アーカイブ: 2011年2月

2011/02/28

永続的リンク 02:30:41, カテゴリ: ゲーム

主人公がまだ魔法少女じゃないなんて…

どうも、ゲーム担当トメです。久しく書いておりませんでしたが、これからはきちんと書いていこうかと思います。
最近、ワタクシ「魔法少女まどか☆マギカ」を見ています。暁美ほむらちゃんが可愛くてハァハァしております。
アニメが8話まで放映されているのですが、今現在主人公が魔法少女じゃございません。
タイトルにも名前が入っているのに魔法少女じゃないなんて…信じられない気持ちでございます。
まぁ、そのうちなるんでしょうけどね。
魔法少女になるのが楽しみな毎日です。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2011/02/27

永続的リンク 04:28:59, カテゴリ: カード

三寒四温で春になる。

戦国大戦がイイ感じになってきたぞ。

SR信長、SR帰蝶、SR直虎などなど。

かなりショーケース内が潤ったかと。

気になる方はぜひぜひ。

WCCFの新作もチョイチョイ安くなってます。

ガチャの中身にもスリーライオンズとか入れました。

ぜひぜひ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2011/02/26

永続的リンク 19:05:09, カテゴリ: ゲーム

ドンドンドーンッ!

ついに!ついに発売ですよ!
任天堂3DS(`・ω・´)★

こちら希少価値のためお値段ちょっと高いんですが
今、イバカンでは27800円で販売しております( ^p^ )

3DSのソフトは従来のソフトと大きさは一緒なんですが、側面が一部出っ張っているため、DSiやDSiLLに入りません。

ですが従来のソフトは3DSであそべちゃいます★
ただし3Dにはなりません(´・ω・`)

わたしもほしい!ブラックがほしい!でもすでにお金無いから誰か買って!←


以上、まちこでした



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/02/25

永続的リンク 03:19:29, カテゴリ: カード

ウワサするにも程がある。

くしゃみが止まらない。

もしや、

ついに、

花粉症デビューかい?

そんなワケないと自分に言い聞かせています。

今日はそれなりの買取が。デ・ロッシとかアウベスとか。

おっと、頭がイタくなってきたぞ・・。むしろヒドくなってないか、オレ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/02/23

永続的リンク 20:48:05, カテゴリ: 古着

古着

どうも、たかはCです。

今日は過ごしやすい一日。

春はもうすぐですかね~

暖かくなったら小物類ほしくなるよね~

時計とか、時計とか、時計とか?笑

G-SHOCK、CASIO、SEIKOとか

いろいろあるけど~…

おおっと、ナイスタイミング!

本日、値下げしましたよ~!

安いです( *`ω´) 


そして、そして…

ストリートコーナーが…

CDコーナーとコラボしまして…

どえらい豪華になりました!

ぜひ見に来て下さい(`_´)ゞ

GAGAさんがお待ちしておりま~す。




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:21:48, カテゴリ: カード

たまには素食もいいじゃない。

今日は新作のノーマル作成で一日が終わる。

でも、欲しかったカードがザクザク。

まだまだ買取待ってます。

T.シウバ待ってます。

そっけないブログ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:17:49, カテゴリ: 釣具

スピニングリール求む・・・

只今、釣具コーナーでは、
スピニングリールを求めてます。
そうかなり欲しいんです。
もし売ろうと思ってる方是非イバカンへ・・・・。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/02/22

永続的リンク 02:32:42, カテゴリ: カード

これも運命かな。

いつもそう。休みの時に限っていいカード買取来てるの。

やっとこフォルランがイバカンに帰ってきました。近い内に飾ってみますので。

後はリベリーだな。

今日もフカフカの枕で寝ようと思います。

さすが「おねだん以上」

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/02/21

永続的リンク 02:32:07, カテゴリ: 釣具

明日は引きこもろうかな・・・・

只今、釣具コーナーではベイトリール、スピニングリール共に強化買取をしています。
どんどん買っちゃいますので是非イバカンに売りに来て下さいねー。
明日は釣りに行こうと思ってたのですが、雨ですねー・・・・しかもかなり冷たい・・・。
かなり水が濁って釣れなるなー。
明日はたぶん久しぶりに釣りに行かず釣りのDVDを見ようと思います。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/02/20

永続的リンク 04:08:45, カテゴリ: カード

ドンガラガッシャン。

灯油まみれで一日過ごしましたが、何か?

完璧に自分の不注意だったんですけどね~。

左下半身だけ灯油臭いんですけどね~。

はぁ。明日は洗濯で終わりそうだな。

あ、戦国大戦のノーマル広げました。少しは見やすくなったかな。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 01:30:43, カテゴリ: ゲーム

げろなう。

うげぇぇ…なんつって(^p^)
んなわけは全くございません(笑)

どうも、毬藻を飼おうか切実に悩んでいるゲーム担当でっすー★


中央レジ前に大量の本体とソフトのセットがあるのはご存知でしょうかっ?

Wii本体とソフトのセット
DS本体とソフトのセット
などなど…
明らかな大特価です。安すぎます。

売り尽くしです(*´・ω・`*)


あ!あと!
PSP本体めちゃくちゃ値下げしました〜★
買うなら今だよ〜(*´∀`*)ノ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/02/18

永続的リンク 02:25:16, カテゴリ: 釣具

いいの入りました。

今日の釣具の入荷情報は
シマノ ワールドシャウラ 15103R2
ダイワ ラブラックス 
が入荷しました。
欲しい方は是非イバカンへ

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:18:27, カテゴリ: カード

ボルダリング

をやってみたい。いきなり本番じゃなくて、室内でやれるトコがあるみたいなので。

もしくは山、登りたい。
標高低くてもいいから。

そんな事を思ってしまう今日の気温。

んなコトは置いといて、

買取待ってます。フォルラン、ガチで待ってます。

ノーマルもまだまだ。

よろしく願いたい。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/02/17

永続的リンク 02:25:19, カテゴリ: 釣具

釣具入荷情報

本日釣具の入荷情報は、
OSP ブリッツMAX
ジャッカル ソウルシャッドSR
ロッドは
メガバス HT-800 F5-66X
が入荷しました。
特にF5-66Xはセパレートにハンドルがカスタムされているのでかなりレアです欲しい方は是非イバカンへ

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 01:39:13, カテゴリ: アミューズ

アミューズより愛をこめて❤

2月のイベント(お菓子業者の策略)、バレンタインデーも過ぎ去りイバカンは落ち着きをみせております。

みなさん、貰ったりあげたりしたんですかね?


私は4人から貰っちゃいました。テヘ♪


さて、アミューズコーナーからの景品紹介の時間です!

ワンピース DXフィギュア Dの称号II エース&ロジャー



きました、エース親子の登場です。

ロジャーのフィギュア化は「初」なので、即無くなる予感・・・。


欲しい人はお急ぎください。



今日も帰ったらアルカナやろーっと。

t



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/02/16

永続的リンク 05:03:58, カテゴリ: カード

別にクルマが壊れたワケじゃない。

悪天候がようやく去って気分的にはイイ感じ。

買取も欲しかった長友・ARSメッシが来てイイ感じ。

ショーケースも大幅に値段変更してイイ感じ。

後はお財布と相談して、よかったら買ってみて下さい。

チャリンコが欲しい。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:15:17, カテゴリ: 釣具

ガチでさみーずら・・・

本日の釣具コーナーに入荷した商品は
メガバス オロチX4 F5-68X4
が入荷しました。しかも、新品未使用で入荷したのでかなりお得です。
欲しい方は是非イバカンへ。
また、昨日地元のK川に釣りに行ってきました。
いあー、ガチで寒い・・・・・
橋の下で粘ってメタルバイブでなんとか一匹釣りましたが、かなりきつかった・・・・。
帰りに食べたセブンのおでん超うまかった・・・・。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/02/15

永続的リンク 03:00:26, カテゴリ: カード

兵糧ゼロ

久々に戦国大戦をイジりました。

ショーケース内のSRの少なさに愕然としました。

POPの方が多くてガッカリしました。

近所に筺体がなくて切なくなりました。

そんなこんなですが、買取はやってます。

戦国数寄も欲しいですが、何よりSR。

一枚からでもよかとです。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/02/14

永続的リンク 20:35:27, カテゴリ: 古着

もうか!

あー寒い!
寒い!

雨だし風強いし
古着のあたしです´`*


セールも終わってもーすぐ衣替えだなん!

あーレザーたちが重いぜwでもこれから薄着になってくから楽しみだなー



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:35:41, カテゴリ: 古着

【古着】ノースフェイス。

古着担当の平山です。

本日入荷商品。


『THE NORTH FACE』

パープルレーベル

size M

¥17800+TAX

パープルレーベルの物は通常のノースよりタイトな作りなのでMサイズ表記ですが、通常のノースのSサイズ相当になっております。

お試しあれ。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:08:24, カテゴリ: 釣具

シュイーーーーーーン!!

本日、釣具の入荷は
シマノ メタニウムMGDC
シマノ アンタレスDC
フルーガー シュプリームXT2500S
シマノ 10アルテグラアドバンス 2500S
が入荷しました。
いやーやっぱりDC良いですね・・・・。糸が出るときに出るシュイーーンて出る音がなんか・・・こう・・・・いい感じです。それにバックラッシュはほぼ皆無でストレスなく釣りが出来ます。
欲しい方はイバカンへ

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/02/13

永続的リンク 03:35:02, カテゴリ: カード

自動ドリフト発生装置的な天候。

道路がフィギュアスケート場みたいになってましたが、何か?

スニーカーだったからツルツルしやがんの。

皆様もお気をつけて。

あ、新作さらにお安くしましたよ。

さらに10%オフしてますよ。

いいの?買わなくて。

買取もお待ちしてます。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:33:31, カテゴリ: 古着

☆最後でつよーッ(´ε`)☆

いやぁ、毎日寒いですね´Д`))


暖房器具の無い我が部屋でわ死活問題の毎日です( ̄ε ̄)



まだまだ寒い毎日に欠かせないアウターのセールが明日で終わっちゃいまつよΣ(゜Д゜;)



イバカンにレッツらゴーッ(・∀・)ノ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/02/12

永続的リンク 02:23:03, カテゴリ: 釣具

なつかしいのがいっぱいきました。

本日、釣具コーナーではグランダールアーが大量に入荷しました。スケルトンからレジェンダールアーまで揃ってます。というかギョロッチ以外はあります。
このルアーを使って魚を釣ったら必ず言おうあの言葉・・・・・
(フィ――――シュ――ー!!

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:19:33, カテゴリ: カード

玄人好みにも程がある。

B・アウベスとX・アロンソとビジャ下さい。

アウベス 400円買

アロンソ 1000円買

ビジャ 2000円買

すいません、リアルで欲しいです。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/02/11

永続的リンク 03:51:26, カテゴリ: カード

インテル、入ってる。

何だよ~、結局雪降らなかったじゃんか。ワクワクしてたのに。

まぁ、降ったら降ったでイヤな顔するんでしょうけどw

あ、明日からセールします。ショーケース内のカード10%オフです。

たかが10%、されど10%です。

3連休限定です。

この機会、逃すなよ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:28:23, カテゴリ: 釣具

新作がかなり気になる

今年の釣具の新作はかなりヤバいですねー。見た感じだとやっぱりどこのメーカーもベイトフィネス系のロッドやリールをだしているみたいですね。数ある新作の中でも気になったのがジャクソンからでるトリックスターです。2万円以下のローコストでかなりの高性能らしいです。
フィッシングショーの日が待ち遠しいです。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/02/10

永続的リンク 02:59:40, カテゴリ: ゲーム

\(^^)/

お久しぶりですー
ゲーム担当まちこですー

PS3、PSP、Wii、DS、PS2のソフトや本体の買取をすこぶるお待ちしております。キリッ

ニヤニヤしながらお客様の分身を大切に大切に大切に可愛がって品だし、他のお客様へ嫁がせていただきますウフフフ…Σいやぁぁぁあ手錠はやめてぇぇぇえっ(´;ω;`)ブワッ



まちこは連行されました。




(´・ω・`)イバカンきてね。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:19:56, カテゴリ: 釣具

久しぶりの引きこもり・・・・・

一昨日の休みは久しぶりに家から一歩も出ずに家でアニメやらTV番組を見ていました。
たまにはこんな休日もいいと思いました・・・。
それはさておき
今日入荷した商品は
メガバス F3-610DGS アーロンマーティンスリミテッド
メガバス F7-69DG メフィトス
の二本が入荷しました。
二本とも人気があるロッドなので欲しい方は是非購入して下さい。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/02/09

永続的リンク 20:29:29, カテゴリ: 古着

古着

いや~この前の暖かさはいずこへ~

と思うくらい寒くなりましたね。

そんな時にイバカンのセール

ですよ( *`ω´) 

ただいま開催中~

メンズ、レディースのアウターが

最大70%OFFですよ!

いい物がなくなっちゃう前に

お早めに古着コーナーに来て下さいー!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:20:11, カテゴリ: カード

そろそろCL始まるのかな。

今日も皆様のおかげで、いい買取が来ました。

付録の日本人とか、サカつくバッジョとか、やっとの長友とか。

それなりの見栄えにはなってきたかな。

んでもまだまだ買取してまっせ。

MVPクラスが少ない感じなのでお待ちしてます。

ネドヴェド、ネドヴェドが欲しい。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:14:41, カテゴリ: 釣具

入荷情報

本日、入荷した商品は
シマノ カルカッタコンクエスト 101
ダイワ ジリオン
パームス トランサ
メガバス HI-1000 F1-63X
が入荷しました。
特にお勧めなのがメガバスのF1-63Xです。
今はやりのベイトフィネスにもってこいのロッドです。
いまからやろうと思ってる方は是非どうぞ。

釣具担当 FISH 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/02/08

永続的リンク 03:43:51, カテゴリ: カード

ネジつけたらサイボーグになれるなんて、斬新。

最近、リメイクされたサガ3を時間が空いた時にチマチマやってるんです。

10年位前にプレイして以来なので、全く新しいゲームをやってる感じです。

ラスボスがじゃがいもなのは覚えているんですがw

そうそう、今日も結構イイカードが買取来てました。ナラさんやら川口やら、B・アウベスやら。

後は長友でコンプや。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/02/07

永続的リンク 18:28:27, カテゴリ: 古着

はいっ

古着ですよー★


なんかあったかいよね?
日ものびたよね?

winter SALE真っ只中なんだけど、
なんかあったかいよね?

まだ日にちあるし、
きっと寒くなるよ!

だから買いにこよー?
ね!

13日までだからまだまだあるし!
うん!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:09:02, カテゴリ: 釣具

リール欲しいです。マジで欲しいです。

本日釣具コーナーの入荷は
ダイワ インフィート 76S
ダイワ ルビアス2506
が入荷しました。
只今釣具コーナーではリールの買取を強化しております。
もし売ろうと思ってる方がいらっしゃいましたら是非イバカンへ....

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/02/06

永続的リンク 10:39:35, カテゴリ: 古着

sale

こんにちは。
古着部門統括のものです。

神栖に来てもう時期2ヶ月、3㌔太りました。

東金から神栖に異動する社員はほとんど神栖に来ると太るらしいです・・・

ということで昨日より冬物最終SALE実施中。


Patagoniaのダウンジャケット、schottのライダースジャケットはじめ冬物全品最大70%OFFです。

ここで買うのが買い物上手って感じでしょ!!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:56:16, カテゴリ: カード

いくらなんでも殴っちゃダメよ、キブさん。

今日は結構な買取が来てました。MVPメッシやら、エクストラ未開封やら。

売場に展開してみたので、どうか一つ。

相場よりも大分安いカードもちらほら。

買うなら今かもしれませんよ。

フォルラ~ン、フォルランが欲しいよ~。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:46:39, カテゴリ: アミューズ

あみゅうず

今回はぬいぐるみたちを紹介します(*^O^*)

まず、リラックマ!イチゴの帽子をかぶったリラックマや、パンツをはいたリラックマたちがやって来ました>^_^<

あと、トラのぬいぐるみ☆めちゃくちゃかわいいですよ(●´∀`●)/

みなさんよくばるのは今のうちですよぉ(´Д`)
みなさん、いばかんのアミューズメントコーナーにレッツゴーだぁ(o^o^o)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/02/05

永続的リンク 02:30:13, カテゴリ: カード

余りにも書くコトがないので、買取金額載せときます。

MVP フォルラン 8000円

LE 川口 2500円

JT 遠藤 2800円

ARS メッシ 3000円

他にもまだまだ買取してます。

旧作も待ってます。特に05-06のMVPガウショ。

仕事と違う部分で振り回されて、自分の仕事がな~んも出来なかった、そんな経験ないですか?

今日まさにそのパターン。やれやれ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:17:26, カテゴリ: 釣具

本日いい商品入りました。

本日はいい商品が入りました。
エバーグリーン
タクティクス ウォリア-ツアー TCSC-65M
タクティクス テンペスト TCSC-67MH
メガバス デストロイヤー オロチX4 F2-68X4
パガーニ トラウト 62XUL
リール
アブガルシア レボ エリート パワークランク
上記の商品が入荷しました。
その中でもいい感じなのがオロチX4です。
価格帯もリーズナブルかつかなりのクオリティで私自身も使っているのですが、とにかく軽い!!一日投げ通してもぜんぜん疲れないです。この商品はかなりお勧めです。
使う価値のある1本だと思います。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/02/04

永続的リンク 02:23:42, カテゴリ: カード

メディアの力なのか、カード化されたからなのか、長友がなくなっちゃった。

買取待ってます。後は川口と楢崎と遠藤と・・

キリがない位だw

それからオレの知らない間にBBHがVerアップしてた・・。

そりゃ見たコトないカードだらけだわ。

何、鉄腕伝説って。何、3枚一組って。

教えてエライ人。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:17:59, カテゴリ: 釣具

ヒカリ物いい感じ

本日、釣具コーナーでは、ルアーが大量に入荷しました。基本はアメリカンルアーが中心になります。私が個人的に欲しいくらいです。ボーマーやラパラが多いです。霞水系でのメインのクランクですね、安い、動く、釣れる。三拍子そろった良いルアーですね。かなりお勧めです。
また、最近お客様に釣果を聞く機会があったのですがメタル系がかなりイイ感じだそうです。
リフト&フォールではなくスローリトリーブのただ巻きだそうです。
次の休みに実戦したいと思います。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/02/03

永続的リンク 14:42:55, カテゴリ: 古着

古着!

古着よりお知らせです。

本日の古着情報は、「小物」担当 すぅ~がお知らせします。

お香全80種類から取り揃えてお客様をお待ちしております。

これだけの種類があれば、絶対にお気に入りのかほりに出会えるはず!!

売り場にてモジャがご案内させていただきます(笑)

でわでわ





かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 06:28:14, カテゴリ: アミューズ

アンク△〜

2月になりました。

今月もアミューズコーナーは飛ばして行きますよ!


寒いですけど、めげずに来て下さいね♪



最近のお気に入りキャラ
→塩こん部長

「あーささささささ…っ!」

s



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:16:23, カテゴリ: 釣具

トラウトロッド入りました。

今日の釣具入荷した商品は、
シマノ カーディフ エリアコンディション 62XUL
が入荷しました。
価格帯もお得でかなりいいロッドです。
まだ管理釣り場のトラウトのシーズン中なので是非イバカンにどうぞ。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/02/02

永続的リンク 03:25:09, カテゴリ: カード

駆け込み乗車はおやめ下さい。

人が忙しくてネット見られない時に限って、大型移籍が起こったりするワケで。

トーレスのチェルシーもスゴいけど、長友がインテルたぁビックリ。

レンタルとはいえ、一流のクラブに移籍したので、さらなるレベルアップを期待します。

今日も値段を変えてみました。財布の中がホクホクな方はどうぞ。

財布の中に大寒波が起こっている方は買取待ってます。

今更ながらフォルランが欲しい・・。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:41:51, カテゴリ: おもちゃ

ねんどろいど 「ぎゅっとして、どっかーん!!」

どもっ、オモチャ担当の内田です。

最近なんかすごく寒いですな。
内田の体調は、すこぶる悪いです。皆さん、気をつけなはれや!

今日の入荷情報です。
グリフォンの慧音と、もこたんインしたお。
ねんどろいど、フランドールも入荷しました。
妹様かわゆす。



今日はこんなところですな。
じゃあねー。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:22:28, カテゴリ: 釣具

ルアー買取強化してます。

今月、釣具コーナーでは釣具の買取強化しちゃいます。
内容は以前お客様に好評だったルアーの数量買取です。
一つめがハイブランドルアーの強化買取で
30個以上で 査定額から
+3000
50個以上で 査定額から+6000円
100個以上で 査定額から+20000円
200個以上だと 査定額より+70000円
対象メーカーはメガバス、デプス、OSP、ノリーズ、ジャッカルエバーグリーン、イマカツ等になります。

もう1つが
バスルアーの数量買取です。こちらは
30個で6000円買取
50個で12000円買取
100個で¥35000円買取
200個で80000円買取
対象メーカーはラッキークラフト、シマノ、ダイワ、バグリー、ヘドン、その他アメリカンルアー等になります。

但し針さび、針ナシ、塗装剥がれ、スプーン、スピナー、針の錆びたスピナーベイト、100円ルアー、ラバージグ等は上記の企画の対象外になります。

在庫が集まり次第終了になりますので。じゃんじゃん持って来て下さい。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2011年2月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?