アーカイブ: 2013年6月

2013/06/30

永続的リンク 16:48:17, カテゴリ: カード

ヴァンガード新作!

ども。コンフェデ杯で寝不足なヤツです。

さて、いよいよ7/6にヴァンガード「黒輪縛鎖」が発売になります。

新しいクラン「リンクジョーカー」や新システム「ロック」など、今までのユーザーにさらなる興味をひかせるもの。

まだ始めたばかりだったり、やったコトのない人はまずトライアルデッキを買って、ブースターパックで強化しよう。

買取も頑張りますので、ぜひともイバカンでご購入を。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2013/06/28

永続的リンク 23:15:35, カテゴリ: お知らせ

全巻読破!!part 2

セットコミックランキング、さらに拡大して50位までになりました!なので、今までより更に見ごたえのあるコーナーになったと思います♪

ジョジョの奇妙な冒険、全63巻、17000円買い取り。
ストーンオーシャン、全17巻、3500円買い取り中です!

※6月28日現在



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



永続的リンク 21:02:25, カテゴリ: 古着

grn By 古着部門

こんばんは


番長が


素敵なブースを

作り込みました♪


早速DON!!


grn特別ブースです!!

あの人気アイドル

嵐の大野君も着用してる

有名ブランドが

IBAKANにも登場です♪



今年流行の総柄半袖シャツや

ショートパンツもありますよ♪

永安からのお勧めは

コカコーラの総柄半袖シャツと

お揃いのショートパンツ

コーラのロゴがギッシリ描かれてます♪


上下セットがお勧めです♪




IBAKAN入口から


真っ直ぐ進むとど真ん中に


設置してありますので


ぜひ!!ご覧あれ!!!




では




ばいなら。





かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:10:58, カテゴリ: 古着

Zippo By古着部門


こんばんは


Zippoの在庫が


ウスウスで


Zippo担当の永安さんは



焦ってます!!



お家に眠っている

Zippoありませんか?


買取金額サラッと教えちゃいます

1932レプリカ MAX¥10000
1933レプリカ MAX¥7000
STARLING   MAX¥7000
41年以前VINTAGE MAX¥15000
42~50年代VINTAGE MAX¥10000
60年以降VINTAGE MAX¥5000
懸賞Zippo   MAX¥5000
企業ロゴ    MAX¥5000



懸賞Zippoは
たばこメーカー物が人気です
もちろん!
デザインによっては
MAXオーバーも・・・


一度永安ご指名で持ってきてみてください!!


愛情込めて査定させていただきます!!!!!




では



ばいなら。






かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2013/06/27

永続的リンク 03:22:56, カテゴリ: ゲーム

今週の新作

今週の新作はPS3の「ガンダムブレイカー」、PSVITAとPSPの「討鬼伝」などが発売。

最近いいタイトルがたくさん出て何買えばいいか迷いますね
みなさんはどのゲームを購入しようか決まってますでしょうか
自分は先週出た海腹川背を買って家でもくもくとプレイしようと思います


byやらかした出頭



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2013/06/26

永続的リンク 20:51:49, カテゴリ: お知らせ, DVD, CD

祝!サザンオールスターズ活動再開!!! By、でーぶいでー

サザンきたぁぁぁぁぁぁー!!!
やっと!
やっとですよ!!

無期限活動休止から数年・・・・。
復活ですよ!

夏のサザンは最高ですからね♪♪
ららら~、ららら、らららぁ~~♪

なので、只今、茨城鑑定団神栖店では
サザンオールスターズを強化買取してます!

通常買取価格より10%上げてあります!
今だからのお得買取になってます!

買取にもってくるなら・・・今でしょ!!!

サザン・・・ウィィィィィィ!!!!!







かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 11:35:22, カテゴリ: CD

買取強化中! CDコーナーお知らせ

    邦楽  
Bz Bz (The Best XXV 1988-1998) 
Bz Bz (The Best XXV 1999-2012) 
May J (Summer Ballad Covers)
    洋楽
ビーディ・アイ (ビー) 
ダフトパンク  (ランダムアクセスメモリーズ) 
上記CD買取強化中!!

そして本日6月26日きゃりーぱみゅぱみゅ NEWアルバム[なんだこれくしょん]入荷!
数に限りあり茨鑑に急げ!!
 



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2013/06/25

永続的リンク 23:40:19, カテゴリ: 古着

70'sBudweiser 総柄半袖シャツ By古着部門

こんばんは


いやぁ~・・・



暑いですね!!


こんな暑い日は


ビールに枝豆が鉄板です!!



今日も良いの入ってますYO★

FRUIT OF THE LOOM
70'sバドワイザー総柄半袖シャツ


昔から人気が高いバドワイザーの総柄シャツ。

SUPREMEがバドワイザーとコラボした影響で

ヴィンテージのオリジナルの値段がどんどん上がっています。

サイズも良好で

男性だとSくらいかな?

アメカジコーナーの永安のお部屋に

飾ってますので

近くのスタッフとっ捕まえて

ぜひご覧ください



永安はバドよりクアーズ派♪




では




ばいなら。






かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2013/06/24

永続的リンク 00:16:31, カテゴリ: 古着

アメカジTシャツ!!!   By古着部門


こんばんは!!



深夜0時回ったので


月曜日ブログ更新の


永安です!


今週のお勧めから!


アメカジブランドのTシャツが

たくさん入ってます♪

写真は一例です☆



もちろん!
買取も強化中です!!

じゃんじゃん持ってきちゃって

下さい!!


Zippoも・・・



70'sのジャケットや


マッキントッシュのコートなど




アウターも充実★




Zippo欲しい・・・




Zippoの買い取りも



強化してますよ~




では





ばいなら。








かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2013/06/23

永続的リンク 03:35:37, カテゴリ: おもちゃ

ご機嫌よう、私です。

皆様、ご機嫌よう、私です。

実は私オモチャ担当でございます。なので、オモチャのことについて、
お知らせしたいと思います。


私、今日はミリタリーサプライを中心に品出ししておりました。
マガジン、マウントベース、ドットサイト、
折りたたみ式ストック、バイポッドなど。

その他にもフィギュア、プラモデルなども複数来ております。
是非、ご来店下さい。



それでは、皆様、ご機嫌よう。私でした。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 00:49:13, カテゴリ: カード

7月は新作モリモリだ。

はい、皆様ごきげんよう。カードのヤツです。給料日前で地獄です。

7月は新作が目白押しなのはご存知ですか?

7/6はヴァンガード「黒輪爆鎖」、7/20は遊戯王「SHADOW SPECTERS」、7/26はZ/X「覇王の凱歌」とサイフからお札がブッ飛んでいくようですw

イバカンではこれらの予約も行っております。もちろん予約特価での販売になりますので、ぜひぜひお店に来て予約をしてみてください。

ちなみに明日はヴァンガード大会です。今回から受付時間が12時半~になりますのでご注意下さい。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2013/06/21

永続的リンク 23:00:32, カテゴリ: CD

NESAGEだ!!期間限定★でーぶいでー

全巻セット・BOXを値下げしましたー!!
特に萌え萌え系はガッツリしましたよー!!

期間限定っす!
マジでお得っす!!

でも買取価格は下げてません!!
お客様還元企画っす♪♪

嘘だと想うなら、確認してもいーYO!

買うなら・・・今でしょ!(笑)

Blu-rayBOXは引き続き、高価買取になってます。

関東一番の高価買取を目指して、日々、之、精進!


売るなら一度、イバカンへ!!

DVD担当だベアー♪♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 21:01:18, カテゴリ: お知らせ

コミック、全巻読破!

セットコミックランキングを1位〜30位までに拡大しました!
30タイトルもあると、ランクインの常連さんから新入りさんまでさまざまなタイトルが並びました。
中でも、進撃の巨人と宇宙兄弟は人気なので、出会えた人はラッキーかも??
買い取り強化中のタイトルもあるので、ご来店された際は、買い取りPOPをぜひご覧下さい。
買い取り、お待ちしてます♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2013/06/20

永続的リンク 17:30:16, カテゴリ: ゲーム

暑い(;´Д`A

毎日蒸し暑い日々が続きますね・・・

本日、PS3にて「The Last Of Us(ラストオブアス)」3DSにて「海腹川背」PSPにて「ストームラバー2nd」などが発売になりました!
店内の入口付近にて新作ソフトが並んでいますので、是非おこし下さい♪

さらに、9月発売予定のモンハン4の予約もまだまだ受け付けています!

予約したい方は店内中央レジへGO!!

ではでは、今回ブログ初参加のゲーム担当山野でした(´∀`)




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2013/06/19

永続的リンク 23:05:37, カテゴリ: CD

ケツメイシ in 夏がきたきた☆でーぶいでー!

夏といえば、、、
ケツメイシー!!!!

茨城鑑定団オープン以来最高額で買取してます!

え??
買取いくらかって???

じゃー、ちょっとだけ教えちゃいます☆

ケツの穴(上級)¥2500
ケツの穴(応用)¥3000
ケツの極 MV集 ¥2500

Doよ?!!
けっこー、高いでしょ??

ちなみに、5本以上もってくるとプラスアップ査定で上記の買取額に
プラスされますから!!
・・・まぁ、条件は少々ありますが。

詳しくは、買取所横の音楽DVD買取チラシを確認してください。

又は、お店にお電話してください☆
買取金額やプラスアップについて詳しく説明させて頂きます。

どうぞ、DVD担当をご指名下さい!
ご指名は無料です。チェンジはナシで!(笑)

その他にも洋画・邦画DVD、Blu-rayの買取保証もあります!
もちろん、プラスアップ企画もご用意しております!!!


アニメは萌えからロボ系までBD-BOXは高価買取してます!
神栖では一番です!
嘘だと思うなら、お持ちのDVD/BDを他店とイバカンで比べて下さい!!!

全ては店内チラシにのってます☆

アニメ・音楽・お笑い・そのほか個別に、金爆・モモクロ・ワンピース・HTB系のチラシ、あります!!

一度、ご来店下さいな♪♪















かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 17:38:23, カテゴリ: CD

ジョジョの奇妙な冒険×音楽

CDコーナーにてジョジョ洋楽を展開中!
 まだまだ在庫が足りないのでジョジョに使われているエアロスミス・ローリングストーンズ・エンヤ
 などなど買取強化中!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2013/06/18

永続的リンク 17:31:16, カテゴリ: 古着

Waltz  By古着部門


こんにちは!

早い時間ですが


皆様に速報です♪


WaitzのTシャツはいりました!


早速DON!

Tシャツ(38)

~Waltz~
ロック、ブルース、ジャズといった音楽とのリンクをテーマに、
ヴィンテージクロージングを独自のセンスで再現する新進気鋭のブランド。

Tシャツのプリントや各アイテムのディテールには
アメカジのスパイスを取り入れますが、
優先するのはあくまでも洋服としてのカッコ良さ。
「復刻」というスタンスに拘らず
自由な感性でヴィンテージ・クロージングを料理しています


こちらのTシャツは人気の高い“髑髏(ドクロ)”を
メインモチーフにした柄で
1970年代のサイケデリックなグラフィックを
イメージしてデザインされた雰囲気抜群の仕上がり。

こういった他ブランドにはない独特な世界観を持つデザインが多く
ファン急増中。
まだ持っていないという方は
是非一度チェックしてみて下さい!






出勤して早々テンションが


以上に上がった


永安からの



お知らせでしたぁ♪




では




ばいなら。








かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:34:53, カテゴリ: CD

家電担当のベルフェゴールです

久々にブログとやらを書いていきます~

今日の家電情報は・・・・

メーカーTOSHIBA 2011年モデル 型番42Z2 42インチのLEDTVですね~


個人的に42インチはちょっと大きい気がしますね(汗)


今スマートフォンの買取を強化しています!
特にiPhone5とかiPhone5とかiPhone5とかですかね~
(勿論それ以外のスマートフォンも強化しています!)

では機会があればまたお会いしましょう



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2013/06/17

永続的リンク 01:08:58, カテゴリ: 古着

LACOSTE L!VE  By古着部門

こんばんは


梅雨らしく

ジメジメジメジメ・・・


嫌になっちゃいますね

レザーのお手入れには

気をつけないと

すぐカビ発生します


永安の子供たちも

カビだらけなので

明日のお休みには

メンテしようと

思ってます


さて♪
本日のお勧めですよ!!

LACOSTE L!VE
カーディガン (4)

2011年春夏にラコステより登場した新ライン
「LACOSTE L!VE(ラコステ ライブ)」は
毎シーズンアーティストとのコラボレーションを行い、
 スペシャル感のあるコレクションを手掛けているブランド。

 今回のカーディガンは
 パリのアーティスト集団の「Cool Cats」
 とのコラボ作品。



今回は一発勝負お勧めです!!


次回もお楽しみに!!






かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2013/06/16

永続的リンク 00:41:58, カテゴリ: CD

大会やってますよ。

どうも、皆様お久しぶりでございます。カード担当のヤツです。

毎週日曜日にカード大会やっているのはご存知ですか?

週替わりで様々な大会を行っております。ちなみに明日は遊戯王であります。

午後1時~行いますのでそれまでに受付していだだければOK!お金なんかいりません。

最近暑いですけど、そんなのをぶっとばす程の熱いデュエルをやりましょう!!

じゃノシ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2013/06/15

永続的リンク 21:25:30, カテゴリ: CD

SCHOTT By古着部門


こんばんは

週一の更新待てずに

今日も暴走中の

永安です


本日も

素敵な買取が

たくさん来て

ウハウハです♪


早速お勧め♪

RRL
デニムワークシャツ (M)

ダブルアールのデニムは
着込めば着こむほど
いい味が出ますよね♪
状態もバッキバキなので
自分色に染めちゃって
下さい♪

一緒にこちらも♪

RRL
ヘンリーネックTシャツ
インナーTシャツ
SIZE共に(M)



続いてこちら!!

SCHOTT
リバーシブルダウンベスト
ネイビー SIZE(S)

ライダースブランドでお馴染みの SCOHTTより
リバーシブル ウール ダウン ベストの紹介です。
表面はウールを使用し、胸に大きなイカリの
デザインのワッペンが施されています。

シンプルな表面に対して裏面には
インパクトの強いリフレクターのような
二本のラインプリントされ、
胸ポケット部には小さなブランドパッチが施されています。
どのようなボトムとも相性のいいデザインです♪





じめじめ季節は

お洋服で気分を

変えて乗り切りまショー!!



では



ばいなら。




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2013/06/14

永続的リンク 21:59:02, カテゴリ: 古着

REAL McCOY TAXI DRIVER  By古着部門


今週から

各担当日替わりで

ブログ更新との事で

我がFUFUGI部門は

月曜日に更新になりましたぁ♪



永安の秘かな計画・・・



インフォメーソン乗っ取り作戦は

失敗に終わりました・・・



月曜日更新はもちろん、


気まぐれ永安なので


その外の日も更新しちゃうので


チェックお願いしますね☆



本日のお勧めはこちら!!

またまた来ました!

McCOY Tシャツ (共にSIZE42)
黄色の方が
映画『タクシードライバー』の劇中でロバート デ ニーロ演じる
トラヴィス ビックルがトレーニングシーンのほんの数秒間だけ
着用していたTシャツです。
劇中でデ ニーロは裏返しで着用していました。


サイズの割にタイトなシルエットなので
お勧めですよ♪




永安個人的なWANTEDなんですが、

今年はポロシャツが人気なんですかね?

なので!!
アメカジブランド
ポロシャツ急募!!です!!!

ぜひ!お持ちください!!




では


ばいなら。






かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2013/06/13

永続的リンク 05:13:00, カテゴリ: CD, ゲーム

猿移植

今週の新作ゲーム一押しは、6/13発売の3DSソフト「ドンキーコングリターンズ3D」。

みんな大好きどんどどドンキーコングが3DSに殴りこみ
以前Wiiで発売されたソフトを3DSに完全移植したものですが、
今回は新作コースの追加もさることながら注目したいのが『ニューモード』の存在

ニューモードでは従来のライフ4に対して当社比1.5倍のライフ6に増加
穴に落ちても一回だけ助かるバルーンなどのお助けアイテムのおかげで、初心者でも楽しく遊べる仕様にゲームへたくそ3DS担当もおおはしゃぎ
これでドンキーが直立二足歩行のワニにヤられる回数も多少は減るはず

これで安心してバナナを取り戻す旅に出られそうだ、やったねたえちゃん!!



By.毛深さではドンキーに負けないゲーム担当 出頭2:4



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2013/06/12

永続的リンク 01:21:57, カテゴリ: 古着

William Barry By古着部門

バター餅!!



こんばんは



バター餅知ってますか?


秋田の銘菓



バター餅!!


見た目以上に



デラ美味い!!



お試しあれ!




早速本日のお勧めはこちら!

TERRAPAX
ミニショルダーBAG

元THE NORTH FACEデザイン部
最高責任者であった
ジェームスコック氏により
1993年に設立
地球=TERRA
平和=PAX
を組み合わせたネーミングで
環境問題に積極的に取り組んでいるブランド

留め金とジッパーを除くすべての
パーツは土に還る天然素材をしてる




続いてこちら!!

LEVIS
70505 BigE
1964-1971年まで生産された
サードモデル

色の残り方
復刻では出せない
糸の微妙なほつれ・・・
サードならではの
タイトなシルエット
お勧めです




最後にこちら!

WilliamBarry
70年代レザー切り替えダウンベスト
1970年代頃の切り替えデザインが
お洒落なダウンベスト
ヨークの切り替え部分はスウェード地になっていて
ショールカラーの珍しいベストです




では



ばいなら。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2013/06/09

永続的リンク 21:27:12, カテゴリ: 古着

LEVI'S VINTAGE CLOTHING By古着部門

オムライス!!!



このTOP画


最初の3行しか出てない為


最初の3行でインパクトの


ある言葉を考え


出た


単語が



オムライス・・・




さーせんw



いつも小汚い格好の


オッサンスタイル永安ですが、


今日は張り切って


メイクをし、



髪もアップに出勤しました



同スタッフから



「ミツコ・マングローブ!!」



うん!!


メイクしても



結局オッサンなんだな!!



では、



マングローブ永安から



本日のお勧めです!

LEVIS VINTAGE CLOTHING
501xx1955Model
ハードウォーニ&リペアード (w32)


マニアの間でも評価の高い、
501XX 1955年モデルです。
片面から両面刺繍に変わった Big「E」レッドタブ、
「バナナイエロー」と呼ばれる黄色の綿糸を用いた
「ダイヤモンドポイント」仕様のアーキュエットステッチ、
赤耳付きコインポケット、隠しリベット、打ち抜きリベット、
ウエスト上端シングルステッチでパッチを含め一筆書き縫いで終点は
三角止めなどのおもな特徴をもちます。
ペーパーパッチへの変更は、
当時乾燥機の普及に伴い縮みを考慮した時代背景によるものです。





続いてこちら!

LEVIS VINTAGE CLOTHING
LVC 1886年NEVADAモデル
バーンストーム (SIZE不明w32くらい?)


Levi'sアーカイブに保存されている
世界最古と言われている通称NEVADAを復刻。
リベットは特許をとった年月「MAY1873」が刻印されているものを使用。
ボタンにはリーバイスの社名が記載、4つ穴の糸での手付けボタンとなっています。
縫製は一本針ミシンによって仕立てられていますが、
巻き縫いミシンはおろか、折り伏せ縫いもまだ採用されていない
シンプルな仕上げになっています。
ウエストバンド部の内側は下端に生地の耳部分が使われており、
現在の効率を重視した幅広デニムとは異なる仕様も忠実に再現。
作業服として使用されてたのを物語るかのようにかなりの汚れやリペア跡も復刻。
ゴールドラッシュを思い起こさせてくれそうな仕上がりです。
当時の労働者は炭鉱を後にする時、
また戻ってこれるようにと使用していたジーンズを埋めていくという習慣があったようです。
炭鉱から発見されたデニムもそういった願いを込めて埋められていたものかもしれません。






この汚れやツギハギは
全て加工なんですよ

永安の持っている

ヴィンテージは

リアルで汚れますが・・・


久しぶりに履いた


ヘラクレスのオーバーオールに


去年のバーベキューの


思い出の



水風船が出てきたのは




内緒の話・・・





では




ばいなら。











かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2013/06/08

永続的リンク 21:16:15, カテゴリ: 古着

Supreme  By古着部門


こんばんは!


週末ですよ♪


本日も暑い中

買取&ご来店ありがとうございます♪


そろそろ休憩時に


アイスが欠かせなくなりました


パピコにするか・・・



ガリガリ君にするか・・・



お洋服と同じくらい



悩みます・・・




さてさて♪



本日のおすすめはこちら!!

Wrangler
ショートパンツ (w34)

ブルーベルの総柄です

ヒザ小僧がこんにちは
すくらいの丈なので
ショーパンデビューには
もってこいです

前回ご紹介した
GITMANの半袖シャツに
合わせてもカッコイイ♪





続いてこちら!!

EVISU
No2デニム (w35)

EVISUの中で最も人気のある
#2001 No2
股上が深めでゆったりした
ストレートデニムです






最後にこちら!!

Supreme
SS 新作 Contrast Collar Plaid Shirt
カーゴパンツ

1994年スケーターブランドとして
ニューヨークにオープンしたシュプリーム。
アイテムはすべてアメリカ生産でTシャツの
デザインの幅の広さは評価が高いです。
パーカーやスニーカーなども人気が高く、
ストリートブランドの代表格として知られています。




前日のインフォメーションを


見てくれた方には


お分かりかと


思いますが、


今、IBAKANでは


スタッフを急募してまし!!



勿論!!



古着のスタッフさんも



募集中です!(かなり切実)



ぜひ!お待ちしてます!!!!(必死)





では




ばいなら。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2013/06/07

永続的リンク 20:39:33, カテゴリ: 古着

JELADO By古着部門


どーも!


いつもの私です!!


今日も暑いのかと


張り切って


常夏モードで出勤したら


そんなに暑くない・・・


ホントにこの時期は


服装悩みます!!



本日もたくさんの


買取ありがとうございます♪


早速お勧めDON!

SUNNY SPORTS
長袖シャツ

爽やかです!!
ちょっと肌寒い時とかに
かかせないアイテムです♪
もちろん素肌に一枚でも♪




続いてDON!

Columbia
Hazen Jacket (S)

2013年新作
マットなナイロン素材(ノートル)
の為、コットンのような着心地です

ボディに「OMNI-SHIELD」を採用し
雨や汚れを弾く使用になってます




最後DON!!

JELADO PRODUCT
長袖シャツ (M)

Columbiaのドット繋がりで
こちらもご紹介w

100%のオックス生地使用の為
しっかりとした張りのある
生地感が特徴です

ショート丈なので
ベストやジャケットとの
重ね着にジャストな一枚です♪


こちらのブランドは
永安お勧めです♪

なかなかお目見え
できませんので
きになっちゃった方は
今すぐIBAKANアメカジコーナーまで♪




まだまだ買取営業中なので
たくさんの買い取りお待ちしてまーす♪




では




ばいなら。












かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 18:07:23, カテゴリ: CD

アミューズメントコーナー、Wチャンス賞開始!

本日より、アミューズメントコーナーでは「Wチャンス賞」を開始しました!

一部の景品についている「Wチャンスチケット」を、2枚集めると、
豪華景品の当たる、ガラポンにチャレンジできちゃいます!!

欲しい景品をゲットしたら、もう一つヤチカンで景品をゲットしちゃってってください!
そうすると合計で3個の景品もGET?!これはスゴイ大盤振る舞い!!

ガラポン景品はアミューズカウンター横のショーケース!
来店したら是非一度チェックしてみてください。


ガラポンはアミューズメントカウンターにございます。
ご利用の際はスタッフまでお声がけくださいませ!!



また、

・けいおん!!プレミアムフィギュア“Guitar, Elite”
・這いよれ!ニャル子さんW プレミアムフィギュア
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。プレミアムフィギュアnexusジャケットVer.“高坂桐乃”
・僕は友達が少ない プレミアムメイドフィギュア“柏崎星奈”
などの新作人気フィギュア。
そしてアノ話題になったフィギュアも再入荷!
・初音ミク プレミアムフィギュア-Angel Breeze-

などの人気景品も入荷しております!市場では品薄で価格高騰の傾向とかっ?!

是非やちかんアミューズコーナーまでお急ぎくださいませー!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2013/06/06

永続的リンク 22:02:12, カテゴリ: お知らせ

働こう!

働こう!働こう!
その人は輝くだろう!
働こう!働こう!
生きていると知るだろう!

・・・と、ゆうことで只今、イバカンにてSTAFF募集中です☆

一緒に働きませんか??

古着好きなら、知識なんかなくてもOK!
ゲームが好きなら、その気持ちだけでOK!

とにかく働く意欲さえあれば、十分です!

働くってスバラシイのです!

販売接客スタッフ

資格 18歳~、高校生不可
時給 800円以上 ※22時以降25%UP
待遇 交通費規定内支給、正社員登用制度有
勤務時間 9:00~17:00、17:00~26:00、0:00~9:00 週4日~の勤務でOK!!

店内加工スタッフ
業務内容 商品加工・値付け・品出しetc…
資格 18歳~(高校生不可)
時給 680円~(出来高制)
勤務時間 1日24時間の間で4時間~(ご都合の良い時間で)

下記連絡先までお電話の上、履歴書(写真添付)をご持参下さい。茨城鑑定団神栖店 0299-90-0221 採用担当まで。



プライドとハートでガッツリ労働For You & Myself !!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 20:28:07, カテゴリ: 古着

GITMAN BROS. By古着部門


こんばんは



何でしょうか・・・




暑すぎて



眩暈がします・・・



気温は下がりませんが



気分だけでも涼しくなろうと



アジアンな



格好して



出勤したら



「日本語わかりますか~?」



と言われた



南の国の永安です。




よく深夜に帰宅途中


職質されます♪




昨日はお休みで

都会にお出かけに行ってきました


今年は


男子のショートパンツが


流行みたいで


ショーパン男子が


わんさか居ました


男子の生足良いです!!


処理していない



スネ毛・・・



子持ちシシャモのような



ふくらはぎ・・・




たまらん・・



・・・話が変態まっしぐらに


なってしまいますので



早速本日のお勧めDON!

JUNK FOOD
Tシャツ(M)

人気のスパイダーマンの
プリントは早いもの勝ちです




続いてDON!

REAL McCOY ヘンリーネック
TOY'S McCOY JOHNSON MOTORS INC
Tシャツ(共にL)

涼しけなブルーの
ヘンリーネックのTシャツは
永安お勧めの一枚です♪




最後にDON!

GITMAN BROS.
半そでシャツ

ラインが素敵です
これにショートパンツ
なんか合わせてみたら
素敵じゃないですか?


~GITMAN BROS.~
アメリカ製の代名詞
「ギットマン」ベーシックライン。
1978年から続く老舗
シャツファクトリーに別注し、
日本人体型にリサイズしたスタイル。
業界人、トレンドセンターから
注目をあびてるブランド




もっと暑くなるんでしょうか・・・




皆様熱中症対策には



抜かりないようにですよ!



では、



早い時間ですが




ばいなら。





かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2013/06/04

永続的リンク 23:36:42, カテゴリ: 古着

古着ですYO★


こんばんは!!




いつの間にか古着の専用ブログが
閉鎖されていて凹み気味の



永安です。




今まで必死でためたお宝画像が
無くなり
残念に思っているであろう
方達のためにも


ここを乗っ取り
私物化しようと


企んでいますので


古着に興味のなかった
そこの貴方にも
興味を持っていただけたら
これ、幸いです。


一発目のお勧めは
なんと!!
古着スタッフ総出でのお勧めです!


SATURDAYS SURF NYC
2013SUMMERモデル

2009年にオープンした
NYサーフブランド
BEAMSでの取扱いが始まり
今年注目ブランドが
IBAKANに新品で入荷しました!

サイズもXS~Lまで豊富に
ご用意してますので
お早めに♪



本日はたくさん
お勧めがあるのですが、
今日はここまで!!



では



ばいなら。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2013年6月
<< < 現在 > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?