アーカイブ: 2014年4月

2014/04/27

永続的リンク 02:12:41, カテゴリ: 古着

SALE情報♪ By古着


こんばんは。

今日は暑かったですね・・・

古着スタッフは皆Tシャツで

大汗かいて頑張ってました!!


SALEの方も好調で

気になってた春物がバンバン売れちゃってます(泣)


今日は遅番スタッフお勧めのSALE品をご紹介♪


バッシーお勧めはこちら♪


TMT テーラードジャケット(XL)
 ¥7,900→50%オッフ!!¥3,950
wjk 長袖シャツ(S)
 ¥8,900→40%オッフ!!¥5,340

TOTAL ¥9,290+TAX



永安お勧めはこちら♪


grn 新品カーディガン(2)
 ¥1,900→30%オッフ!!¥1,330
grn 新品長袖シャツ(3)
 ¥3,200→30%オッフ!!¥2,240
ノーブランド ハーフパンツ(w32)
 ¥1,000→30%オッフ!!¥700

TOTAL ¥4,270+TAX



★HIDEKI★お勧めはこりら♪


JOHNSTON 長袖シャツ(M)
 ¥2,800→30%オッフ!!¥1,960
JC.PENNEY 長袖シャツ(L)
 ¥2,800→30%オッフ!!¥1,960

TOTAL ¥3,920+TAX



どーですか?

こんなにもお安く買えちゃうんですよ♪



今すぐIBAKANへGO♪GO♪





では


ばいなら。
 



 



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2014/04/24

永続的リンク 21:28:39, カテゴリ: 古着

春物SALE 古着より♪


こんばんは。

お久しブリのブログ更新です。

ここのブログで一躍有名になった

クソムシこと加藤さんは

巨大イカを捕獲するために

しばらくブログはお休みなので

更新を楽しみにしていた方、

大変申し訳ありませんww

とまぁ、おふざけはここまで♪


明日から

ゴールデンウィーク!!!
略してGW!!!!!


皆様はご予定ありますか?
永安は予定ギッシリ!!
はいっ!!全部仕事です!!!!

泣きそうです・・・

せめて

たくさんのお客様が来店される
ことを楽しみに・・・


IBAKAN FURUGIYAもGW企画
盛りだくさんですYO♪

その1


春物衣料30~80%オッフ!!!
薄手のアウターやロンT・長そでシャツ
ネルシャツが対象です♪
レディースは長袖のワンピースやカットソーも♪

今回は30%のタグがないので
これ春物かな??
って思ったら近くの加藤におたずね下さい♪
40%からはタグが貼ってあるので
お宝探してみてください♪




その2


新品STUSSYのTシャツが3枚9,999円!!
今日なんて暑くてTシャツだった永安・・・
Tシャツまとめ買いにお勧めです♪
限定企画なのでお早めに・・・


その3


きました!!
イバカン春のパン祭り!!
GWSALEに乗っかって
ハーフパンツもSALE♪
専用のタグが付いているもの
全品30%オッフ!!




上記4/25(金)9:00~5/6(火)深夜26時まで



ゴールデンウィークはイバカンで♪



では




ばいなら。









かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2014/04/08

永続的リンク 18:19:10, カテゴリ: 古着

JORDAN 10 RETRO!!

こんにちは。

久々、JORDANの紹介です!


AJ-10 RETRO

29cm

新品

¥19800円+税

通称"クールグレー(COOL GREY)"と呼ばれているニューカラーが登場!
生誕20周年目を迎える"エアジョーダン10(AIR JORDAN X)"から
シックなグレースウェードで包み込んだ一足がリリースされる。
アイステイやミッドソールは黒を使い重厚感をプラス。
ソールに挿し色となるインフラレッドを組み合わせることでストリート感を演出している。
ライニングはエアジョーダン10でお馴染みとなった市松模様を採用。
シックな配色と素材感が絶妙にマッチした一足となっている。

イバカンでは、AJシリーズが一番人気の為
入荷しても直ぐに売り切れる場合があります。
是非、この機会にいかがでしょうか。
待ってます。
では!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2014/04/07

永続的リンク 18:29:42, カテゴリ: CD

おとこは背中で語るべし<ふるぎ>

はどーもーDです!きょうは前置きなしでいきます!








ボーリングシャツです!しゃしんは全て1900円のしょうひんでそろえました!背中に入ったデザインが素敵です!


ブログではいつもいいお値段のものばっかにかたよりがちですが、安くていいものももちろんあるんです!


定価だと手が出ないものをお得に!安価なものをいっぱい買ってウハウハ!これがイバカンのタノシミカタデス!


うすうす気づかれてるかも知れませんが、なぜかちょいちょい変換できなくなります!なぜだ。。。


情報弱者な僕にすくいの手をー!オラに力をー!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:08:00, カテゴリ: 古着

オスッ!!オラ吾空。


最近ブログをサボっていたので
今回は本気でやってやろうと思います。


今回はおふざけ無しのガチブログ!!
つまらなくなるが職務を全うしよう。



今回紹介するのはGO-COOのスタジャン達だ!!



こっちじゃない。



GO-COOなだけに¥5900!!


レザーを使用してるのにこの価格!!
春なのに冬物という手遅れかげん!!












かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2014/04/05

永続的リンク 16:37:06, カテゴリ: 古着

ワークCAP! (FURUGI)


こんにちはー!!

過ごしやすい気候でゆった~りブログ更新します。

ブログさぼっててすいません。何回目だろうか。。。


早速おすすめ!!!

新品のワークCAPたちです^^


サイズフリー
¥2,500+税



サイズフリー
¥2,500+税


リネン素材だったり、変わったステッチワークだったり種類がいっぱいあります!!
ワークCAPは季節関係なく被れるので万能アイテムですね^^
¥1,900~¥2,800 (税抜)と値段も種類があります!
ぜひ古着帽子コーナーに遊びに来てくださいませ~!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2014/04/04

永続的リンク 16:30:04, カテゴリ: 古着

Ralph セット!!

はーい、こんにちは。
皆さん、もーお花見には行かれましたか?
4月に入り大分過ごしやすくなり
店内のお客さんも薄着の方を良く見掛けます。
そんな時季にこそ、小物・アイテムも
欲しくなりますよねぇー

自分が本日!おススメする商品がこちら。


RRL(Ralph Lauren)

ベルト・SIZE W36)中古品

¥9800円+税


このベルトに合う服を売り場の物で勝手に
コーディネートしてみました。
これからの春・夏!!
こんな、ラフなカッコはいかがでしょうか?
皆さんも、イバカンで自分だけのお宝を
探しに来てみて下さいね。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2014/04/03

永続的リンク 18:50:25, カテゴリ: 古着

そろそろ色使っちゃう?<FURUGI>

はいこんばんは!春雨降りしきる夕暮れ時、皆様いかがお過ごしでしょうか?


ほんの少しだけ肌寒さは残りますが、かなり過ごしやすくなりましたよね!天気の良い日はTシャツにジーパンでフラフラ散歩も楽しみたいもんです!


しかしシンプルになりすぎも物足りない、、、そんなあなたにオススメなTシャツありますよーー!早速ドン!!




N・HOOLYWOOD T-sh
       ロンT   各2800円+税



今回たまたまグリーンのものを探していたら、同じブランドのもので2つあったのでご紹介!
原色ではなく、目にも優しい若草色&抹茶色。。。


春と言うとパステル系だったりピンクのイメージが強いかと思いますが、僕はグリーンのイメージが強いです。なぜかは説明できませんw


ブルーとはまた違う爽やかさ、、、素敵です。意外と着てる人も少ないでしょうし!



Tシャツの方は刺繍が施され、ロンTの方は数字の羅列がプリントされております。しかもNハリでこのお値段はお買い得!



どちらも首元がゆっるーーーーーーいので、下にシャツやらタンクトップやら着ちゃえばいいと思います。
パンツは程よく色落ちしたデニムを履いてしまえば、街中の女子の視線はあなたの鎖骨に集まるでしょう。
あとはあなた次第です。


以上、朝チャリのチェーンが外れて食パンをくわえながらガチダッシュで出勤したDがお送りしましたー。











かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2014/04/01

永続的リンク 14:51:07, カテゴリ: 古着

新品!STUSSY 入荷

はい、こんにちは。
近頃ブログの方がご無沙汰ですいません。
いよいよ寒さも和らぎ、大分過ごしやすくなりましたね。
今日から、4月!!いろんな意味でスタートの季節。
春ってだけで、わくわくするの自分だけ(笑)

イバカンにも、STUSSYの商品が満載!

それでは、ご覧下さい。


CAPも、春らしい種類!


T-SHも、デザイン・カラー共に満載!


その他に、スエット・パーカー・ナイロンJKT・JKT
なども入荷してます。

恐らくこんなに満開なのもイバカンだけ!!
いっぱいある中から、自分だけのSTUSSYを探して
お花見に行って、盛り上がっちゃって下さい。
お待ちしてまーす。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2014年4月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?