アーカイブ: 2010年10月

2010/10/31

永続的リンク 03:37:06, カテゴリ: お知らせ

アミューズから❤

 皆さん台風は大丈夫でしたか?
あたいは着替えを持ってきたけど結局被害なし!
てことは無事でした(*^_^*)
 アミューズに、とてもリッチな景品が★
スティッチのプレミアムビックツリーが!!!
めちゃ可愛いよ❤
以上、アミューズの砂糖さんからでした(^v^)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2010/10/30

永続的リンク 02:34:13, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷情報

本日、釣具の入荷はロッドはメジャークラフトのコルキッシュ、テイルウォークのマッドシーン、シマノのアクシスが入荷しました。もうすぐ冬に突入しなかなか釣れなくなってきますので今のうちに釣りをしてガンガン釣りましょう

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2010/10/28

永続的リンク 04:39:58, カテゴリ: お知らせ

人肌恋しい季節です。

急に寒くなってきましたね。

心も体も寒い貴方には、これ!


戦国BASARA エコ懐炉~♪


なんと、お湯で温めると繰り返し使えるという優れモノ。

さぁ、武将たちを懐に忍ばせちゃいましょう。
Let's party!


a



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/10/27

永続的リンク 07:14:42, カテゴリ: お知らせ

ついに…

アレが入荷いたしました〜/(。Д。)ヽ


仮面ライダーキャッチャーに…オーズの…





…これ以上は言えません( ̄エ ̄)



いや〜


めでたい〜\( ̄Д ̄\)(/ ̄Д ̄)/



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/10/25

永続的リンク 02:52:11, カテゴリ: お知らせ

 釣具入荷しました。

本日はロッドでメガバスのスーパーデストロイヤーステージⅢ F6-69Xが入荷しました。かなり人気の竿なので欲しい方はお早めにお願いします。リールもフルーガーのシュープリーム2500が入荷しました。数も少なくかっこいいリールなので欲しい方はぜひ購入して下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/10/24

永続的リンク 09:18:35, カテゴリ: お知らせ

ゲーム担当からの告知★

中央レジ前にWiiの空箱が置いてあるのはご存知でしょうか?
昨日から発売されている週刊少年ジャンプもいいですが目線をすこしあげてください(`・ω・´)!!!

なんとなんと超破格!
店長から了承も得ております!

黒のWii本体とこの間発売された赤いパッケージ、25周年のマリオのスペシャルセットのソフトがひとつになって
まさかの税別1万3000円(*´ω`*)

税込1万3650円での販売です★

1セットのみなのですぐ売れちゃいますよー!急いで急いでε=ε=┏( ・_・)┛


普通に買うより3444円もお得なので、
ういたお金でもう一本ソフトが買えちゃいます(゜∀゜;ノ)ノ


ソフト以外でもカードやおもちゃ、DVDや古着など
あなたの好きなものが絶対イバカンにあるので要チェックです(∩^ω^∩)♪


以上、ゲーム担当のまちこからの告知でした(`・ω・´)キリッ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:22:13, カテゴリ: お知らせ

アミューズから

アミューズにも少し早いクリスマスがやってきました!!
ドラゴンボールから亀仙人が・・・ワンピースからチョッパーがそりを引いて・・・
最近寒くなってきて、ぬくぬくしたものが欲しくなってきた。
そんな時はイバカンのアミューズメントコーナーへ★
ブランケットなどご用意しましたので皆さん遊びに来て下さい(●^o^●)
以上、アミューズの佐藤さんでした(*^_^*)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:29:03, カテゴリ: お知らせ

解禁

お待たせしました!

駄菓子コーナーにチョコ系入荷です♪
大人気スーパービッグチョコを始め、色んなチョコ系駄菓子を集めました。

他にも続々入荷予定なので、お買物のついでにチェックしてみてくださいな★

甘党カカオ派、集まれ〜。


z

※画像はイメージです。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/10/22

永続的リンク 02:50:32, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷しました。

本日、入荷した商品は、メガバスのデストロイヤーフェイズⅡ F7-711が入ってきました。金森隆志愛用の竿で超人気のロッドになりますので購入はお早めにお願致します。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/10/21

永続的リンク 04:29:01, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーから。

トロイモと、きれいな水ばっかり拾っているアミューズ担当です。


DXガチャ×2にチラホラと新しい柄が登場しています!

単純にバッチが欲しい方も、あたりの景品狙いな方も
要チェックですよ。




猫には鍋がよく似あう。




y



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:10:54, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷情報

本日、モアザンブランジーノからコルキッシュなど様々なロッドが入荷しました。今からの時期まだまだ釣れる魚は多いので是非見に来て下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/10/20

永続的リンク 07:57:37, カテゴリ: お知らせ

最近…

寒くなってきましたね…
( ̄(エ) ̄)


こんなときは温かいものが食べたいですね!
例えば……


湯豆腐!



でも家にはカセットコンロがない!

(ノ△T)


だれか我が家にぬくもりを〜

(/ ̄Д ̄)/


\( ̄∀ ̄\)


イバカンアミューズメントコーナーは新景品が入荷してぬくぬくですよ

( ̄∀ ̄)

遊びにきてくださいね
オガTより



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 05:02:23, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷情報

本日は磯ざおが大量入荷いたしました。この辺ではまだイシモチ等の高級魚がが釣れているみたいなので気軽にやってみてはいかがでしょうか?竿の値段も3000円以下の物なので初心者にもお勧めです>

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/10/18

永続的リンク 04:30:03, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷情報

本日、メガバスルアーが100個とメガバス、F4-60DTIフラットバッカ-、F4-610XDTIエルザエルの2本のロッドが入荷しました。メガバスの他にも色々なルアーが入っているのでぜひチェックして下さい

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/10/17

永続的リンク 02:51:02, カテゴリ: お知らせ

アミューズからの景品報告☆

どうもこんばんは。朝見た人はおはようございます(^.^)
今週もまた、いい景品がジャンジャン❤
その中で一部だけ公開します!

マクロスのフィギュア、プリキュアが4種類!
そして、ワンピース七武海の2種類!
などなどまた紹介しますので皆さんお楽しみにしててください(*^_^*)
以上、アミューズの砂糖さんでした☆



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/10/16

永続的リンク 04:03:21, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷情報

本日はいいリールとロッドが入荷しました。ロッドはブラックレーベル711、メガバスオロチX4のF6-68、レーシングコンディションのF4-68など、リールはカルカッタコンクエスト100、RYOGA1016、スコーピオンXT1500-7など人気の物ばかり入ってきました。欲しい方は是非購入して下さい。また買う前に1000円以上の商品券が2分の1以上であたる高確率の釣具自販機をやるのを忘れずに・・・・。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/10/15

永続的リンク 03:01:58, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷情報

本日は、カルカッタコンクエスト100とコルキッシュの66Mが入荷しました。両方ともかなりお得なプライスになっていますのぜひぜひ購入して下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/10/14

永続的リンク 04:23:57, カテゴリ: お知らせ

プライズです。

今日は一日中味噌汁の事を考えてました。

ここで私の好きな具ベスト5発表。

第五位 あさり
第四位 わかめ
第三位 油揚げ
第二位 長葱
第一位 豆腐


やっぱり豆腐が一位ですね〜。
よく入れてしまいます。

豆腐+長葱+油揚げ だと最高です。

あなたの好きな具はなんですか?


……そんな訳で、くるねこのぬいぐるみが取りやすくなっております。

しっぽ、バン!



x



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/10/13

永続的リンク 06:15:33, カテゴリ: お知らせ

アミューズから

すっかりブログ更新忘れてました(°□°;)

おやすみなさい(-.-)zzZ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/10/10

永続的リンク 03:17:55, カテゴリ: お知らせ

アミューズから❤

お久しぶりです!アミューズの砂糖さんです。
北斗の拳のラオウがとうとう売り切れました!ありがとうございます!で、、またたくさんのアミューズ商品が入りましたよ❤
 AKBの卓上カレンダー6種類。誰のがあるかは、皆さんの目で確かめにきてください。
少し季節外れのアイスキャッチャーに、生チョコアイスが登場!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/10/09

永続的リンク 04:46:17, カテゴリ: お知らせ

釣具お客様大感謝セールやっちゃいます。

本日より、日ごろのお客様の感謝をこめて、ショーケース内のリールとロッドを全品10%~30%OFF、さらにリールとロッドをセットで購入されたお客様には2000円以下のメガバスルアーをプレゼントしちゃいます。こんな安売りが出来るのもお客様のお陰です。期間は10月9日~10月11日の3日間になっております。是非この機会に購入して下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/10/08

永続的リンク 02:45:31, カテゴリ: お知らせ

ロッド入荷しました。

本日、エバーグリーンのタクティクスツアーエディションが入荷しました。限定のロッドになりますので、欲しい方はイバカンに来て下さい。また、大会の受付の際に大会参加資格として半券をお渡しするのですが、なんと、その半券を釣具の会計の際にみせて頂けるだけで釣具全品10%OFFになっちゃうんです。これはマジでヤバいです。ぜひぜひ大会に参加しちゃって下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/10/07

永続的リンク 05:31:40, カテゴリ: お知らせ

くるねこキターー! くったりポーズぬいぐるみ入荷♪



…と、いう訳で今回ぬいぐるみ化となった
5匹の方にインタビューしてみましたー。


モン様「黙れ、小僧!」

ポ子「お湯飲みたーい。早く汲んできて。」

トメ「は~、トメトメ♪」

ぼんにぃ「やっはー!」

胡ぼん「みんな自由すぎるにゃ・・・。」

w



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/10/06

永続的リンク 04:48:44, カテゴリ: お知らせ

夏休み

どうも。はじめまして。
実は6月からいます。shineのNです。

今、時期はずれの夏休みをいただいております。


…が、しかし!
すでに2日無駄にしました。

誰か俺に有意義な休みの過ごし方を教えてくれ…OTZ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:39:42, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーからのお知らせです。

ジョジョの奇妙な冒険第4部の主人公、東方仗助とそのスタンド、クレイジーダイヤモンドのソフビフィギュアが電撃入荷!
パンソンワークス仕様なので可愛らしい仕上がりになっております。
それでは帰ってPS2の仮面ライダーカブトをプレイしようと思います…
おばあちゃんが言っていた…
人が歩むのは人の道。その道を開くのは天の道



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:46:10, カテゴリ: お知らせ

釣具1000円自販機始めました。

本日より釣具コーナーにて1000自販機を始めました。内容は、1000円を投入してもらい、最低1000円分から最高3000円までの商品券があたるというものです。もしかしたら1000円で3000円分の商品券が当たるかもしれませんよ?ただし、一回の精算につき1枚の使用になり、釣具以外の商品券とは併用も出来ませんのでご注意ください。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/10/01

永続的リンク 02:23:31, カテゴリ: お知らせ

ロッド入荷しました。

今日入荷したロッドはあまり市場に出回って無い品物がきました。ヴァカボンドのアクションロッド、ウエダのプロ4が入ってきました。両方とも性能、見た目共にトップクラスの竿になります。もちろん在庫はこれだけになりますので欲しい方はお早めにご購入下さい。

釣具担当 フィッシュ篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2010年10月
<< < 現在 > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?