アーカイブ: 2011年8月

2011/08/31

永続的リンク 12:19:30, カテゴリ: 古着

本当にSALE終わっちゃうよ

こんちは。
今日は靴下担当からお知らせよん。
さっき一部の靴下¥210(税込み)の値段を下げたよ~。
イバカン来たらついでに靴下買っていきなよ。

それから!それから!!
本当に今日で古着のSALE終わっちゃうんだから!!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



永続的リンク 02:17:01, カテゴリ: 釣具

明日はなにかが起きている。

本日の釣具の入荷情報は
ロッド
エバーグリーン テムジン カレイド ブラックガンナー

ルアーがラッキークラフト、ダイワ等のルアーが500個ほど入荷しました。
明日までには加工してお客様に提供できるように致しますので今しばらくお待ちください。
また明日は8月31日夏休み最終日と言う事で釣具コーナーではロッドやリールが・・・・・・・・

気になる方は明日イバカン釣具コーナーに来てくださいね絶対に損はないと思います!!

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



永続的リンク 02:07:10, カテゴリ: カード

明日は仙台にミランOBがいるそうです。

今日はWCCFの特価カードを大量放出しとります。

毎回出したら好評なものなので、買うならお早めに。

中には掘り出し物も眠っているかも?

ただし、交換等はNGですのであしからず。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 01:57:35, カテゴリ: お知らせ

メガひさしぶり!US鍋です。

どーも。US鍋です。
私のブログ更新がかなり遅くなりました。
すみません。まあ、見てる人は少ないと
思いますが・・・
さて、今回の夏のお盆ですが大変地域の
お客様に喜んでいただいたようで毎日が
お祭り騒ぎのような混みぐあいで団員ともども
大変であり、楽しくもありました。ありがとうございます。
3周年むかえ、4周年目を迎えることで
大還元セールっぽいものをやりました。
一応知らない人もいると思うので
今回大好評いただいた企画をご紹介いたします。

企画1 ゲームソフトと本体一緒に買うと両方10%OFF。ゲームソフト2本以上買うとこちらも
両方10%OFF
企画2 中古CD2000円以下の商品全品20%OFF
企画3 中古楽器アンプ全品半額
企画4 ブランド品全品10%OFF(ロレックスは除く)
企画5 ショーケース内のカード全品20%OFF
企画6 おもちゃ全品20%OFF
企画7 釣具全品20%OFF
企画8 セットコミック3000円以下のもの全品半額
企画9 古着メンズ全品30%OFF、レディース全品50%OFF
企画10 中古アダルトDVD全品半額(一部対象外があります)
企画11 20日以降に夏に大抽選会(液晶テレビ、ゲーム機本体もあたる)
企画12 イバカン袋販売(当店で取り扱っている商品の何かが入っている)

こんな感じです。
意外にも好評だったのは企画12のイバカン袋。すぐ売り切れしてしまって
すみません。次回はもっと量を用意しますので勘弁してください。
店的には値引きだらけなのでヒィーヒィーですが
まあ、お客様に喜んでもらったからいいかなって感じです。
また喜んでもらうためもっと気合い入れて商品かき集めたり
いろいろしないとなーとこの頃思います。もっとやべーくらいに
良いお店にしていくんで、茨城鑑定団神栖店にたまにでもいいんで
遊びに来てください。
あと、お客様的にイバカンにこんな商品取り扱って欲しいとか
置いてないけど取り寄せてほしい、という要望があればぜひ
私に(一応店長です)言ってください。できる限りのことは
します。お客様にも結構話しかけずらいと良く言われますが
そんなことはありません!気兼ねなく話かけてください。

そんなわけでひさしぶりなUS鍋でした。
『ドライブイグニッション!』



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/30

永続的リンク 15:55:51, カテゴリ: 古着

新品CAPが値下!!

古着コーナーより新情報!!

新品CAPが値下げになりました。
是非ご来店してくださいね~。

それから、皆さん知っていますか?
古着の「FINAL SUMMER SALE」が明日で終わりなんですよ。
最大 70%off 早い者勝ちですよ~。
では、古着コーナーでお待ちしております。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 14:39:02, カテゴリ: CD

ミクとか

どーも。Team.CDです。

ボカロCDの買取保証POPが

新しくなりました♪

といっても9月のが増えただけですが・・・。

今後ともよろしくです♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:04:39, カテゴリ: カード

嬉しいような切ないような。

売場にあるWCCFのショーケースを見てみる。

ス カ ス カ じゃないか!

そりゃそうだ。かなり売れているもの。

今日補填できるものはしておきます。ついでに買取もお待ちしております。

特にMVP系はかなり欲しいです。

早くカードで埋め尽くされないかぁ・・。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/29

永続的リンク 11:38:04, カテゴリ: CD

あぁ・・・

先週CDを1枚買い忘れました・・・。

どーも。Team.CDです。

もうすぐ9月ですねぇ。

新作、高価買取でお待ちしてます!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:16:59, カテゴリ: 釣具

ハイブランドロッド大量入荷

本日の釣具の入荷情報は
ロッド 
シマノ ワールドシャウラ 1581F
シマノ ワールドシャウラ 1701F
シマノ ワールドシャウラ 1754R
デプス サイドワインダー 10Thモデル スラップショット
デプス サイドワインダー 10thモデル スペックルレーサー
エバーグリーン カレイド アリウープ 
リール
シマノ 10ステラ 2500HGS
以上が本日入荷した商品になります。どれもお値段は高いですがどれもお値段に納得するような高性能なロッドなのでぜひ買いに来てくださいね。

釣具担当FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/28

永続的リンク 03:01:53, カテゴリ: カード

だからあれほど睡眠は大切だと。

今日もそこそこの買取が。

SPソウルセイバー×2、RRR半月×4、RRバリィ&アリフなどなど。

特に後ろの2枚は人気なので買うなら今かと。

他にもSPが数枚来てました。売場に出してありますので。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:18:16, カテゴリ: 釣具

思ったよりも・・・・

本日の釣具の入荷情報は
ロッド 
デュナミス スーパーコンペティション DCSS-600S-AS
リール
アブガルシア アンバサダー 4601C×2
が入荷しました。
デュナミスはいま流行りのベイトフィネス用のロッドでオールソリッドのため重いロッドなのかなと思っていましたが自分でも思っている以上にかなり軽いロッドでした。トルクはかなりあるのでお勧めです。
リールもアンバサダーには珍しい左巻きのモデルになります。お値段もかなりお買い得なのでトッパ―の方にはかなりお勧めです。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/26

永続的リンク 05:53:37, カテゴリ: DVD

DVD-BOXセール

DVD-BOXが20%OFFなう。

ワンピースの新作のログコレクションだけ対象外だからね。ごめんね。

AKBのBOXも対象だからね。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:08:21, カテゴリ: CD

ルアー入荷しました。

本日の釣具の入荷情報は
ロッド
メジャークラフト
コルキッシュ CKC-65ML
コルキッシュ CKC-69H
ゴーエモーション GEC-63ML
ルアー
デプスとOSPが中心で60個程入荷しました。
どれもいい品なので是非買いに来てくださいね。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/25

永続的リンク 12:34:03, カテゴリ: CD

どーも。

Team.CDです。

SEAMOの新作が来ました!

コラボベストです!

半熟ラバーズが入ってるの♪

究極のLOVE SONGですよ(〃∇〃)

初回盤はPV収録DVDが付いてますよ!

コッチも必見です(≧∇≦)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 05:29:21, カテゴリ: CD

朝日がまぶしくて、目がイタイ。

今日は特盛りの買取来ました。

SPのクリムゾンビースト、RRR満月&半月のツクヨミ、RRサイレント・トムなどなど。

売場に展開しましたので、気になる方は。

さらに値段も結構修正しましたので。かなりお買い得だと。

給料をどう使うか迷ってるなら、来てくださいw

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:38:56, カテゴリ: 釣具

すんごいの来ました。

本日の釣具の入荷情報は
ロッド
エバーグリーン ヘラクレス ヘラクレス HCSC-69H
リール
シマノ スコーピオンXT 1001
そして一番すごいのが
アブガルシア レボエリート2 KTF 右ハンドル パープルカラー
が入荷しました。ショップオリジナルのリールなので入手が大変困難の激レア商品が入荷しました。
早い者勝ちなので欲しい方はぜひイバカンへ。

また、もうすぐ夏も終わるという意味でロッドを激安特価で販売しちゃいます。対象の商品にはタグが貼ってあるので気になる方はぜひイバカンに来てくださいね。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/24

永続的リンク 23:00:49, カテゴリ: お知らせ

雷すごいっす!!

天気が不安定だけど、イバカンはお客さん来てましたね〜


明日は新作ゲームの発売日!!
ゲーム担当があっちこっち忙しい日ですが、頑張ってゲームをお届けしますっ



個人的にPSPのブラックロックシューターが気になる石橋でした(笑)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 06:41:36, カテゴリ: 古着

FINAL SUMMER SALE

はい!!古着より最終SALEのお知らせ!!


という事で夏物全品最大70%OFF♪♪

残暑が厳しいっす!!!!!!

以上 加藤でした~



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:56:55, カテゴリ: CD

未使用ルアー入荷しました。

本日釣具コーナーに入荷した商品は
OSP ブレードジグ×2
イマカツ ジャカジャック×3
ソウルシャッド×4
エバーグリーン シャワーブローズショーティー×2
が入荷しました。どれも今年の新作の商品なのでぜひ買いに来てくださいね。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:06:10, カテゴリ: カード

ワーワー。

最近いたちごっこな感じが。

やっとの思いで手に入れて、売場に行ったら別なカードがなくなってる。みたいな。

いいんだか、悪いんだか。

うまくやってみようかと。皆様よろしくです。

ヴァンガード、RRが結構なくなってます。ぜひお願いします。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/23

永続的リンク 10:32:51, カテゴリ: CD

Erosion

どーも。Team.CDです。

今日はCDの入荷日。

仕事終わったら1枚購入。

買取POP掲示しました。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:14:06, カテゴリ: CD

大量!!マジ大量!!!!

本日釣具コーナーではルアーが大量入荷しました。
その数なんと300個!!しかも全部メガバス、イマカツ、OSPなどの有名ブランドです。もう売場にはほとんど出しました!!!いまのうちにガンガン買っていってくださいね。
また、先日、よくうちで買い物される常連さんに仲間内で開催する大会に誘って頂きました。みなさんやはりやりこんでいるのかかなりレベルが高くいろいろな話も聞けてとてもためになりました。本当にありがとうございました。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:08:22, カテゴリ: カード

ムシムシします。

今日はたくさん買取させて頂きました。

MVPフォルラン&メッシ、CRAテベス、LEロベカルなどなど。

早速飾りましたので、気になる方はどうぞ。

寒いと思って7分着てきたんですけど、すぐ脱ぎました。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/22

永続的リンク 16:49:30, カテゴリ: 古着, CD

なんか

涼しいし寒い。
が、歩いてると暑い。めんどくさい…

どーも柴田です


お盆が終わって寂しい限りですね
スイカ割りやりましたか?
リンゴ飴は食べましたか?
花火は見に行きましたか?

これやった人はもう夏終わっても大丈夫!!←

あたしはまだ終われない…´`;

そーいや今日はTOP SHOPのトレンチコートが買取来ました★
やっぱりおねえちゃんブランドはシルエットが色っぽいですわー
色はキャラメルブラウンです^^

これからにピッタリです!っていう宣伝でしたー



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 10:43:15, カテゴリ: CD

寒い・・・

どーも。Team.CDです。

寒すぎて寝不足です(-"-)

買取表を更新しました!

まだ掲示してないけど・・・。

近日中に掲示します・・・。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/21

永続的リンク 02:07:10, カテゴリ: カード

初めてアニメのヴァンガードを見たよ。

引き出し開けたら、満月・半月のツクヨミ、アマテラスがいっぱいありました。

早速飾ってみました。気になる方はどうぞ。

買取もお待ちしております。

では。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/20

永続的リンク 02:19:50, カテゴリ: カード

疲れました。

今日は、WMVPロナウジーニョ、LEヴェロン、デサイー(キズ有)を出しましたよ。

一撃必殺にペレとカズを出しましたよ。

お金ある方いかがですか?

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/18

永続的リンク 15:40:20, カテゴリ: CD

暑すぎやしませんか

どーも。Team.CDです。

今日も暑いですねぇ・・・。

CD、まだまだ

高価買取中ですよ!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 05:17:41, カテゴリ: カード

気が付いたら、セスクがバルサに行ってたよ。

カード20%オフの効果なのかよく分かりませんが、

ものすごく売れました!感謝。

んで、ショーケースの見栄えがイマイチなんです・・。

買取お待ちしておりますから。1枚からでも全然OKですから。

あ、遊戯王のチェックリスト更新しました。結構盛ってますw特にDT関連。

頼みます。ヴァンガードとかも頼みます。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:46:40, カテゴリ: 釣具

釣り具ガンガン入荷中

本日釣具大量入荷しました。
エバーグリーン タクティクス
スーパーノヴァ ハスキー 
スーパーノヴァ 
ウォリア―
トライアロー
シマノ
ファーレンハイト
ウェンフィック
ゴールデンウィング 63L
が入荷しました。
どれもいい商品なので欲しい方はぜひイバカンへ。

釣具担当 FISH 篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:42:01, カテゴリ: アミューズ

暑さ寒さも彼岸まで。

のハズなんですが、この温暖化でどうですかね。

久々のアミューズです。


お盆時期は、たくさんの方に来ていただき
大変ありがとうございました。

おかげさまで、忙しさで嬉しい悲鳴でした。

色んなもの補充したなぁ・・・。



さて、8月後半も新しい景品が入りますので
是非お越しくださいね~。


l



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/16

永続的リンク 10:03:19, カテゴリ: CD

Chance of Lifetime

どーも。Team.CDです。

税抜き2000円以下のCD20%オフ

もうすぐ終わっちゃうよ。

急いで急いで。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/15

永続的リンク 10:21:17, カテゴリ: CD

どーも。

Team.CDです。

税抜き2000円以下のCD、

全品20%オフです。

この機会にぜひ。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/14

永続的リンク 20:11:50, カテゴリ: 古着

お忘れなく!

セール祭り2日目!
今日も暑かった!

イバカン全体で盛り上がりを見せる
セール祭りですが
古着コーナーはメンズ30%off、
レディース50%offをやっております。

が!

なんともうひとつやってます!
外に出てる特価衣料が
付いてる値段に関係無く
今だけぜーーんぶ105えーーん!!

アレモコレモ105エーーン!

ヤスイネー!ヤスイヨーー!!

特価衣料もチェックしてね(=´∀`)人(´∀`=)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 19:33:11, カテゴリ: お知らせ

うわさ

イバカン袋が大反響すぎて

なんとイバカン袋がデラックスになったらしいよ!イバカン袋DXだよ!それはもう馬鹿みたいにモノが沢山入ってるらしいよ!


みんな買うっきゃないよ!





どうも!ラッシュの顔パックで顔面土偶色のゲーム担当町田がお送りします!

いやぁお盆フィーバーです!
皆さん足をはこんで頂きありがとうございます!

町田はWiiではなくPS2の本体とソフトのセットを2セット繰り出しました!2つともストレス発散仕様となってます。

ストレス社会のこの世の中、イバカンで発散すべきだとおもうよ。


ちなみに各セットのソフトはラチェット&クランクとサルゲッチュ2です。


完全に町田好みに偏りましたがwwww

中央レジ前にイバカン袋DXと並んでるだろうから
ご覧あれ。(`・ω・´)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:55:34, カテゴリ: カード

とか言いながら、意外に食べてたりする。

夏バテなう。てか、継続中ですね。

基本飲み物=主食になってます。どうすればいいんですかね。

久々にWCCFをいじりました。結構安くなってます。

さらにショーケース内が20%オフってます。

買うしかないんじゃない。てか買って。お願い。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/13

永続的リンク 17:02:16, カテゴリ: 古着

わー!!!!

こんにちわ!
暑いですね!! くたばりそうになりますね!!

しかしまだこの猛暑続くのでしょう。
負けない、負けない

どーも柴田です


今古着はメンズ衣料全品30%OFF
レディース衣料全品50%OFFときた!!
夏物買うのもよし。秋物買って先取りもよし。


さぁどーしましょう!!!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 13:05:30, カテゴリ: お知らせ

上見ても下見ても

セールセールセール!!!!
暑い夏に負けないセールをイバカンは実施中(゜Д゜)

もちろんゲームもセール対象となっておりますので是非是非来て見て買ってくださいなっ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:54:08, カテゴリ: 釣具

明日からは激熱

本日の入荷した釣具は
シマノ アンタレス 
ダイワ ジリオン
ロッド
ダイワ アルディート
シマノ デポルティーボ
以上の品が入荷しました。どれもお安くなってますので今から釣りを始めようという方にお勧めです。

さ・ら・に 今はまだ言えませんが明日からの釣具コーナーはかなり激熱です。詳しくは今日の折り込みチラシを見てください。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/12

永続的リンク 19:47:33, カテゴリ: お知らせ

一十木音也やばし(`・ω・´*)

どうも!背中にコオロギがくっついていたせいでコオロギという新しいあだ名をいただきました!

ゲーム担当コオロギです(`・ω・´)←
町田ですwwwwwwww

音ゲーは比較的得意なので
うたのプリンスさまっ♪repeat
のミニゲーム全てミス無しSランクどやぁぁぁぁあ(`・ω・´)wwww
ニヤニヤしながら楽しませていただいてます!

来年PSPでまどマギがでるという情報が入ってので今からワクテカしてたりします。


あ、そいや明日からイバカンではセールをたくさんやっちゃうからくるのだ。←何キャラ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/11

永続的リンク 09:49:53, カテゴリ: CD

Happy Birthday

車内は最近ずっとOCDだったのですが

今日はGRにせねばと

朝からInstinctを爆音で。

10月の武道館めっちゃ行きたい・・・。


          Team.CD

加藤ミリヤのアルバムDVD付き

買取価格高くなりました!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:41:12, カテゴリ: カード

今日の買取カウンターはアウト。

今日もモリモリでした。買取に感謝。

新弾・旧弾共に価格をいじりました。お求め安くなってるかと。

早い者勝ちですので。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:50:23, カテゴリ: 釣具

水が・・・・

本日の入荷商品は
ロッド
ダイワ スティーズ ハリアー
エバーグリーン ヘラクレス ヘラクレス HCSC-69H
エバーグリーン ヘラクレス フォースグランディス HCSC-66M
メガバス デストロイヤー フェイズ2 F7-77X
メガバス デストロイヤー フェイズ2 F7-711X
以上の品が入荷しました。すべていい商品なので欲しい方はぜひ買いに来てくださいね。

最近田んぼの農薬散布でかなり水質が厳しくなってなかなか釣れないですね‐。イイ釣り方があれば教えて頂きたい今日この頃・・

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/10

永続的リンク 03:39:07, カテゴリ: カード

頭が回らない。

今日もヴァンガードがもりもり来ました。

新弾はちょいちょい安くなってたりしてますから。

ショーケース見てみてください。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:18:14, カテゴリ: 釣具

いいの入荷しました。

本日入荷した商品は
エバーグリーン テムジン ワイルドスタリオン
エバーグリーン テムジン スタリオンOTM
リール
シマノ カルカッタコンクエスト 50
以上の商品が入荷しました。
欲しい方はぜひイバカンへ

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/09

永続的リンク 22:42:30, カテゴリ: ゲーム

スマイル全開で〜♪

うたの☆プリンスさまっ♪repeatが早く発売されないかなとワクワクしてますゲーム担当町田です(`・ω・´)アイルーも捨てがたいけどやっぱりうたプリです。


ゲームのショーケースが色々と変わりましたよ
ええ、色々と(*´ω`*)
お求めやすくなっていたりしてますよ☆


イバカンにこいこーいっ(*´ω`*)そして町田にPSPと3DSを買ってください!←タヒね



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 11:28:40, カテゴリ: CD

買取強化中~

☆加藤ミリヤアルバム DVD付き3000円

☆ヴィジュアル買取保証

☆ボーカロイド買取保証券

やってます。
 
        Team.CD



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 05:38:00, カテゴリ: カード

諦めないで。by真矢みき

企画しといて何なんですが、

ヴァンガード来すぎだろ!予想以上でビックリしたわ。

一部のSP以外ほぼ揃うなんて・・。相変わらずここの方々のレスポンスには感動します。

んでも、まだまだ買取強化してますから。お願いします。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/08

永続的リンク 11:50:58, カテゴリ: CD

なんだか・・・

どーも。Team.CDです。

加藤ミリヤのアルバム

買取お待ちしております。

DVD付きなら3000円買取です。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:33:10, カテゴリ: お知らせ

2011/08/05

永続的リンク 02:19:55, カテゴリ: 釣具

釣りDVDをみると根拠はないけど釣れる気がする

本日の釣具の入荷情報は
ダイワ スティーズ ファイアボルト 64ML
エバーグリーン カレイド TKLS-61ULX
リール
シマノ 10スコーピオンXT 1001
シマノ レアニウムCI4 2000S
シマノ 11バイオマスター 2500S
が入荷しました。新商品も含めたいい商品が入荷したので欲しい方はぜひイバカンへ。

昨日部屋を掃除してたら昔の川村光太郎のDVDが出てきてテンションが上がり掃除そっちのけで観賞してしまいました。
見るとやっぱりうまいですねー。ほんと釣りに行きたくなりました。釣りDVDを見た後に釣りに行くとなんか釣れる気がしませんか?誰でも一度はあると思います。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/04

永続的リンク 13:57:25, カテゴリ: CD

ミリヤさん

どーも。Team.CDです。

加藤ミリヤの初ベスト

大量にきました!

DVDも流してますので

ゼヒどうぞ!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:12:11, カテゴリ: 釣具

24時間になったから朝一OK

本日の釣具の入荷情報は
シマノ 04 ステラ2500S
シマノ カルカッタコンクエスト 100
の2台が入荷しました。どちらともまだまだ現役バリバリのリールなので欲しい方はぜひイバカンへ。
またお店が24時間営業になったため、朝市でも釣具が買える用になりました。小物等忘れたものがありましたら是非イバカンで補充していってくださいね。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/03

永続的リンク 16:01:16, カテゴリ: ゲーム

暑い日が続きますねぇ( ´・ω・`)

暑さに負けずにイバカンは24時間営業真っ盛りです!!


ゲーム担当の石橋はばてばてしながら3DSの特価をご紹介^^
1日1台限定で激安売りを実施中!!!これはもう、イバカンで買うっきゃないっす(゜Д゜)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:21:19, カテゴリ: カード

反動が・・。

不摂生はいかんと思うのだよ。

少し控えようと思います。夜中のお菓子的なの・・。

今日もなかなかなヤツが。

デッキケースが結構入りました。後、ウィルシャーとアグエロ。

気になる方はどうぞ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/02

永続的リンク 17:03:44, カテゴリ: 古着

ぬはっ

こんにちわ。
最近暑くないですねーすがすがしい!!

でも夏って感じじゃないなーとか思っています←
さんざん暑くてむかつくとかぬかしてるくせに
あたしったらちょーしこいてますね。すいません柴田です´`


もー8月になったんですねー
早いなー
秋物のWANTEDが始まる季節になりましたか…
今年の秋は何が流行るのだろうか
雑誌見ない人間だから分からんww

んー立ち読みしてきますwww



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 12:22:11, カテゴリ: CD

きょうは

買取POPのさくせい。

アニメCDコーナーのへんこう。

赤飯つくったよ。

1300円買取だよ。

     Team.CD



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:23:57, カテゴリ: カード

つーかーれーたー。

今日はWCCFがもーりもり。

EMVP C・ロナ、EMVP ロナウなどなど。

特価カードも大きく展開させて頂きました。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/08/01

永続的リンク 12:10:19, カテゴリ: CD

今週は

加藤ミリヤのアルバム発売ですね。

DVD付きは3000円買取です!

ぜひお持ち下さい。

         Taem.CD



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:18:20, カテゴリ: 釣具

いいの入りました。

本日釣具大量入荷しました。

ロッド
メガバス レーシングコンディション FX-711
エバーグリーン テムジン スパイダー
ルアー
イマカツを中心に50個以上
すべてかなり美品です欲しい方はぜひイバカンへ。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2011年8月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?