そして、今週の土日スロットコーナーでもイベントやります!
担当者が暴走モード!?
スロット全台が金or銀の、まさしく暴走設定!!!
今週末はイバカンでサードインパクトが起こる!?



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 05:32:53, カテゴリ: お知らせ

今日はおやすみでした

今日はジョジョの六部を読み返してました、改めて荒木ワールドの雄大さを再確認したような気がします。
第六部の主人公は女性、今までのジョジョでは考えられないことです。
しかし読んで見るとやはり女性でなければならない、女性の主人公は強い、おもしろい、新鮮、斬新と思いました。
荒木先生いわく、「ジョジョの主人公なのだから顔面にパンチを食らってもヘコたれないタフさが必要だ、そのギャップがおもしろい」たしかにそのとおりだと思う。
第六部で一番好きなセリフはエルメェスの「人はみんな明日は月曜日ってのは嫌なものなんだ、でも…必ず楽しい土曜日がやってくるって思って生きている、いつも月曜ってわけじゃあないのよ!」
…ふかい!
明日もがんばろ…



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/08

永続的リンク 20:15:18, カテゴリ: お知らせ

古着です。


こんばんはー
古着のたかはCです。

いやー今日は久しぶりに
晴れて良かったですね。


そんな中、今日は
100円特価を出しました。
暑い中見ていただいて
ありがとうございますー。

曜日は不定期ですが
週2のペースで出していますので
ぜひ見に来て下さい。


お宝が眠ってるかも。
しかも、100円。。。


あとSTUSSYの特価もやってます。


税込で¥2000です。
結構状態のいいもの揃ってます。
こっちも見に来て下さーい。


そいではー★



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 07:24:03, カテゴリ: お知らせ

七夕でした☆☆☆

神栖の空は曇っていたので未確認ですが、織姫と彦星は無事に逢えましたかねぇ…


年に一度しか逢えないなんて



……


………


もえますなー(~o~)




d



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/07

永続的リンク 21:17:00, カテゴリ: お知らせ

えー

どうもどうも。
いつもどうも。
古着のTです。

本日は週一のブログ更新担当の日になります。

               ・ ・      ・ ・ ・ ・
えー本日も別に更新す内容なんてないよー。
           






















・・・・・・・・・・・・・・・

























内容があまりないわけなんですが、日本時間の27:30からワールドカップの準決勝ドイツ×スペインの試合が行われますね~

サッカー好きのTとしては見逃せない一戦となります!

つーことでこのブログを見ているそこのあなた!

ぜひともサッカーユニフォームを着て応援しよう!そうしよう!

イバカンでは数々のサッカーユニフォームを取り揃えており、しかも安価でご提供させて頂いております!

ぜひサッカーユニフォームを着て応援の際はイバカンにてリーズナブルにお買い求め下さい♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:45:36, カテゴリ: お知らせ

橘さ~ん!

仮面ライダーブレイド!最高です!
橘さんマジでサイコー!
あの冷静さ、あのだまされやすさ、あの先輩風のふかせぶり、
どれをとっても平成ライダー中最高クラスのカッコよさ!
おそらく矢車さんに匹敵するでしょう。
そんな橘さんもびっくりな景品がアミューズコーナーのライダーくじに電撃投入!
思わず橘さんは「サヨコ―――――!」と泣き叫んでしまう事でしょう(笑)
是非とも当店のアミューズコーナーでバーニングサヨコをかましちゃってください。
でも剣崎は裏切らないでね…
以上アミューズコーナーからでした。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:26:57, カテゴリ: お知らせ

GAMEよりいいいい★

初ブログです(・x・)あは

Wii本体の買取告知です♪
いまWii本体ホワイトが未使用保証券価格で¥16000

Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

中古は¥12000で買取させていただきます(*´Д´*)❤


わたくし明日で勤務1カ月です/// 
いやあーーー時間すぎんのはええええ(ΦωΦ)w
とっても充実した1カ月でした!
うん、めっちゃ夜型になった・・・
家族寝てるのに部屋掃除しだしたり
RADWIMPS大音量できいたり熱唱したり
友達のメールで爆笑したり電話朝までしたり
・・・どうも!騒音みやこさんですww  


昼間はもちろん爆睡(ω)


給料日を誰より楽しみにしてるGAME担当まちだの提供でお送りします❤







かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/06

永続的リンク 02:26:27, カテゴリ: お知らせ

暑くても釣り・・・

いやー、最近はジメジメしてきてかなり暑いですね―。そんな中でも釣りに行くのがやっぱり釣人でしょう。このブログを見ているそこのあなたに最近よく釣れているルアーを教えちゃいます。
最近気温も高くなり夕方近くなってくるとボイルが頻発に起こる様になってきました。そこでお勧めのルアーがハンクルから出ているパンドラマジックというルアーで見た目はメタルジグでやはり沈むのですが。糸を巻くと顔だけを上にして水面を泳ぐんです。小さくて比重もある為軽く30メートルは飛び、遠くで起きているボイルにもアプローチ出来る優れモノなんです。店頭にもなかなか並んでいないので見かけたら即買した方がいいです。むしろ買取でも欲しいです。ぜひ機会があれば使ってみてください。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 01:18:51, カテゴリ: お知らせ

どーもです




古着担当のHです
初ブログです

いやはや暑くなっていましたね

俺こーゆーのに苦手なんですよね

てなことで今日は疲れたんでおやすみなさい



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/05

永続的リンク 19:02:30, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーからお知らせです(*^ □^*)

じめじめした日が、続いてかなりだるいです(*_*)
アミューズメントコーナー店内に、ありますBIGおかしに、新しく商品が入荷しました☆何が入ったかは、来てからのお楽しみです(o^∀^o)
以上プライズ担当からでした☆



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 17:14:05, カテゴリ: お知らせ

古着!

暑い!
暑い!

もうすぐ夏ですねー
あたしもアロハシャツきちゃってうかれてんぜ!

そーいや





さー
どっちが本物のパイナップルでしょーか。
んー

夏だね
WANTEDPOPに殺意しかわかない柴田でした



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:11:14, カテゴリ: お知らせ

わーるどかっぷ

予想は外れる為にするものなのです。ブラジルよ・・。アルゼンチンよ・・。
でも、一番好きなオランダが優勝できるチャンスなのでよしとします。

今日はヘルプでおもちゃをお手伝いしました。ガンダムかっこよす。
元々好きなもので気合が入ったりしてみたり。

もちろんWCCFも頑張ってますので。カードもっと欲しいです。
どれ位かってーと↓


これ位。山盛り。

1枚からでも全然OKですから。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:28:57, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷情報

本日、高性能なリールが多数入荷しました。ダイワのイグジスト2004番、イグジストハイパーカスタム2508、シマノの07ステラ2500sなど釣り人であれば一生に一度は使いたいリールが入荷しましたのでぜひぜひイバカンに買いに来て下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/04

永続的リンク 05:24:54, カテゴリ: お知らせ

オススメ。

古着担当です。ます。



本日はオススメのブランドのご紹介。



完全に自分の趣味ですが。



inpaichthys kerri。



インパクティスケリーと読みます。



2006年にスタートし、デザイナーが女性という事以外は何も詳細が明らかにされていない謎多きブランドです。



原宿にある『ナイチチ』というセレクトショップのオリジナルブランドとしてスタートしましたが、今では『インパクティスケリー』というひとつのブランドとして全国のセレクトショップなどで取扱いがあります。



インパクティスケリーの中でも特に人気があるアイテムがTシャツです。



ヴィンテージをイメージしたデザインが多く、ガーゼのようなやわらかい質感で着心地は抜群です。



また何回も着続ける事で良い風合いが出てきます。



なかには洗濯を繰り返す事によりコットンが抜け落ち、まるでヴィンテージかのようになっていく物もあるなど、ブランドのこだわりが詰まっています。



古着が好きな方には、特にオススメのブランドです。



ぜひ。



そんなインパクティスケリーのTシャツ強化買取中です。



お待ちしております。



でわ。



※写真は私物です。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:06:52, カテゴリ: お知らせ

アミューズより

お店のこと何書こうか
悩んでたら日常的なことでもいいらしいので
好きな音楽について語ろうかなとw

とりあえず今日一日お疲れ様です(;_;)笑

アミューズは
ひとひとひとで大変だけど対応が順調にできると嬉しいです(;_;)

早く慣れたいDEATH.

あと買ったばかりのiPhoneにも(T_T)笑

嗚呼、
なんだか寝てないせいもあって語る気力もないので
きょうはやめときます。
おやすみなさいませ。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/03

永続的リンク 02:34:06, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷情報

本日、ルアーとワームが大量入荷しました。ルアーはイマカツがメインで、50個ほど、ワームに関してはゲイリーを中心に60袋以上入荷しております。
最近は霞ヶ浦水系調子いいです。特にもうすぐ産卵期は終わりますがテナガエビパターンが良くはまッているそうです。使うカラーはテナガエビのナチュラルカラーではなく脱皮した状態に似せたプロブルー系の色がオススメです。OSPのドライブクローやメガバスのボトルシュリンプなどエビ系の品揃えはばっちりなので是非イバカンに買いに来て下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/02

永続的リンク 01:46:41, カテゴリ: お知らせ

蒸し暑いですなー

もう今年も7月がやってきてしまいましたなー
暑い季節で大変ですー

どうも僕です。
furugiのTです。


いやー書く事なんていうのは何にも無いんですが、とりあえず書こうかなと。
ホントは昨日更新の順なんですが忘れてました(笑)


えー、まだまだ夏物が欲しい!
自分の場合はドメス・インポート・マルイパルコ系がメインの担当なのでその3種類の夏物激大募集!

特にドメスがまだまだ弱い!弱すぎる!

【ブランド】
・インパクティスケリー
・ワコマリア
・ユリウス
・Nハリ
・ナンバーナイン
・アタッチメント
・ギャルソン
etc・・・

【アイテム】
・Tシャツ
・フットボールT
・ボーリングシャツ
・デニム
・シャンブレーシャツ
etc・・・

の夏物大募集!
特に上記にあげたような人気ブランドで人気のアイテムは買取査定めっちゃつけます。
内緒で(笑)

一度だまされたと思って持ってきてください!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/07/01

永続的リンク 05:29:25, カテゴリ: お知らせ

夏休みは始まる前が一番楽しい。


DVDコーナーからのお知らせです!

7月23日発売の
ONE PIECE Log Colleotion “SANJI”
ONE PIECE Log Colleotion “EAST BLUE”の
予約受付を開始しています!

当店でご予約頂くと、
通常価格10,000円のところ
予約特別価格 税抜き7,500円でご提供いたします!

安い、安い、安すぎる~

尚、予約数には限りがございますので
予めご了承ください。

皆様のご予約、お待ちしております。

「予約王に、俺はなる!」



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:14:20, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーからのお知らせです。


冷凍庫にアイスが入っていると、テンションが上がります。






アニメ「化物語」の最終話「つばさキャット 其ノ伍」が完成し、ネットでの無料配信が始まっていますね!

ということで、「もえくじ」キャッチャーの
化物語キーホルダー&ストラップが取りやすくなっています♪

なんと!
「あたりくじ」1枚で交換できます。


化物語ファンの方々にオススメです。

お好きなキャラを、あなたのお手元に是非。





c














かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2010年7月
<< < 現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?