アーカイブ: 2011年1月

2011/01/31

永続的リンク 02:41:05, カテゴリ: 古着

【古着】インパクティスケリー、ロンウルフ。

古着担当の平山です。

本日入荷商品。

『Inpaichthys kerri』

Size M

¥19800+TAX

『LONE WOLF』

(左)Size 9

  ¥33800+TAX

(右)Size 9

  ¥31800+TAX

お試しあれ。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



永続的リンク 02:09:00, カテゴリ: 釣具

人気商品あります。

本日はロッドで
ジャッカル ポイズン スレイヤー C-68MH
メガバス デストロイヤー サイクロン F4-66X THP
の2本が入荷しました。
共に人気の番手になりますので欲しいと思っている方は是非イバカンにどうぞ。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2011/01/30

永続的リンク 03:57:18, カテゴリ: カード

やったった、ザックやったった。

延長までもつれこんだとはいえ、「勝った」ことが重要で。これでいい経験が積めたかな。

んなワケで、30・31日限定で、

「WCCF ショーケース内 20%OFF」

します。やったります。

欲しいカード、無くなる前に買いに来て下さい。

んで、在庫なくなりそうなので買取持ってきて下さい。

何、このいたちごっこ

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:32:40, カテゴリ: 古着

☆古着でぇす( ̄ω ̄)☆

寒いですね〜(´Д`)


皆タマ、風邪やインフルには気を付けて下さいね♪



アタクシの風邪・インフル予防は[なか卯]の「坦々うどん」を食べて汗をかくことにハマってまふ(´∀`)♪






…ハイ…ただの食いしん坊です(∀)



古着コーナーでも防寒対策としましてマフラー&ストールのコーナーを分かりやすい場所に移動しましたぁヾ(`∀´)ノ



…もっと早くやれって(∵`)?





これからモーット寒くなりまつよーッ!!



シャレオツなマフラー巻いてレッツ防寒d(`∀´)♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/29

永続的リンク 02:12:28, カテゴリ: 釣具

土日にセールやっちゃいます。

釣具コーナーでは28、29日の二日間セールをやっちゃいます。
内容はルアーが全品10%OFFななっちゃいます。
ショーケースの中のルアーも10%OFFになっちゃうんです。買えば買うほどお得になります。
また買取も強化中ですのでどんどん持って来て下さい。心よりお待ちしております。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/28

永続的リンク 02:36:34, カテゴリ: カード

神が、カタールに、やってきた。

さすが、川島。伊達にCMで花粉止めてないわ。

キーパーって一回いい波に乗るとそのまま調子になるもので。

んで、イバカンもその勢いに乗っかります。

何かやります。日曜に何かやります。土曜の結果次第で。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:24:34, カテゴリ: 釣具

明日はいいことありますよー

釣具コーナーでは
本日28日~30日の3日間とてもいい事がおこります。
内容はイバカンに来てからのお楽しみです。
正直かなりヤヴァイです。
買取もかなり強化してますのでどんどん持って来て下さいね。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/27

永続的リンク 13:37:00, カテゴリ: 古着

古着です~♪

古着からの新商品入荷のお知らせです。

小物コーナーに入浴剤と数珠が入荷しました。

今年のこの寒さを楽しく乗り切る為に入浴剤を入れてゆっくり浸かって

仕事の疲れを癒しませんか?




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:17:28, カテゴリ: 釣具

釣具まってます。

只今、釣具コーナーでは、買取を強化しております。
どこよりも高く買っちゃいます。
お客様のご来店お待ちしております。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 01:51:20, カテゴリ: アミューズ

今日は景品がたくさん届いたのですよ。

つーわけで、景品情報を漏えいさせますわ。



超造形魂 ONE PIECE ~集結王下七武海~

迫力あります。



アミューズ担当が、焦って規制をかける前にGETしてください(笑)



r



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/26

永続的リンク 03:30:37, カテゴリ: カード

箱庭的作業。

今日も売場をちまちま変えたりしてました。

デッキケースを見やすい場所に移動してみたりしました。

コイツ、意外に売れたりするんですよ。

昔のケースは是が非でも欲しいです。

一度買取カウンターへ。

あ、日曜は遊戯王大会ですよ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:45:40, カテゴリ: 釣具

最近釣れる気がしない・・・・

昨日、久しぶりに釣りに行きました。
ええ、結果は言わずもがな坊主でした。
最近なんか釣れる気がしないです。
家に帰ったら川村光太郎のDVDでもみて勉強しようと思います。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:24:31, カテゴリ: アミューズ

タ〜ジャ〜〜ドル〜♪

DXタジャスピナー…



買っちまいました!
( ̄∀ ̄)



いや〜ホンット大変でしたね…



30分前から並び、いざ開店と同時に歩きはじめ…裏切るかの様に全力疾走でおもちゃ売り場に向かったもんです…
(*´Д`)



そんな大変な思いで手に入れましたが、当店にはありますょ〜
(/ ̄Д ̄)/


気になる方は当店アミューズメントコーナーのライダーキャッチャーへ!
(*`Д´)ノ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/25

永続的リンク 03:10:57, カテゴリ: カード

ねんがんの ノーマル売場が 出来たぞ!

グレイ・クローディア・ホーク・ジャミル・アルベルト・アイシャがオレの鉄板です。

もちろん神々の武器を取りに行きますけども。

やっとこ新作のノーマルを広げるコトが出来ました。

前より数段見やすくなってます。

ぜひぜひ。

うわー 何をする やめろー 売場あらすなー

そんな奴は冥府に行けばいい。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/24

永続的リンク 16:24:42, カテゴリ: 古着

うん、うん。

こんちわー
古着です、いつもあたしですいません・・・


最近ですねー
レディースの洋服カワイイのいっぱい買取来るのです*´`*
嬉しいしカワイイし★
こーなってくるとテンションあがりますよねー


そーいやvivinneの買取が来ないなー
洋服もそーだけどBAGが欲しいですねー!
というわけで近いうちにWANTED作りたいと思いますん。

あっそーだ!
インフルエンザには気つけてくださいねー
加湿機必需品!!!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:43:55, カテゴリ: おもちゃ

フィギュア 買い取るお。

どもっ、久しぶりです。おもちゃ担当内田です。

フィギュアの買取すごーく強化してるお。
買取表とかも作ってるから気になる人は、イバカンに来て。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:21:20, カテゴリ: 釣具

今日はいろいろ入ったし

本日、釣具の入荷は、
メジャークラフト コルキッシュ CKC-702X
コルキッシュ CKS-601UL
シマノ デュアルーナ 900L
リール
シマノ カルカッタ 100
09 ツインパワーMG C3000
が入荷しました。
どれもいい商品なので欲しい方はイバカンにどうぞ

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/23

永続的リンク 14:53:22, カテゴリ: アミューズ

アミューズらぁ( ●´∀`●)/

最近のんびり過ごしてます(m'□'m)
あみゅうずでは正月ムードが消え、平和な毎日を過ごしてるサトウです。
しかし、あみゅうずではMP3など実用的なアイテムが続々入荷中☆



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:50:33, カテゴリ: カード

劇的 ビフォーアフター

WCCF新作のノーマルカードをようやく広げるコトが出来ました。

達成率80%くらいですけどもw

んで改めて見ると、まだまだ足らない感じが。

部屋でとっちらかっているなら持ってくればいいと思うよ。

エルナネス待ってます、オレが。いやホント。

今期のラツィオを立ち上げるには欠かせないの。

後はパンデフだな。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/22

永続的リンク 02:49:55, カテゴリ: カード

高田純次はオレの先生。

戦国大戦がちょいちょい買取来てます。

いいコトです。さらに買取待ってます。

のだめがショーケース内で光ってます。

おなら体操。

ぷ~。

すいません、あまりに頭が痛いので、こんな文になりました。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:39:18, カテゴリ: 釣具

身体がぐずぐず・・・・

のどの炎症が治ったと思ったら中耳炎になった。今日この頃です。
そんなことはさておき
只今釣具コーナーでは買取強化しちゃってます。
釣具の合計金額が1万円以上だとプラス10%UP、3万円以上だとプラス20%アップしちゃうんです。期間限定なので売りたい方は買取所へ・・

釣具担当FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/21

永続的リンク 02:22:09, カテゴリ: カード

食べ物は五感を駆使してするべきだ。

いやね、昨日スーパーで買い物した後、外に出たら何とも言えない匂いが・・。

「焼き鳥」

えぇ、即買いですw

あの匂いはヤバイね。

焼いてる姐さんも言ってました、

「コレがあるのとないのじゃ売上全然よ」

納得。

売場で何か焼くか・・?

すいません、ウソです。

どーでもいいコトしか書いてないや。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:11:44, カテゴリ: 釣具

最近はメタルが熱いらしいです。

釣具コーナーより
お客様からの釣果情報です。
最近霞ヶ浦水系ではテトラポッド周辺のメタルゲームでよく釣れているみたいです。
基本的にはリフト&フォールかスロリトリーブでの釣りらしいです。
でひこのシーズン釣りに行くなら是非やってみてはどうでしょうか?

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/20

永続的リンク 16:59:24, カテゴリ: 古着

古着ですん。

毎日なんでこんなに寒いのか・・・´`

それは冬だから!!
知ってるよもーでも寒い。


今日はですね!!
いいもの入荷したんですよー(*^Д^)
Schottのシングルライダースでサイズは36。

ストライプのラインがはいってまして、調べたら「EASY RAIDER」の
登場人物が着用してるだと・・・!?


見に来て下さいー★
古着レジの上に飾ってありますん´`



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:12:56, カテゴリ: ゲーム

ゲームです

どうも、ゲーム担当 トメです。
久々にブログを書きます。
最近私は仮面ライダーWを見終わり、借りた仮面ライダーカブトを見ております。天道総司がかっこいいです。
先ず、自己紹介が手を上にあげて「天の道を往き、総てを司る男」と言っているんですがこれがまたかっこいい。凄く決まってるんです。ワタクシ、天道さんに惚れそうです。

とまぁ、仮面ライダーにハマりまくってる私ですが、ゲームもきちんとやっておりますよ。

2月17日発売のアトラス新作PS3、XBOX対応ソフト「キャサリン」
イバカンでは予約を受け付けております。その他にもゲームの予約を受け付けておりますので、どんどん予約してください。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:50:49, カテゴリ: アミューズ

アミューズメントコーナーから景品情報3



チョッパーがコスプレしてる景品が入荷しました。
その名も
チョッパー「目指せ海賊」フィギュア


かわいいですね~♪

他の仲間のバージョンも出して頂きたいです。










さて最近書いてなかったモンハンネタですが、
やっとハンターランクが4になりました。

これで上位のクエストに行けます!


俺の太刀が火を噴くぜ。




q



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:24:44, カテゴリ: 釣具

釣具いいの入ってます。

本日、釣具コーナーの入荷は

シマノ 10 ステラ 2500S

エバーグリーン カレイド スピンコブラ Q7

シマノ カルカッタコンクエスト 200DC

が入荷しました。どれも状態はよく良い商品なので欲しい方は是非イバカン釣具コーナーへどうぞ

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:22:04, カテゴリ: おもちゃ

おもちゃ強化買取中

只今、オモチャコーナーではフィギュアの買取を強化中です。特にワンピ―ス、美少女フィギュアがかなり欲しいです❤。
どんどん買取っちゃいますので是非持って来て下さいね❤

おもちゃ担当 M



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/19

永続的リンク 19:53:31, カテゴリ: 古着

ふるぎ

こんばんは、たかはCです。

今日は時計の売り場をいじりました。

新品時計売り場を作りましたよ( *`ω´) 

新品時計があった事、皆さん知ってましたか?

G-SHOCK、Baby-G、CASIO、SEIKO

などの有名時計が新品なのに

安い値段でご提供してます!!わお

しかも、また新たに種類追加!

ほかの時計たちも整頓したので

見やすくなったと思います。笑


なくなっちゃう前にチェックしに

来てくださいな(`_´)ゞ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:12:17, カテゴリ: カード

アジア無双 in カタール

やっとというか、ようやくというか、WCCFのショーケース内のカードの全値変が出来ました。

中には1000円位値段が下がっているモノも・・?

より買いやすくなっていると思いますので、ぜひぜひ。

岡崎=イグアインな感じがした、昨日のサウジ戦。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/17

永続的リンク 02:37:11, カテゴリ: 釣具

買取めっさ来た!!

本日、釣具コーナーでは買取ハンパないほど来ました。ロッドはシャウラが三本、タクティクスが3本、ロッドはジリオンのHLC、スティーズの105HL、極めつけはアンタレスが5台とメタニウムMGが1台入荷しました。ルアーはメガバス、OSP、ラッキーなどのルアーが300個以上入荷しました。
今日中には頑張って出しますので是非イバカンに買いに来て下さい。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/16

永続的リンク 02:38:01, カテゴリ: 古着

☆古着どぉん(σ・∀・)σ☆

皆タマこんばんわ(・∀・)ノ


お正月が過ぎ体調崩したりしてませんか(´Θ`)?



さっき外を見たら


雪(゜∀゜)♪


つか、…



吹雪Σ(`∀´)



車にも大量に雪が積もっていて帰り道ビビリ運転です(ノ∀`)



こっちの方はあまり雪積もらないですよね〜( ̄∀ ̄)


ちょっぴりハイテーンショーンな永安でした(∀)♪




あっ♪


数珠が大量入荷しましたよ〜♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:30:31, カテゴリ: カード

「アラレ」を初めて見たよ。

今まで天気記号でしか見たコトがないやつを間近で見ました。

若干興奮してます。

したら本格的に雪降ってきましたよ~。

今日もいかつい買取がきました。

ちょいちょい売場を見て頂ければ。

明日の朝の方がコワイなぁ。アイスバーン。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/15

永続的リンク 02:31:04, カテゴリ: カード

百聞は一見にってホントだね。

いやね、昨日帰ったらシリア戦やってまして、テキスト速報じゃやっぱり臨場感がないというか。

川島の退場もよ~分からんし。

今日はもっちゃり買取が。

クリンスマンとWのロナウが来たので満足です。

あ、どうしても欲しいカードをPOPにして貼ってありますので、持ってる方は是非。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:25:33, カテゴリ: 釣具

最近は厳しいみたいですね・・・

本日、ご来店頂いたお客様から釣果を聞いたのですがやはり釣れてないみたいですねー。野池も川も当たりが一回も無かったそうです・・・・。

また今釣具売場がエマージェンシーです。買取求めてます。高く買いますので是非お持ち下さい。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/14

永続的リンク 03:24:45, カテゴリ: アミューズ

アミューズメントコーナーから景品情報2

と、いうわけで引き続きアミューズ担当のブログです。



次にご紹介するのは、こちら。




ワンピースが続いてしまいましたが、人気があるので仕方ない。


ハートのわたあめを持ったチョッパーのぬいぐるみです。




このシリーズは・・・
泣かされましたねぇ。

思い出しても涙腺やばいです。


p



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:00:41, カテゴリ: アミューズ

アミューズメントコーナーから景品情報1

昨日書きそびれてしまったので、今日二日分書いて許してもらおうと考えています。


1月も中旬に差し掛かり、景品がわんさか届いております。


そんな景品のうちの一つがコレ。


はい来たー。
ワンピース ワールドコレクタブル vol.10


ちびサンジが可愛いですね。
個人的には、ゼフの三つ編みが気になりますが。




o



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:27:17, カテゴリ: カード

カゼが強いのか、己が弱いのか

単に治りそうで治らないんですが。

そのせいで早退したり、お休みもらったりしているワケで。

買取もりもりなのにね~。

明日こそは売場に出たいですな。

買取所で大きなクシャミをしていたら、それが私です。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:15:47, カテゴリ: 釣具

釣具強化買取復活しました。

本日より、イバカン釣具コーナーでは釣具強化買取をが復活しました。
内容は

釣具全品の合計査定額が

1万円以上だと10%UP
3万円以上だとなんと査定額から20%もUPしちゃうんです。

さらにロッド&リールのプラスUPも付きますので買取金額かなりヤバいです。

在庫があつまり次第終了になりますのでお早めに買取所にどうぞ

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/13

永続的リンク 11:00:30, カテゴリ: 古着

古着

ほんとに毎日毎日お寒ぅございます。

本日の古着情報は~っと。

特にありません…はマズイですよねぇ。

ありました!!

本日良い商品が大量入荷しました!!!

ストリートも!きれい目も!!アメカジも!!!

是非是非ご来店してみて探しちゃってみてください♪

それと買取もお待ちしていますのでよろしくお願いします



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:38:29, カテゴリ: 釣具

のどが痛い・・・

本日釣具コーナーでは
IT―JACK ミドルが入荷しました。
なかなか入らないルアーなので欲しい方はどうぞ

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/12

永続的リンク 08:14:33, カテゴリ: 古着

めでたい!

おはよーございます!
寒い!眠い!

古着コーナーから。
びば!店長KADOYA!

いってらっしゃいませ!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 05:11:30, カテゴリ: アミューズ

アミューズ?より

今日の晩御飯はちゃんこ鍋でゴワス!
(@ ̄口 ̄@)


仮面ライダーディケイドみながらハフハフしてます♪
( ̄∀ ̄)















…っ!

























食べ終わりました〜
(*`Д´)/

幸せとは儚きものです…
( ̄エ ̄)



さて、くだらん茶番劇はこれまでにしてアミューズメントコーナーの情報をひとつ…

1月も中旬にさしかかりチラホラ新景品がきはじめてます、ワンピース、仮面ライダーオーズ、ジョジョの奇妙な冒険、けいおん、リラックマ等々…


やはり自分は仮面ライダーオーズ!!
(★◇★)

先週でてきたバース、すっげ〜強かったンスケド!!

あの「カポーン」って音、気持よくて何回も聞きたくなりました…
プチプチを潰す音的なね…






















結局こんなカンジです…( ̄エ ̄)


以上、最近ハマってることは「猫いじり」のプライズ担当オガTでした。
( ̄ε ̄)ъ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:06:36, カテゴリ: 釣具

釣具買取待ってます・・・

今、釣具コーナーでは釣具を強化買取中です。
ロッドやリールを売ろうと思ってる方は是非イバカンで・・・

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/10

永続的リンク 02:33:54, カテゴリ: カード

良しとするか、厳しくみるか

初戦は引き分けでしたね。親善試合と実戦は違うというコトですかね。

まぁ、長い目で見ますか。ただ結果いかんではどうなるか・・?

今日もワクワクする位買取きましたよ。中堅どころが。

正直KLEとかよりも嬉しかったりします。

明日は今年初のお休みです。えぇ寝ますともw

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:26:25, カテゴリ: 釣具

昨日は坊主・・・・

本日入荷した商品はロッドはメガバス F2-57が入荷しました。
また、昨日は香取神宮で初詣がてらおみくじを引いたのですが

末吉・・・・・

香取神宮では一番下のおみくじを引いてしまいました。

やはり書かれていることもあまりいいものではなく

失物 でるが役に立たずとか

人間関係では他人とのトラブルに気をつけろとか・・

正直かなり不安です。

憂さ晴らしに釣りにも言ったのですが坊主・・・

今年は厳しい一年になりそうな今日この頃です。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/09

永続的リンク 02:36:20, カテゴリ: お知らせ

アミューズより

ゲリライベントは明日までだよ〜(m'□'m)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:23:57, カテゴリ: ゲーム

成人式

あたしゃあてっきり明後日かと。
どうもこんばんは。

いきなりですが、町田的Wiiのやりたいソフトランキングでも

1 ドンキーコングリターンズ
┗ディーディーさんをプレイしたい!

2 Wiiパーティー
┗鳴き声カルタは負けない

3 レミーのおいしいレストラン
┗確実に面白いでしょこれwはい、この映画死ぬほど観ました

4 ソニックカラーズ
┗テイルズでしたっけ。黄色くてドジっ子かつしっぽで飛ぶ子

5 モンキーボール
┗これ初期のやつやったことある。燃えましたよ。



飽き性なのでRPGとかキャラクター決めて終了ですが
これなら続いちゃいます。

みんなこのソフト全部制覇して町田色に染まっちゃいなよ。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:12:33, カテゴリ: カード

手洗い・うがいは必須

ココんとこ身体の具合がいまいち。新年早々何てこった。

今日は戦国大戦のカードがすこーしだけ買取きました。初めて見たカード目白押し。

まだまだ買取しておりますから。キラもノーマルも。

WCCFもまだまだ足りませんのでお待ちしてます。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/08

永続的リンク 02:11:51, カテゴリ: 釣具

明日は初詣

今日1月8日から~1月10日の三連休釣具コーナーでは数量限定ですがロッドやリールを表示価格よりもかなり安く商品を提供致します。
マジでかなりいいロッドやリールが安く買えちゃいますので、気になる方は是非イバカンへ

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/07

永続的リンク 02:30:17, カテゴリ: カード

おせちもいいけどカレーもね。

20%オフをやったお陰でもの凄い売上でしたよ。

感謝、感謝。

んで、モノは相談ですが、マジで在庫がありません。ショーケース内がスカスカです。

もちろん新弾も買取待ってます。

一度買取カウンターに。

P.S 「YATAGARASU」ってマンガが凄く面白い。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:24:48, カテゴリ: 釣具

兵どもがなんとやら・・・

本日、入荷した商品は
メガバス F4-66X4 サイクロン
メガバス 霧雨 F1-66が入荷しました。
今、釣具コーナーは釣具を求めてます。
高く買いますので是非お願します。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/06

永続的リンク 03:49:55, カテゴリ: 釣具

リール求む。

釣具コーナーよりお知らせです。
只今、ベイトリールの買取を強化しております。
もし買い替えなのでいらなくなったベイトリールを売るなら是非イバカンへ。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/05

永続的リンク 03:31:38, カテゴリ: カード

補給はまだか。

今日も昨日の勢いのまま、カードが売れてます。

大変ありがたいコトです。

で・も・ね

ショーケース内が見るも無残なカタチに・・。

お年玉使いすぎて、困ったらイバカンへw

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:31:25, カテゴリ: 釣具

釣具セール明日は最終日

遂に明日は釣具20%OFFが最終日になります。まじで今が買い時です。こんなに安売りするのは本当になかなかないので欲しい方は是非今のうちに買って下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/04

永続的リンク 02:42:54, カテゴリ: カード

売れたっ!在庫がなくなったっ!

3日~5日まで、カードが20%オフってます。

ただ、新品カード・スリーブ・企画のくじは対象外です。

んで、今日はたくさんの方にご購入頂きました。感謝。

ホクホク顔になるのはいいのですが・・

在庫がなくなってしもうたよ。

買取待ってます。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/03

永続的リンク 21:03:16, カテゴリ: 古着

あけましたおめでとう!

いやー2011年始まっちゃいましたねー


まだ初詣行けてないやー
りんごあめも食べたい
おみくじ引きたい

どーもしばたです。

古着コーナーは今!
メンズ衣料30%おふ!
レディース衣料半額!

これがですねー、
3日から5日までの間なんですが、すごいお客様さんが来店してくれていやー嬉しいですほんと。
ありがとうございます!

しかし朝イチでMcCoy買ってくれたおじさん似合ってたなー★
かっこいいっすわ!

思わず「うわーかっこいい」と口走ってしまい笑
ふたりで照れた年明けです笑
んーいい年になりそーだ!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:31:07, カテゴリ: ゲーム

ゲーム担当です

どうも、ゲーム担当 トメです。
明けましておめでとうございます。
皆さん、冬休みはいかがお過ごしでしょうか。
ワタクシは、お休みの日にコミケに行って参りました。
たくさんのレイヤーさんを見てハァハァしたのと同時に企業ブースをぐるぐると回って欲しい物を手に入れていた次第です。

さて、イバカンでは只今PS3本体をお買い上げのお客様に1日3名様限定で税別5,000円以下のソフトをプレゼントしています。
この機会にPS3を手に入れてやりたかったゲームをやってみてはいかがでしょうか。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:29:40, カテゴリ: 釣具

釣具大出血セール

あけましておめでとうございます。
この度釣具コーナーでは
1月3日~1月5日までの間釣具が全品20%OFFになっちゃいます。これはホントにヤバいです。やばすぎて担当者泣きそうです。この機会に買えなかったあこがれの釣具を購入してはどうでしょうか、また大人気のイバカンおみくじは明日で最終日になります。最終日と言う事で景品をかなり豪華にしましたのでどんどん回しちゃって下さい。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/02

永続的リンク 03:42:53, カテゴリ: アミューズ

アミューズから新年のごあいさつ(*^_^*)

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!

ということで、アミューズでも大企画をやっちゃうみたいです!
三日から五日までの3日間、やっちゃいます!うれしい企画を(^v^)
詳しい内容は、1日の折り込みチラシか、イバカンに来てスタッフに聞いちゃってください(●^o^●)
みなさんのおこしをスタッフ一同心よりおまちしてます(*^^)v

以上、アミューズの砂糖さんから新年のご挨拶でした(#^.^#)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:46:29, カテゴリ: おもちゃ

フィギュア 入荷情報だお。

あけまして おめでとうございます。

オモチャ担当の内田です。知らない人は覚えてね・・・とは言わないけど。


年末に、フィギュアいっぱい売れちゃったの。

だから、いっぱい入荷したお。
アルターのなのはstand by ready、シグナム、スバル、けいおんの澪、梓、東方は、グリフォンのレミリア、映姫、霊夢、魔理沙とかとか。

他にもいろいろ入れたので見に来てねー。

あと、3・4・5・日に店内のオモチャ全品対象で30%おふっ、をやるので来てもいいですよ。

ていうか、来て下さい。




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:37:18, カテゴリ: カード

新年早々、大寒波

新年明けましたおめでとうございます。

さて、いよいよ開始した「神栖くじ」。なかなか売れてます。

ありがたや~。

金色に包まれたヤツを見かけたら、

手に取る

よく見る

レジに持っていく

この作法を守って頂ければ、いくらでも買って下さい。むしろ買って。いや、マジで。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/01/01

永続的リンク 05:20:40, カテゴリ: カード

ガラスの左足

まぁ、ネンザしている感じが一向に治らないんですけど。

いよいよ今日、1/1~神栖くじ発売です!

ココのブログを見ている人だけに教えます。

今回のMVPメッシ入れてます。ホントです。

さぁ、掘って掘って掘りまくれっ。

ただし、一切の保証は出来ませんのであしからず。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 05:12:52, カテゴリ: 釣具

A HAPPY NEW YEAR。今年も釣具コーナーをリスペクトよろしく

みなさん、明けましておめでとうございます。今年もイバカン釣具コーナーをよろしくお願い致します。

新年早々釣具コーナーではお正月企画と称しまして、イバカン釣具福袋とイバカン釣具千円おみくじをやっちゃいます。
イバカン福袋は1000円と3000円の2種類あり1000円には3000円~5000円、3000円には5000円~10000円のルアーが入っております。これはマジでお得です。
二つとも限定10個ずつなのでお早めにどうぞ。
次にイバカン釣具千円おみくじです。
小吉、中吉、大吉、釣吉とあり自分が引いたおみくじ相当の釣具と引き換えになります。
今年の自分の釣果を占ってみませんか?
釣吉がでた貴方は今年は爆釣間違いなしです。
釣具の他にもいろいろな企画が目白押しなので是非イバカンに買い物にきてください。

釣具担当 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:20:22, カテゴリ: アミューズ

2011

明けましておめでとうございます。



昨年はたくさんの御来店・御遊戯、誠にありがとうございました。


本年も、いばかんアミューズメントコーナーをどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m


スタッフ一同、心よりお待ちしております。


アミューズスタッフ一同




m



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2011年1月
<< < 現在 > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?