アーカイブ: 2011年7月

2011/07/31

永続的リンク 02:43:20, カテゴリ: カード

あ、24始まりました。

ヴァンガード、もりもり買取っ!

SPが10枚ほど買取きました。早速飾りました。

ショーケース内が大分潤いました。にやにや。

引き続き買取お待ちしております。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2011/07/30

永続的リンク 03:13:23, カテゴリ: 楽器

久々に楽器更新です♪

近頃、家電に埋れそうな毎日を送っている
楽器担当のMでございます。

本日、メンテの終了したギターをご紹介!

Gibson USA 50's Les Paul Standard 2007(写真右)
極上コンディションのスタンダードが入荷いたしました!
フレットの減りもなく目立つ傷もないまさに極上品。

Gibson USA Les Paul Standard 2003(写真左)
こちらもなかなかのコンディションのスタンダード。
ネック折れ修理歴有ということで

超お求めやすい価格となっております。
詳細は店頭にてご確認ください(。>ω<)ノシ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2011/07/29

永続的リンク 20:25:42, カテゴリ: ゲーム

髪の毛

結構伸びておもたい雰囲気だったので染めてみました。
どうも町田です(´・ω・`)

涼月『Wii本体がさらに爆安になったみたいね。』

すばる『はい。かなでお嬢様。かなり爆安になっていて驚きました。まさか一万円を渡してお釣りが出るなんて…』

涼月『すばる。わたしもイバカンに連れて行ってちょうだい。』


町田『(*´Д`*)すばるたんこいこいハァハァハァ』



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:09:36, カテゴリ: 釣具

けむくじゃらがいっぱい!!

本日釣具コーナーにてラバージグが大量入荷しました。モグラジグやスライディングジグなど様々なジグが50個以上入荷しました。中古なのでかなりお買い得な金額になっております。ランカーバスが良く釣れるルアーなのでぜひ買いに来てくださいね。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/28

永続的リンク 05:08:47, カテゴリ: カード

お詫び。

すいません、昨日お伝えした買取企画ですが、諸事情により延期しております。

またやる時に連絡致しますので。ごめんなさい・・。

20%オフは引き続き行っております、はい。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:20:43, カテゴリ: 釣具

お歳暮にカルピスを期待!!

本日の釣具の入荷情報は
ダイワ スティーズ ストームシャドウ 66MLFS
リール
シマノ メタニウムMG
の2点が入荷しました。
どちらもいい商品なので是非買いに来てくださいね

もうすぐ8月という事でお歳暮の時期ですねー。自分的にはお歳暮はビールよりもカルピスが欲しいところですね。お歳暮のカルピスってなんか特殊な味のやつがあるのでそれが好きです。なぜビールよりも好きかって?下戸なので飲めないからです・・・・。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/27

永続的リンク 19:55:35, カテゴリ: ゲーム

爆☆安

本日からゲームにて素晴らしきsaleをやっております!
DS本体とWii本体の在庫過多につき大幅値下げ!
町田思わず『ウホッwwww』とゴリラ化しましたwwww
買うっきゃないっしょ(`・ω・´)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:49:23, カテゴリ: カード

売って笑顔、買っても笑顔。

やらかしま~す。

「中古カード 全品20%オフ!」

新品トレカ・スリーブは対象外になります。ごめんなさい。

「対象のカードを持ってくると、買取金額アップ!」

遊戯王・WCCF・ヴァイス・ヴァンガードのキラカードを持ってきて、

買取金額が5000円以上なら・・・さらに10%上乗せ
     10000円以上だと・・・20%乗っかります!

ただ、キズ・折れがあるもの、ノーマルカード、当店買取金額が100円に満たないものはNGです。

詳しくは買取所まで。よしなに。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:22:17, カテゴリ: 釣具

鬼のような買取・・・

本日、釣具大量入荷しました。
ロッド
エバーグリーン
タクティクス ウォリア―ツアー
タクティクス スーパーノヴァXT
タクティクス プロガイダンス
タクティクス スーパーノヴァ
タクティクス フォーチュンブルー
タクティクス スピットファイア
タクティクス ディスト―ション
パームス フレイム×2
リール
カルカッタコンクエスト50
メタニウムMG
スコーピオンXT 1001
ルアー
メガバス、イマカツ等100個以上
入荷しました。
もうすべて売場に出してありますので欲しい方はぜひ購入してください。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/26

永続的リンク 11:34:44, カテゴリ: CD

今日は

やる事いっぱいあってどうしよう。

Team.CDです。

とりあえず加工してきます。

湘南乃風BEST買取お待ちしてます。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:26:22, カテゴリ: カード

一念岩をも通す。

やったーっ!!

MVPフォルラン、MVPトッティ、SPがチラホラ。

早速飾りました。どうですか?

まだまだ待ってます。から。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/25

永続的リンク 22:30:08, カテゴリ: 古着

どーも

もー7月終わりですねー


相変わらず暑いっすね、ほんと。むかつきますね
あっ柴田ですこんちわ!


今古着はですね、新品帽子が30%おふになっております!はい!
熱中症対策とかね、
必需あいてむだし、
しゃれおつ柄あるしね、
んで安くなるってゆー
すんばらしい企画ですよこれ!

レディースの30%おふは29日からまたスタートするし、まだまだいっぱい楽しみありますん!

関係ないけど、どーしても自慢したくて写メ載せます!笑 500円くじで当たった! 感動した!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 13:21:57, カテゴリ: CD

好きすぎてどうしよう

どーも。Team.CDです。

昨日DVDを2枚+CDを1枚買いまして。

そのDVDで料理してたんです。

めっちゃかっこいぃ!!!

CD買ったくせに着うたも取ったし。。

頑張って覚えるわ。

好きなものって

何でも欲しくなるわよね。。。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/24

永続的リンク 18:20:53, カテゴリ: ゲーム

ゲーム担当からお知らせなの

Wiiのソフトと本体のセットが新たにふたつ中央レジにならんだの。


パンドラの塔×Wii本体黒

バイオハザードダークサイドクロニクル×Wii本体白

両方とも普通に買うより2000円お得なの。

このセットは町田の気まぐれセットだから今しか買えないの。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:19:01, カテゴリ: アミューズ

アミューズより〜(m' □'m)

夏がやってきました(^o^)今イバカンアミューズコーナーではイベント開催中(●´∀`●)/
イベント内容はお店に来てね(o^o^o)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/23

永続的リンク 02:29:26, カテゴリ: カード

疲れた~。

今日はいいものありました。

EMVPロナウ、MVPネドベド頂きました。

ヴァンガードもそこそこいいものが。

ありがとうございます。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/22

永続的リンク 02:09:15, カテゴリ: 釣具

今日半袖はかなり寒い

本日の釣具の入荷情報は
シマノ メタニウムMG
シマノ アルデバランMGの2点が入荷しました。
2点ともいい商品になりますので欲しい方はぜひイバカンへ

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/21

永続的リンク 15:03:24, カテゴリ: 古着

古着sale 情報

どーも!永安です♪

世間の学生達は夏休みに入ったのかしら♪


イバカン古着コーナーは22日から怒涛のセールラッシュ!!!

メンズ・レディース服はもちろん!

今回は、な・なんと!!!!

 SILVERアクセと帽子もセールの予定表に!!!

特にSILVERは滅多にセール対象になりません!!!



今回のセールかなり熱い!!!!




7月末はsaleだらけ~



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 11:31:13, カテゴリ: CD

どーも。Team.CDです。

昨日CDを買いました。

一昨日のも聴きました。

しかし不完全燃焼感が。。。

これを払拭するには

新しいのを聴くに限るのですが・・・。

何か良いCDないかしら。。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:22:50, カテゴリ: カード

雑記にもならないレベル。

とっとと去ればいいのに、台風。

よりによって、帰る時が一番ヒドいとは・・。

天気が良くなったら、買取お待ちしております。

WCCF、ヴァンガード両方とも。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:15:45, カテゴリ: 釣具

現在台風通過中

本日の釣具の入荷情報は
メガバス FX-711 X4
エバーグリーン テムジン アマゾンフリップ バリスタ
の2点が入荷した↓。
2点ともいい商品なので欲しい方はぜひイバカンへ

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/20

永続的リンク 02:23:11, カテゴリ: カード

シンプル イズ ベスト

引き続きヴァンガード、高価買取しとります。

新品パックが置いてある辺りに、買取POP貼っております。

どうぞ御贔屓に。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/19

永続的リンク 20:16:45, カテゴリ: ゲーム

台風のぜっ

もう今から来ちゃえばいいとおもうよ。ビューンとね。

どうもゲーム担当町田です(∩^ω^∩)

今日はお昼に郷ひろみを口ずさんでいたら本気でばし氏に心配されました。wwww


リズム天国のCM見ました〜(*´ω`*)まえだまえだきゃわゆいなぁぁぁあ〜
ニヤニヤ笑っていたら本気で弟に心配されました。wwww


わたしはよからぬ扉をあけてしまった気がします。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 11:58:23, カテゴリ: CD

台風・・・

皆様お気を付け下さい。

どーも。Team.CDです。

本日はCDを1枚購入予定です。

予約したのが届いていればですが・・・。

明日も2枚届く予定。

またため込まないうちに聴かないと。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:00:30, カテゴリ: カード

なでしこって皮をかぶった勇者。

なでしこ、スゲェ、スゲェよ!!

ベスト4に入れるだけで奇跡なのに、優勝なんて。

早朝から大声出したので、親に怪訝な顔されましたけど・・。

個人的にいいテンションですので、もしかしたら買取上がるかもw

よろしくお願い致します。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/18

永続的リンク 10:13:36, カテゴリ: CD

連休最終日

最終日って・・・すぐ夏休みだけどね。

どーも。Team.CDです。

欲しいCDの予約解禁がまだで

うずうずしております。。。

早く欲しい・・・。

昨日の夜にCD3枚聴いて寝不足気味です。

今日も一日頑張ります・・・。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 00:09:56, カテゴリ: ゲーム

友人と居酒屋いってきました〜。

酔いで嗚咽しながら泣いたら気持ち悪くなりましたwwwww


あ、どうもっ、ゲーム担当です(*´∀`*)イバカン(特に町田←シネ)をごひいきにしていただきありがとうございますっ///


最近発売された新作、Wiiのゴールデンアイ、イナズマイレブンストライカーズ
すぐ売れちゃうのですよ。
やっぱゲームは情熱ですよね(*´・ω・`*)←いつから熱くなった




-------


ゲームコーナーにある…

ソフトをちょくちょく侵食してるPOP、手にとって見てみてね(*´ω`*)賑やかでしょ?でしょ?趣味まるだしだけど。

町田ね、火曜日はPS3コーナーを侵食するの。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/17

永続的リンク 17:42:28, カテゴリ: 古着

アロハ~2

お疲れ様です。
古着 加藤です。
本日も猛暑日っていう素晴らしい日ですね。

ということでおかげ様でたくさんの素晴らしい商品が入荷しております。

ヒスのスタッズデニム、ガボールリング、アリゾナのイーグル、RED WINGのエンジニア、poloのBIGPONY

続々入荷しております。

いい商品、常に入荷し続けてるので、もう…毎日来店してください!!

ということで夜番staff with 堀口


ぼやけてて逆に良かったのかもしれませんね。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/16

永続的リンク 20:01:07, カテゴリ: 古着

アロハ~

どーも!!古着統括加藤です!!

暑いですね!
夏ですね!!
夏といえば…お祭りに、スイカに、ビキニに、お化けに、海に、ビキニに、ロックに、ビールに、カキ氷に、ビキニに…

そして、アロハシャツ!!

アロハはいいですよ。本当に。
着てるだけで楽しくなっちゃう。


ということで、イバカンの古着屋では!!

summer sale中~

夏物、2着で10%off3着で20%off!!
暑い夏をもっと熱くする一大イベント!!
3連休は、ビキニを着て是非イバカンにご来店下さい★

写真は朝番staff with 夜番部門長 平山&ちゃっかし小倉さん
明日は夜番載せちゃいます~



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 15:29:51, カテゴリ: ゲーム

3連休初日!!

をゲーム担当がお伝えします^^


始まりました3連休!!
これを機にイバカンでお買い物なんていかがでしょう?
ゲーム機本体もソフトも、今ならお買い得*´д`*)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:52:20, カテゴリ: カード

引き出しから宝物ザックザク。

MVPメッシ!、WMVPカンナ!、LEジダン!、EMVPロナウ!

ありがとうございます。少しは潤いました。

「焼け石に水」とかは言わないでください。はい。マジで。

引き続きお願い致します。

ついでって言うか、こっちの方が本格的なんですが、

ヴァンガード、モリモリの買取待ってます!在庫が非常にないです。

一枚からでも構いませんので、よろしくです。

今度は川澄選手にキュンキュンしてます。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/15

永続的リンク 03:35:54, カテゴリ: アミューズ

なんか映画観たいなぁ

アミューズですっ!

今日は早速景品紹介。


コードギアス SQ フィギュア 紅月カレン


入荷しました。


近いうちに出るC.C.と連結して飾ることができますので、
GETしておいた方が良いのではないでしょうか?



私が今欲しい景品はーーー、
アイスクリームメーカー!(ディズニーじゃない方)




k



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:09:05, カテゴリ: ゲーム

狂気萌え

どうも、ゲーム担当 トメです。
来週発売のゲーム「アリスマッドネスリターンズ」が楽しみ過ぎる今日この頃です。
狂った不思議の国をナイフを片手にアリスが冒険していく物語なのですが、ワタクシの大好きなグロくてバイオレンスなシーンが多々あり、楽しみです。

ぜひぜひ皆様もイバカンで「アリスマッドネスリターンズ」をご購入してください。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:17:33, カテゴリ: 釣具

ハイブランドルアー強化買取始めました。

本日より釣具コーナーにて中古ルアーの強化買取始めました。
内容は
メガバス、デプス、ジャッカル、エバーグリーン、イマカツ、OSPの6つのメーカのルアーを
30個で12000円
50個で25000円
100個で55000円
200個で120000円
で買取させて頂きます。ただし、ワーム、スプーン、ラバージグ、針なし、針錆、傷がかなりひどい等のものは対象外になりますのであらかじめご了承ください。
心よりお待ちしております。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/14

永続的リンク 12:50:37, カテゴリ: CD

ミクさん

どーも。Team.CDです。

ボカロの買取保証券を作ったら

さっそく2枚買取りにお持ち頂いたの。

ありがとうございます。

7月31日まで置いてあるから

気になったら見に来てね。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:31:11, カテゴリ: カード

ヒゲもそろそろ見納め。

今日、やっとLEインザーギ来ました!

変わりにWMVPロナウがいなくなりました・・・。

未だ枚数限定高価買取発動中ですので、ぜひぜひ。

あ、ヴァンガードのレアカードが大分見やすくなりました。

ついでに価格も調整しました。お手頃になってるかと。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:21:35, カテゴリ: 釣具

新しい企画始めました。

本日より釣具コーナーで新しい買取企画が始まりました。
内容は
釣具の買取金額が30000円以上を超えると釣具のみに使える10%OFFの金券
買取金額が50000円を超えるとなんと20%OFFの金券をあげちゃいます。
売れば売るほどお得です。買取お待ちしております。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/13

永続的リンク 05:33:31, カテゴリ: アミューズ

妹萌えではなく…

いとこ萌え!




もえくじ新景品入荷です

どうぞごひいきに



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:22:58, カテゴリ: カード

さっぱりさっぱり。

今日は何やったっけ。って位記憶があいまい。

暑くて大変です。干からびてます。ジョウロで水下さい。

引き続き高価買取続行中です。お願いします。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:19:02, カテゴリ: 釣具

水路にロマンを求めて・・・

昨日、休みだったので霞ヶ浦水系に釣りに行ってきました。最近私がハマっているのは水路での釣りで一般人からしたら気違いかと思われる場所で良く釣りをしています。例えていうなら幅が1メートルくらいで水深が50CM位のトコです。世間一般的に言うとドブですかね・・・・。だけど実際に釣りをしてみると居るんです。しかも結構大きい奴・・・。大きい川が近くにあり出入り出来れば魚は通るんです。これを信じるか信じないかはあなた次第です。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/12

永続的リンク 22:37:44, カテゴリ: ゲーム

ゲーム担当です。

どうも、ゲーム担当トメです。
昨日更新日でしたが忘れてしまっていたので本日書かせていただきます。

さてさて、ワタクシがただいまハマっているゲームなのですがPSPの「武装神姫」というものをやっております。
今更かと思われるかとも思いますが、9月1日に続編の発売が決定しておりセーブデータの作成と感覚を取り戻す為にやっています。
このゲーム、武装神姫と呼ばれる掌サイズのロボットを自分の好きなように武装させて育成していきながら相手の神姫と戦わせるというバトルものなのですが、美少女を自分好みに出来るというのがなんとも堪りません。
私は最初に貰える機体、アーンヴァルを育成中なのですがこの子が凄く可愛い。マスター、と呼ばれる度にキュンキュンしております。

皆様もキュンキュンしたいのであれば「武装神姫」をぜひ、やってみてください。イバカンでは前作が売っていますし次回作も予約受付中です。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 20:33:26, カテゴリ: ゲーム

(´・ω・`)ノ ども

今日はリア充ー!

まちこハガレン熱再発しました(∩^ω^∩)
エドかわゆす〜///

PS2のハガレンはかなりやりこんだ記憶があります(´・ω・`)そして弟にメモリーカードをリセットされたという。笑

はぁ…
PS2買おうかな。やりたい。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 11:45:41, カテゴリ: CD

なんだか

暑いって。

もういいですよってくらい。

Team.CDです。

さて今日は黙々とCDの品出しします。

そうそう。買取保証券作ったの。

ボカロコーナーに置いてあるわ。

初音ミク高価買取中よ。

じゃぁまた。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:06:41, カテゴリ: カード

沢と長友が子供産んだらいいのに。

いい流れ来てます。

買取に恵まれている今日この頃。

MVPメッシ、EMVPC・ロナ、WMVPロナウなどなど。

引き続き頑張りますので、ご慈愛をば。

なでしこの鮫島さんにキュンキュンしてます。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/11

永続的リンク 20:31:20, カテゴリ: ゲーム

うほっ 罰金

昨日更新日だったのすっかり忘れてました
ゲーム担当まちこですお久しぶりです(´・ω・`)

まちこ家からあれよあれよと言う間にPS3とPSPが消えていました。子供泣かせですこと。

わたしのスパナチュDVDboxたちは生き残ってた…でもPS3が消えて再生できませんっ…ジェンさんに会えないー(´;ω;`)ぷあっ←←←←←


あ。
イバカンでは地域で一番高くゲームを買い取って、地域で一番安くゲームを販売してるから
とてもお財布に優しいの(*´ω`*)

だから売るのも買うのもイバカンにしたほうが
あなたは一枚上手の買い物上手ってわけ。



エリオ『いとこ…あたし…イバカン行く。』



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 18:08:39, カテゴリ: 古着

いやはや

今年台風きました?
絶対来てないでしょ

梅雨あけちゃった?
もう夏?


困ったー
アロハシャツの季節じゃないですか!

今年もアロハ着て浮かれるしかないですね、はい。
古着スタッフは今年アロハシャツWeeklyがあります笑

浮かれてます´`*
個人的にイチオシあいてむです!

あとはですね
ブランドSILVERの買取告知を作りましたー
だいぶいろんなブランドいれたからちょいと細かくなっちゃいましたが…

SILVERアクセコーナーにでっかく貼るので是非とも見てほしいです!

あっ!アレックスストリーター入れるの忘れた
あれ欲しいです!待ってますわたし!

ではでは失礼しましたん



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 13:12:45, カテゴリ: CD

始まりましたね

高校野球地区予選。

どーも。Team.CDです。

夏大は大好きなんです。

夏は嫌いだけど夏大は好き。

炎天下の中ですが家じゃなく

球場で見たいですよね。

さてCD出してきます。。。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:13:53, カテゴリ: 釣具

毎年思う・・・カエルは何でフロッグに食いついてくるんだろう?

本日入荷した商品は
エバーグリーン タクティクスツアーエディション TCSC-63M
シマノ ファイナルディメンション 1711
リール
シマノ 08ツインパワー2000S×2
シマノ 11ツインパワーC3000
が入荷しました。
欲しい方はぜひイバカンへ

また先日釣りにって最近ハマってるフロッグゲームで釣ってました。するといい型のカエルが3匹・・・・皆さんも経験あると思いますがなんでフロッグ巻いてるとカエルが食ってくるんですかねー。毎年思う今日この頃です。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/10

永続的リンク 06:44:25, カテゴリ: アミューズ

アミューズより〜

この時期、嫌ですよね〜あれ!

蚊!! そんな時、これはいかがですか?

殺虫ランプ(^-^)お部屋に置くのもよし。ベランダに置くのもよし!
今、イバカンアミューズコーナーではこの殺虫ランプが大人気!…てことで、残りわずかです(●´∀`●)
欲しい方はお早めに(´ω`)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/09

永続的リンク 02:37:19, カテゴリ: カード

せっぱつまって。

緊急企画!

枚数限定、高価買取祭り~!

MVPトッティ、EMVPシェバ、W・EVMPロナウ、KLEマラドーナなんかを

世の中の相場とトントン位の金額で買取致します。

ただし、2枚まで+キズ・折れは対象外となってます。

早い者勝ちです。詳細はショーケース前にて。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/08

永続的リンク 02:12:29, カテゴリ: 釣具

メガバスロッド入荷しました。

本日の釣具の入荷情報は
メガバス デストロイヤー リカオン F0-68X
メガバス デストロイヤー U.Sツアーエディション アーロンマーティンスモデル F7-72X
メガバス デストロイヤー サイクロン F4-66X
メガバス デストロイヤーエヴォルジオン F4-65Xdti
の以上のロッドが入荷しました。どれもいい商品で値段もお手頃なので欲しい方はぜひイバカンへ。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/07

永続的リンク 13:16:24, カテゴリ: CD

大量に

買取りがありました。

ありがとうございます。

Team.CDです。

掃除用モップ買ってきました。

これで狭い棚も完璧だぜ♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:21:46, カテゴリ: カード

A型の人間なもので・・。

やっとこヴァンガードのキラキラしてる方々を並び終えました。

今のトコは仮なので、見づらい部分あると思いますが、ご容赦下さいまし。

それより何より、WCCFの高額カード、超強化買取してますから~。

WMVPロナウ6.000円買い!、LEジダン12.000円買い!、KLEマラドーナ12.000円買い!

カードによっては相場よりも高いものもありますので、一度お持ちください。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:16:05, カテゴリ: 釣具

カルピスに牛乳は俺の鉄板!!

本日入荷した商品は
ルアー
ジャッカル ソウルシャッド58
エバーグリーン シャワーブローズショーティ
エバーグリーン ワンスバグ
イマカツ BIGバッツ
のルアーが少量ですが入荷しました。どれも新作で釣れるルアーなので欲しい方はぜひイバカンへ

釣具担当FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/06

永続的リンク 02:19:24, カテゴリ: 釣具

最新ルアー少量ですが入荷しました。

本日入荷した商品は
ジャッカル ソウルシャッド
イマカツ スケアブロー
イマカツ デビルチョッパー カレカ
エバーグリーン シャワーブローズショーティー
が入荷しました。
どれも少量入荷なので欲しい方は急いでくださいね。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:14:57, カテゴリ: カード

ゴロゴロン。

時雨ましたね。これで少しは涼しくなるかな。

今日もヴァンガードをやってやりました。ノーマルパックとRをかなり出しました。

気になるカードはすぐにチェクしてください。

現状だと、1弾の方が欲しいです。SPやらRRRやら。

いらないって方は買取所まで。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/05

永続的リンク 13:35:55, カテゴリ: CD

今日も

暑いったらないですよ(+_+)

どーも。Team.CDです。

今日はCDを2枚買います。

楽しみです(*^^)

仕事終わりは深夜ですが

そのあとにご飯に行くので

帰宅は朝かしら。

早くCD聴きたいのだけどね・・・。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:14:45, カテゴリ: カード

刺身食いたい。

あーつーいー。

そんなのブッ飛ばす程の買取が。

MVPフォルラン&メッシ!、WMVPC・ロナ!、EMVPカンナ!
KLEボビー!、LEロベカル&ロナウド&デサイー!

他にも枚数の少ないものや、なかったものも来てます。

早速飾りましたので。どうですか?

後、ヴァンガードが山盛りで来やがりました。SPもRRRも。

コッチもショーケース内に置いてみましたので、どうですか。

今日は禁をやぶるぜぇ・・・。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/04

永続的リンク 18:12:54, カテゴリ: 古着

あっつい!

ねぇ梅雨どこ行った?

やべーあっついですね!びっくりする

そんな中脚立を登り降りしながらドリルで壁に穴あけてる柴田です、こんにちわ
只今レディース改装中ですん


かわいい服がいっぱい入ったのでかわいく飾りたいから穴開けてます!

お客さんに応援されながら頑張ってますんで
ぜひ、遊び来てくださいねー!

そーいやvivienneの腕時計が入りました´`*

付属品ぜんぶついてて状態もよいよい、
かわいいが高いですねやつは…



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 11:10:15, カテゴリ: CD

本日も暑いですな・・・

どーも。Team.CDです。

今日の最高気温は30度らしいわ。

汗が止まらない(-"-)

昨日は仕事終わってから

ため込んでいたCDを聴いたの。

2枚組で5000円だったんだけど、

値段の割には物足りない感じだったわ。

そうそう、7月の買取表を作ったから

見に来てね!買取りお待ちしています!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:19:28, カテゴリ: 釣具

水深は10cm・・・・

本日の釣具の入荷情報は
メガバス オロチ エボルジオン ヘッジホッグエボリューション F4ST-69XDTI
メガバス 霧雨 F1-69XKS
メガバス トマホークGT3 紫竜 ランディーブロウキャットモデル F4-70GT3
フェンウィック FVR エリートグラス 610C
リール
シマノ コンプレックスCI4 2500SF4
シマノ カルカッタコンクエスト 101
の以上が入荷しました。どれもいい商品ので欲しい方はぜひ買いに来てくださいね。

また昨日、すごい期待をこめて毎年良く行く水路に行ってきました。行ってみると水深が10cm・・・・見えるどころか見えすぎです。試しに投げようと思いましたが足元にいた鯉が思いっきり上流に泳いでいったため速攻で場所が荒れました・・・・・。
次回に釣りに行く時は水深があることを祈ってます。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/03

永続的リンク 13:20:34, カテゴリ: アミューズ

(●´∀`●)/

アミューズにはまた、夏に便利なグッズが入りました(^o^)

瞬間冷却シート☆しかも、ワンピース(^O^)握れば冷える。一度は握ってみたいあの感覚(^・ェ・)
みなさん、新景品なので是非是非鳥に来てください(o^o^o



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:28:11, カテゴリ: カード

グイグイきているみたいです。

たまには違うコト書いてみます。

イバカンでは、ヴァンガードの買取始めました!

今さらとかはナシですぞ。

一からのスタートなので、レアだろうが、ノーマルだろうが持ってきてください。

高く買取しますから~。から~。

興味ある方は買取所にてお待ちしております。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/07/01

永続的リンク 02:13:45, カテゴリ: 釣具

朝一快晴、起きたら大雨

昨日、仕事終わりに朝一釣りに行ってきました。
もうすこぶるいい天気で気持ち良く釣りが出来ました。ルアーはもちろんバズベイト。
サイズは小さいながらもいい感じに派手に出てくれてとても面白かったです。今日はなんかいいことあるかもと思い就寝。
目が覚めてカーテン開けたら大雨が降っていた今日この頃です。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2011年7月
<< < 現在 > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?