アーカイブ: 2014年10月

2014/10/31

永続的リンク 17:59:28, カテゴリ: 古着

★ハロウィン★ 古着


悪ぃ~子はいねぇ~か~



こんばんは。

今日は早めのブログ更新です。



だってハロウィンだから!!!

イベント大好き古着部門からのお知らせですYO!!

今年もガッツリ仮装しましたYO!!

しかも2DAYでwww

昨日のハロウィンはこちら★


はい・・・
色とりどりです・・・
どこを突っ込んでいいのか分りませんwww
リアルにやりすぎて他の部門から
指刺さして笑われましたwww

加工のスタッフさんも一緒に仮装したのですが
ブログNGとのことでスタッフのみ★

そして今日★

はい・・・あれですwww

夜番の2人です

仲良しですwwwTシャツお揃いですww

張り切って出勤したら

誰も仮装してねぇ!!!

今夜はマリオは古着にルイージはアダルトにいますww

探してみて下さいwww




とまぁ、今年はこんな楽しいハロウィンでした★


こんな楽しい職場でみんなも一緒に働きませんか!?

古着スタッフ大募集中なんです!!!

詳しくは店内POP見て下さい★





では





さようなら。








かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2014/10/18

永続的リンク 22:46:18, カテゴリ: 古着

THE NORTH FACE シャトルローラー入荷!!


こんばんは。

いつもの永安です。

最近patagoniaのブログばかりで

他のアウトドアブランドの

紹介を楽しみにしていた皆様

お待たせしました!!

今日も良いの入ってまっせ!!

THE NORTH FACE
 シャトルローラー ¥19,800(税抜)

こんなにシンプルなビジュアルなのに
めっちゃ多機能なんです!!
PCやタブレット、電源コードなどを効率よく
収納することができるネオプレン性スリーブを設けており、
このローリングバッグは左右どちらの手でハンドルを持った場合でも
伸縮を操作でき、ホイール部分とともに十分な耐久性を持たせています。
ほとんどの航空会社で機内持ち込みが可能なサイズ。

旅に出る予定は無い永安だけど

欲しい一品です。




では




行ってきまーす♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2014/10/17

永続的リンク 21:31:28, カテゴリ: 古着

Tricker's入荷!!


こんばんは。

いつもより

ちょっぴり早めのブログ更新です。


もうすっかり秋♪

お洒落も楽しい季節♪

・・・とゆうことで

こちらのアイテムのご紹介♪


Tricker's JOURNAL STANDARD別注
 
Tricker'sの定番といっても過言ではない
ウイングチップのドレスシューズ(サイズ27cm)

トリッカーズの別注アイテムとしては珍しい、
ハーフ丈のブーツでなくプレーンな丈のシューズ。

カッチリとしたセットアップで着こなすも良し♪
ロールアップしたパンツで見せびらかすも良し♪

いろんなシーンに合わせられる
万能シューズです♪

ぜひお試しください♪




では



ばいなら。








かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2014/10/16

永続的リンク 23:49:14, カテゴリ: 古着

patagonia Rシリーズ!!!


こんばんは。

いつもの永安です。

大型台風も去り

空気も冷え込み

すっかり秋の季節になりました

この冷たい空気感

永安大好きです。


さてさて、

前回ご紹介したpatagoniaですが、

まだまだお勧めがたくさんあります。

特にこちら

写真右から
R2ジャケット(S)
R3ジャケット(XS)
R4ジャケット(M)
R4ジャケット(S)

パッと見みんな同じよーなフリースですが、
Rシリーズは、基本的に番手が大きくなるほど保温性が上です。
R1は素材的にフリースというよりはアンダーウエア的な用途を想定したウエアで、
R4とライトウエイトR4は防風ラミネートを挟んで防風性を確保したウエアです。
アウターとしても使用可能という設定ですね。

残念ながらIBAKANではR1は在庫がないのです・・・

R1売るならぜひIBAKANへ♪



では



ばいなら。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2014/10/10

永続的リンク 23:45:52, カテゴリ: 古着

patagonia入荷!!


こんばんは。

からの

お久しぶりのブログ更新です。

はい

いつもの

永安です。


本日出勤したら

大量のpatagoniaが入荷していました。

そりゃ~もう

トンレントシシェルのお手頃ジャケットから

スーパーアルパインの本気ジャケットまで

幅広く・・・


永安必死で出したよ。


特にお勧めはこれ!!

オールウエアダウン!!
パタゴニア40周年を記念して作られたモデル。


どのアイテムもサイズが
XS~ありますので
女性の方でも選び放題♪

ぜひ♪アメカジコーナーに

足を運んでみてください♪


あと!!

VAPEのアトマイザーやリキッド

欠品していた本体のカラーが

揃いましたぁ♪

Kammry純正のアトマイザーは
即売れなので早めのチェックを
お勧めしまーす♪




ではでは


これから永安は

patagoniaのコーナーの作り込みに

頑張ります。



差し入れ待ってます・・・(本気)





では




ばいなら。










かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2014年10月
<< < 現在 > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?