アーカイブ: 2011年4月

2011/04/30

永続的リンク 02:56:28, カテゴリ: 釣具

ゴールデンウィークに向けて

釣具いい商品入りました。
シマノ メタニウムMG
シマノ メタニウムMG7
シマノ アルデバランMG
シマノ アンタレス
の4点の商品が入りました。どれもいい商品なので是非イバカンへ

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2011/04/29

永続的リンク 06:50:20, カテゴリ: アミューズ

アミューズですけど?

間に合いました!












間に合いました!




GW初日の今日、遂についにあの企画が開始!




皆さんアミューズカウンターの近くの新企画に大注目!


俺を誰だと思ってやがる!!!
(*`Д´)ノ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



永続的リンク 01:29:37, カテゴリ: ゲーム

一番良いの( 枕)を頼む。

うとうとしつつブログ更新しようとしたら日付をまたいでしまいました(´・ω・`)
こんばんは^^;ゲーム担当の石橋です。


題名にもある通り、今回はエルシャダイ(PS3)をご紹介!!

PVから話題になっていたエルシャダイがついに発売されました^^
主人公であるどや顔……もとい、イーノックを操り敵を浄化するアクションRPG。なんと、横スクロールのステージや3Dステージでの戦闘があるとのこと。
是非、皆さんもイーノックになりきってどやってください(笑)


余談ですが、イーノックとユーリック(こちらはドラッグオンドラグーンと言うゲームのキャラ)を間違えたのは秘密です。←



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/28

永続的リンク 14:24:59, カテゴリ: CD

うーん・・・

どーも。Team.CDです!

昨日発売の安室ちゃんのアルバム、

CDコーナーのメインモニターで

どーんと展開中です!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 09:51:18, カテゴリ: アミューズ

昨日の装備は間違いでした。

長袖パーカーは問題あり!

暑くて大変でした。



そんな訳で、アミューズメントコーナーからのお知らせです。


ワールドコレクタブルvol.13

入荷しておりますよ。


今回のラインナップは冬島編。
人気出そうですね〜



d



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 08:15:47, カテゴリ: ゲーム

おはようございます。

更新遅れて申し訳ありません。

ゲーム担当wです。

ついにメタルスラッグを買ってしまった!

面白いっというか難しいです。

一回でクリアできる友達がいるのですが、よくできるなと思います

皆さんも是非プレイしてみてください。

休日にEXVSやって来ました。

最高で12連勝できました。

相方ゲーです はい…

もっと強くならなければ…

今日はこの辺で(^∀^)ノ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:15:16, カテゴリ: 古着

古着!

はい!どーも加藤(兄)です!


29日から古着コーナーではムフフ♪なセールやっちゃいますよぃ`∀´)ノ


詳細は…ムフフ(ハート)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:01:30, カテゴリ: 楽器

♪楽器コーナー新着情報♪

こんばんは(/ω\)
楽器担当のMです!

本日、メンテの終了した商品をご紹介(*´ω`)

Bacchus/BPB-300R
エントリーからハイエンドまで幅広いラインナップのバッカス。
ユニバースシリーズの
プレシジョンベースタイプ。なかなかの美品です。

Grass Roots/G-JB-47R
ESP直系の廉価ブランド、グラスルーツのジャズベタイプ。
入門用にもオススメのモデルです。

Fender JAPAN/PB-38
2000年頃の製造と思われるプレシジョンベース。
現行のPB-STDと同等品だと思われます。
フレットの減りもなく、なかなかの美品!

Bill's Brothers/ST typeモリダイラ楽器のストラトタイプ。
モーリスの兄弟ブランドとして販売されていたモデルです。
打痕多いですが、フレットの減りもなく、ネックの状態も問題ありません。

その他にも多数ストックしておりますので
是非、店頭にてお試しくださいませ(/ω\)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/27

永続的リンク 12:28:43, カテゴリ: CD

こんにちわ 

安室ちゃんの新作アルバム入荷しましたよん

その他...今日発売アニメCDもね。

      teamCDでした



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:57:09, カテゴリ: カード

ジャイアントキリングになるのかな、今回。

今日はCL準決勝ですな。内田がマンU相手にどうするか見ものです。

あ、「おしらせ」のトコに新作の欲しいものを貼っときました。

是が非でも欲しいトコなので、見かけたらどうぞ。

そうじゃないのでも全然OK。

ぜひぜひ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:27:48, カテゴリ: 古着

☆古着コーナー(・∀・)ノ☆

今日は暑い一日でした´Д`)


ナガヤスはTシャツで汗だくでしたよ(´∀`)



そこで♪

本日、ブランド関係なくTシャツやポロシャツなどのウォンテッドポップを店頭に貼り出しましたよσ・∀・)σ

ぜひぜひ買い取り価格チェキしに来て下さい♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:20:10, カテゴリ: 釣具

やはり管理釣り場は面白い・・・

昨日、富士見池に行ってきました。やはり復活2日目なのか、かなり爆釣でした。
特に良かったのはシャッドでのダブルヒットでした。やはり活性の高い管理釣り場だからなんでしょうね。
来週はいよいよゴールデンウィーク、家族で行ってもよし恋人と一緒にいってもよし、一人で行っても楽しめますので是非行ってみてください。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/26

永続的リンク 13:43:03, カテゴリ: CD

もーすぐ発売!

どーも。Team.CDです。

明日は安室ちゃんのアルバム発売日ですね♪

ちなみに高価買取中なので、

堪能し終わったら持ってきてくれたら嬉しいな!


あとあと、明日はOLDCODEXの3rdシングルも出るので

個人的にはウキウキですょ♪

今回はTa-2の作詞曲も入るらしいから…

ホントに入ってるのかなぁ…

仕事が終わったら買うのです♪♪

楽しみすぎます♪♪♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 12:45:50, カテゴリ: 古着

ふるぎー

はいどーも、
柴田です。

今日もあったかいですねー
もうすぐ夏です。
嫌いです

でもアロハシャツは大好きです
今年も買います絶対
好きすぎてアメレプブースのディスプレイ全部アロハに
してやりました

そしたらお客さんが賛同してくれました
ふたりでいいよねーってWW

誰か!
着てくれる方いないでしょうか!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:13:37, カテゴリ: ゲーム

そんな装備で大丈夫か?

どうも、ゲーム担当トメです。
いよいよ、今週発売です。PS3・Xbox360ソフト「エルシャダイ」
あの2010ネット流行語大賞を受賞した作品がようやく発売されます。
体験版をやってみましたが、やはり話題のゲーム…とても面白かったです。
体験版をやっていて、ルシフェル様の声が聞こえた瞬間に大興奮の私…一人でプレイしててよかったと思いました(笑)
木曜日になるのが楽しみで仕方がないです。
ワタクシの今週一押しのゲーム「エルシャダイ」
皆さまも買ってプレイしてみてください。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:27:15, カテゴリ: カード

胃もたれしたことないよ。

メガてりやき、あんなに食べにくかったっけ?

両手がソースまみれ。

まぁ、あのボリュームですからね。

一回食べたらもういいや。

昨日はまたいい買取来てました。

近日中には出しますから。から。

まだ待ってますから。頼みます。マジで。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/25

永続的リンク 20:49:19, カテゴリ: 古着

昨日ブログ更新するの忘れた…

お気に入りのリング無くしました。

どうも、たかはCです。

私の子、どこ行っちゃったのかしら…

見つけた方、たかはCまで…(T_T)




そんなわけで~~

ストリートコーナー

夏物WANTED貼りました!

売り場でチェックしてみてください。

買取たくさんお待ちしてます(`_´)ゞ


私のテンション上げて下さい。笑



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 17:36:11, カテゴリ: 釣具

釣具担当ヨリ

震災も 少しずつ落ち着き、暖かくなってきたのでそろそろ釣りでもしませんか? イバカンで道具でも買って!! また何かいい事あったらブログしますね(^^)v



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 10:01:04, カテゴリ: CD

おはようございます!

どーも。Team.CDです!

昨日はたくさんの新作が買取にきてました!

ありがとうございます♪♪

まだまだ買取お待ちしてます!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 05:27:56, カテゴリ: おもちゃ

オモチャ担当ですわよ。

あたしだよん。


どもっ、オモチャ担当の内田です。






今日はGWのお得な情報を教えちゃうよー。
GW期間中時間限定で、何かが起こるらしいお。
何が起こるかは自分で確かめてくれぃ。








今さらだけど、りっちゃん可愛いよね。

(・∀・)「髪の毛おろすと、もっと可愛いいよね。」


律「おかしいし。」

(・∀・)「かわいいし。」



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:21:42, カテゴリ: 釣具

ついに復活!!富士見池

地震から約一カ月・・・・
ついに本日ついに復活しましたブラックバスの管理釣り場富士見池!!
本来ならばこの時期は普通にスポーンのでかバス釣れって感じなのですが、僕が釣りに行くのはそういう理由ではないのです。
なぜ行くかというと新しい釣り方を練習するのにもってこいだからです。雑誌で書かれている釣りをいざやろうとすると釣り方が分からない、どういう感じで当たりが来るのか分からないという方が結構いると思います。それを練習できるのが管理釣り場です。
管理釣り場の魚は野生のバスとは違い養殖場で育てられている魚なのでルアーに対する警戒心が低いのです。なのでレンジとタイミングさえ合えば簡単に釣れます。
例えばテキサスリグでバスとストラクチャーの違いがわからない、ジグヘッドでの中層引きのアワセなど最初はむずかしいと思います。それらを練習かつ楽しくできるのが管理釣り場です。気になる方は是非行ってみてください。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 00:01:01, カテゴリ: ゲーム

うぃ(´・ω・`)ノ

今まで遊んでて
さっきお家帰ってきました。
みんなが大好き!
まちこです\(*´ω`*)/←しねっ

もうすぐ世間はゴールデンウイークですね
みなさんご予定はありますか?え?イバカンに遊びに行く?


まあ!嬉しいです////
両手ひろげてお待ちしております\(*´∀`*)/カモン

イバカンで、僕と握っ…(連行)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/24

永続的リンク 02:48:52, カテゴリ: 楽器

♪楽器コーナーより♪

こんばんは(*´ω`)
楽器担当、Mです!

本日のメンテ完了品をご紹介(´・ω・`)

GRECO/GE-1000
1989年発売、ソリッドスプルーストップ、フィギュアドトチバックの
ちょっと珍しい仕様のエレアコです。

Gio Ibanez/GRG150DX
イバニーズの廉価ラインのRGタイプ。
オリジナルのシンクロトレモロを搭載し
HSH配列のピックアップで多彩な音作りが可能です。

是非、店頭にてお試しくださいノシ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:26:49, カテゴリ: アミューズ

アミューズからです( ●´∀`●)/

只今、ナミとビビのフィギュア入りました!!
今は、ピンポン玉で営業してますが変わる場合もあり!皆さん急いで(^・ェ・)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:26:35, カテゴリ: カード

湿気があると、ボンバる髪の毛。

夜になればなるほど荒れ模様に。

一時はスコール並みになってましたね。

震災の影響がある地域は大変だろうな。

あ、Jリーグ再開しましたね。鹿島は残念でしたけど・・。

そんな気分を吹っ飛ばすものが買取きました。

MVPフォルランっ!

早速出しました。

ついでに買取POPを新調しました。

入り口辺りに貼ってありますので。

ぜひぜひ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/23

永続的リンク 04:47:03, カテゴリ: 楽器

♪エフェクターコーナー♪

おはようございます(/ω\)
楽器担当のMです。

エフェクターコーナーがボリュームアップ(・∀・)
往年の名機、BOSS/GT3をはじめ、
マルチエフェクター各種、ずらっと並べてみました(/ω\)

LINE6/POD ver2.0
LINE6/DL4
KORG/AX1500G
DigiTech/VOCAL300

などなど、実用的なアイテムを多数取り揃えております(*´ω`)
是非、店頭にてお試しくださいノシ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:26:17, カテゴリ: カード

雑記=あまり買取が来なかったり・・。

風邪なのか、花粉症なのか、単なる腹痛なのか、
最近体調不良に振り回されてます。

やれやれ。

この時期はほぼ毎年、身体のどっかしらに異常が出ます。

やれやれ。

早く「平穏な日々」が戻るといいな。

石原軍団の炊き出し観てて少し感動しました。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:16:50, カテゴリ: 釣具

スムーズな巻き心地・・・

本日の釣具の入荷情報は
シマノ 10ステラ2500HGS
シマノ スコーピオンMG×2
シマノ メタニウムMG
ロッド
エバーグリーン マジョーラ テムジン コブラ
シマノ レサト 1581F
シマノ ワールドシャウラ
が入荷しました。
その中でもやはりいい商品は
シマノの10ステラ!!
巻き心地がかなりスムーズで半端ないです!!一回使ったら他のリールは使えないというユーザーも数多くいます。
自分も使ってみたいのですがやはり高い・・・
だけどイバカンでは新品で買うよりも全然お得な値段で買えちゃいます。
欲しい方は是非イバカンへ

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 01:57:37, カテゴリ: 古着

古着

JOY RICH(ジョイリッチ)入荷しました!

Tシャツ ¥3360(Tax In)~

ポロシャツ ¥4725(Tax In)

ベスト ¥7245(Tax In)


MARC JACOBS(マークジェイコブス)

ヴィクトリア=ベッカムのチャリティーTシャツ Size L ¥6195

買い!?








新車、快調。今のところは…



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/22

永続的リンク 19:17:13, カテゴリ: コミック

ワンピース 0巻

加藤です。もちろんイバカンにはあります!!ONE PIECE O巻!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 12:25:33, カテゴリ: CD

こんにちわ

昨日の夜も地震ありましたね。怖いですね。
皆さんも気を付けてください。
            team CD



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:08:04, カテゴリ: 古着

【古着】レッドウィング。ゴローズ。

平山です。

本日の入荷商品。

【RED WING】

size 8D

¥24800+TAX

続きまして

【RED WING】

size 10D

¥33800+TAX

どちらも箱付き

美品です。








最後にこちら








ドン。

【goro's】

金ローズ・フラワーバングル

¥100000+TAX

滅多にお目にかかる事のできないお品です。

お試しあれ。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:21:49, カテゴリ: カード

クラシコってスパンが開くからドキドキするもので。

コパ・デル・レイで負けたからイヤになって、MVPメッシ譲ってくれたのかしら。

そんなたわごと、どうでもいいのですが、

MVPメッシ入りました!

早速ショーケースに飾りました。

お金に困ってなければどうぞ。

困っているのなら、お手持ちのカード譲ってください。

勉強させて頂きます。

ではでは。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:14:58, カテゴリ: 釣具

CMでは簡単そうでも・・・

最近、CMでおなじみのグリーの魚釣りにはまってます。
しかし・・・
全 然 釣れん!!! 
CMとかではニシキゴイとか簡単に釣ってますけど実際はかなり難しいです。
リアルでもゲームでもなかなか釣れずちょっとめげそうな今日この頃です。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/21

永続的リンク 23:47:33, カテゴリ: アミューズ

アミューズ担当からのお知らせ

ワンピース DX GIRLS SNAP COLLECTION

ワンピース DXフィギュア-BROTHERHOOD-

本日入荷しました!!

コレクタブルvol.0も在庫少なめですがあります!

お早めにどーぞー♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 19:21:15, カテゴリ: ゲーム

またまた寒くなってきましたね…

湯たんぽが再起動した石橋です^^←

寒いのは苦手なんです…
こたつに入り浸ってゲームしたいのに母にこたつ片付けられたという/(^p^)\


…気を取り直して、
DSにて「フェアリーテイル 激突!!カルディナ大聖堂」が発売されましたが、今月はお財布も大寒波中なので石橋は指をくわえてます…(´・ω・`)
アクションゲームとのことで気になるのですが……うーん、食費を削れば買えるかなぁ……



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 10:15:22, カテゴリ: CD

UVERworld

6th album が6/1に発売決定しました!!

個人的には初回盤についてる

DVDの内容が気になります…。

“2010年の象徴的な出来事”

って何が収録されるんだろう??

楽しみに待つしかないですね(*^^)

            Team.CD



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 05:57:18, カテゴリ: アミューズ

そもそも

耳無し法一は何故狙われるハメになったのか?





アミューズメントコーナーからのお知らせです。


ここだけの話ですが、すごろくガチャ値下げしました!

回しやすくなったので、是非ご利用くださいな。



c



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:13:07, カテゴリ: 釣具

なかなか入ってこない商品が入りました。

本日入荷した商品は
メガバス
デストロイヤー ダイレクト
THE SPIN DRIVE
F2-70XSD
が入荷しました。この商品は店頭にもオークションでもなかなか出ない商品です。持ってみるとインナーガイド独特の重さがほとんど解消されてかなり軽くなっています。PEライン等を使う釣りではガイドに絡む心配もないのでストレスなく釣りができます。いい商品ですので欲しい方は是非イバカンへ

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/20

永続的リンク 22:11:50, カテゴリ: ゲーム

いつ出るのだろうか…

こんばんは、ゲーム担当wです。

もの凄く気が早いと思うのですがガンダムEXTREMEVSはいつ出るのだろうか…

期待感がいっぱいなのですが…まだまだ先の話ですな〜p(´⌒`q)

出たら間違いなく買います。

今は仕方ないのでゲームセンターに行ってます…

最近モンハン3rdもクリアしたのですが次に何をやるか…悩んでます。

次はアクション辺りを攻めて、メタル……ギアではなくて、メタルスラッグをやりたいなと思ってます。

古いゲームではあるのですが、やり込み要素もあって達成感もあるので楽しくプレイできるはず!

昔のゲームでも今やっても、楽しいものはあると思うので、これから発掘できたらなって思います。

古いゲームならお店にあるはずだ!

心が踊りそうです(^∀^)ノ

今回はこの辺で!

ではまた(ノ><)ノシ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 14:28:01, カテゴリ: CD

アニメCD新作

イカ娘 セカンドシングル
野川さくら モロビトコゾリテ等
入荷してます 



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:37:39, カテゴリ: 古着

☆古着ですぅ☆

こんばんわ☆


今日は雨降ったせいか肌寒い一日でしたね´Д`)



皆様体調管理だけは充分気をつけて下さい♪



さてさて、最近入りました
まさに今が旬!←?

ダウンベスト\(^o^)/♪

SIERRA DESIGNS ♪

合わせやすいネイビーカラーでサイズはドM♪



あとあと〜♪

キレイ目ブースのディスプレイを見やすくしてみましたぁ\(^o^)/

気になる商品あったらじゃんじゃん近くのスタッフまで声掛けてくださいね♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:30:28, カテゴリ: カード

コレがうわさのチェーンカウントってヤツだな。

今日は買取所にて、4回連続WCCFの買取。来る時はホント立て続けになるワケでして。

さらにそこそこイイのが来まして。すぐに出させて頂きました。

ついでにショーケース内のカードをいじったりしてみたり。

売れ筋のカードは買取も頑張ってみましたので、ぜひ。

今はPOSのカルバーリョ、MVPのネドベド、LEロベカルとかが欲しいですな。

よろしくお願い致します。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:18:47, カテゴリ: 釣具

バックスライド最高

昨日、午後から近くの野池に釣りに行ってきました。天気は残念ながら曇りで若干肌寒い感じでしたが、水温は10℃を超えていました。
最近、OSPのドライブスティックのバックスライドのカバー打ちハマっていて、昨日も探りがてらにカバーを「打っているとコンって感じで辺りが来たので少しおいてフッキング!!
40cmあるかないかのサイズでしたが、いいプロポーションのバスが釣れました。
その後もネストにバスを見つけましたが全く口を使わずあきらめました。
来週はリベンジに行こうと思います。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/19

永続的リンク 19:03:51, カテゴリ: ゲーム

星の唄

宝石のように美しくて
おもうほどいびつにみえた
星の唄それは君の唄
その世界に響いて〜♪ねぇ〜♪

超いい歌(´;ω;*)ぷわぁぁあ
ぜひニコ〇コかよう〇べで聴いてみてね!

はい、所構わず歌い出すまちこです\(´・ω・`)/ワーイ

今日はまちこオススメのWii本体とスマブラのセットが売れて上機嫌なのです(*´ω`*)

ほかにもたくさんセットをご用意しています!POPもセンスよくみえるように作ってます!

どんどん量産するんで、買って買ってー(*´д`*)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 10:34:57, カテゴリ: CD

雨…

朝は雨が凄かったですね…。

ビショビショになりながら店に到着。

開店時間には雨止んでんの(-"-)

もう少し早く止んで欲しかった。。。

でも今日は楽しみがひとつあるので

憂鬱も吹っ飛ばして頑張ります!

          Team,CD



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:34:19, カテゴリ: カード

あきらめたらそこで終わりだよって、どっかの誰かが言ってたよ。

欧州の各国リーグもいよいよ大詰め。
色んなカップ戦に出れるかどうかとか、降格しちゃうのかとか。

逆にJが今週末から再開します。様々な思いを胸に皆に頑張って欲しいです。
鹿島では、スタジアムの周りで地元の野菜等を販売するそうです。
「風評被害に負けないぞっ!」てのをアピールできればいいですな。

WCCFの新作、まだまだ待ってます。在庫が少ないトコ、是が非でも。

よろしくお願い致します。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/18

永続的リンク 16:42:24, カテゴリ: 古着

ども。

こんにちわ、
今日もお天道様は顔を出していますね。

しかし風がじゃっかん冷たいな
桜も葉桜になってきて。


んー
もうすぐ5月病の時期ですな


半袖がしゃしゃってきましたね!
麦わら帽子も出てきたし・・・
みんなは夏の事をどー思いますか?

暑くて
汁でて
何が楽しいのでしょう、よく分かりません´`
あぁこれぞ鬱、えぇ鬱。


そんな刈り上げです。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 11:27:10, カテゴリ: CD

デモつけました♪

どーも。CD担当です。
 
アニメCDコーナーのデモ、

GRANRODEOにしました♪

4月6日にNEW ALBUM

【SUPERNOVA】が発売しましたよ!

いやぁ…かっこよすぎますね(*^^)

オリコン初登場6位だって♪

誰だよそれって思った人!!

聴かなきゃ損ですよ☆☆☆



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 07:55:11, カテゴリ: ゲーム

ヤビャアァァァア!

日曜日が更新日だったすんません(´;ω;`)まちこっす!うっす!

自分の部屋で寝ないとこんなにも身体に響くのですね
疲れとれないっす(´・ω・`)うっす!


来週にWiiのソフトでビリーズブートキャンプが出る予定なのですが…

ビリーといえば、スーパーに売ってる林檎のように磨かれてピカピカつやつやしてる筋肉!

毎日続けたらなれちゃうかもね
┗(´ー`)┛


無駄な肉が一向にとれないので
食事のバランスをさり気なく(毎日野菜ジュース飲んだり、あくまでさり気なく)考える以外にも
なにか策をねらなければ
┗(゜∇゜)┛



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 05:25:44, カテゴリ: おもちゃ

おもちゃ担当です。

(・∀・)「おはこんばんにちは、おもちゃ担当のうちだです」


今日は、とても疲れました。

おわり。




















な訳は無い。


今日は、聖闘士聖衣神話とかアルターのなのはエクシード、護國殿の魔理沙とかきますた。


(・∀・)「IS(インフィニット・ストラトス)っておもしろいねー。うちだはラウラが好きです。」




ラウラ「お、お前は私の嫁にする!!異論はみt(・∀・)「ありませーん」・・・・。」



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:17:10, カテゴリ: 釣具

ありがたい話頂きました。

昨日、金森隆志さんのイベントへ行ってきました。春の釣りの話から話題のRAIDJAPANから新しく出るロッドの話などを聞きました。
特に、話題の新しいロッドのグラディエーターを持たせてもらった感想は
かなりヤバいです!!
最初はメガバスのだしているロッドとあまり変わらないんだろーなーと言う気持ちでしたが全然違いました。特にガイドバランスが最高で、キレイなベントカーブを描いて曲がる為フッキング等の力の伝わり方が全然違う印象を受けました。
本当は予約をする予定はなかったのですが、予約をしてしまいました。
私が言うのもなんですが予約しても損が全くないいいロッドだと思います。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/17

永続的リンク 20:12:36, カテゴリ: 古着

古着


半袖でもいける日があったり

上着が必要な日があったり…

毎日毎日忙しいですが

古着ストリートコーナーのTシャツが

出てるのはご存知ですか~( *`ω´) ?

そのTシャツたちが右側いっぱいに広がりましたよー!

品数が多いので探し甲斐あり!!笑

見やすくなったのでぜひ見にきて下さい(`_´)ゞ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 08:12:52, カテゴリ: ゲーム

今更なのですが…

最遊記外伝が熱いです。
どうも、ゲーム担当トメです。
ワタクシ、暇だった為コミックの最遊記外伝を読み直した所大号泣をしてしまいまして、おまけにOVAが出始めているとのことを知りこれは買うしかないんじゃないかなとかなんとか思っている毎日です。
桜を見る度に彼らを思い出しています。ぜひぜひ、皆様方に最遊記外伝を読んで頂きたいものです。
ゲーム担当なのに3回に1回ぐらいしかゲームの話をしない奴ですが、今回ばかりは何としても最遊記を押したくなりました。
だって桜が綺麗だから…。
以上、花見に行きたいが花粉症で行けないゲーム担当トメでした。




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:27:15, カテゴリ: アミューズ

アミューズ(*^o^) /\(^-^*)

今回はまだまだ大人気のワンピースからです!
海軍フィギュアがまだイバカンアミューズコーナーにはあります〓皆さん早くとらないとなくなりますよ〜(´ω`)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:26:59, カテゴリ: カード

イバカンの国から 2011春 

今日は遊戯王の新作が出たワケでして。

引き出しの中から溢れていたワケで。

何となくな感覚で品出ししてみたワケで。

大分安くしたカードもあるワケで。

買うなら今かもなワケで。

パックも在庫を豊富に持っているワケで。

よろしくなワケで。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/16

永続的リンク 04:27:13, カテゴリ: 古着

古着コーナーより

楽器・古着担当のMです(/ω\)

古着関連のブログ初更新です〜!

本日、アーバンリサーチの商品がまとまって入荷いたしました(*´ω`)
どれも超が付く美品、タグ付き未使用品ばかり!

ぜひ、店頭にてご覧ください♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:20:16, カテゴリ: カード

アイスマン

ってあだ名カッコイイです。

プレースタイルもクールで好きです。

特に98年仏大会のパーフェクトトラップ、ゾクゾクしました。

でも、飛行機乗れなかったり、「飛べないダッチマン」と揶揄されたりもしているワケで。

そんなデニス・ベルカンプ、買取待ってます。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:10:41, カテゴリ: 釣具

明日はヤマ―

本日、入荷したあ商品は
シマノ 07ステラ 2500S
シマノ 09セフィア C3000S
が入荷しました。
どちらともいい商品なので欲しい方は買いに来て下さいね。
また、明日はちょっとS玉県に金森隆志のイベントに行ってきます。
バス釣り界のカリスマアングラー・・・非常に楽しみです。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/15

永続的リンク 17:26:46, カテゴリ: コミック

IS

どうも。

加藤です。

神栖店のブログ書くのは、2回目です。

ということで、コミック紹介します。

ただいま、ライトノベル強化買取中

IS (1)~ 300円~
いつか天魔の黒ウサギ (2)~ 300円~
これはゾンビですか? (1) 300円~
アクセル・ワールド (1) 300円~
とある魔術の禁書目録 (1)300円~

他にもライトノベル集めてます!!



IS特に欲し!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 13:10:29, カテゴリ: ゲーム

お初です!!

木曜日の担当を承りましたゲームの石橋と申します^^
金曜日に投稿する形になったりとスタートダッシュ早々、顔面スライディングをかましました……
すみません、次回こそは木曜日に……!!


えと、新作のゲーム紹介をちょこっと……

PERSONA2-罪-がPSPでついに発売!!!
「噂」を操り謎を解く……
PERSONAシリーズの独特な雰囲気を残しつつ、新たな要素も詰め込まれた一本です^^*

私事ですが、PERSONA4のPSP移植を期待しているのは私だけ……?



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:20:43, カテゴリ: カード

未だにアウェーゴールの意味が分からないオレ。

初戦で大差付いちゃうと、モチベ上がらないんだろうなぁ。

昨日のCLはイマイチ盛り上がりに。

ま、日本人初のベスト4は嬉しい限りなんですがね。

ヘタしたら決勝ありえるぞ、シャルケ。

もう片っぽは。まぁ、その、何だ。

スペシャル・ワンに期待。

色々出したおかげで売れてました。ありがとうございます。

引き続きおながいします。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:14:50, カテゴリ: 釣具

春眠暁を覚えず・・・

いやー、今日はかなり暖かい一日でしたねー。
本当は仕事前に釣りに行きたかったのですが、陽気に負けて二度寝してしまいました。
今の時期は産卵期と言う事もあり1年を通してかなり熱い時期です。
今年は今はやりのベイトフィネスを中心にやっていこうと思っており休みのたびにウキウキしている今日この頃です。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/14

永続的リンク 12:10:53, カテゴリ: CD

どーも。

CD担当です。

なにげに初投稿です。

4月のビックタイトル

【ケツメイシ ケツノポリス7】

【EXILE 願いの塔】

高額買取中です♪♪♪

その他にもいろいろありますが…

新作は高額買取してますので

買取待ってます♪





かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:48:04, カテゴリ: アミューズ

桜はいいですよね~

チャオー♪アミューズ担当です。

最近は通勤しながら、毎日お花見です。
今日は風が少し吹いていて、桜吹雪がとてもキレイでした。

ちなみに帰りは夜桜です。


さて、アミューズコーナーでは


AKBの新しい景品が入ったり



乙女向けのステッカー新柄が入ったり



アニメグッズも手に入るガチャが登場したりと


大賑わいな感じになっております。


なので…是非!



b



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:42:34, カテゴリ: ゲーム

更新日じゃないんだけど。

画像貼っちゃうとダメね(´・ω・`)

なんだかんだサボってたんで更新しますよまちこですよ(´ω`)

イバカンのゲームコーナーで是非手に取ってほしいものはPSPのAre you Alice?とDSの君に届け-伝えるキモチ-
そしてPS3のガチンコヒーローズでおます(´・ω・`)

アリスはデモで流れてたとき、すきな絵柄だし…それはもう激萌えで…流れるたびテンションあがってました。

まちこ気持ち悪いでしょう。知ってるんだ。wwww

とにかく手にとってみるべきですよ★

そういや
わたくしVOCALOIDのGUMIちゃんに惚れちゃったの。めぐぽやばい(*´Д`*)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:13:57, カテゴリ: 釣具

釣具いいの入ってます。

本日の入荷情報は
ロッド
ダイワ スティーズ レギウス 
ダイワ USトレイル
メガバス ヘッジホッグ ブラックアウト
オリムピック ウィゴーレ 64UL
リール
ダイワ イージス 2004
ダイワ イージス2506
ダイワ イグニス 2004C
ダイワ TD-X 2506C
が入荷しました。
どれもいい商品なので欲しい方は是非買いに来て下さい。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/13

永続的リンク 21:39:49, カテゴリ: ゲーム

初ブログです(`∇´ゞ

初めましてゲーム担当Wです。

「ワラ」じゃあないんだからねっ!!

最近自分の中でハマってしまったものが…

ゲームといえばゲームなのですがカードゲームです。

ヴァイスにハマってしまいました。

まだ一ヶ月くらいなのですが8デッキ完成しましたo(`▽´)o

デッキも今度のブログで書いてみたいと思います。

そういえばPSPでヴァイスが出るとか出ないとか…

内容はまだわかりませんが買うかもしれない…

今日はこの辺で(^∀^)ノ

画像のカードは俺の主力です。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:51:18, カテゴリ: アミューズ

最近…

やきもち焼いてみたくなりました…

























寂しい!












家のポッちゃんは最近元気がありません…


春になり発情期なのに部屋の中に監禁生活…


だからかな?


ウチは恋愛禁止じゃ!
(*`Д´)ノ


イバカンアミューズメントコーナーは新景品が続々入荷!






























































ではまた
( ̄ε ̄)ノ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:29:02, カテゴリ: おもちゃ

オモチャ担当の人ー( ・∀・∩) ハーイ

久しぶりです。オモチャ担当の内田です。
知らない人は覚えてね。


霊夢「あんた、久しぶりに来たわね。」

(・∀・)「誰かに、呼ばれた気がしたんだお。」


じゃー、最近のフィギュア情報にはいるお。

最近は、ねんどろいど、figma、東方がいい感じだよ。


(・∀・)「美少女フィギュアの買取強化中だから、誰か持ってきてー。」


\アタイ!!!/
?


いらっしゃいませー!!
魔法の言葉でー
たーのーしーい
いーばかーんが

ポポポポーン!!

エーシーーー



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:19:17, カテゴリ: 楽器

♪楽器コーナーより♪

おはようございます!楽器担当のMです。

本日、エフェクターのディスプレイを
リニューアルいたしました。

いや〜、久しぶりにやる日曜大工は楽しい(*´ω`)
今日、作成したのはガラスケースの中に
エフェクターを陳列するためのひな壇です!

展示スペースが大幅に増えましたので
ストックしていたエフェクターたちも
今後、どんどん品出しできそうです(/ω\)

楽器本体、エフェクターの試奏もガンガン受付中!
お気軽にお声をおかけください♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:30:40, カテゴリ: 古着

☆古着☆

こんばんは・∀・)ノ


昨日は寒かったですね〜`з´)


まだまだアウターが手放せません´∵)


しか〜し!!

季節を先取り♪我がイバカン古着コーナーはTシャツの配置を少しずつ前に来てるのは皆さんご存知でしょーか´∀`)♪


今日も替えましたよ〜σ・∀・)σ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:29:58, カテゴリ: 古着

【古着】70'sロッキーマウンテン。

古着担当の平山です。

本日の入荷商品。

【ロッキーマウンテン】

70'sオリジナルダウンベスト

Size 36 (ドSサイズ)

¥79800+TAX

オリジナルでは探してもなかなか出会う事のできないサイズです。レディースサイズはよく出回りますが、メンズの小さいサイズ(36)はかなり稀少です。

すこぶる状態良好。

大人気カラー。

お試しあれ。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:22:51, カテゴリ: カード

なまず、少し大人しくしてろ。

今日は余震のおかげでリズムがぐだんぐだんになりました。

睡眠はやはり大事なモノでして。

まぁ予定してある地震なんて逆にイヤですけどもw

WCCFショーケース内のノーマールカードを少しイジりました。なかったカードも入れてあります。

宝の山を見つけた気分でした。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:17:06, カテゴリ: 釣具

でかいルアーはデカイバスを呼ぶとは限らない。

本日の入荷情報は
エバーグリーン タクティクス TR.FR TCHC74X
メガバス トマホークGTC F4-65GTC
の二本が入荷しました。
巻物用とビックベイトどちらもこの時期によく使うロッドなので欲しい方は買いに来て下さいね。
また昨日朝市で釣りに行ってきました。
結果はドライブスティック6インチで30cm位のバスが1匹かなり悲しい釣果でした。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/12

永続的リンク 06:58:41, カテゴリ: ゲーム

Are you Alice?

どうもゲーム担当トメです。
皆さんはレジ前のゲーム映像を見てくださっているでしょうか?その週に発売されたゲームの映像を流しているのですが最近、先週発売されたPSPソフト「Are you Alice?」の音が耳から離れません。
所謂乙女ゲーなのですが、絵が綺麗だし声優さんが豪華だしと良いとこだらけです。
因みにワタクシはレジ内に居るので映像が見れません。素晴らしい声優さんの声が聞こえてきたらふと立ち止まってテレビ画面を見てみてください。それがこのソフトの映像ですから。
そして、その映像が流れている時にレジ内にてニヤニヤしている輩がおりましたら目を逸らしてください。それが私ですから。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:14:31, カテゴリ: カード

ショーケース内にサクラサク。

ブログ効果なのか、新作の在庫薄いトコが買取いっぱい。

大変助かります。で、微力ながら価格を変更致しました。

求めやすくなっているかと。後は旧作も少しずつ変えていこうか。

引き続きご自愛頂ければ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/11

永続的リンク 18:55:08, カテゴリ: 古着

うん

古着担当です

今日で1か月ですね
いろんな事に気づかされた日々でした。

気づかい、協力性、責任、今自分が出来る事をしっかりやる、


茨城鑑定団神栖店は今日も元気に営業してます!
エコのための節電してるからちょっと静かだけど笑


暖かくなってきたし!
桜さいたし!
頑張りましょー´`*



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:18:39, カテゴリ: 釣具

桜満開、テンションMAX

本日の釣具の入荷情報は、
ダイワ バトラー ナイトホーク
ダイワ ハートランドZ 601MFB
メジャークラフト ヴォルキー VKS-66L
リール
シマノ アンタレス
ダイワ ジリオン100H
ダイワ TD-Z103HL
ダイワ イグニス 2004C
が入荷しました。
桜も満開になり釣り日和なこのごろ、欲しい方は是非買いに来て下さい。
明日は絶対釣り日和!!
昨日行けなかった分行きたいと思います。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/10

永続的リンク 05:50:42, カテゴリ: 楽器

♪ブログ初更新♪

神栖店スタッフブログを御覧の皆様、おはようございます。
古着・楽器を担当させていただいておりますMと申します。

この度、楽器アクセサリーコーナーに新規商品が大量入荷いたしました!

アーニーボール、ダダリオ、マーチンの定番弦、
レモンオイル、ポリッシュなどのメンテナンス用品、
その他にも多数入荷しておりますのでぜひご覧くださいませ。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:18:26, カテゴリ: カード

春眠っていい言葉ですね。

今日はそんなに鼻がムズってないぞ。

雨が降る時は花粉が飛ばないってホントなんですね。

ブログの効果なのか知りませんが、今日はいいカードが。

もっと、もっとだ!

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/09

永続的リンク 02:18:44, カテゴリ: 釣具

明日は行けたらいく

もう、気温も高くなってきて桜がいい感じに咲いてきました。
もう完全にバスはシャローに上がってきています。
今年は例年よりも寒くなかなか寒い日が続きなかなか春らしい日は来なかったのですがやっと春が来たって感じです。
明日はがんがん釣ってやるぞーって思ったのですがあまり天気がよろしくないそうです。
雨が暖かい雨なら出陣してきます。
今年はキャストミスで桜を散らさないように心がけたいと思います。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:13:26, カテゴリ: カード

デビューしたくないモノもある。

急に暖かくなってきて、ほんの少しテンションが上がっています。

ただ、ここ数日鼻の具合が芳しくありません。

まさか、もしや、いや、そんなはずは・・。

ええ、認めたくありませんよ。いくじなしですよ。

そんな感じのワタシを慰めるような買取お待ちしてます。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/08

永続的リンク 02:12:39, カテゴリ: 古着

【古着】Supreme×VANS。

古着担当の平山です。

本日の入荷商品。

【Supreme×VANS】

09AWハーフキャブ

Size 9.5 (27.5cm)

¥13800+TAX

個人的にVANSではハーフキャブが一番好き。

オススメ。

お試しあれ。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 01:09:03, カテゴリ: アミューズ

地震!?

さっきありましたね

皆さん大丈夫ですか?
家のフィギュア達がパタパタと倒れ、危うくご乱心するトコでした…


イバカンアミューズメントコーナーは地震にも負けず日々お客様のため尽力しております。





今日は休みでしたけどね(笑)



いよいよ明日は話題の昼ドラ、「さくら心中」最終回です
明日のためにはやく寝よう…




いや、仕事のためにはやく寝よう!
(*`Д´)ノ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/07

永続的リンク 03:18:06, カテゴリ: アミューズ

DX海軍フィギュアvol.2

が、取りやすくなってます!(当社比)


今のうちです・・・。




DX海軍フィギュアvol.1 も、まだまだ現役で頑張ってますよ♪




a



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:27:33, カテゴリ: 釣具

釣りDVDを見て

昨日、川村光太郎の「陸魂」を買いさっそく見てみました。
やっぱり見てて超うめー
ドライブスティックやドライブクローなどの水中映像などが載っててかなり分かりやすかったです。
そんな陸魂買取2000円です。
見終わった方是非売りに来て下さい。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 01:20:24, カテゴリ: 古着

古着です。

新車、後輪が駄目でした。
そして、刺し歯です。今度行ったら入れてもらえます。
いま仮歯です。


すこし、ディスプレイ変わりました。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/06

永続的リンク 05:30:29, カテゴリ: 古着

☆古着からぁ☆

おはよーございまぷ^ω^)⊃♪


最近の昼間は暖かくなったり寒くなったり忙しいですね´∵)


昼間暖かいと思っても夜は激寒だたり…´Д`)


お洋服選びも難しい(*ε*)


アタスは薄着にホッカイロを持って頑張って働いておりますヾ(`∀´)ノ




…さてさて、古着コーナーでは絶賛買い取り強化チューですよーd(`∀´)♪


お洋服は勿論♪靴や時計…ぢゃんぢゃん持って来ちゃってください(人´з`)



頭の中が年中春満開なナガヤスでしたぁ(・∀・)ノ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:19:10, カテゴリ: カード

ボクはそれほどオニギリ好きじゃないんだな。

握りこぶし大程のオニギリ作られた。

いや、確かに大きくしてとは言ったけど・・。

おかげでこんな時間でも腹パンパンw

それ位買取来ればいいなぁ。

まだまだ買取待ってます。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:13:34, カテゴリ: 釣具

桜を見ながらフィッシング

昨日、久しぶりに近くのK川に釣りに行ってきました。
川沿いの桜をみるとほんの少しですが花が咲いていました。
桜が満開でその場所で釣りをするとかなり絶景です。
1週間後がたのしみです。
釣果ですか? ええ坊主です。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/05

永続的リンク 20:11:10, カテゴリ: ゲーム

君 に 届 け 。

ども!まちこです(∩^ω^∩)
千鶴と爽子らぶ(`・ω・´)

7日に発売しますよ★
DSソフト\(^^)/

君に届け-伝えるキモチ-

育てる想いはプレイ済みのわたし、ようやく今作で風早くんと爽子ちゃんが付き合っちゃいますよ(*´Д`*)ハァハァ

どんなキュンキュンが待っているのか…POP作りながら公式サイトでキュンキュンしていました/////


DS片手に泣いたり笑ったり照れたり
とても痛い奴になること間違いなし!!!笑


ぜひプレイしましょう!
まちことこのトキメキを共有しましょう(*´Д`*)←絶対やだ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:12:58, カテゴリ: ゲーム

毎日、一騎当千してます

どうも、ゲーム担当 トメです。
ブログを更新するのが久しぶりになります。
なんやかんやありましたがワタクシは元気に「真・三國無双6」にどっぷりとハマっております。
三國シリーズは私の中では魏からやるのが定番なので、今回も魏からプレイしました。
やってる途中で大泣きですよ。たまらなくヤバかったです。
今回から普の勢力が入り、楽しみはとっておこうと最後にやるつもりです。

もちろん当店では、この「真・三國無双6」高価買取しております。
お待ちしておりますので、ぜひぜひお持ち下さい。
気になった方はプレイしてみてくださいね。





かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:17:09, カテゴリ: カード

寒過ぎて肩こり→頭痛のスパイラル

4月なのにこの寒さ。保険の為に着てきたヒートテックばんざい。

早く暖かくならないかなぁ。

フトコロがホクホクな方は買ってみれば。

底冷えな方は買取に来てみては。

新作がちょとスカスカ気味なのでどうか。どうかどうか。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/04

永続的リンク 16:54:49, カテゴリ: 古着

寒いっ

昨日まであったかかったのに・・・
今日はなぜこんなに寒いんだよ´`


こんにちわ。
古着の怪獣です、

最近の出来事はですねー
時計のショーケースが増えましたね★
危うくZippoのショーケース潰されそうになって焦ったww

あとはー
レディースの衣替えが明日あってー
アクセサリーたちがさらに安くなってー



んー
寒い!!!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:19:55, カテゴリ: 釣具

春はいいですねー

昨日、久しぶりに一日中釣りをしました。
最初は川でやろうと思ったのですが...
うん、液状化のため川沿いが走れないという事で野池での釣行になりました。
やはりもう春は来ておりかなりいい体系のバスが釣れました。

釣ったタックルは
ロッド
アブガルシア ファンタジスタスタジオス65L
リール
レボ エリートL アベイルベイトフィネススプール
ライン
FCスナイパー8ポンド
ルアー
手作りスモラバ 3.5g+エグジグトレーラー

になります。今はやりのベイトフィネス、いい感じです。

実に有意義な一日でした。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/03

永続的リンク 20:57:14, カテゴリ: 古着

古着

どうもー!たかはCです!
お久しぶりです!

今日は日曜日ということで
沢山のお客様がご来店しています!
ありがとうございます!

古着コーナー全体的に
お求めやすい価格になっていますので
ぜひ古着コーナーに足を運んでみてください( *`ω´)

ちなみに只今、時計コーナー拡大中です!

まだ完成してませんが
ブランド、ノーブランド、新品、仕入れ時計などいろいろな種類のコーナーを作ってます!
さらに前より安くなっているので
いいものが無くなっちゃう前に
見にきてくださ~い(`_´)ゞ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:32:19, カテゴリ: カード

一期一会。

今日はいい買取に恵まれました。

KLEペレ、WMVPロナウ、SPSビジャ、シャビなど。

テンションが若干上がりました。

まだまだ待ってます。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/02

永続的リンク 02:17:39, カテゴリ: カード

池上彰出ずっぱりなのもいかがな。

震災前の日常に戻りつつある=思いが希薄になる。

そうなってしまっているのがいいのやら、悪いのやら。

最近そんなんばっか考えてます。

何だかね。

あ、買取はまだまだ待ってます。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:12:41, カテゴリ: 釣具

明日は釣りに行く....絶対に行く

最近少しずつ温かくなってきており、いよいよシーズン到来って感じがします。明日は久しぶりに一日中釣りをしようと思います。
ベイトフィネスをメインでやろうと思っております。
それはさておき本日の入荷情報は
ダイワ スティーズ ハスラー
ダイワ スティーズ ブリッツ
の2本が入荷しました。
どちらともいいロッドなので欲しい方は是非買いに来て下さい。

釣具担当FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/04/01

永続的リンク 03:52:59, カテゴリ: 古着

【古着】夏物解禁。

お久しぶりです。

古着担当の平山です。

眠っていたTシャツやポロシャツ、半袖シャツなどの夏物を出しました。

人気ブランドのモノなどはすぐに売れてしまう可能性がありますので、今のうちにGETしておく事をオススメします。

今なら選び放題です。

お試しあれ。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:17:14, カテゴリ: カード

MVPの時に風船が割れて出てきた人。

あ、皆様久方ぶりです。

地震の時にTVをしっかりかかえていた人です。

命も大切ですが、TVも大切です。

更新しない間に色々ありましたが、個人的には

「KING カズ」

につきます。

やっぱり持ってる人は持ってるな。本田や佑ちゃんなんかより。

買取・販売両方お待ちしております。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:12:44, カテゴリ: 釣具

釣りに行かなイカ?

本日の入荷した商品は
ブリーデン スクイエッドウェイクドゲーム スパイス80L
エバーグリーン ポセイドン スクイエッドロウインペルアル 86L
エバーグリーン スクイエッドロウ 86L
リール
シマノ セフィアBB
ダイワ イグジスト2506
が入荷しました。
全てエギングのロッドになります。
しかも今がキロ越えのイカを釣る最大のチャンスです。
この機会にエギングやってみなイカ?

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2011年4月
<< < 現在 > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?