アーカイブ: 2011年6月

2011/06/30

永続的リンク 15:45:03, カテゴリ: アミューズ

マラゴニー効果って何だっけ?

時々、頭にフッと言葉が降りてくることありませんか?
そして意味が思い出せないと、一日中付きまとうという…(笑)

 

さて、6月も今日で終わり・・・。
毎年言ってますが、もう半年が過ぎてしまいます(汗)。
 

アミューズです。


月末は取りやすい景品とかいっぱいですよ!
朝から晩まで、サービスタイムです♪

天気雨だけどイバカンに来てね~


j



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



永続的リンク 15:43:18, カテゴリ: CD

気付いちゃった?

意外な真実。

わかる人いるのかしら。

どーも。Team.CDです。

CD売り場の前にDVDのモニターがあるのね。

そこでね、今AKB48が流れてるの。

品出中にふっと目に入ったの。

何事!?えっ??見間違い???

ヤス出てんだけど!!!!!!

何してんの!?こっちがビックリだわ!!

なんて思った午前中でした。

気になったら観に来てね。

ってDVDの事しか書いてないわね・・・。

たまには・・・ね。。。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



永続的リンク 02:42:17, カテゴリ: カード

ストーブリーグもアツいのよ。

今日もBBHのパック作り~。しかし、大して数が・・。

んで、切り替える意味で、WCCFをチマチマ。

EMVPのカカ、JT長友、LE川口の価格をお安くしましたので。

ガチャガチャの景品も増加しましたので。

最近足の裏がジンジンするんす・・。揉んでもダメなんす。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:11:25, カテゴリ: 釣具

すげーいいのきたし

本日の釣具コーナーの入荷情報は
エバーグリーン カレイド アリウープ TKLS-64LX
リール
ダイワ PX-68R KTF
の2点入荷しました。
特にKTFのPX-68R市場にもあんまり出回らない商品なので欲しい方はぜひイバカンへどうぞ

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/29

永続的リンク 02:31:31, カテゴリ: カード

問屋制家内工業。違うけど。

今日はBBHのパック作りをチマチマと。

12球団パターンで置いてありますので、気になる方はどうぞ。

WCCFは、うん、まぁ、何だ。そんなに・・。

引き続き高価買取中!ですので。

特に07-08BANラウール、06-07WFWトッティは是が非でも。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:15:28, カテゴリ: 釣具

小物新しく入荷しました。

本日の釣具の入荷情報は
エバーグリーン タクティクス スーパーノヴァ
エバーグリーン タクティクス タイラント
エバーグリーン カレイド スピンコブラ クワトロ7
の三点が入荷しました。
どれもいい商品なので是非、買いに来てくださいね。

また、以前からお客様から要望があったフック等の小物ついに仕入れました。サイズも各種取り揃えておりますので是非買いに来てくださいね。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/28

永続的リンク 13:04:58, カテゴリ: CD

できた~

どーも。Team.CDです。

2011年上半期ランキング作りました!

今日は購入予定のCDが3枚♪♪♪

楽しみすぎるなぁ。

OCDのライブはついにDVD化か!?

的な雰囲気もあるし・・・敵は睡魔だ(-"-)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:38:30, カテゴリ: カード

気が付いたらもう稼働しているんだ。

引き出しを開けると・・

MVPフォルラン!ATLEクリンスマン!SPSイニエスタ!とか。

プラス、キャンペーンのローダーも来ました。

早速飾りました。気になる方はどうぞ。

後、「変化」が2/3程終わりました。結構壮観です。自画自賛です。

それから新Ver.が11月位に稼働・・?ネットではそんな感じです。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/27

永続的リンク 16:00:47, カテゴリ: CD

あっちぃ

どーも。Team.CDです。

先週は他店のお手伝いに行っておりました。

疲れがとれません・・・歳を感じます。。。

さてさて。

2011年の上半期ランキングが発表されましたね~。

今週中にはランキングコーナーを完成させたいです。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:16:28, カテゴリ: 釣具

明日は家にこもってJINを見る!!

本日の釣具の入荷情報は
シマノ メタニウムMG
ダイワ 10プレイソ2500LB
ルアー
メガバス、OSP、イマカツ等がいっぱいジャカジャックやソウルミノ―も入ってます。
欲しい方はぜひイバカンへ。

いやー今日でドラマのJINが最終回ですね・・・。明日は家にこもってHDDに録画したJINを一気に観ようと思います。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/26

永続的リンク 08:29:10, カテゴリ: アミューズ

アミューズより

今回の新景品は、柿天☆
ビールのおつまみにもなるし、子供のおやつにもいいですよ(´ω`)
いくつか種類があるのでコンプしてみては(^O^)/



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:34:27, カテゴリ: カード

身体がついていかないよ。

今日もいいモノ頂きました。

7-8BANラウール、デッキケースのフォルラン、ビジャとか。

売場に飾りましたので、気になる方はどうぞ。

後、BBH旧作のGRも大量に展開致しました。どうぞ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/25

永続的リンク 02:49:59, カテゴリ: 古着

☆古着ぃ☆

お久しぶりです`∀´)ノ

最近めたんこ暑くてノボせ気味のナガヤスです´・ω・)


皆タマは体調崩さないように気をつけて下さいね´Д`)



さてさて本題ですよっと☆

昨日からストリートコーナーにてSttssy2011年新作Tシャツ入荷しましたよ(`・ω・´)



今年はアメコミとのコラボTシャツも入って売り場が派手Σ(`∀´)さすがステーシー様♪



種類も豊富に取り揃えまさたのでお店に見に来て下さい(人´з`)ンーマッ



待ってま〜す(・∀・)ノ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:30:48, カテゴリ: CD, 釣具

釣具がわんさか・・・・

本日の釣具の入荷情報は
シマノ アンタレスAR×2
シマノ 04 ステラ2500S
シマノ ステラ FW2000S
シマノ 10スコーピオンXT 1000
アブ レボ SX KTF
ロッド
メガバス F3-69X サーベラ
メガバス F1-66ZKS 霧雨リミテッド
が入荷しました。
どれもこれもいい商品ですので欲しい方はぜひイバカン釣具コーナーへ

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:24:43, カテゴリ: カード

1トップより2トップ。

「何事も経験だ」って言葉で片付けるにはいかがな内容。

暑さとコンディション的に難しかったのかなと。でもなぁ。何かなぁ。

少しでもチーム力が上がるといいな。

今日はWMVPのC・ロナが来ました。代わりにWMVPのロナウジーニョがいなくなりました・・。

最近こんなんばっかだな。あ、フォルランとメッシ値下げしましたよ。

お金に余裕がある方、どうぞ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/23

永続的リンク 22:25:45, カテゴリ: ゲーム

熱い……

暑さが熱さになってます……
こんばんは、石橋ことばっしーです←


えっと今週の気になるゲームはこちら〓

PSPで発売のシュタインズゲート〓
以前は箱(Xbox360)で発売されていたのですが、ようやくPSPに移植されました(*´д`*)
とっても気になるぅうう〓〓〓


そんなばっしーは暑さに負けずに今夜もゲームです(^o^)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:43:51, カテゴリ: カード

毎日が交流戦。

今日もBBH祭り。取りあえずFSとD1を売場に出してみました。

相当安く出しているので、気になるカードは即買いだ!

昔のGR等も近々出そうと思いますので乞うご期待。

WCCFも今日はそこそこの買取が。LE中山、SPSイニエスタ、ENSジェラードなんか。

ガチャにも投入致しましたので、どうぞ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:14:03, カテゴリ: CD

スピニングロッド入荷しました。

本日の釣具の入荷情報は
メガバス デストロイヤー リカオン F1-66XS
メガバス デストロイヤー サーベラ F3-69XS
メガバス 霧雨LIMITED F1-66ZKS
の三点が入荷しました。どれもメガバスで人気のロッドなので欲しい方はぜひイバカンへ来てくださいね。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/22

永続的リンク 02:24:30, カテゴリ: カード

この実力はフロックじゃない。

今日は久方のBBH。知らない間にカードもりもり。

大幅に値段変更致しました。大分買いやすくなっているかと。

で、新作も買取致しますので、使わなくなったらどうぞ。

あ、WMVPのC・ロナが一日持たずに旅立ちました・・・。

待ってます、待ってますから~。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:15:33, カテゴリ: 釣具

そろそろイカ釣りに行こうと思う・・・

本日の釣具の入荷情報は
シマノ アンタレスAR 未使用 右
シマノ アンタレス バージョン2 未使用 右
が入荷しました。未使用ですがかなり安い金額で販売していますのでかうなら今がチャンスです。

毎年、この時期になると飯岡港にシリヤケイカという甲イカの仲間が産卵のため接岸してきます。今年は地震の事もあり、まだ飯岡港には行ってないのでそろそろ行ってみたいと思います。復興してガンガン釣れることを期待して行こうと思います。


釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/21

永続的リンク 03:27:47, カテゴリ: カード

ケムリをたくさん浴びましたとさ。

2日もいないと大変なコトになるね。

KLEペレ、WMVPカカ、WMVPC・ロナとか来てました。

特にC・ロナは人気が上がってきているので、販売・買取共に強化しとります。

使わなくなったら持ってきてくださいな。

後はLEインザーギ・・。リアルお願いです。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/20

永続的リンク 02:26:05, カテゴリ: 釣具

上級モデルいっぱいキター

本日釣具コーナーの入荷情報は
エバーグリーン カレイド スーパースタリオン
エバーグリーン カレイド ワイルドスタリオン
エバーグリーン カレイド スーパークーガ―
デプス サイドワインダー 10th ボアコンストリクター
デプス サイドワインダー 10th スラップショット
デプス ヒュージカスタム 81RF
リール
ダイワ RYOGA 2020L
ダイワ RYOGA 1016L
ダイワ×デプス ZDV 100L
が入荷しました。すべて上位機種でお値段もさることながら性能はヤヴァイです。
これは給料でたら買うしかないです。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/19

永続的リンク 03:21:31, カテゴリ: アミューズ

アミューズより

流しそうめん機出ました(●´∀`●)/
夏のごはんには持ってこい!的なそうめんを楽しみながら食べちゃいましょう(^・ェ・)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:16:56, カテゴリ: 釣具

カエルの声がうるさくて・・・・

本日の入荷情報は
ダイワ スティーズ103HL
シマノ アメニスタ
の2台が入荷しました。どちらとも美品なので欲しい方は是非イバカンへ。
最近カエルの声がうるさくて寝不足な今日この頃です。ただじめじめした感じが初夏って感じですね。トップウォーターの反応もいい感じになって来ました。もうじき本当の夏が来ます。夏と言えばトップ!!是非トップウォータープラグを買う際はイバカンへ来てくださいね。

釣具担当FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/18

永続的リンク 03:08:03, カテゴリ: カード

一か所にとどまれない、それが旅人。

やっとこ、WMVPのロナウジーニョ来たっ!

と思ったらC・ロナウド家出・・・。

最近こんな感じです。放蕩息子たちよ、早く我が家に帰ってきなさい。

きらびやかになるのは、いつのコトやら。

引き続き買取お待ちしております。新作のデッキケースなんかも。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/17

永続的リンク 19:58:31, カテゴリ: ゲーム

まちこです

ゼルダの伝説ほしいいいいい!ほしくてたまらん!

デモはわたしを苦しめる←
レジうちながらハイラル平原の曲が流れてるんですもん。懐かしいよぉぉぉぉぉお〜っ(´;ω;`)ぶわっ

でも買っちゃったら…当たり前だけどお金がなくなるのです。悩めるまちこです。

はあっ
空から降ってこないかな…3DS…←絶対壊れる



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 05:24:25, カテゴリ: アミューズ

アミューズより(*^o^) /\(^-^*)

夏に向けてグッズが続々入荷しています(^o^)
アクセくじでは、あぶらとり紙やさらさらシート、ワンピースでは前回好評だった入浴剤(^O^)/
扇風機などもご用意してますので、この機会にぜひイバカンアミューズコーナーに遊びに来てください(m'□'m)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:14:30, カテゴリ: カード

青田買い?いや、先行投資です。byベンゲル

今日もノーマルカードと向き合いました。

先物買いしておきました。

白ファルファン、ヌリ・シャヒン、サンチェスなど。

特に後ろの2人はリアルでも注目銘柄なので、買っておかねばと。

近々、試しにショーケースに置いてみようかと。一度見てみては?

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/16

永続的リンク 14:54:19, カテゴリ: ゲーム

待ちに待った…

ゼルダの伝説 時のオカリナ3DS!!!!
ついに発売されましたよぅう^^*


この機会に是非3DSと大人買いしちゃってくださぁあい(*´д`*)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 09:35:31, カテゴリ: CD

U-21

昨日の深夜に観まして・・・

寝不足ったらないですよ(゜_゜)

そりゃ観ますよスペイン-チェコだもの!!

睡眠時間を削ってでもです(-"-)

スペイン・・・勝ったぜ(*´∇`*)♪♪

はっ・・・どーも。Team.CDです。

今日はせっせとランキング変更ですよ!

では行って参ります!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:06:08, カテゴリ: カード

下剋上。

今日は優良白カードをてんこ盛り買取。特にカリッソ、ボージャンは欲しかった。

また、白マタ、白アルビオル、アレクシス・サンチェスなんかも頂きました。

特にサンチェスはこれから伸びそうなので先物買いですw

最近は国縛りとリトリートがアツいそうです。特にアルゼンチン。

なので、該当するカードは求めます。ISサムエルとか。

一度お持ちください。お待ちしております。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/15

永続的リンク 03:56:34, カテゴリ: アミューズ

アミューズなのに…

今日はブランドへ(∩∇`)
今日は1日ブランドレジに立ってました(●´∀`●)久しぶりのレジで慣れてないから最初ビクビクしてた自分…。
でも数時間いたらなれてきた(^o^)v
アミューズの常連さんが来て、なのはについて語った…でもあたしには全然わかりましぇん(。・ω・。)

大丈夫だね(^o^)たまにブランドレジお願いね!と言われて少し天狗になったか自分(Тωヽ)?



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:19:53, カテゴリ: カード

WANTED。

欲しいカードがあるんです。

05-06 WMVP ロナウジーニョ 6000円買
05-06 EMVP ロナウジーニョ 2000円買
06-07 LE  ロナウド    6000円買
06-07 LE  インザーギ   3000円買
02-03 LE  ジダン     11000円買
02-03 LE  カズ      5500円買

6/14現在の金額です。キズ・折れは対象外です。

マージーでー欲しい。ショーケースに華がないんです・・。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:12:20, カテゴリ: 釣具

珍しいの入りました。

本日入荷した商品は
メガバス オロチ X4 F4-68X4
メガバス デストロイヤー エヴォルジオン F5・1/2-68XTI
メガバス デストロイヤー HI-1000 F7-711X
メガバス レーシングコンディション F4-68XRC
が入荷しました。
特にHI-1000のセブンイレブンは廃番ですがとても人気のあるロッドで今なお絶大な人気があるロッドです。めったにないこのチャンスぜひゲットしてください。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/14

永続的リンク 10:05:58, カテゴリ: CD

変えました!

モニター変えました!!!

かっこいぃ・・・!!

湘南乃風BEST買取お待ちしております!!!!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:53:32, カテゴリ: カード

いい波に乗れている気がする。

今日もそこそこの買取が。

KLEペレ、EMVPカンナ、WMVP・EMVPカカなど。

さらに新作を結構お安く提供させております。どう?

さらにさらに、特価カードを大量放出!!新作もちょいちょい入れてあります。

この機会にいかが?

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/13

永続的リンク 10:24:45, カテゴリ: CD

雨・・・

どーも。Team.CDです。

今日も朝から雨ですねぇ。

ちょっと止んできたけどさ。

今朝めっちゃいぃ夢見たんです。

昨日の夜中に遊びに行ったからかしら?

今週は個人的には買うCDもないので

鬱々だったのですが乗り切れそうです。

湘南のBESTだけ、買おうか迷います・・・。

明日にはモニター変えると思うから

見に来てね♪♪♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 00:56:36, カテゴリ: アミューズ

人間万事、塞翁が馬。

そんな言葉が身にしみる。

どーも、アミューズです。




最近欲しい、うちの景品↓

かわいいなぁ・・・。

ぎゅってしたい(笑)




i



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/12

永続的リンク 03:11:52, カテゴリ: カード

フィエスタ。

えぇ、もりもりWCCFの買取来ましたよ。

KLEペレ!LEインザーギ!ATLEクリンスマン!SPSシャビ!などなど。

早速飾りました。少しは売場に潤いが戻ったかなと。

ガチャの景品もちょこっと入れました。気になるなら回せばいいやん。

引き続きお待ちしております。

かしこ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/11

永続的リンク 05:21:00, カテゴリ: アミューズ

俺と一緒に…地獄に落ちよう…

ど〜も、アミューズメントコーナーの不協和音、オガTです

最近暑い日が続きますね
気が滅入って闇の住人にますます磨きがかかってます

そんな中、イバカンアミューズメントコーナーでは納涼グッズを多々取り揃えております
扇風機やクールファン、アイスクリームメーカーまで!
ぜひとも当店アミューズメントコーナーへ起こしください!




なんか通販番組みたいになったかな…







笑え…

















笑えよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
(`Д´)ノ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:15:56, カテゴリ: カード

スタイリッシュ。

今日からデッキケースキャンペーンが始まりました。

今までの中では一番好きかもしれません。


強化買取致しますので、買取所まで。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/09

永続的リンク 02:36:07, カテゴリ: カード

年輪。

今年は知ってる選手が続々と引退を。年を重ねている証拠かな。

今日は三国志大戦のパックコーナーを大幅にキレイに致しました。

大分見やすくなっているかと。どうぞどうぞ。

WCCFのキラカード、引き続き高価買取してます。

特に05-06WMVPロナウ、08-09KLEマラドーナは切望してます。

担当のニンマリした顔が見たい方は買取所まで。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:17:32, カテゴリ: 釣具

イイの入ってます。

本日の釣具の入荷情報は
ダイワ スティーズ ディープストライク
メジャークラフト コルキッシュ CKC-63M
リール
ダイワ アルファス R-エディション
が入荷しました。どれもいい商品ですので是非買いに来てください。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/08

永続的リンク 02:19:28, カテゴリ: 釣具

ベイトリールがっつり来ました。

本日ベイトリールが大量入荷いたしました。
メガバス パガーニ P-300
メガバス リトグラフ 15L
シマノ カルカッタ 100XT
シマノ アンタレス5
シマノ メタニウムMG7
ダイワ アルファスフィネスカスタム×2
ダイワ TD-Z 103H マグスプール使用
アブガルシア モラムSX3600
スピニング
シマノ 11ツインパワー2500S
以上の品が入荷いたしました。どれもすこぶるいい品なので欲しい方はぜひ買いに来てくださいね。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:14:09, カテゴリ: カード

4-2-3-1の方がいいんでない?

3-4-3が合わないんだか、時間が少なすぎたからか、そんなに目を見張るものがなし。

点が取れてないってのが、一番引っ掛かるかなぁ。

今日もよかったです。

WMVP C・ロナ!、07-08BANラウール!、BRSカカ!、ARSメッシ!

早速飾りましたので、ぜひぜひ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/07

永続的リンク 20:51:51, カテゴリ: DVD

TIGER&BUNNY 初回限定

Netで人気爆発しちゃって定価超ぇちゃったャッがゃってきましたょ!

Σ( ̄□ ̄;)


た〜ぃ〜ば〜にぃ〜。(笑

しかも初回とか☆

゜+。(*′∇`)。+゜


買取金額ゎ新作何本かぇんだょ!ってくらぃ出しちゃったぃ♪♪

まぁ…万ゎ超ぇたょ。(笑

DVDは採算度外視上等!

o(^∇^o)(o^∇^)o


ぃぇ-。

買取たけぇ-ぜぇ。

ぱぱぱぱぱねぇす!(笑



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:11:29, カテゴリ: カード

とりあえず無罪を主張byシニョーリ

今日もいい買取致しました。

MVPメッシ! SPSシャビ!、J-LE川口!などなど。

特にシャビは人気銘柄ですので、買い逃しのないように。

プラス、一撃必殺コーナーのカードも価格調整&新カード追加致しました。

かなり買いやすくなっているかと。ぜひぜひ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/05

永続的リンク 05:00:32, カテゴリ: アミューズ

アミューズのNEW景品(*^o^) /\(^-^*)

アミューズコーナーに続々新景品が入りました(∩∇`)その中で1つ、ポップコーンを紹介☆

イチゴ味やロイヤルミルクティー味、抹茶味やブラックペッパー味などいろいろな味があります(^-^)v
私も買ってしまいました(´ω`)
チョコバニラ味と塩キャラメル味の2つ買いました!結構美味しいよ☆
てことで、今月もイバカンアミューズコーナーをよろしくお願いします(^・ェ・)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:17:06, カテゴリ: カード

やっててよかった公文式。(やったコトないけど)

「変化」効果アリ!? やったところのカードが売れている気が・・。

やってみなくちゃ分からないモンですね。次は08-09を攻めてみよう。

少しずつ完成に近づかせてみようと思います。

今日は念願の長友、譲って頂きました!オレの休憩中に・・。

ショーケースに飾りましたので、ぜひぜひ。

SPS-EXTのトーレスも大量入荷しましたので、ぜひぜひ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/04

永続的リンク 17:12:40, カテゴリ: 古着

古着

こんにちは古着担当の堀口です。

久しぶりの更新です。

今日のSTAFFの服装です!!
服装かぶりました(^^)笑い



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:34:41, カテゴリ: 釣具

イイの入りました。

本日釣具コーナーの入荷情報は
ロッド
ダイワ スティーズ レギウス
リール
ダイワ スティーズ 103H
が共に新品のものが入荷いたしました。
共にかなりの上位モデルで私が欲しいくらいです。
欲しい方はぜひイバカンに来てくださいね。

明日は休日・・・・トップウォーター中心で釣りをしようと思います。
詳細は明後日のブログで!!

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:28:50, カテゴリ: カード

晴天の霹靂。

そんな言葉がピッタリのニュースが。

「シニョーリ、八百長疑惑で逮捕!」

うそだと言ってよ、シニョーリ!!

セリエで3回も得点王取ってるけど、まさかそれも・・。

続報を待ち望んでいる所存です。

あ、前回お知らせした「変化」ですが、とりあえず新作は終了致しました。

少しでもお役に立てればいいですな。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/02

永続的リンク 02:18:24, カテゴリ: カード

ファルファンも来てたのね。

収穫はあったのかな。3-4-3やりたかっただけ?試合観てないので何とも。

次のチェコ戦では得点の匂いがするといいな。

「ショーケース内を少し新しくしてみよう」と取りかかってみました。

おや?と思うところがあれば、そこが変えたポイントです。

何回かチャレンジしようと思ったのですが、ようやく取りかかれました。

気になる方はショーケース見てみればええやん。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/06/01

永続的リンク 20:55:27, カテゴリ: ゲーム

ハーイ(`・ω・´)ノ

お久しぶりでございまっす!うっす!

まちこっす!うっす!

ゲームの本体やソフトの買取じゃんじゃかきてほしいっす!うっry←うるさい

よろしくお願いします(*´ω`*)ノ


(´・ω・`)本日、お客様の荷物を車まで運んで、元気よく会釈してふりむきざま
思ったより足をあげてなくて駐車場の縁石に親指強打して悶絶しました

あまりに恥ずかしかったので痛みをこらえ、ダッシュでレジに戻りました(`;ω;´)どやっ


明日もお仕事がんばります!
┗(`・ω・´)┛=3



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 13:45:49, カテゴリ: CD

こんにちわ

6月なのに今日は寒いですね!

今日発売のCD入荷してますよ♪♪
UVERworldや阿部真央ちゃん 等などです。

私も早く聴きたいな(^-^)  
                teamCD



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 08:34:16, カテゴリ: アミューズ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

最近みてます…

アミューズメントコーナーのもえくじには最新景品が目白押しなのでぜひともご来店下さい。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:25:04, カテゴリ: カード

ところでフレッチャーはドコ行った?

昨日の教訓を生かし、厚着で来て正解。

むしろヒートテック引っ張り出すかギリギリまで試案w

6月なのにこの寒さ、いかがなものか。

明日から遊戯王買取チェックリストが更新されます。

プラス、ヴァイスの買取チェックリストもございますので、

いらないカードがあれば、ぜひ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:14:25, カテゴリ: 釣具

あぁ・・・・風!!!

本日の釣具の入荷情報は
シマノ アルデバランMG7 左
シマノ メタニウムMG7×2
アブガルシア レボSX-L
フルーガー シュープリームXT 2000
ロッド
エバーグリーン スーパーノヴァ66MG 未使用
エバーグリーン スーパーノヴァ70MG 未使用
が入荷しました。
どれもいい商品なので欲しい方はぜひイバカンへ。

昨日、釣りに行ってきました。と言っても15分くらいですが・・・・。まあ、風が強くて話にならなかったです。ビックベイトをキャストしたらラインが風であおられ杭に引っ掛かりそうになってのでヒヤヒヤしました。
とりあえず台風前後は釣りに行かないことをお勧めします。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2011年6月
<< < 現在 > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?