アーカイブ: 2011年9月

2011/09/25

永続的リンク 10:38:16, カテゴリ: お知らせ

アミューズより〜

イバカンアミューズコーナーでは、ワンピース景品が大人気☆
で、ワンピース一番くじでは、ヒストリーオブチョッパーが数量限定で好評稼働中!!
そな他にも、マリンフォード編などご用意してますので、是非是非イバカンアミューズコーナーにお越しください(@゜▽゜@)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2011/09/23

永続的リンク 03:28:31, カテゴリ: 釣具

マジで激アツ

本日23日より3日間釣具コーナーでなんと
釣具が全品20%OFFになっちゃうんです。
これはマジでやばいです。かなり来てます!!!!!
今から始まる秋の荒食いに備えて是非買いに来てくださいね。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2011/09/21

永続的リンク 15:03:04, カテゴリ: お知らせ

台風にご注意を〓

だんだん雨足が強まってきてますね……
イバカンでも台風対策をしつつ新作ゲームの準備をしました^^
今週注目は過去にPS、PS2と出ているICO。
神秘的なBGMと謎にどうぞ酔いしれてくださいませ(*´д`*)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:24:19, カテゴリ: お知らせ

アミューズです…

台風が接近しております















アミューズ担当オガTです

今、非常にアツいもえくじからのお知らせです

ただいまもえくじでは「ゆるゆり」と「まよチキ」の2タイトルで絶賛稼働中です

最新の萌えグッズを手に入れたい方はぜひとも当店アミューズメントコーナーへ起こしください!


そういや最近プレミアムオーメダルなるものを買いました!
文句無しの出来栄えです

オモチャコーナーにもあるらしいっス!
(`Д´)ノ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/09/17

永続的リンク 02:33:38, カテゴリ: カード

宇宙キター!

ってコトで、ガンバライド新作稼働しましたな。

今日はちょいちょい買取きました。

レジェンドのフォーゼ、ブラカワニなんか来ましたぞ。

新作はまだまだ欲しいので、是非ともお持ちください。

後、駐車場に「カード買取してまっせ!」的なポスターみたいなの貼ってあります。

にぎやかしです。見てやってください。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/09/16

永続的リンク 19:29:39, カテゴリ: 古着

☆古着ぃ☆

はい!どーも永安デス\(^o^)/



風邪が悪化してオカマ声になった永安デス\(^o^)/


アタシのオカマヴォイス聞きたい方は是非イバカンへ\(^o^)/



…はい!どーでもいいですよね(・∀・)



今日の新着情報は…


どん!

roar × mastermind
スウェット
¥25800+TAX


スカルのパッチワークが素敵´з`)




今日のデルモは古着スタッフの堀○さん\(^o^)/




ゆるく着こなすのも色気あっていいですね〜´Д`)


全国のヒデキさんファンの皆様、本日のヒデキ写真、お休みして申し訳ありましぇん´∵)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:39:32, カテゴリ: 古着

レタードカーディガン。

平山です。

本日も入荷商品を紹介していきます。

ドン。

Champion
レタードカーディガン(42)
¥5900+TAX

黒っぽく見えますがネイビーです。

画像では分かりにくいですが右腕にもワッペン付いてます。




着てみました。

先日ご紹介したVANSのシャツ(¥4500+TAX)と合わせて、キレイめに。

他にもストリートスタイルやアメカジスタイルなど、どんなスタイルにもはまる万能カーディガンだと思います。

かなりオススメです!

しばらく売れなければ、自分が買おうと思ってます…

気になる方はお早めに。

では。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:00:15, カテゴリ: 釣具

月を見ながら月見バーガー・・・

本日の釣具の入荷情報は
ロッド
ダイワ バトラー ラプター
ダイコー コブレッティ
リール
シマノ 08 ツインパワー 2500
ダイワ カルディアKIX 2004
が入荷しました。値段も安くとてもいい品なのでぜひ買いにきてくださいね!!

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/09/15

永続的リンク 16:54:16, カテゴリ: CD

なんかもう

9月だってのに暑すぎやしませんか(-"-)

今日はメインモニターを変えてみたの。

浜崎の新曲のPVですよ!

買取もお待ちしてます!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:12:28, カテゴリ: 古着

RED WING

こんばんは。

平山です。

本日の入荷商品。



ドン。

RED WING
エンジニア (8D)
¥28800+TAX

渋いです。

ソールの減りも少なく状態はよろしいかと。

箱付き。



恒例のヒデキさんの試着タイムです。



R.J.Bのブッシュパンツ(¥11800+TAX)と合わせてもらいました。


デニムとの相性抜群です。

ストレートデニムを履く時はエンジニアのベルトがチラっと見えるくらいのレングスで履くのがオススメです!


では。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:19:16, カテゴリ: カード

今年もCLの季節ですね。

えぇ、昨日忘れましたよ。家帰ってから気がつきましたよ。

ってコトで、ヴァンガードかなり売価変更致しやした。

SPもRRRもRRも。大分手が届く感じになっているかと。

買いだめするなら今ですぞ。ムックですぞ。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:35:42, カテゴリ: 釣具

ルアー 大量入荷

本日の釣具の入荷情報は
ハイブランド中古ルアー
メガバス」、エバーグリーン、OSPを中心に400個程入荷しました。もう売場に並んでます!!!
なかなか見つからないいいカラーもありますのでぜひ買いに来てくださいね。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/09/14

永続的リンク 03:19:52, カテゴリ: 古着

☆古着でぷ☆

どーも^ω^)♪


永安デス(・∀・)

昨日ぬるま湯に3時間浸かってたら風邪を引きました´Д`)


皆様も風邪には注意でつよーッ`з´)



さてさて♪本日のお勧め入荷情報は…

VANSのシャンブレーシャツ\(^o^)/


ん?ワークシャツ(・ω・;)?


…とにかく可愛い´∀`)

胸元のワンポイントデザインがたまりましぇん´Д`)




早速ヒデキさんに試着…



…違う…;Д;)


アタスの求めてたのぢゃなーい`з´)ノ



俺こそは!私こそは!
とゆー方♪ぜひぜひご来店お待ちしてます(人´∀`)♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:07:49, カテゴリ: 釣具

ビックベイトいっぱい来た!!

本日の釣具の入荷情報は
リール
ダイワ モアザンブランジーノ 2508 LDB
ルアー
モンスタージャック 30個以上 ハスキーハスジー15個 ティンバーフラッシュ10個 
その他中古ビックベイト30以上入荷しました。
大量のビックベイトが入荷しましており2000以下の商品もあります。値段が高いビックベイトが手ごろな値段で買えますのでぜひ買いに来てくださいね。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/09/13

永続的リンク 14:15:10, カテゴリ: CD

v(。・ω・。)ィェィ♪

いいものもらった(≧∇≦)

嬉しすぎてポカーンです(゚・゚*

CDの買取もいっぱいあった♪

ありがとうございます。

ありがとうございます。

YAMATOのマネしてみた。

         Team.CD



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 05:17:48, カテゴリ: 釣具

朝日がまぶしいぜ・・・・・

本日の釣具の入荷情報は
ロッド
メガバス レーシングコンディション F3-511XRC
エバーグリーン タクティクス TR-FR TCHC-74X
そして目玉が
フェンウィック テクナGP 69L フィネススペシャル!!
状態もかなり良くケース、保証書付きです。かなりお勧めです。
欲しい方はぜひイバカンへ

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:52:56, カテゴリ: 古着

☆古着にゅーす☆

どーも´∀`)ノ


永安デス(∀)


今日も素敵なのが入荷しちゃいましたよ`з´)ノ

STARLINGEAR
Bullet tooth ♯20

¥58000+ TAX

メッチャ美品!!



次の写真どーんノ・∀・)ノ

The North Face
Columbia
ナイロンジャケット☆


今夜のモデルは…(^ω^)♪

右から18禁担当スタッフの原○さん

真ん中、古着スタッフでおなじみのヒデキさん

左、深夜スタッフのチビッコ○川チャンです\(^o^)/

みんな横向いちゃいましたね(・ω・;)



秋・冬物まだまだ足りませ〜ん(T-T)

皆様からの買い取り待ってま〜す♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/09/12

永続的リンク 16:49:05, カテゴリ: CD

どーも。

Team.CDです。

ミク系のCDが

買取いっぱいありました!

ありがとうございます!!

買取保証、いつまでやるか

わかりませんので

売ってもいいぞって方は

お早めにお持ち下さい(っ´∀`)っ))



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:41:54, カテゴリ: 古着

☆古着からですよぉ´∀`)☆

お久しブリです(・∀・)ノ

永安デス。


本日、素敵なZippo が入荷しました(∀)♪

1932レプリカ セカンドリリース

¥16800+TAX

Used品になりますが、かなりの美品ですd(`∀´)


お気軽にお近くのスタッフまでお声掛けてください



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:39:50, カテゴリ: 古着

シュプリーム入荷。

平山です。

本日も入荷した商品を紹介します。

サクっといきます。


ドン。

Supreme
スタジャン (S)
¥29800+TAX



18禁担当の新保さんに着せてみました。

いい男風ですがいまいち…


古着担当のヒデキさんに着せてみました。



どちらもパッとしませんね。


似合う方お待ちしております。

超美品なのでオススメです!

また。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:10:14, カテゴリ: カード

ハットトリック?ターキー?

カオスソルジャー3連発!

ってなコトで、買取きました。状態がいいモノばかりです。

最近急上昇しとるカードなので、お買い逃しなく。

現に枚数減ってるもんなぁ・・。恐ろしいコトで。

他のカードもガツガツ買取しますので。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/09/11

永続的リンク 23:50:20, カテゴリ: お知らせ

USです

お久しぶりです。USです。
最近また熱いですね。皆様身体には
気をつけてくださいね。
さて、本日久々に私的『声優ランキング』
を勝手にいきたいと思います。

1位 田村ゆかりさん(なのは、は譲れませんね)
2位 花澤香菜さん (個人的に好きです)
3位 牧野由依さん (イイ人です)
4位 戸松遥さん  (この頃メインでやってないです)
5位 竹達彩奈さん (最近良くアニメにでてます。)
6位 高橋美佳子さん (個人的に好きです)
7位 植田佳奈さん  (関西弁最高です)
8位 金元寿子さん  (カナタは萌えました)
9位 阿澄佳奈さん  (ぽぷら萌え)
10位 藤田咲さん   (ミク)

本日はこんなところで・・・

ドライブ・イグニッション!

では、また。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:01:44, カテゴリ: 古着

コーディネートはこ〜でね〜と

はい。

失礼しました。

古着の平山です。

イバカンでは毎日買取を行っていますので、当たり前ですが毎日商品が入荷しています!

今日はAPEの商品が多数入荷しました♪

という事で今回は入荷した商品を使ってスタッフ・ヒデキさんに全身着てもらいました!


ドン。

バックスタイルがいい感じです。

~商品詳細~

ナイロンJKT
APE (XS)
¥3800+TAX
使用感有りのため激安!

シャツ(あまり目立ってませんが・・・)
URSUS BAPE (M)
¥3500+TAX

ボトム
APE (L)
¥6900+TAX

スニーカー
NIKE AJ1 (29cm)
¥10800+TAX

全て本日入荷したばかりの商品です!
他にも多数入荷していますが全ては紹介しきれないので、
こんな感じで少しずつですが入荷商品やオススメ商品など、
これからもドンドン紹介していきたいと思います!

また。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:12:06, カテゴリ: カード

ヒザがガクン×2

いきなり在庫が潤いてぃ。

やっと来ました、KLEマラドーナ!、WMVP&EMVP C・ロナ+カンナ!

さらにLEジダン、デサイー、ヴェロン、ATLEジーコなどなど。

出来うる限り売場に展開しますから~。気になる方は来てください。

もしかしたら、値段がガクンと下がっているのもあるかも。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/09/10

永続的リンク 03:49:45, カテゴリ: 古着

秋・冬物強化買取中です。

お久しぶりです。

古着担当の平山です。

ただいま古着コーナーでは秋冬に向けて徐々に売場の衣替え中です。

店内入って正面にはBIGMAC&アウトドアコーナーが出来ました!

BIGMACのネルシャツやノースフェイスのナイロンJKTなど秋冬には欠かせないアイテムですね。

ぜひご覧になってみて下さい。

まだまだ在庫が少ないので買取もお待ちしてます!

BIGMAC
ネルシャツ(S)
MAX6000円買取

THE NORTH FACE
ナイロンJKT
MAX15000円買取

patagonia
ダスパーカー
MAX20000円買取

patagonia
レトロカーディガン
MAX12000円買取

などなど。

ほんの一例ですので詳しくは店内のPOPなどでお確かめ下さい。

その他、秋冬物なら何でも強化買取中ですのでどんどんお持ち下さい!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:49:08, カテゴリ: カード

アリだって、巨象に勝ったりするんです。

好評だった、

「遊戯王 ノーマル買取保証」復活!

前回と同じく、10cm 300円で買取させて頂きます。

ただし、状態の悪いものはNGになりますのであしからず。

いくらあっても困らないので、ガンガンお持ちくださいな。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:19:19, カテゴリ: 釣具

イヤッハー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日の釣具の入荷情報は
ロッド
メガバス オロチX4 F3-68X4
メガバス オロチX4 FX-711X4
メガバス オロチX4 F41/2-70X4
メガバス オロチX4 F1-70X4
メガバス オロチ F3-610DGS アーロンマーティンスモデル
メガバス オロチ F7-72DG
メガバス オロチ F7-74DG
リール
ダイワ TD-ITO 103M×3
ダイワ アルファスITO 103M
メガバス ラビット 256
メガバス リトグラフ 15R
メガバス ジャグラー
メガバス 海煙 256
シマノ アルデバランMG7 ライトハンドル
シマノ 04 ステラ
が入荷しました。
いやー、かなりヤバいです。かなり入荷しました。他にもルアーがあるのですがまだそこまで手が付きません。
お客様のために頑張って加工します!!。商品を売場に出しましたらまたブログを更新致しますので今しばらくお待ちください。


釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/09/09

永続的リンク 02:14:12, カテゴリ: 釣具

今日も大量入荷!!

本日の釣具の入荷情報は
シマノ ファーレンハイト ×2
エバーグリーン タクティクス ウォリア―ライト
ジャクソン トリックスター 63ML
メガバス ハチェットエヴォルジオン
リール
シマノ 09ツインパワー2500SMG
ダイワ アルファス R-エディション 左巻き、右巻き 各一台
ルアー
メガバス、エバーグリーン、イマカツのルアーが30個ほど入荷しました。
どれもいい商品なのでぜひ買いに来てくださいね。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/09/08

永続的リンク 14:45:03, カテゴリ: 古着

古着特価コーナー移転

すみません。
古着特価担当ANNです。
さっき言い忘れていましたが古着特価品は

メンズトップス
メンズボトム
レディーストップス
レディースボトム
カバン
帽子
ベルト

等があります。

他にも面白いアイテムがたま~に入っているときがありますよ。
お楽しみに~。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 14:41:04, カテゴリ: 古着

古着特価コーナー移転

最近、靴&靴下担当から更に特価担当を任命(?)されましたANNです。

古着特価コーナーが楽器前に移転しました♪
これで夏の暑さと冬の寒さに負けない特価売場になりました。
ガンガン品出ししていきますので是非のぞいていってくださいね。
ちなみに価格は、
¥105 ¥315 ¥525 ¥840 の4種類です。

お待ちいたしております。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 09:41:23, カテゴリ: CD

朝から

コンビニ行ったら

ちょっといいことがありまして。

今日も1日頑張れそうです。

さてさて。

先日発売した“GUMitive”

高価買取中です。

ミクコーナーも新しいの入ったから

見てみて下さい。

          Team.CD



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:48:09, カテゴリ: 釣具

リールいいの入荷しました。

本日の釣具の入荷情報は
リール
シマノ スコーピオンDC 左
ダイワ DAIWAーZ 2020SHL
ダイワ PX-68
メガバス 1S73
ルアー
メガバス、OSP、エバグリ等ルアー200個以上
が入荷しました。どれも上級モデルでかなりのハイスペックです!!釣り具屋さんにもあまり在庫がない商品なので早い者勝ちです。欲しい方はぜひイバカンへ。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:11:51, カテゴリ: カード

やるときゃやるんです。

昨日あんだけ言っといて何なんですが、完成しました。

「カードガチャ ヴァンガードVer.」!!

基本的なモノは今まで置いてあるモノと一緒なんですけど。

皆さんが買取にお持ちいただいたので、やるコトが出来ました。

まずは手に触れてみて下さい。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/09/07

永続的リンク 03:09:22, カテゴリ: カード

鋭意努力中。なう。

只今、新企画に向けて行動中でございます。

皆様に披露できるタイミングになりましたら、報告させて頂きます。

では。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:05:50, カテゴリ: 釣具

未だに現役!!

本日の釣具の入荷情報は
ロッド
シマノ シャウラ 1581F
シマノ シャウラ 1652R
が入荷しました。しかも状態かなりイイ―!!!!です。
未だに使う人が多く現役バリバリなので、ぜひ買いに来てくださいね。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/09/06

永続的リンク 12:10:27, カテゴリ: CD

ローズ

なんであんなにかわいいのかしら。

発売前からCD買おうか迷ってたんだけど

やっぱり買っておけばよかった・・・。

そういえば!!

同人CDコーナーに新作増えました。

初音ミクとかもあったりします。

見てみてね( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;゙.・☆

Team.CD



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:18:39, カテゴリ: カード

身体が無意識に欲するのかしら。

今日もいい買取~。

WMVP C・ロナウド、7-8BAN ラウールなどなど。

ディスプレイしておきますので、見に来てください。

そして買って下さい。

昨日、今年初のサンマを食べました。バツグンにうまかった。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/09/05

永続的リンク 11:11:43, カテゴリ: CD

どーも。Team.CDです。

ゥチの好きなアーティストさん

ソロデビューをすると先日発表が。

まだ何も決まってないのですが・・・

続報待ちです(*゚ー゚*)

さて。買取表がこのサイトでも

見れるようになりました。

ぜひご覧下さいm(。-_-。)m



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:11:10, カテゴリ: 釣具

いいのいっぱいきました。

本日ロッド大量入荷しました。

ロッド
シマノ ファーレンハイト
166L、172MH、168ML
ブラックレーベル
701MHFB、6101LRB
リール
シマノ
メタニウムMG、スコーピオンXT1501、アンタレスAR
が入荷しました。どれもいい商品ですのでぜひ買いに来てください。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/09/04

永続的リンク 02:17:37, カテゴリ: カード

今日も疲れた。

今日もいい買取。

またもMVPメッシ、EMVPロナウジーニョとか。

SPのツクヨミも頂戴致しました!

早速出しておきます。見に来てください。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/09/03

永続的リンク 02:18:14, カテゴリ: 釣具

ルアーめっちゃ来た!!

本日ルアーが大量入荷しました。
メガバスを中心に400個ほど入荷しました
まだ全部加工はしきれていませんがお客様のために頑張って加工して売場どんどん出していきますので
ぜひ来店して買いに来てくださいね。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:05:33, カテゴリ: カード

このレスポンス、嫌いじゃない。

今日はいいカードが来ましたよ。

WCCFのMVPメッシ、遊戯のカオスソルジャーなどなど。

他にも結構いいトコが来ました。

おヒマがあれば来てみてくださいね。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/09/02

永続的リンク 02:16:02, カテゴリ: 釣具

雨が降ったりやんだり・・・

本日の釣具の入荷情報は
ルアーがラッキークラフトとダイワを中心に200個ほど入荷してきました。もうすべて売場に出ています!!お手頃な値段で買えますのでぜひ買いに来てくださいね。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2011/09/01

永続的リンク 14:13:31, カテゴリ: 古着

古着です~♪

こんにちは~。
とうとう九月になってしまいました、早いですね。
もう秋ですよ!秋!!

そんな秋に向けてイバカン古着コーナーから新情報です。
秋冬モデルのDickies のBAGが大量入荷しました♪

それと靴下担当が言っていましたが、今日靴下も新商品大量入荷
したらしいですよ。
私見ましたけど可愛かったですよ~。

是非ご来店してくださいませませ~♪♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 13:58:55, カテゴリ: CD

9月ですねぇ

どーも。Team.CDです。

9月買取更新しました!

見に来てください~♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:32:22, カテゴリ: 釣具

学生は明日から学校・・・・・

本日の釣具の入荷情報は
ロッド 
エバーグリーン ヘラクレス HCSC-69H
エバーグリーン テムジン TMJS-66ML
メガバス デストロイヤー F4-71X
メガバス デストロイヤー F2-57X
ルアーが200個ほど入荷しました。

どれもいい商品ですのでぜひ買いに来てくださいね。

明日からはもう9月・・・・夏はあっという間でしたね・・・・。学生は今宿題に追われている頃でしょう・・・・。私にもあんな時があったんだな―と思いました。自由研究の日記とか必ずと言っていいほど天気とか他の生徒とはバラバラなんですよね。台風だったのに晴れとか・・・・・。ちょっと昔を思い出した今日この頃でした。

釣具担当 FISH篠塚



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:13:30, カテゴリ: カード

ホントに台風来るかしら。

今日はヴァンガードをこれでもかっ!と出してみました。

中には値段が大幅に下がっているものも・・?

気になる方は売場にどうぞ。

後、遊戯王の買取表を更新しました。

「カオスソルジャー」がビックリする位高くなりました。

持ってるならお願いします。

MG



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2011年9月
<< < 現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?