アーカイブ: 2013年11月

2013/11/24

永続的リンク 01:40:21, カテゴリ: ブランド

dunhill

ブランド担当からのおしらせです。

本日duhillのレザーメッセンジャーBAGが入荷しました。


とても柔らかいレザーで
飽きのこないシンプルなデザインで
使いやすいかと・・・

定価の半額以下のお値段で
ブランドコーナーのショーケースにあります。

斜め掛けも素敵ですが、

個人的には肩掛けが好き♪



気になった方は近くのスタッフにお声かけてください。










では







ばいなら。www



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



永続的リンク 01:29:11, カテゴリ: 古着

SALEですYO!!

こんばんは!!


いつもの永安です!


今日から30日まで

秋物SALEやってます!!


永安のお勧めはこちら

長袖シャツ達♪

一枚でも重ね着でも
遊べるアイテムです♪


NEW FACEのバッシーお勧めはこちら

ショールカラーのカーディガン達♪

いいですね~
オシャレ度アップします♪
ジャケットの下に重ね着しても素敵♪


お待たせしました。

お久しブリの☆HIDEKI☆からのお勧めです



・・・




・・・・・・




今回のSALEではなく
ボトムのSALEをさりげなく
お勧めしてくれる☆HIDEKI☆さん・・・




あ・・・




ありがとう



SALEは来週いっぱいまで!!

急いでIBAKANへGO!!!!





では・・・




お待ちしてます♪




ばいなら。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2013/11/20

永続的リンク 01:35:48, カテゴリ: 古着

patagoniaとかLevisとか・・・


こんばんは!!


いつもの永安です!!


ボトム担当からのお知らせです!!

うん!!
担当はもちろん永安www

レギュラーコーナーのボトムを

3本まとめて2100円ってゆーワゴン的な

SALEやってます♪

1本買っても2100円・・・

2本買っても2100円・・・

なんと!!3本まとめても2100円なんですYO♪

3本買うしかないでしょ♪


Levisはもちろん、LeeやEDWINなど

サイズが合えばラッキー♪

売り切りなのでお早めに・・・



続きまして~

アウトドア担当からのお知らせです!!

うん!!
もう言わなくてい?www


patagonia大量入荷してます♪


RシリーズやレトロXなどもありますYO!!

今年はpatagoniaで冬を乗り越えましょ~♪


その中から永安のおすすめ♪


インファーノジャケットSIZE(S)
 インナーがモコモコしてて暖かいですYO♪




・・・




つか誰コイツ・・・ww



そーなんです!!


新しく仲間になった

バッシーこと

石橋クンです♪

身長186センチのチャラ・・イケメンです!!

デカイので目立ちますww

見かけたら声を掛けてみてください

爽やかな笑顔で眼潰しされますよ・・・ww




爽やかとは縁遠い永安からのお知らせでしたぁ~



では



ばいなら。








かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2013/11/02

永続的リンク 21:52:27, カテゴリ: 古着

Wrangler By古着


こんばんは。

いつもの永安です。

ミニトマトを大量に貰って

サンドイッチを作ってみたら

思いのほか楽しくなってしまい

8枚切りの食パン全部使って作り

お店に持ってきましたww

休憩で喰いきる!!!ww


先日のハロウィンは


ゾンビとゆー設定だったので

小汚くして出勤したのですが

ブログを見た友達から連絡があり

普段より小奇麗じゃんww

・・・

・・・・・・


今後の方向性を見つめなおそうと

秘かに思っている永安です・・・

さぁ~て♪本日のおすすめです♪

WEST RIDE
ラディアントライトジャケット SIZE36
 
 名前の通りライトなジャケットですが、
 防風・保温性にすぐれた一品です。
 ダウンより厚みがないので
 タイトなシルエットにみえます。
 バイカーはもちろん、
 街中でもスマートに着こなせちゃいます♪

続いてこちら♪

Wrangler
チャンピオンジャケット SIZE38

 来ました!
 名品の復刻 12MJZ 50'sモデル!!
 忠実に再現している為、
 ある程度使用されると
 オリジナルとパッと見
 見分けが付きませんww


 復刻にもかからず
 中々手に入りずらくなっているそうで
 探していた方はぜひ!!



では、




ばいなら。





かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2013年11月
<< < 現在 > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?