アーカイブ: 2010年11月

2010/11/30

永続的リンク 04:02:47, カテゴリ: お知らせ

オモチャ

オモチャ担当Mです。
今日も引き続き加工三昧でした。少しでもキレイな状態でお客様に購入して頂きたいので、これからも日々頑張ります!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



永続的リンク 02:59:12, カテゴリ: お知らせ

あぁ、勘違い

こないだ火曜とかのたまってスイマセン。11月のカレンダー見てました。

木曜にいよいよ稼動しますな。カードの画像とかみて胸ときめいています。

木曜はワタシの疲れ切ったお姿をご覧に入れましょう。

はぁ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2010/11/29

永続的リンク 04:14:10, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷情報

本日、depsサイドワインダー10thアニバーサリティーモデルが入荷しました。この辺ではなかなか手に入らない商品なので欲しい方はぜひ見に来て下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:07:36, カテゴリ: 古着

入荷情報

古着担当の平山です。



本日入荷



RAF by RAF SIMONS



¥17800+TAX



お試しあれ。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:00:20, カテゴリ: お知らせ

オモチャ

オモチャ担当Mです。
今日は売場でいっぱい再加工をしました。
明日も頑張ります!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/28

永続的リンク 03:30:49, カテゴリ: お知らせ

東方ソフビ 入荷したお。


どもっ、オモチャ担当内田です。
最近、寒くなりましたね。自分は体調がズタボロです。
特に腰が・・・

かんけーねーし。


今日のオモチャの入荷情報にはいりますー。
今日の主なものは、東方ソフビのレミリア、パチュリー、咲夜がはいりました。


もっと、東方フィギュア来ないかな―。

東方以外の美少女フィギュアも買取強化中!!


オモチャ10%offも残すこと1日となりました。
買いたいオモチャがあるなら、早速イバカンへ!!!


カリスマブレイク中



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:01:30, カテゴリ: お知らせ

アミューズからのお知らせ☆

こんばんは(^v^)
今夜も冷えますね!今回は、ワンピースのキャッチャー(NEWスイート)が少し大きくなって登場!!しかも新しいのは座れてやれます!のんびりできます(*^^)v
みなさん、更に進化した、ワンピースのクジをやりに来て下さい(=^・^=)
以上、アミューズの砂糖さんでした(●^o^●)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/27

永続的リンク 21:26:52, カテゴリ: お知らせ

まだまだ受付中

まいどおおきに。カード担当のHッス。

明日は遊戯王大会です!

当日参加もオッケーなのでエントリーがまだな方も明日お店に来ていただければエントリー出来ます。

エントリーは13時までなのでお気をつけ下さい。

それではたくさんの参加お待ちしております。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:13:01, カテゴリ: お知らせ

シャッドが釣れてるみたいです・・・・

本日、良く来る常連さんに釣果を聞いたところ最近はシャローが絡んでいるディープエリアでのシャッドが良く釣れているみたいです。他にもメタルバイブの反応も上々という事でした。もう完全に冬の釣りだなーって感じです。明日は私、休日なので試してみようかと思います。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/26

永続的リンク 22:00:57, カテゴリ: お知らせ

コミックからのお知らせ


       セットコミックセールがいよいよあと2日!
    
 
  今回はいつもより期間を設けましたが、いよいよ27日、28日で終わりですよ(T□T)

   人気、数が少ない物は早い者勝ち!

    税別¥3000以下のものは半額になっちゃうんですもの~

    安いですね~

    ヤバイですね~

   どこかにお出かけの方も、行きや帰りに是非お立ち寄り下さいませ!

    でわ、お待ちしてまーす   (・▽≦)bアハ♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 21:17:39, カテゴリ: お知らせ

おもちゃ♪から(^O^)/

寒さにかなり弱い私、おもちゃ担当のHです。
あっ!寒さに弱いのは歳のせぃじゃなく(;¬з¬)
子供の頃から超寒がりなのですのよ(^^;)

寒い冬にはやっぱり、こたつでプラモでしょ〜♪
お気に入りの曲を聴きながら、コツコツプラモ\^o^/
これでよし(ゝω)b

イバカン プラモコーナーでは、ガンプラを始めミリタリーやフェラーリ、痛車などなど取り揃えております(*^ー')b
アナタのお好みを是非探しに来て下さい(^-^*)/

皆さまのご来店お待ちしております(^人^)♪

おもちゃ担当Hでした(^^)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 19:21:17, カテゴリ: お知らせ

今週日曜は遊戯王大会です

まいどおおきに。

カード担当のHです。

今週日曜日は遊戯王大会です!

今回は中学生以下の年齢制限の大会となっております。

今回優勝賞品はなんと『氷結界の龍トリシューラ』です!

みなさんの為に大奮発しちゃいました!

みなさんのご参加お待ちしております。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 17:08:12, カテゴリ: お知らせ

おつかれ



今日も寒いですねー

鍋食べたいです

でも帰って寝ます
おやすみ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 16:44:33, カテゴリ: お知らせ

いよいよ明日!希美まゆさんイベントat茨城鑑定団神栖店

いよいよ明日(27日)に迫りました!
希美まゆ」さんが、
制服で神栖店にやってきます!!


とりあえず内容のおさらい!!

----------------------------------------

「希美まゆ主演『ヤンキー女子高生4』DVD発売記念イベント」

■日時:2010年11月27日(土) 18時~
■場所:茨城鑑定団神栖店 特設会場

■イベント参加対象商品
1枚目:ヤンキー女子高生4
2枚目:GPミュージアムさん作品(イベント対象新作商品)

2枚目は「イベント対象商品」のラベルを付けて販売致します。

■イベント参加方法
茨城鑑定団神栖店において、対象商品をご購入の方に参加券を配布致します。
2枚目購入の方には参加券にスタンプを押させて頂きます。
2枚目は1枚目と同時購入でなくても大丈夫です。その際は、参加券をお持ち下さい。

■イベント参加特典
私物へのサイン会(1点)、握手会、撮影会(制服)

■2枚目購入特典
ツーショットチェキ(1枚)

■注意事項
・撮影会がございますので、是非カメラをご持参下さい。
・撮影タイム以外の撮影は禁止です。
・デジタルカメラ、フィルムカメラはOKです。
・ビデオカメラ・三脚・一脚・携帯電話カメラ、ムービー撮影は禁止です。
・イベントは参加券をお持ちの方で、当日お集まり頂いた方から、
 入場頂きます。参加券の配布順ではございません。


----------------------------------------

しかもなんと、対象DVDは1枚目が税抜2500円!!
しかもしかもなんとなんと、2枚目同時購入で合計税抜4000円で販売です!!
超超超お得!!しかも豪華景品が当たるチャンス!!!

14時~東金店でもイベントがあります!
こちらも是非よろしくお願いいたします!

ちなみにイベントは18歳未満でもOK!!
みんなでイバカンに集合して、本物の美少女を拝め!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 10:07:12, カテゴリ: お知らせ

アミューズ担当からのお知らせ~

ワンピース スーパーエフェクト能力者フィギュアvol.3 入荷しました!!

リアルゴーイングメリー号 ~メモリーズ オブ メリー~2は入荷から3日で在庫切れに・・・
今回の能力者フィギュアは白ひげ、エース、黄猿、赤犬の全4種です。人気のキャラなので、早くも在庫切れの予感です・・・

お早めに。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:03:57, カテゴリ: お知らせ

決戦は火曜日。

着る服のチョイスをいつも間違えて、汗かいてる人です。

新作に向けてショーケース内をリニューアルしてみました。今まで年代別にしてたのですが、これを機にカテゴリー別に。

慣れるまでが大変です。探しているカードが見つからない時はぜひ。

来週には稼動かぁ・・。その前にエクストラやら雑誌エクストラとか頭痛のタネが目白押し。

ふぅ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:33:38, カテゴリ: お知らせ

リール入荷

本日、入荷した商品は、アルファスITO左が2台、カルディアKIX2000S、ロッドはパームスEDGE、メジャークラフトのバスパラが入荷しました。寒いけどまだまだ釣れます。ぜひ見に来て下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/25

永続的リンク 05:29:52, カテゴリ: お知らせ

寒い夜だから。


プライズリボルテックのグルーミー クリスマスVer.をご紹介。


(テーマはレッドクリスマス。)


血ぃ流してる動物、流行ってるらしいっすよ。




f



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:58:45, カテゴリ: お知らせ

冬の釣りは寒い・・・・

今週の月曜日に釣りに行ったのですが、まーかなり寒かったです。とりあえず激浅の川で魚を探してみるとでかいのイターって感じで45位のバスがいたのでサイトフィッシングを開始・・・・。
・・・。
・・。
・。
全然喰わねー・・・
そのバスを狙い続け歩き続ける事500メートル、遂にバスが止まり近くにも25くらいのバスが・・・これで取り合いになればと思いキャストすると25のほうがバイト!!
お前じゃな~い!!
45cmのバスはものすごい勢いで逃げて行きました・・・。なんともぐずぐずな釣行になりました。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/24

永続的リンク 20:49:55, カテゴリ: お知らせ

おもちゃ♪から

うちの小僧が熱を出し(>_<)
お休みをいただいてる私、おもちゃ担当のHです。
おもちゃ担当の皆さまごめんなさぃ(:_;)


仮面ライダーオーズ、大人気ですねぇ(≧∀≦)
私、個人的にはカブトが大好きです(*´艸`)

そこで!
仮面ライダーオーズの変身ベルト
『DXオーズドライバー』
を探してます!

飽きちゃって遊んでない…
パパとママのおじぃちゃま、おばぁちゃまからかぶって頂いちゃって…
などなどな方
是非、イバカンにお売り下さい(^-^*)/

皆さまのご来店お待ちしております(^人^)♪

おもちゃ担当Hでした(^^)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 19:35:09, カテゴリ: 古着

古着です!

こんばんわ!古着のたかはCです!

今日、買取所外に時計のWANTED貼りました( ̄▽ ̄)

特に欲しい物!

・G-SHOCKのハイパーカラーシリーズ
・同じくG-SHOCKとコラボシリーズウォッチ
・有名ブランド×ミッキーマウスのコラボウォッチ

ホントに欲しい~ヽ(;▽;)ノ

お持ちの方、ぜひイバカンにお持ち下さいませ!

お待ちしてます( *`ω´)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:59:02, カテゴリ: お知らせ

デモ設置!

当店アミューズメントコーナーで好評稼働中の西尾維新一番くじプレミアムに待望のデモが設置されました!
(*`Д´)┛
個人的には千円札を前にして目がキラーン
(☆∀☆)
ってなってるとこを見てほしいです

以上、萌えよりもどちらかというと燃えが好きだと思うが今となってはどっちでもよくなったオガTでした。
( ̄ε ̄)ъ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:46:23, カテゴリ: お知らせ

けいおん・百花繚乱・とある・東方・ミク 買取強化してます。


どもっ、オモチャ担当内田だお。

タイトルのフィギュア超強化買取中!!

内「東方と百花繚乱来ないかな―。誰か持ってきてお。」

東方が好き



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:38:27, カテゴリ: お知らせ

ゲーム担当から買取告知*

どうもーゲーム担当まちこですー(`・ω・´)

買取告知★
ブレイブルーのコンティニュアムシフトが5500円買取でおます(*´ω`*)!!!

タカイヨタカイヨ( ^p^ )♪

お待ちしておりますー///



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:31:39, カテゴリ: お知らせ

イバカン冬の釣具祭

いやー、もうすっかり冬と言う事でセールやっちゃいます。内容は全てのロッド&リールを単品だと10%OFF、セットで購入すると20%OFFになっちゃうんです。これは、マジでやばい!
11月中店長からストップの声が出るまでやります。このチャンス逃したらかなり痛いですよー、逃がした魚は何とやらに、ならない為にぜひ見に来て下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 01:55:39, カテゴリ: お知らせ

カードコーナーSALE のお知らせ

まいどおおきに。

カード担当のHです。

カードコーナーよりお知らせします。

なんと11月末までカードコーナー全品10%OFFになっちゃいました!

遊戯王、WCCF、仮面ライダーなどの人気カードも全部10%OFF!

但し、新品スリーブなどは対象外になるのでお気をつけ下さい。

それではカードコーナーでお待ちしております!ほなまた!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/23

永続的リンク 03:49:32, カテゴリ: お知らせ

ALTER  アルター なのは 入荷しました。。。。

どもっ、オモチャ担当内田です。

今日は、アルターのなのはエクシード、stand by rady、八神はやて、フェイトの真・ソニックがきました。

はやての在庫がちょっと・・・
内「だから、安くしちゃうお!!!」

なのは「イバカンのオモチャは、全力全開なの♪」

フェイト「ちなみに、今はオモチャ全品10%off
だよ」

はやて「フィギュアを買うなら、今がチャンスや!」

内「ってことで、イバカンへGO!!」




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/22

永続的リンク 19:55:06, カテゴリ: お知らせ

カード担当から。

こんばんわ、カード担当Tです。

好評中のガンバライドガチャの
景品のオーメダル大量確保しました!

当たり確立大幅UP中なので
1回500円で少しお高めですが
当たりが出たら絶対お得です!

景品提供してくれた、おもちゃ担当Nさん
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ







かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 19:00:22, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーからお知らせです。

店内アミューズメントコーナーの色々ピンポンに、DBコレクタブルがせっとで入っちゃいました☆是非GETしてください(●´∀`●)/



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 17:46:10, カテゴリ: 古着

んーふるぎ!

どもー
今日は比較的あったかい日ですね!

昨日ジャスコで耳当てを購入しました刈り上げ女です


明日は税抜15000円以上のアウターが20%おふの日ですよい

今年の冬はさみーらしいからあったかいアウターが欲しいですねー´ω`
20%とか計算出来なかったから←あんま気にしなかったけど、


案外安くなるんですよ!
あたしビックリww
買い物行ってセール!とか書いてあると右手にケータイの電卓用意ですわ!

えーまとまりませんが
以上です笑



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 09:36:42, カテゴリ: お知らせ

アミューズから(^ ・ェ・)

今回は、ワンピース、ラバーストラップ第二弾を入荷しました(@゜▽゜@)
前回に比べて何種類か増えたのでみなさんようちぇっくだ(●´∀`●)/
以上、アミューズの砂糖さんでした(´ω`)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 06:32:06, カテゴリ: 古着

セール真っ只中

古着担当・平山です。



20日、21日と秋物セールでしたが、多くのお客様にご利用いただきありがとうございました。



本日はブランドシルバーアクセサリー&スニーカー(税抜5000円以上)20%オフです。



こちらも大変お得なセールとなっております。



靴のセールは滅多にやらないので、この機会にぜひ。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 05:37:48, カテゴリ: お知らせ

DVD担当からのお知らせ★

28日までDVD&ブルーレイ全品が10%OFF!DVD-BOX全品が20%OFFとなっております!
DVD担当 宮崎



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 05:12:52, カテゴリ: お知らせ

ガンクラフトがガンガンキテルネこれ

本日も釣具かなり入荷しました。ロッドはメガバスのトマホークのGT3を始めコルキッシュやホーネットを含め7本、リールはスティーズ103Lを始めカルッカッタ100XTを始め6台、それよりも凄かったのがガンクラフトルアーの買取です。ジョインテッドクロ―が約30個、スクリューベイトが約20個、カイテンが約10個も来ちゃいました。ガンクラフトのルアーは和歌山の方のメーカーなので関東地方にはなかなか出回らないルアーになっております。現に私も初めてみるカラーがいくつかありました。という事でガンクラフトコーナーを作ったので是非買いに来て下さい。早い者勝ちです。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:56:07, カテゴリ: お知らせ

おもちゃ

おもちゃ担当Mです。
28日までオモチャ
10%offなのだ!

早くしないと欲しいオモチャが無くなっちゃうよ。

イバカンへ急ぐのだ―!!!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/21

永続的リンク 05:35:13, カテゴリ: お知らせ

Let'sマック★

マクドナルドなう。

ども!ジンジャーエールだのシェイクだの…飲み物頼みすぎたゲーム担当のまちこです〜(*´・ω・`*)

ゲーム本体、ソフト、周辺機器
たくさんたくさん売ってください(´・ω・)★

12月中旬あたりからのソフト予約も承っております♪中央レジ横のコルクボードにソフト名が書いてあるので、ほしいのがありましたら中央レジのものにお声をかけてくださいな(∩^ω^∩)

書いてないものでもモチロン大丈夫です*


お待ちしておりまぁーす!
あ、mi●iのほうも更新しなければ(`・ω・´)
では!しゅたっ!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:09:02, カテゴリ: お知らせ

そらのおとしもの・東方project 入荷したお。

こんにちにちは。オモチャ担当内田です。

今日は、「そらのおとしもの」のイカロスとか、「東方project」のゆかりん(八雲紫)とか、とかとか入荷しました。

欲しい人は、イバカンに来てね!!


⑨「イバカンったらさいきょーね!!!」


内「っへくしょい!風邪ひいたお。」




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:30:45, カテゴリ: 古着

☆古着なうd(゜Д゜)☆

2010/11/20

永続的リンク 20:07:28, カテゴリ: お知らせ

明日は遊戯王大会です

まいどおおきに。

カード担当のHです。

明日は茨城鑑定団遊戯王大会です!

当日参加もオッケーなので是非ご参加ください。

受付は12時から13時までなのでご注意ください。

豪華賞品を用意してお待ちしております。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 19:12:16, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーより

ワンピース・ゴーイングメリー号のキャッチャーはもうプレイされましたか?
大人気につき、バンバン出ちゃってるので早くしないと無くなっちゃいますよ〜★まだ間に合うので急げー!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 10:22:20, カテゴリ: 古着

furugi



どーも

古着担当のYです

みんなHなのでYに改名しました



今日も寒いで体に気をつけてください



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:14:32, カテゴリ: お知らせ

最近いろんな意味で来てます・・・・

本日、釣具の入荷はジャッカル、メガバス、エバーグリーンなどのルアーが100個以上入荷してきました。いやーかなり来てます。私も色んな意味で来てます。他にも色々な商品が入ってきてますので是非見に来て下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/19

永続的リンク 21:20:56, カテゴリ: お知らせ

カードコーナーよりお知らせ

まいどおおきに。

カード担当のHです。

明日、明後日の土日は遊戯王カードショーケース内商品が

なんと全品10%OFFです!

もちろん新弾ストームオブラグナロクのカードも10%OFFなので是非お買い求めください。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 20:18:39, カテゴリ: お知らせ

おもちゃ♪からのお知らせ

はじめましてぇ(^O^)/

ブログ初体験の私です(^_^;)

とりあえず、軽〜く自己紹介を…
私、おもちゃ担当のHです。
〔エッチ〕じゃなく〔エイチ〕です。
母です。おばちゃんです。
おばちゃんだけど「おばさん」と言われるとちょっぴり悲しくなります(:_;)
趣味は現実逃避に妄想です。
………以上!

さてさて本題
本日、ONE-PIECEのフィギュアが来ました(*≧≦*)

DX 王下七武海フィギュア Vol.4
ボア・ハンコック
バーソロミュー・くま

私、ONE-PIECEのフィギュアが来るとテンション上がりますp(^^)q
ショーケースの前でニンマリしちゃいます(///∀///)

そして…
1番くじ プレミアム
西尾維新 アニメプロジェクト
A賞 化物語 戦場ヶ原ひたぎ
D賞 刀語 七花ととがめ きゅんキャラセット

アナタのお部屋にいかがですか(*^ー')?


皆様のご来店お待ちしております(^人^)♪

おもちゃ担当Hでした(^^)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 19:41:37, カテゴリ: お知らせ

コミックから

           ♪     ♪      ☆
             ★  
               ∧___∧   ♪
         ♪+   =〇 ω 〇=     ★
        ☆ ♪  | ̄∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄|
             | ★NEWS★  |つヾ
             |_______|

        こんばんわぁ~♪
       
      コミックから、またまたお得情報です!

     11月20日~28日までの期間、セットコミックセールやりまーす(⌒▽⌒)b
     ¥3000以下(税別)は半額に!それ以上は¥1000引き!

         この機会に是非~♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 06:07:06, カテゴリ: お知らせ

(*´ω`*)PSP★

ゲーム担当から…お知らせです…わたくし…戦場カメラマンの…まちry

(´・ω・`)


PSPのお洒落な未使用本体が三つも入荷です*

★PSP-3000 ブロッサムピンク
★PSP-3000 バリューパック レッド/ブラック
★PSP-3000 バリューパック ホワイト/ブルー

わたしはピンクがおすすめです!!
桃っぽいやわらかなピンクがとっても可愛い!

しかしバリューパックのツートンカラー2種類もステキ( ^p^ )じゅるり…


あなたはどれがすきっ??



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:25:55, カテゴリ: お知らせ

今日は・・・マジで・・・ヤバい!!

本日、ロッドとリールがこれ見よがしに入荷しました。ロッドはメガバス、F4-60XGTI、エバーグリーン、フォーチュンブルー、ベイトブレスでエボラ、AIMSブラックアローが2本、シマノのソアレ、リールはシマノのナスキーが5台、メタニウムMG、セフィアBB、09ツインパワー4000PGなどかなりの量のロッド&リールが入荷しました。他にも様々なものが入荷してるので是非見に来て下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:13:01, カテゴリ: お知らせ

好きなネタはサーモン系

新鮮なネタがありませんけど、何か?

今日はショーケース内のカードを結構な確率で値下げする予定です。

おヒマがあればイバカンへ。

古着のセールに胸ときめいています。

いらないモノをかき集めて資金にしたいと思います。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/18

永続的リンク 21:18:17, カテゴリ: お知らせ

アミューズ担当からのお知らせ~

ONE PIECE -ワンピース- リアルゴーイングメリー号 ~メモリーズ オブ メリー~2

ワンピース パイレーツフィギュア メモリーズ オブ メリー 2

本日入荷!!

セットで飾りたいですね~!

数に限りがありますのでお早めに~^^



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 12:22:03, カテゴリ: 古着

古着です

カツヲです。

今日カツヲ実は誕生日でして、○4歳になりました~。
なので古着でセールを開催します!
題してカツヲおめでとうセール(笑)
というのは冗談ですが、セールは本当にやりますよ!!!
セールの内容は

20日・21日 メンズ&レディースの秋物 全品30%Off

※秋物 ロンT・長袖シャツ・パーカー・スエット・ニット
            カーディガン・ダウンベスト

22日     シルバーアクセサリーと税抜き5,000円以上のスニーカー
        全品 20%off

23日     税抜き15,000円以上のジャケット 全品20%off


それではご来店お待ちしております~。






かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 08:56:08, カテゴリ: お知らせ

まさか、さわちゃんをもってくるとは…

おとといから左腕の付け根が痛いプライズ担当がお知らせ。


けいおん!一番くじ きゅんキャラわーるどSP

が、すごいです。
内容が粒揃いで、流石「けいおん」という感じです。

驚いたのは…
A賞のさわ子最終形態。

で、でかいw(゜o゜)w


一見の価値あり!




e



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:34:25, カテゴリ: お知らせ

やっぱメガバス

本日、メガバスのデストロイヤーX4のブラックエルザイルが入荷しました。ロングキャストの巻物には持って来いのロッドなので欲しい方はぜひ購入して下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/17

永続的リンク 04:52:36, カテゴリ: お知らせ

サゴーゾ…

サゴーゾ!




ついに揃ってしまった…
この年になってガチャをガシガシ回してしまいました…
( ̄エ ̄)


全国の子供たち…ほんとにごめんね…
お兄ちゃんもほしいんだ…
(┳Д┳)



…ということでサゴーゾコンボも使用可能になりました!
いや〜





めでたい!
(/ ̄Д ̄)/\( ̄Д ̄\)

でもイバカンアミューズメントコーナーではまだ間に合います!
みんなも仮面ライダーキャッチャーでバゴーンプレッシャーだ!
(`Д´)┛


以上アミューズメントコーナーの欲望の塊、オガTでした。

( ̄ε ̄)ъ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:18:52, カテゴリ: お知らせ

お客様お待たせしました。

本日より、釣具コーナーにラインコーナーを設置致しました。前々からお客様にラインの種類を増やして欲しいとの意見が多々あり大変お待たせいたしました。ラインの種類は東レのバウオやサンラインのベーシックフロロ、サンヨーナイロンのGT-Rまで各種取り揃えておりますので是非見に来て下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:59:37, カテゴリ: お知らせ

シャイニング ウィンドとか、とかとか来たお。

ども、オモチャ担当内田です。今日、フィギュアが大量に入荷しました。

シャイニングウィンドのクレハ、マオ、などからねんどろいどのあずにゃん、長門 消失ver.などが入ってきました。

西尾維新の一番くじも、在庫が溜まってきたのでどんどん値下げしちゃうかも!?

さぁ、イバカンへ行こう!!



画像は、何故か東方・・・




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:39:14, カテゴリ: お知らせ

まだ?それとももう?

WCCFの新Ver.まで後半月位になりました。

売場でせわしなく動いていたら、空気を読んでいただければ。ウソです。気軽に声かけてください。

ショーケース内は大幅に変える予定ですので、分からないコトがあればどうぞ。

うん、急に寒くなったからカゼひいたな。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/16

永続的リンク 18:41:23, カテゴリ: お知らせ

今週の日曜は茨城鑑定団遊戯王大会です!

まいどおおきに。

カード担当のHですー。

今週の日曜日はみなさんお待ちかね!

第16回茨城鑑定団遊戯王大会です!

エントリーされてない方は急いでエントリーだ!

エントリー出来ないという方も大丈夫!大会当日13時まで当日参加OK!

新弾ストームオブラグナロクのカードも値下げし、お買い求めやすくなっているので新カードでデッキを強化しよう!

みなさんのご来店、参加お待ちしております。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:37:44, カテゴリ: お知らせ

仮面ライダー

仮面ライダーのガイアメモリいっぱい入荷しました。

この機会に色んなライダーに変身してみては如何でしょうか。

寒くなってきたのでこの辺で…
また更新します。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:58:55, カテゴリ: お知らせ

ビアンコ・チェレステ

よく「WCCFやってないの?」と聞かれます。

すごくたまに行ったりします。存在感を消しながらプレーしてます。

タイトルのチームびいきでやってます。昔のセリエが大好きです。

ビック7懐かしいなぁ・・。

P.S リチウムオムのレザーが入荷したらしいという、古着担当の気まぐれカキコ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/15

永続的リンク 18:57:00, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントからおしらせです。

こんばんは〜急に寒くなりましたね(●´∀`●)/
私は、寒がりなので大変です。
アミューズメントコーナーには、まだまだ暖かい景品があります☆まだご来店されてない方是非お越しくださいね☆
アミューズ担当からお知らせでした。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 17:43:15, カテゴリ: 古着

ふるぎー

こんばんわー
寒い!寒い!買取所寒い!

今日は!!
クロムハーツのソウル支店限定Tシャツが3枚入荷しましたよい



画像貼りたいんだがやり方が分からんWW
直接見に来てください´`

背中に seoul って書いてあるん
すてきよー




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 06:15:10, カテゴリ: お知らせ

ゲーム担当です

秋の花粉症で辛い思いをしています、トメです。

モンハンの発売までもうまもなくですね。ワタクシは待ち遠しい日々を過ごしております。

待ち遠しいと言えば、来年の2月にアトラスから発売の「キャサリン」
妖艶な女の子は大好きでございます。そしてアトラスも大好きでございます。
こんな私と意見の合う方、ぜひぜひイバカンでゲームをご購入ください。
私がこっそりと微笑んでいますから(笑)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 06:08:46, カテゴリ: お知らせ

アミューズより!

どうも、K氏代理のY氏です。


ワンピースファン必見!
ワールドコレクタブルvol.8


当店はもちろん入荷済みですよ。


早くしないと~売り切れる~



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:28:16, カテゴリ: お知らせ

カード担当より・・・

この間ブログに書いたけいおん!のスリーブのりっちゃんが速攻で売り切れて鬱なカード担当Tです・・・
売れる事は大変うれしい事なのですが、とても複雑です。
あずにゃんも売り切れてました。

所で、18日にガンバライド002弾が稼動します!
今回は新ライダー7人が参戦!
イバカンでは高価買取いたしますので
是非是非お持ち下さい。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:56:59, カテゴリ: お知らせ

オーメダル入荷しました!

はじめまして、おもちゃ担当です。
オーメダル大量入荷しました。
ただいま買取も強化中です。
ガチャを回しそびれた人は、ぜひ茨鑑へ!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:37:56, カテゴリ: お知らせ

ベイトフィネスにハマりそう・・・

本日、入荷した商品はロッドはコルキッシュ、リールはスコーピオン1501XTが入荷しました。初心者から上級者まで使えるロッドやリールなので是非使ってみてください。

また、昨日地元の野池に釣りに行ってきました。最近ベイトフィネスを始めようと思いタックルを買いました。ワクワクしながらセンコーのノーシンカをズル引きしてステイさせるといきなりラインが走ったので合わせてみると30cm後半のサイズのバスでした。やはりスピニングで釣るよりもかなりイージーにランディング出来ました。この釣りかなりお勧めです。


釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:33:08, カテゴリ: 古着

珍品。

古着担当の平山です。

本日入荷商品。

RED WING

エリッククラプトンモデル

サイズ9 1/2 E

¥26800+TAX

程よい使用感です。

お試しあれ。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/14

永続的リンク 05:53:48, カテゴリ: お知らせ

一番くじ化物語刀語入荷しますた。( ・∀・)

まよい「ありゃりゃぎさん!あ、噛みました・・・・噛ミマミタ。」


今日から西尾維新(あってるかな?)の一番くじ始まりましたね。

いばかん でも早速入荷したんで、欲しい方は いばかん オモチャ売り場までダッシュだお。



美少女フィギュア買取強化中!!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:12:24, カテゴリ: お知らせ

(`д´)んなー

ゲーム担当からの買取告知です(*´ω`*)

WiiソフトのWiiパーティーが3200円で買取中です(´・ω・`)


他にもお宅にあるクリアしてしまったソフトなどがありましたら是非茨城鑑定団へ★



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:07:24, カテゴリ: お知らせ

へのつっぱりは、いらんですよ。

ネットで戦国大戦の画像を調べていたら・・・

ゆでたまご先生!!

のだめ!!

釣りバカ!!

エグザムライ・・?

見たいような、見たくないような。

待ってます。

ついでですが、WCCF結構値段変えてます。買いやすくなっているかと。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:44:38, カテゴリ: お知らせ

アミューズ砂糖さんからのいらん情報★

 アミューズの砂糖さんです。
11日は、ポッキーの日でしたが、皆さんポッキー食べましたか?
砂糖さんは、一本食べました(*^^)v  って、いらん情報でした・・・(^0_0^)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/13

永続的リンク 19:14:28, カテゴリ: お知らせ

☆古着なうd(゜Д゜)☆

はじめまして☆土曜日ブログ担当になりました永○安です(∀)←伏せ字失敗…orz


最初はご挨拶で♪

これから古着ナウな情報をドンドン更新してくのでョロチコお願いします(人´з`)



あっ♪前髪切りました(∀)照



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 05:10:08, カテゴリ: お知らせ

探してみよう!

アミューズメントコーナーのどこかに居るぜ!




d



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:46:17, カテゴリ: お知らせ

ゲーム担当からのお知らせ★

イバカンに足を運んでくださるかたはもうご存知でしょうが…

モンスターハンター3rdの3次予約をしておるんですよー(*´ω`*)
なんと!今回はオトモのアイルーが2匹(*`д´*)

一匹が怠けたらもう一匹が叩き起こすという画期的なシステムが出来上がるらしいです(´・ω・`)

是非是非ご予約お待ちしておりますー♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:39:26, カテゴリ: お知らせ

スロットコーナーより

これからの入荷予定のお知らせです。
「俺は最強最悪の鬼武者だぜ?!」
そうです!早くも今年のナンバー1機種との呼び声高い「新鬼武者」が、ついに当店にやってきます★
上乗せ!継続!ストック!
ART三種の神器をすべて搭載した今作は、まさに鬼のような爆発力です!
さらに、興奮度マックスの覚醒モードは思わずニヤリとしてしまうこと間違いなし!
入荷までもうしばらくお待ちください。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:36:06, カテゴリ: お知らせ

2度ある事はなんとやら・・・・・

本日も釣具言いの来ちゃいました。これで3日連続です。本日来たのはダイワのミリオネアライト103Lとハートランドの脇刀が入荷しました。どちらもなかなか入手できない商品なので欲しい方はぜひイバカン釣具コーナーへ

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/12

永続的リンク 21:33:57, カテゴリ: お知らせ

遊戯王カードコーナーからのお知らせ

まいどおおきに。


カード担当Hです。


早速お知らせです。

新弾ストーム・オブ・ラグナロクのカードが早くもショーケース内に入荷しました。

アニメで遊星たちと激戦を繰り広げた『チーム・ラグナロク』の『星界の三極神』が登場!

『三極神』の破壊されても不死鳥のようによみがえる超絶効果でデュエルに嵐を巻き起こせ!



第3、第4日曜に当店で行う遊戯王大会で使用してみてはどうでしょう?

第3日曜は全年齢、第4日曜は中学生以下となっています。

参加お待ちしております。エントリーは中央レジまで!

当日参加も可能ですので興味を持って貰えれば第3、第4日曜はイバカンへGO!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 20:38:10, カテゴリ: お知らせ

コミックからのお知らせ

こんばんわ♪

コミックから初ブログです( ̄ω ̄)ノ


緊急企画!

明日、明後日(13日14日)の2日間、セットコミックセールやります!


¥3000以下(税込み¥3150)のセットは半額!
それ以上の金額のセットは¥1000引きにしちゃいますよぉ~


是非、この機会にいかがでしょうか~(≧▽≦)b



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 17:04:36, カテゴリ: お知らせ

コンニチハ



どーも

古着のHです

もう冬ですねー
寒いですよね
朝が辛いです



















冬服買いましょう




















かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 07:00:32, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントより

お知らせ。


とうとう王下七武海勢揃い!



ワンピースDX王下七武海フィギュアVol.4


当店入荷済みでーす。


c



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:50:54, カテゴリ: お知らせ

明日はきっと筋肉痛。

今更ながら、WCCFのスターターセットがついてる雑誌購入。

AKBの板野が表紙なので若干買うのが抵抗ありましたけど・・。

リカルド・カルバーリョのキラが欲しいな。

そんな雑記。

P.S 戦国大戦早く来ないかな。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:44:16, カテゴリ: お知らせ

釣具 二日続けて キター!!

本日も釣具がかなりイイの来ちゃいました。ロッドはメガバスのトマホークGT3、GTC、ブリーデン、グラマーロックフィッシュ、リールはメガバスのラビット256、シマノカルカッタコンクエストDC200が入荷しました。二日続けての人気商品の入荷なのでテンションかなりハイです。欲しい方はぜひ買いに来ちぇ下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/11

永続的リンク 18:22:08, カテゴリ: お知らせ

アミューズメントコーナーからのお知らせ

今月のワンピースコレクタブル、七武海フィギュア入荷済みです♪

1番くじ西尾維新アニメプロジェクトも入荷予定です!


お早めに^^



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 14:12:15, カテゴリ: お知らせ

古着です!

モジャより新情報をお知らせするモジャよ~。


どうやらブーツの強化買取が始まったみたいモジャよ~。

特に「REDWING」「DANNER」等を強化買取するモジャだから

お家に眠っているブーツあったら是非是非査定をさせてもらいたいモジャ~。

それでは皆様のご来店をお待ちしているモジャよ~♪



カツヲからも追加でお知らせがあるんだ。

レディースの強化買取をそろそろスタートするゾ。

詳しくは、店外の「WANTED POP」をご覧あれ!!




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 11:54:18, カテゴリ: お知らせ

カード担当からお知らせ。

初めまして、カード担当Tです。
最近めっきり寒くなりましたよねぇ。
北海道生まれの北海道育ちなんですが
寒さには弱いのです…
常に風邪気味です(T ^ T)
皆様も風邪には気を付けてくださいね。

さて、本題に入ります。
イバカンでは新品キャラスリーブも置いていますが
その中でも一番人気だった
けいおん! のスリーブが再入荷しました!
唯ちゃん、澪ちゃん、りっちゃん
ムギちゃん、あずにゃんの5種類です。
数が少ないのでお早めに…

ちなみに私はりっちゃん萌えです。

その他、東方シリーズも入荷しました!
色々揃えましたので店内中央レジ横の
新品パックコーナーまで( ´ ▽ ` )ノ








かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:12:19, カテゴリ: お知らせ

今日 釣具 キタコレ!!

本日の釣具の入荷情報は超ヤバいです!!。
ロッドではメガバスのレーシングコンディションF5-68XRCと激レアのF5・1/2ー70XTIスーパーディアブロが入荷しました。リールはジリオン7.3リミテッド、アブガルシアのシュープリームの2500Sと超豪華な商品が入荷しました。数も1つなので早い者勝ちです。欲しい方はぜひ購入して下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:00:27, カテゴリ: お知らせ

プライズですか?はい、そうです。

律っちゃんを一通り堪能したので、次は唯でプレイ中。







久しぶりに萌えくじ情報をお届けします♪

 コトブキヤから発売中の
薄桜鬼ワンコイングランデフィギュアコレクション が新入荷!


全部集めたくなるかわいさ満開です。




c



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/10

永続的リンク 22:05:17, カテゴリ: お知らせ

古着です!

お久しぶりです。古着のたかはCです!


古着の売り場がちょいと変わりつつあるのはお気づきでしょうか!?


服たちが冬物に衣替えし、配置も変わったのです。


入り口の辺りなんかが結構スッキリしております。


ご来店した際にチェックしてみてくださーい!


冬物もどんどん増えてきていますので、そちらもチェックしてくださいね
ー(´¨_`)




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 05:00:49, カテゴリ: お知らせ

アミューズです

STEELBALLRUNの22巻を買いました♪
( ̄∀ ̄)







わからん!
( ̄エ ̄)
なんなのあのジョニィの能力?
ヾ(゜Д゜)ノ゛
はやく能力詳細載らないかな…






そういえばアミューズのブログでしたね!!
( ̄口 ̄;)
近々新企画が始まるらしいッス
その名も「ドリームくじ」(/ ̄Д ̄)/
名前の通り夢のような景品が目白押し!
(*`Д´)ノ
お楽しみに〜♪


写真は昨日購入した仮面ライダーW、サイクロンジョーカーです。
以上オガTでした
(―ε―)ъ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:40:00, カテゴリ: お知らせ

東方・けいおん・初音ミク・化物語・百花繚乱・とあるシリーズ 買取強化中!!!!!!!

タイトルに書いてある、メーカー物(アルター、コトブキヤ、グッドスマイル、グリフォン etc)のフィギュア超高価買取中!!

 その他、美少女フィギュアも強化買取中、どんどん持って来て下さい。

特に、東方強化中!!!



オモチャ担当 内田



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:28:22, カテゴリ: お知らせ

不如帰。

「ブログを書く」というコト自体、久々すぎて困惑しています。

10日から「戦国大戦」という新しいアーケードゲームが稼動します。

戦国武将が戦いとかするみたいです。カードの絵がイイみたいです。

イバカンは買取します。とりあえず一度お持ち下さい。

それよりも、来月のWCCFのほうが胃が痛いわ・・。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:19:49, カテゴリ: お知らせ

良い商品入荷しました。担当一押しはロッド

本日は良い商品がたくさん入荷いたしました入荷した商品はシマノ、カルカッタコンクエスト200、07メタニウムMG、01ステラ、スコーピオンXT1501、ロッドはアブガルシアのファンタジスタFS-63MLが入荷しました。この中で担当者がオススメなのがロッドのアブガルシアのファンタジスタFS-63MLです。何故かというとこのロッドは私自身愛用しているロッドでこの時期によく使うシャッドやミノ―によく使っており操作性がかなりGOODです。今の時期は重宝出来るロッドなのでぜひ使ってみてください。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/08

永続的リンク 17:44:57, カテゴリ: お知らせ

古着から!

どーも古着担当の刈り上げ女です´`

朝の寒さと店内の室温のギャップについていけません←
寒いのは嫌いぢゃありません、はい。
私アメレプ担当からお知らせですん!


冬物アウターのWANTEDを店の入り口に貼りましたー
今年もネルシャツほしーなぁ´ωノシ
SUGERCANEのはいい色ですよねー
素敵!


まだまだいっぱい集めたいのでお待ちしておりますー

ではでは失礼しやした。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:53:30, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷情報

本日入荷した商品はアブガルシア、レボエリートオーロラ、レボSTX、 アンバサダー2500c、シマノ10ステラc3000が2台、01ステラ2500Sロッドはフェンウィック FVRエリートが2本、コルキッシュ、ルーミスが入荷しました。本日は数多くの人気のロッドやリールが入荷しましたので欲しい方はぜひ買いに来て下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:48:26, カテゴリ: お知らせ

古着セールやります!

お久しぶりぶりです。


古着担当の平山です。


最近めっきり寒くなりましたね。


そんな事よりも今月の21日からセールやります。


セール内容はまだ明かせませんが、
かなりお得なセールになりますので
ご期待下さい。

かなでちゃん大好き❤



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/07

永続的リンク 04:36:38, カテゴリ: お知らせ

はじめまして!ゲーム担当トメです❤

はじめまして!ゲーム担当トメです❤
12月にいよいよPSPでモンハン3ndが発売されますね。
イバカンではまだまだ予約受付中なので近くに住んでいる方
ちょっと遠くに住んでいる方、予約まってまーす❤
あと、余談ですが、Xboxの「俺の嫁」が全然うれませーん(=_=)。
私は非常に買いたいのですが何故でしょうか?分かるかた投稿待って
まーす❤


ちなみに関係ありませんが・・・私はフェイトの凛が大好きです❤


これからも❤トメ❤をよろしくおねがいします❤



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:59:16, カテゴリ: お知らせ

あみゅーずから

 今日は、POPの作り方を教えてもらい、1枚作ってみました(^v^)
チョッパーのPOPの周りを切り取り、ユーフォーに付けました! とりあえず1枚だけなので、まださみしいですが、少しずつ増やしてにぎやかにしていきます(゜o゜)
ぜひ私のがみたいて言う方は、アミューズコーナーのチョッパーサンタのスペースまで(゜o゜)
以上、アミューズの砂糖さんでした!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/06

永続的リンク 02:36:22, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷情報

本日入荷した釣具はシマノのアルテグラとバイオマスター共に2500番が入荷してきました。共にシーバスやブラックバス両方使えるモデルで値段もお手頃なのでいまから始めたい方にはお勧めの商品です。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/05

永続的リンク 02:28:09, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷情報

今日入荷した商品はメガバスのM-ITO103が入荷しました。しかも超美品になります。TD-ITOは市場に良く出回るのですがM-ITOはなかなか出回らないレアなリールなので欲しい方はぜひ購入して下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/04

永続的リンク 05:15:07, カテゴリ: お知らせ

早く12月にならないかなぁ…

昨日の予告通り、モンハンくじについて書きまーす。


二日前から稼動中のモンスターハンターくじでは


・アイルー、メラルーのトコトコ歩くぬいぐるみ

・超造形フィギュア

・狩猟武器コレクション

・マグカップ


などなど…

色んなモンハングッズがGETできます!

そしてまだまだ増えるかも♪


あ〜楽しみ。



b



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:19:00, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷情報

本日入荷した商品は、ロッドはメジャークラフト、デイズDC-60MHとDC70X、メジャースティック63ML、アブガルシアホーネットスティンガー60ULが入荷、リールはシマノ、07ステラ2000S、ダイワ、アルファス100H、バレッタが入荷しました。様々なタイプのロッドやリールが入ってきたので是非来て下さい。また、いまダイワのベイトリールを超強化買取してますのでもし売ろうと思っている方はぜひ持って来て下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/03

永続的リンク 02:35:30, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷情報

本日入荷した商品は、ダイワ PX-60とアグレスト100H、アブガルシアのブラックマックスの三点が入荷しました。今の時期クランクやジグなのでベイトリールを多々使うと思うので欲しい方は是非買いに来て下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/02

永続的リンク 20:03:57, カテゴリ: お知らせ

レッド・デッド・リデンプション

自分の欲望のままに突き進め!
(*`Д´)/
…ということで自分の欲望のままにマギーさんのお手伝いばっかりしているオガTです

…なんかゲームのブログみたいなのでやめましょう( ̄∀ ̄)
そういえば昨日からモンハン企画はじめました、詳しくは明日説明があると思います
どうしても気になる方は肉眼で確認しにきてくださいね
以上アミューズメントコーナーからでした
( ̄ε ̄)ъ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 19:27:57, カテゴリ: お知らせ

11.27 希美まゆさんイベント at 茨城鑑定団神栖店

平成元年度生まれの超美少女女優!!
希美まゆ」さんが、神栖店にやってきます!!


しかも、今回は制服ですっ!!!!
制服のまゆちゃんが見られて、写真も撮れるんですっ!!
失神モノですっ!!鼻血が出ますっ!!

現在決まっている内容はコチラ!!
----------------------------------------

「希美まゆ主演『ヤンキー女子高生4』DVD発売記念イベント」

■日時:2010年11月27日(土) 18時~
■場所:茨城鑑定団神栖店 特設会場

■イベント参加対象商品
1枚目:ヤンキー女子高生4
2枚目:GPミュージアムさん作品(イベント対象新作商品)

※11/19発売の新作となるため、販売・参加券配布は11/19以降となります。 2枚目は「イベント対象商品」のラベルを付けて販売致します。

■イベント参加方法
茨城鑑定団神栖店において、対象商品をご購入の方に参加券を配布致します。
2枚目購入の方には参加券にスタンプを押させて頂きます。
2枚目は1枚目と同時購入でなくても大丈夫です。その際は、参加券をお持ち下さい。

■イベント参加特典
私物へのサイン会(1点)、握手会、撮影会(制服)

■2枚目購入特典
ツーショットチェキ(1枚)

■注意事項
・撮影会がございますので、是非カメラをご持参下さい。
・撮影タイム以外の撮影は禁止です。
・デジタルカメラ、フィルムカメラはOKです。
・ビデオカメラ・三脚・一脚・携帯電話カメラ、ムービー撮影は禁止です。
・イベントは参加券をお持ちの方で、当日お集まり頂いた方から、
 入場頂きます。参加券の配布順ではございません。


----------------------------------------

当日14時~東金店でもイベントがあります!こちらも是非よろしくお願いいたします!

追加情報は特集ページや神栖店ブログにて随時情報を更新予定です!!
皆さま是非よろしくお願い致します!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2010/11/01

永続的リンク 02:37:31, カテゴリ: お知らせ

釣具入荷情報

本日、入荷した商品はシーバスロッド がまかつチーターR 98MH、バスロッドはエバーグリーン タクティクス 65ML
バレーヒル バストリックスの三点が入荷しました。今年ももうはやいもので11月になりました。まだこの月はバスが釣れる時期です。今のうちに釣りに行った方が得です。
私は最近はブラックバスではなくシーバスの方に行こうかなと思っています。落ちアユパターンで良型が最近釣れてるみたいなので利根川あたりに今度行こうと思ってます。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2010年11月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?