アーカイブ: 2011年5月

2011/05/31

永続的リンク 10:39:49, カテゴリ: CD

はいでぇ!

どーゆー意味なんでしょうかね?

造語?掛け声??気になります。。

どーも。Team.CDです。

4日前から鉄板ソングが頭の中で

絶賛リピート中です・・・。

あのDVDのせいです。。。

さてさて!

UVERworldのアルバムが出ましたね!

高額買取中ですよ!

ぜひお持ちください♪♪♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



永続的リンク 02:18:06, カテゴリ: カード

強いんじゃなくて、えげつない。

「肌寒い」んじゃなくて「寒い」夜でした。薄着で来たバカモノです。

いやぁ、予想以上の展開でした。バルセロナは「異次元」「別次元」のチームですね。

ストップ・ザ・バルセロナが来シーズンの各チームの目標となるでしょう。

今日はLEロベカル、LEロナウド、ATLEクリンスマンなど、ワクワクする買取が。

飾りましたので、ぜひぜひ。

MG





かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2011/05/30

永続的リンク 02:22:44, カテゴリ: 釣具

リール大量入荷+雨なのに人が多かった・・・

本日、釣具コーナーにはリールが大量入荷いたしました。
ダイワ PX-68L SPR
ダイワ モアザンブランジーノ 3000
シマノ スコーピオンDC×3
シマノ スコーピオンDC7
が入荷いたしました。
全てハイスペックの商品なのでぜひぜひ買いに来てくださいね。
また昨日釣りに行ってきました。雨の降っていたので人が少ないと思ったら、先行者がかなりいました。みんな釣りバカです。肝心の釣果は一匹のみでした。明日は雨が強くなければ行きます。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/29

永続的リンク 04:20:14, カテゴリ: 楽器

♪楽器コーナー新着情報♪

こんばんは(*´ω`)楽器担当のMです!


EシリアルのSquier、SST-36が入荷いたしました!

JVシリアルなどの初期フェンダージャパンと同じく
現在では非常に高評価、そしてレアな1本です。

現行のフェンダージャパンにも負けない上質な仕上げで
リプレイスメントパーツをつぎ込むカスタムベースにもオススメです。

是非、店頭にてお試しください。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:10:13, カテゴリ: カード

サッカーの聖地で、スペクタクルな試合を。

案の定、ソワソワしてましたが何か?w

あと少しで夢の祭典の始まりです。せめて退屈な試合にはならないよう願います。

二十歳位から、毎年この時期はソワソワしていたような。

今日は買取よりも販売がよかったような。

在庫のないカードもちらほら出ているので、お持ちの方はぜひ。

ファン・デルサールの花道飾って欲しいなぁ・・。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/28

永続的リンク 02:15:14, カテゴリ: 釣具

釣具入荷情報

本日、入荷した商品は
メガバス リトグラフ 15L
アブガルシア レボエリート 
が入荷しました。
只今強化買取中なのでガンガン持ってきてくださいね。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:12:46, カテゴリ: カード

名将同士の一発勝負

明日忘れていなければ、ソワソワしています。

何でかって、そりゃあーた、CL決勝やるからでしょうよ。

この結果次第で、売れるカードも変わってきたりするのかな?

逆にもういいやってカードは、イバカンが責任を持ってお預かりしますw

今日もいい買取が出来ました。LEアンリ、WFWニステル(6-7)、白アグエロなど。

特にアグエロは人気銘柄ですので、買い逃しは厳禁です。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/27

永続的リンク 02:10:15, カテゴリ: 釣具

釣具入荷情報

本日入荷した商品は
トイズフロッグ スーズーンスティック
メガバス F0-68X
メジャークラフト スライサー
リール
アブ アンバサダー 6500C3
シマノ カルカッタ200XT
等が入荷しました。買取も強化してますので是非イバカンに来てください。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/26

永続的リンク 22:30:20, カテゴリ: ゲーム

ついに!!

発売されましたよっ
3DS ワンピースアンリミテッドクルーズSP!!!


いやぁ、欲しい!!
欲しくてたまらないです(笑)
しかし3DSを持ってない石橋はもだもだしてます(´・ω・`)


誘惑に負けそうになる石橋に変わってどうぞ、皆さんイバカンで買って是非ともplayしてくださいな!!
涙を飲んで見守りたいです←



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 14:56:34, カテゴリ: CD

買いすぎ・・・

どーも。Team.CDです。

予約してたCDが一昨日大量にきまして

これ以上たまらないようにと

ものすごい勢いで聴いている最中です。

入れるケースも3箱買い足しました。。

たまる一方です。。。

みなさんもたまったCDあったら

茨鑑に売りに来てください!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:28:11, カテゴリ: アミューズ

アミューズ景品情報


ドッジボールでは、よける方専門でした。


そんな担当がいるアミューズコーナーの新景品です。




リラックマ USBウサギマウス


名称だけ見ると「?」ってなりますが、
かぶりものをしたリラックマのマウスです。
かわいいですよ!


今週は、まだまだ景品が入荷する予定なので、是非遊びに来てくださいね~♪

h



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:20:16, カテゴリ: 釣具

買取強化中

只今、釣具コーナーではルアーを強化買取しております。
是非是非売りに来て下さい。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:18:10, カテゴリ: カード

大判、小判がザックザク。

少しテンションが上がる買取が来てました。KLEボビー、WMVPカカ、LEロベカルなど。

早速飾りましたので、見て、触れて、買ってください。お願いします。

高額のカード、引き続きお待ちしておりますので。

担当の驚く顔が見たい方は買取所へ。

早くCL当日にならないかな・・。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/25

永続的リンク 02:23:16, カテゴリ: カード

「スカッド」ってよく見るけど、よく分からん。

最近ガチャガチャが名の通りガチャガチャ回っている。感謝。

なかなかいいカード入ってると思います。軽い自画自賛ですいません。

やったコトのない方、一度どうですか?C賞でもいいじゃない。隠しで優良入ってたりするし。

引き続き買取もお待ちしてます。結構本気で困ってます・・。

テンションあがった担当を見たい方は、ぜひ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:16:38, カテゴリ: 釣具

今日、半袖は死ねる

本日入荷した商品は
ダイワ イグジスト 2506 コルクハンドル仕様
ロッド
ダイワ ハートランドZ 671UL
ダイワ ハートランドZ 601L
メガバス レーシングコンディション F4-68XRC
が入荷しました。
それにしても今日は寒かった!!、5月の後半なのに息が白いとか本気でありえん・・・
半袖で出勤したのを後悔する一日でした。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/24

永続的リンク 09:38:00, カテゴリ: CD

雨・・・

どーも。Team.CDです。

今日も雨ですねぇ。

明日はAKB48のNEW SINGLE発売日。

今日は買取りあるかなぁ。。。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:20:07, カテゴリ: おもちゃ

ワンピース コレクタブルぷりーず。

どもっ、おもちゃ担当の内田です。


最近、コレクタブルがあまり来ないのね。
誰か持ってたら、持ってきてちょ。
欲しいのはvol.1~8くらいかな、かなかな。

コンプで持ってきてくれたら、買取も弾みまっせ!



美少女フィギュアとかも強化買取中!!



⑨「いばかんったら、さいきょーね。」



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:12:45, カテゴリ: カード

ビアンコ・チェレステ ブラーボっ!

来たら新作キラカードほぼコンプじゃね?みたいな買取が。枚数が少ないものもあったので感謝。

TSのヴィエリもあったので、買取表見てもらっているのかな?と勝手な解釈。

引き続きKLE、WMVP、EMVPの御三家買取待ってます。

そうかラツィオが久々の表舞台に帰ってくるワケだな。胸熱。

そしてWCCFの舞台にも復帰か・・?そうなったらリアルにハマってプレイします。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/23

永続的リンク 15:14:41, カテゴリ: CD

どーも。

Team.CDです。

めっちゃ寒い…。

ガガの新作きましたよ~♪

見に来てね♪♪♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:15:49, カテゴリ: 釣具

釣れなかったですけど何か?

本日、入荷した商品は
ダイワ ジリオン 7.3リミテッド 左
シマノ スコーピオンMG
シマノ メタニウムMG
シマノ スコーピオンXT 1500-7
ダイワ リベルトピクシー エアリーレッド
などリールがかなり入荷しました。
欲しい方は是非来てくださいね。
また、昨日の釣果は残念な結果でした。
浮いては来るんですけどね‐・・全然喰わない・・・・
明日もリベンジ逝ってきます。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/22

永続的リンク 03:15:02, カテゴリ: おもちゃ

おもちゃだぜ!!

はい、どもっおもちゃ担当です。



とりあえず、p.o.pが欲しいです。誰か頂戴な!!
なんでもいいんです。恵んでください。



「そんな、売場で大丈夫か?」

「大丈夫じゃない、問題有。だから、p.o.pを頼む!!」





かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:51:50, カテゴリ: アミューズ

アミューズの新景品だお(=^・^=)

 最近、欲しい人いるのではないでしょうか?
そう! 放射能測定機。
今回、イバカンアミューズコーナーにはその、放射能測定カードがあるのです!
数量限定でお出ししてますので皆さん早い者勝ちですよ(^○^)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:14:50, カテゴリ: カード

だーるーしーむー

昨日ほどではないが、夏バテ中。ダっるい。

食欲も若干減退中。むしろ痩せたい。下っ腹とか。

その前に干からびてしまうかw

引き続きKLE・WMVP・EMVP買取強化してます。

全然足りません。よろしくお願い致します。土下座。

暑過ぎて頭が全然回らない。うぐぅ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/21

永続的リンク 02:20:29, カテゴリ: カード

ウナギはどうしても食えんよ。

一足お先の夏バテ。すっげダルいし眠いし。

ちゃんとご飯食べてますけど。適度な運動してますけど。

老化か?これがウワサの老化ってものかい?

しばらく様子見てみよ。

今日はガチャの景品大量補充致しました。結構イイと思いますよ。

後、新弾の長友・ラモスも出しました。欲しい方はどうぞ。

あ、KLE・WMVP・EMVPの買取表を売場に告知しました。

見てください。そして持ってきてください。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:14:10, カテゴリ: 釣具

明日はでかいの一発狙い!!

明日は、でかバス一本狙いでひたすらビックベイトを投げ倒します。
まあ、アフターでガリガリかもしれませんが・・・・・
釣果は明後日のブログに掲載します

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/20

永続的リンク 15:52:14, カテゴリ: アミューズ

ワンピースDXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.8

   ↑


シャンクスの片腕、ベン・ベックマン登場!
これは欲しい人多いはず。

無くなる前にGETしに来てね~♪

g



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:39:54, カテゴリ: おもちゃ

もっふもっふ♪

どもっ、おもちゃ担当の内田だよ、ってウチダはウチダは言ってみる。

最近、更新していなかったんで更新しにきたお。
特に言うこともないんだよ、ってウチダはウチダは入荷情報を言ってみる。


今日は、当方ぬいぐるみがたくさん来たよ、ってウチダはウチダは伝えてみる。
レミリア、フラン、早苗、さとり、パチェとかいろいろあるよ、ってウチダはウチダは教えてみる。
今日の主な情報はこのくらいだよ、ってウチダはウチダは言ってみる。






・・・・





・・・・




気づいている人、いると思うけど・・・





打ち止めの口調、めんどくせぇーーー








藍様の尻尾に癒されたい・・・






















かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:15:46, カテゴリ: 釣具

ルアー買取強化中

只今釣具コーナーではルアーを強化買取しております。
ルアー売るならイバカンへ

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/19

永続的リンク 21:41:46, カテゴリ: ゲーム

暑くなりましたねぇ……

虫も増えてアンニュイな石橋です(´・ω・`)


でもじめじめな季節もゲーム片手に頑張りますよ!!!
今月26日にはワンピースアンリミテッドクルーズの3DSが!!
6月には龍が如く-オブジエンド-が発売されます。
イバカンでは予約も受け付け中ですので、是非是非予約して梅雨を乗り切りましょう(^o^)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 01:22:27, カテゴリ: ゲーム

\(´・ω・`)/

風呂上がり部屋に戻ると蛾がわたしの目の前でのた打ちまわっていて声にならない悲鳴と永遠と沸き立つ鳥肌とともに部屋から涙目で非難しました

ゲーム担当
まちだです(´;ω;`)
こえぇ…虫こえぇ…やつらにはATフィールド効かないもん…

買取所では蚊が居てしばらく意味もなくフーフーしていましたが←気持ち悪い
仕事を続行しつつ近づいてきたら武器(PS2ソフト)を持ち応戦。…潰せる訳もなく。笑

滅びろ(`д´)


さ、気を取り直して。

Wiiの本体大放出(`・ω・´)

安いの。超安いの。
Wiifitとのセットもつくったから
買ってほしいの(*´人`*)願

まちだもやろうかなWiifit*



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/18

永続的リンク 02:19:04, カテゴリ: カード

検品ソフトは木村カエラでした。

今日は家電のお手伝い。DVDプレーヤーをしこたまクリーニング。

たまに違うコトするといいもので。ただ、たまにですよ、たまに。

余り枚数のないカードが買取来ました。嬉しいコトで。

引き続きKLE・WMVP・EMVPなどのドエラいカード、買取待ってます。

なるべく早めの方が嬉しいなぁ・・。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:13:04, カテゴリ: 釣具

霧雨のなかKIRISAMEが・・

本日の釣具の入荷情報は
メガバス 霧雨 F1-69ZKS
ルアー
ドライブスティック
ドライブクロー
ワイルドハンチ
レーシングシラウオ
などなどいい商品が来ました。買取もまだ強化中なので是非持ってきてくださいね。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/17

永続的リンク 15:50:41, カテゴリ: CD

どーも。

Team.CDです。

今日は朝から大量のCDを加工してました。

暑すぎて消失しそうです…。

CDたくさん出したので見てくださいね~♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:19:10, カテゴリ: 楽器

♪楽器新着情報♪

こんばんは(*´ω`)
楽器担当Mでございます。

最近入荷したオススメ品をご紹介(/ω\)

Martin/Backpacker

トラベルギターといえばコレ!
独特なシェイプから飛び出すサウンドに魅力を感じる方も多いはず!

こちらはPUも搭載しておりますのでアンプに繋いでも楽しめます。

是非、店頭にてお試しくださいませノシ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:10:41, カテゴリ: カード

目玉がないのはイタ過ぎる。

来たら未使用のデッキケースがモリモリでした。早速出させて頂きました。

今までの年代のイメージカラーのヤツが久々に来たのでお買い逃しなく。

一番最初の国別のデッキケース、マジ欲しいっす。お願いします。

新作もイイのが来てたので、少し程。

KLE・WMVP・EMVPの類、ホントに在庫がないのでお願いします。イヤ、マジ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:56:41, カテゴリ: ゲーム

生きてます。

どうも、ゲーム担当 トメです。
久々になってしまいましたが、元気に生きています。
ゲーム担当らしく今ワタクシがプレイしているゲームを紹介しようかと思います。
私が現在プレイ中のゲームはイメージエポックから発売されている「最後の約束の物語」です。
今夏にブラック★ロックシューターが発売されることで話題のイメージエポックなのですが、こちらの会社がJRPG第1弾として発売したのが「最後の約束の物語」です。
ストーリーとしましては、鋼機兵の軍勢によって殲滅作戦を仕掛けられた王国最後の1日を描く物語。王国の最高の実力を持つのがメサイアの騎士。メサイアの騎士は、黄金の武器の使い手で、黄金の使い手は黄金の武器を使うものの魂を削る。プレイヤーはメサイアの騎士である主人公ウォルフとなり、滅び行く王国で戦い抜くってな感じです。

このゲームなんですが、声優さんが豪華です。
主人公のウォルフに神谷浩史さん、ヒロインのサーシャに茅原実里さん等とにかく心躍る面々です。

このブログを読んでちょっとでも気になった方は、「最後の約束の物語」ぜひぜひプレイしてみてください。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/16

永続的リンク 10:27:10, カテゴリ: CD

暑い・・・

どーも。TeamCDです!

今日も朝から暑いですねぇ。
昨日買ったDVDを深夜まで観てまして
寝不足なのですが目は冴えております。。。

で!買い取り表更新しました。

見に来てね~!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:17:58, カテゴリ: 釣具

ルアー買取強化してます。

只今、釣具コーナーではルアーの買い取りを強化しております。
タックルボックスの中にある使わないルアー、釣場で拾ったルアーでもかまいません、ガンガン買取しています。
皆様のご来店お待ちしております。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/15

永続的リンク 20:03:56, カテゴリ: 古着

古着

こんばんはです~
ただいま開催している
時間帯限定のイベント☆

古着コーナーは
メンズ税抜¥9800円以上の服が
表示価格から30%OFF!!
レディースは全品は・ん・が・く!!!



夏物欲し~~~ね( ´ Д ` )



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 13:22:40, カテゴリ: アミューズ

春だね〜(^ ・ェ・)

今年もまた、少しづつ夏が近づいて来ました(∩∇`)暖かくて、のほほんしますよね。

そんな時!イバカンアミューズメントコーナーでは、リラックマの麦茶ボトルとミニグラスのセットが今オシです(●´∀`●)/

ECOにもなるし、いっぱい飲めるし(m'□'m)
数量限定ですので、是非お早めに☆



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:24:25, カテゴリ: カード

We Will Rock You!!

今日は結構売場に出させて頂きました。結構安くしたもののあります。

買いやすくなっているかと。いかがですか?

引き続き特価カードも発売しております。ただし返金等はできませんのであしからず。

出勤したら耳障りなアナウンスが。それがワタシです。すいません。

音楽的にはノレると思います。フレディー・マーキュリー。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/14

永続的リンク 02:23:22, カテゴリ: カード

欲しいと思った時に買わないとダメなコトもある。

有意義な休日でした。最低限欲しいものが買えたので。

たっぷり寝ることも出来たので。

今日もいい買取させて頂きました。WMVPロナウジーニョ、WMVP C・ロナウドなど。

早速飾りましたので。LEも中堅クラスがポチポチ。

早くお見せできるよう努力しますから。

いい加減マッサージしてもらわないと、肩がバッキバキ・・。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:12:30, カテゴリ: 釣具

熱い!!

本日、釣具コーナーに入荷した商品は
ロッド
エバーグリーン インスパイア ガゼル
リール
旧メタニウムMG×2
が入荷しました。時代は古くてもとてもいい商品なのでいまから釣りをはじめようという方にはお勧めです。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/13

永続的リンク 13:05:35, カテゴリ: CD

teamCD

やっと雨もやんで暑くなりそうですね(-_-)

安室ちゃんのCDまたまた入荷しました。

今日はDVD付きですよ(*^_^*)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:59:42, カテゴリ: アミューズ

だらだらしたい人〜

アミューズです。

リラックマの面白い景品が入りました。


その名も
「リラックマだらだら麦茶ポット&グラスセット」


何が面白いかといいますと
このポットとグラス、
リラックマやコリラックマの顔パーツが描かれてまして
飲み物を入れると顔が完成する…、というもの。

・リラックマには、麦茶やコーヒー牛乳
・コリラックマには、牛乳やカルピス
・キイロトリにはオレンジジュース

などなど、飲み物を入れるのが楽しくなりそうなアイテムです。



私も一つ欲しいなぁ…

f



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/12

永続的リンク 09:13:34, カテゴリ: CD

Team.CD

安室ちゃんのアルバム売れてますねぇ。

買い取りお待ちしてます。。。

個人的にも昨日CDを購入しまして

カッコよすぎて高テンションだったのですが

朝イチでイヤなことが…。

良いこと続きってなかなかないですよね(-"-)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:20:19, カテゴリ: カード

お手柔らかにお願いします。

昨日とは打って変わって肌寒い。でもムシムシしてたから何とも。

むしろ長袖ウザいわ。結局腕まくってましたわ。

今日はWMVP C・ロナウドを飾っておきました。後、J-LEのゴン中山。

新弾も少しばっかお安くしましたので、ぜひぜひ。

そろそろWCCF復活しようかなぁ、と最近思うわけで。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:13:15, カテゴリ: 釣具

釣具買取求む!!

只今、釣具コーナーでは絶賛買取強化中です。
特にリール欲しいです。
タックル整理をしたい方大歓迎です。

釣具担当FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/11

永続的リンク 02:30:16, カテゴリ: カード

クーラー、クーラー一つ。

夏みたいな陽気でしたね。むしろムシっとしてました。

これからこんな季節が到来するのを考えるだけでイヤになります。

WCCF白カードのパックを大量投下致しました。キズ有特価も。

ぜひぜひ。

今日はアイスを買って帰ります。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:29:01, カテゴリ: 古着

☆古着ぃ☆

皆タマ☆こむばんわ`∀´)ノ



GW明けてもまだまだイバカンは元気でつよーッ!!


只今イバカンでわゲリライベント実施ちゅう(^з^)♪


なにが安くなるかはお店に来ないと分からない!


…そうっ!スタッフのうちらも分からないΣ(`Д´;)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:13:37, カテゴリ: 釣具

もうすぐ初夏

今日は本当に蒸し暑い日でしたねー。
もうすぐトップウォーターが熱い時期かなと思う今日この頃です。
また、リールの買取強化してます。
どんどん売りに来てくださいね。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/10

永続的リンク 02:16:21, カテゴリ: カード

「平穏」、バンザイ。

やっとこ、いつものリズムに戻れます。GW中、大変でしたけど楽しかったです。

勢いこのままにやっていければいいんですけどね。

今日はノーマルパックを久々に新調致しました。ほんの少しですが出てますので。

後、MVPのメッシも飾ってありますから。から。

今日は爆睡致します。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/09

永続的リンク 06:07:26, カテゴリ: アミューズ

ぷらいずですょ♪

GWも終わり…
イバカンは落ち着きを取り戻しつつあるのであった…

























それはない!!






当店はGW過ぎても血管ブチ切れるほど全力で営業中です!!


日替わりイベントなど見逃せない企画がモ〜リモリどすぇ♪




アミューズには新景品が続々入荷予定です

特に気になるのは「岸辺露伴は動かない」のビッグサイズフィギュア!

あの露伴先生です!


「だが断る」のあの人です!


入荷予定日は5月中なので皆さんマメにチェックしに来てもいいですね、何かしらやっとる店どすから〜♪




最近ケータイ開いてもオークションの終了時間メールしか来てないアミューズメント担当より…
(ΤεΤ)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/08

永続的リンク 20:59:54, カテゴリ: ゲーム

ヾ(*´ω`*)/←

まちこです!です!

…(´・ω・`)まちこです!←黙れ

本日までの企画
Wiiとソフトの激安セット
完売いたしました〜(*´∀`*)!!
ご購入してくださったお客様、誠にありがとうございます!


これからもまちこごとWiiを愛してください(´・ω・`*)ちょ

買取随時大募集中!!

お客様がわくわくするような売り場を目指しますので、今後ともごひいきおねがいします(*´ω`*)はぁと



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:46:56, カテゴリ: カード

ないものねだりにも程がある。

やっと、やっとMVPのネドベドがキタ---------!!

早速飾っちゃいました。ついでにMVPフォルランも。

ただWMVPのカカが。カカがぁ・・・。

お待ちしてます。後はWMVPのC・ロナウドとロナウジーニョも譲って頂きたい。

ぜひぜひ。ついでにエクストラの3,4弾も。

欲しがり過ぎてスイマセン。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:34:56, カテゴリ: アミューズ

アミューズから(*^_^*)

ゴールデンウィークも明日で終わっちゃうよぉ(・。・;
みなさんいかがお過ごしですか?
イバカンアミューズコーナーでは、イージー設定をいくつかご用意してます。
どの台かは内緒だよ!
みなさん探しに来てね☆



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/07

永続的リンク 03:31:23, カテゴリ: 楽器

♪楽器コーナーより♪

こんばんは(/ω\)
楽器担当のMです。

今日は最近メンテの完了したオススメのギターたちをご紹介(*´ω`)

Orville/LP Jr DC
ジャパンビンテージブームにより市場価格も高騰中のオービルです。
ドッグイヤーカバーのP-90タイプ1基を搭載したシブすぎる1本!

GRECO/SG '61 REISSUE TYPE
所謂『O切れ』期のSGリイシュータイプです。
こちらもジャパンビンテージブームにより高騰中!
コンディションも良く、早い者勝ちな1本!

YAMAHA/SG-1000
ヤマハといったらやっぱりコレでしょう!
発売以来、国内外のアーティストに絶大な支持を得るヤマハSG!!
傷も少なく、フレットの減りもほとんどない美品です!


その他にも多数メンテの終了した商品、新規入荷商品がございます。
是非、店頭にてご確認くださいませノシ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:21:51, カテゴリ: カード

勢いも本物にはかなわない。

内田の冒険も、百戦錬磨のファーガソンにはかないませんでした。

チームとしてもクラブとしても経験の差が出るんでしょうね。

決勝は2期前と同じカードに。どっちが勝ってもおかしくないかも。

舞台は聖地ウェンブリー。今からワクワクします。

今日もモリモリの買取致しました。少しずつ展開していきますので。

BEネスタ、ATLEジーコなどなど。

優良白も大量に入りました。イニエスタ、ペロッタ、アグエロなんか。

おヒマな時にどうぞ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/06

永続的リンク 15:56:04, カテゴリ: ゲーム

ひぃいい!!!

曜日感覚が狂ってる石橋です……
今日が木曜日と信じて疑わなかったのに金曜日とか……
(´・ω・`)←


気を取り直して……
今回紹介するのはこちら!!
PSP「最後の約束」!!

セブンスドラゴンやラストランカーを手がけたスタッフが送るJRPG第一段!!
ダークな世界観と交差する運命。
その運命を変えられるのは「最後の約束」のみ……

うーん。あらすじだけで興味がむくむく…!!
買いたいのですが、休日に出かけるので節約節約……多分、出かけ先で買いそう(´・ω・`)←



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:59:07, カテゴリ: アミューズ

やはりISの力なのか・・・

GWという大型連休と無関係になってから、
もう何年経ったのか思い出せないアミューズ担当です。


先日、癒し系カフェに行ってきました。
えぇ・・・色んな異性と出会える処です。

初めて入ったお店だったんですが、すごく良かったです。
すぐに時雨さんという方とツーショットになりまして。

向こうから近付いて来てくれたんで、嬉しかったですね~。


90分のコースだったんですが、殆ど時雨さんと一緒にいた気がします。

髪を撫でてあげた時の、あの気持ち良さそうな顔が忘れられません。


また逢いたいなー。















ま、猫カフェの話なんですけど。

時雨(しぐれ)さん (イケメン&大型)↓



e



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:18:41, カテゴリ: 釣具

ビッグバスが続々と

本日の釣具の入荷情報は
シマノ アグレスト
シマノ カルカッタコンクエスト100
が入荷しました。
また、本日ご来店頂いたお客様の話を聞いているとビッグバスを釣ったという情報を良く聞きます。やはり、ビッグベイトやスイムベイト、シャッドといった春の定番での釣果が多いようです。
中にはビッグバドという兵もいましたが・・・・・。
私も次の休みは川に出撃したいと思います。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/05

永続的リンク 08:10:42, カテゴリ: カード

おはようございます。

いや〜最近は暑くなったりちょっと寒かったりと変化が激しいですね。

皆さんはGWどうお過ごしでしょうか?

自分はヴァイスやゲームやらやって過ごしました。

ちなみに一番最近のヴァイス成績は4戦3勝1負でした。

手応えがありました。

ゲーセンではトールギスが解禁!

あれ!?やつにスサノオと同じ匂いがする…

今度乗ってきます!!!

では今日はこの辺で(^∀^)ノ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:42:12, カテゴリ: カード

ワーキング・ハイってあるのかな。

忙しいのでお手伝いで出勤。そしたらWCCFの買取もーりもり。

充電期間を置くそうなので持ってきたと。正直、よだれだらだら。

あまり来ないカードや在庫のないカードがザクザクと。いやっほう。

少しではありますがショーケース内に飾りましたので。いかが?

CRAアンリ、BANプジョル、MVPフォルラン、LEロベカル、LEベルカンプなどなど。

まだまだ買取待ってますよ~ノシ

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:15:34, カテゴリ: 釣具

がつがつ入荷しておりやす。

本日釣具コーナーに入荷した商品は
メガバス ディアブロ
メガバス トマホークGT3 紫竜 F3-610GT3
リール
アブガルシア レボエリート2
アブガルシア レボエリートIB
ダイワ アルファスITO
ダイワ アルファス
ダイワ PX-68R
シマノ カルカッタコンクエスト100DC
シマノ カルカッタコンクエスト250DC
以上の商品が入荷しました。すべていい商品ですので欲しい方は是非イバカンへ

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/04

永続的リンク 17:52:36, カテゴリ: 古着

☆古着☆

は〜い(・∀・)ノ


ゴールデンウィーク真っ最中ですね♪

皆様はお出掛けですか?それともお家でゆっくりですか´∀`)?



イバカンでのゴールデンウィークの企画は皆様もうご存知ですよね♪


…ん?知らない?


知らない皆様の為にもう一度(`∀´)ノ



古着コーナーでわ、5月5日まで春物なら全品30%オッフΣ(`Д´)


まだまだ使えるアイテムが安く手に入るのですね〜( ̄∀ ̄)♪



お出掛け前にイバカン古着屋にレッツゴゥヾ(`ω´)ノ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:30:55, カテゴリ: おもちゃ

うっす、おもちゃ担当です。

どもっ、おもちゃ担当の内田ですよ。

GWどんな感じですかな?
内田は毎日大学といばかんですよ。


はやて「あんた、学生やったんやね。」

「実は隠してたんだ・・・・嘘だけど。」

はやて「・・・・。」


「まぁ、その話は置いといて今日のおもちゃ情報!!」







今日は、p.o.pのトラファルガー・ロー、マルコとか、一番くじのA・B賞のエースと白ひげとかワンピースのフィギュアがたくさん来たお。
昨日は、figmaとねんどろいどが全部で70個くらい来たのだよ。


何が言いたいって、それはもちろん在庫が貯まったから安くしちゃった、
ってコトが言いたいのよ。
GW中は、おもちゃ全品10%offやってるし、ゲリライベントでおもちゃ20%offもやっちゃってるし。
普段高くて手が出ないおもちゃを買ってみるのもいいんじゃないか?


はやて「あんた、エラそうやな。」

「エラそうじゃなくて、エライのだよ・・・嘘だけど。」

はやて「・・・・。」




美少女フィギュアとか高価買買取中!!





かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:05:03, カテゴリ: カード

毎日がエル・クラシコ

くったくた。毎日くったくた。でも、お客様が喜んでいるのなら。

そんなこんなでGWいかがですか?

お陰様で売れております。買取も来ております。

んでもまだまだです。欲しいです。なう。

お値段が気になる方は買取所まで。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:26:03, カテゴリ: 釣具

メガバスいっぱい

本日入荷した商品は
メガバス デストロイヤー オロチ F3-610DGS アーロンマーティンスモデル
メガバス デストロイヤーエヴォルジオン シメーラエヴォリューション 777リミテッド
メガバス デストロイヤーオロチ F6-70DG
が入荷しました。
どれもいい商品なので欲しい方は是非買いに来てくださいね。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/03

永続的リンク 09:26:57, カテゴリ: CD

今日は…

昨日暑かったからか、寒い気がしてしまいます。。。

晴れ予報だったのに曇ってますしねぇ。

さてさて今日もゲリライベントやりますので

お楽しみに。。。

            Team.CD



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:56:44, カテゴリ: カード

Because We Can

忘れていたのではありません。やる時間がなかったのです。

どっちにしろ言い訳ですけども、ハイ・・。

GWの企画でゲリラします。してます。なう。

1時間だけですが、ショーケース内のカード20%オフします!

ただし、気まぐれに発生しますのであしからず。

14時~か21時~なので、その時に来店していたら耳をすましてみてください。

後、遊戯王デュエルターミナルの新作、買取しておりますので。

ぜひぜひ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/02

永続的リンク 12:29:30, カテゴリ: CD

世間は

GWですねぇ。

GW、暇だったらイバカンに遊びに来てね!!

          Team.CD



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:35:37, カテゴリ: 釣具

ついにきたぜ!!シラウオ

本日、激レア入手困難なレーシングシラウオが入荷しました。
入手困難な品物のため定価よりも高い金額になっています。
数は少ないので欲しい方はイバカンに来てくださいね。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/05/01

永続的リンク 21:09:07, カテゴリ: 古着

古着

こんばんは~

みなさま、ゴールデンウィークですよ!!
古着コーナーでは春物30%OFFセールを開催中( ̄▽ ̄)

まだまだ肌寒い日もあったりするんで
使える春物セールはかなりお得だと思います。
お宝無くなっちゃう前に古着コーナーへ!いっそげー!!!


ここでひとつ買取入荷商品の紹介!


ONE PIECE × Angel Clover
コラボウォッチ  taxin...¥16590-


シャンクスの麦わら帽子が文字盤に!!!
ワンピース好きさんにいかがでしょうかね( *`ω´) ?

写真が携帯から載せられないので
売り場まで見に来てください!笑

ではでは~



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 08:54:17, カテゴリ: アミューズ

プットティラ〜ノザウル〜ス♪

ついになっちゃいましたね…


仮面ライダーオーズ、最強コンボ!

次回は絶対見逃せん!

仮面ライダーといえば最近Figmaの仮面ライダートラスト買っちまいました、文句無しの出来ですね。
(*´エ`)


さっそく仮面ライダー王蛇にやられるトコを再現しました。


朝っぱらからこんなんばっかしております…

イバカンアミューズメントコーナーはGWでかなりのにぎわいを見せております、新企画もスタートしましたのでぜひともご来店下さい


プトティラのコアメダルは身体に入ってませんがたまに暴走しだすアミューズのグリードより…



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2011年5月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?