アーカイブ: 2015年5月

2015/05/31

永続的リンク 18:26:37, カテゴリ: アミューズ

6月1週の入荷情報!

4日(木)
・ワンピース C×C-RORONOA.ZORO-
・ドラゴンボールZ復活のF ワーコレフィギュア2
・妖怪ウォッチ コマさん&コマじろうヌイグルミ
・劇場版まどかマギカ Magiccraftクッション
・-艦これ- 三式弾型 印鑑これくしょん

5日(金)
・スティッチ HJふわろんぬいぐるみ
・ガールフレンド(仮) PMフィギュア “櫻井明音”
・電撃文庫FC HGフィギュア“シャナ”
・ニセコイ PMフィギュア SPアソート“千棘&小咲”
・深海棲艦スペシャルフィギュア 空母ヲ級

6日(土)
・ぐでぐでしてたいBIGぬいぐるみ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



永続的リンク 01:35:04, カテゴリ: CD

ミリタリーセール HOBBY

中古 ガスガン 電動ガン
最大30㌫オフッ(°∀°)

新品エアガン15㌫オフッ(°∀°)

ガスガン用HFC 134aガス
各種BB弾20㌫オフッ(°∀°)

ミリタリーセール開催中!是非来てね!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2015/05/30

永続的リンク 04:26:12, カテゴリ: カード

駆け込み乗車

はい、見事に風邪をひいたモノです。いやね動くからTシャツでもいいかなと思ったんですよ。そしたらプレゼントされましたよ・・。

今週はヴァンガードの新作が発売されました!デッキ&はじめようセットもね!
この土日に耐えられる位の量はある、はず。多分。
さらに、まさかのレジェンドデッキ入荷!こりゃシャドパラ作るしかないでしょう。FBDも再録されましたしね。

さらに先週発売のウィクロス新作、安くしちゃいます!今なら4500円(税抜)!!何個でも買っちまってください!!

しかも只今、遊戯王・ヴァンガード・ゼクスのショーケース内の商品20%オフ!もちろん新作もOKですぞ。

この週末でアナタのデッキを存分に強化しちゃいましょう~。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/29

永続的リンク 17:19:46, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!


はい、お待ちかね。
入荷しました景品紹介~~!


まずは『艦隊これくしょん-艦これ-PMフィギュア“時雨改二”』


大人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん-艦これ-」から

「時雨改二」が登場いたしましたぁ~!!

この微笑みがなんとも魅力的っ

ケッコンカッコカリ候補としても上位の人気艦娘!

細かな部分もしっかりと表現されてますよ!!!

ゲットしてこのクオリティを見よっっっっ


続きまして
『らき★すた PMフィギュア“泉こなた艦隊これくしょん-艦これ-島風コスプレver.』


5月28日はこなたの誕生日!!!

「らき★すた」と「艦隊これくしょん-艦これ-」の
夢のコラボで発表されたイラストをもとに初立体化が実現!

いんや~、これ!すごいでしょ?

このキャラから小物までこだわって、イラストの雰囲気そのままを再現してありますよね?ね?

こちらのクオリティも必見です!!!!

つづきまして

『サイコパスPM1/1“携帯型心理診断・鎮圧執行システム・ドミネーター』


え~、こちらアミューズ部門長の〇見さんでございます(笑)

写真撮らせて~と言ってみたところ「いいよ~」と軽い感じで返ってきまして、このポーズです。

ノリノリやないかいっっ!!

はい、はなしがそれましたね。

アニメ劇中にて公安局の執行官と監視官のみが携帯を許される特殊拳銃ドミネーターがなんと!!

1/1サイズで登場!!

こちら写真でも分かるように、全長約36cmととてもビッグサイズとなっており
設定設計図をそのまま再現した精巧なフォルムで魅力的なアイテムとなっておりますぅ!

え~私たち、写真を撮る前に一通りこちらの景品で遊びました。はい。

つづきまして、

『物語シリーズ忍野扇フィギュア』


なにかと謎な忍野扇フィギュアが登場です!!

駿河によると「脱皮してかわいらしい」容姿。
黒髪のショートヘアと真っ黒な特徴的。

この不気味ともいえる微笑、だけどどこかしらあどけなくかわいらしさもある忍野扇。

フィギュアからもミステリアスが伝わってきますね

つづきまして、
『スーパーマリオブラザーズ アラームクロック』


昔ながらのイラストをモチーフにしています!

こちら面白くて、アラーム音にはゲーム中のBGMを採用し、
ゲームの世界観を再現しております!

そしてさらに!
アラームの音を止めるボタンがランダムで変わるんです(笑)

朝起きて愉快にアラーム音が鳴り止めようとおもっても
ランダムなのでボタンを探さなきゃいけないなんて…苦痛すぎるwwww

朝、快適に起きられること間違いなしです←


まだまだ紹介できなっかた景品もいっぱいあるので、ぜひお待ちしておりますぅ~!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 16:28:06, カテゴリ: コミック

本コーナーからお得なお知らせ!

本コーナーの1000円ガチャが変わりました!

今まではセットコミックにしか使えませんでしたが、

これからはコミック・書籍・ラノベ等

すべてのお買い物に使えます。

絶対お得なので、是非まわしてみて下さい(^v^)


そしてそして!月替わりのイベントを6月からはじめます。

詳しくは店頭ポスター・チラシをご覧ください☆



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:09:50, カテゴリ: DVD

ジブリ系noDVD・Blu-ray 強化買取中!!

永続的リンク 02:08:21, カテゴリ: ゲーム

3DS ドラゴンボールZ 超究極武闘伝 予約期限迫る!!!!

映画のドラゴンボール復活のF、おもしろかったですね~!
まだ見てない方は是非に!!!

ところで、6/11発売の3DSソフト《ドラゴンボールZ 超究極武闘伝》はもう予約しましたか??

このソフトは絶対に予約しておくべき!!

だって初回分にだけ、ゴールデンフリーザ様が使えるコマンド付きなんだもの!
使いたいじゃない!ゴールデンなフリーザ様!

パウ!って波動出したいじゃない!!

予約受付期間は6/3までです!
予約して頂くと、新品でも定価より約20%で買えちゃいます!!
※予約価格は店頭の予約カードにて確認して下さい。




さあ、予約に行きますよ。
ザーボンさん!ドドリアさん!!wwwww











かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/27

永続的リンク 17:34:07, カテゴリ: CD

入荷のお知らせ!!

邦楽CD新作!

ASIAN KUNG-FU GENERATION
『Wonder Future』

吉井 和哉
『SUPERNO VACATION』

Superfly
『WHITE』

高橋 真梨子
『クラシック』

湘南乃風
『COME AGAIN』
上記5タイトルが本日入荷いたしました。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/26

永続的リンク 16:45:53, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!


本日も続々とアミューズ入荷景品紹介したいと思います!!

まずは『セーラームーンGirlsMemoriesfigure of CHIBI MOON』


セーラームーンシリーズからついにちびムーンキターーーーーー!!

かわいい…かわいすぎる…!!

他のフィギュアより小さめの約11センチ!

そりゃそうですよ!「ちびうさ」ですもの!!

これからも続々とセーラームーンシリーズ入荷していくのでゲットしちゃえ!!

続きまして『ワンピース DXF~THE GRANDLINE LADY~vol.4』


はい、久しぶりのグラレディから「コアラ」登場!!

革命軍所属、魚人空手の師範代!!

実はわたくし、もともとはワンピース読んでいたんですが、
最近はぱったりと読むことをやめてしまったんですよ…。

このグラレディコアラが入荷するにあたりパソコンで調べましたww
「コアラ」ってあの時のあのコだったのか!!と今更分かりまして、
すっごいビックリしてます今(笑)←

やっぱすごいね、ワンピース!!めっちゃ話がどんどん繋がるね

帰ったらまた読みかえそっ

続きまして『七つの大罪 DXFフィギュアvol.1』


バンプレストから「七つの大罪」初のフィギュア登場!!

巷で大人気「七つの大罪」

今回「バン」が登場しました!!

まぁ、ポーズが気になりますが触れないほうがいいんですよね?

見てください!このスタイルのいい格好!!

んーー、悔しい!!!!←

私も…怪我しても大丈夫な体になりたいなぁ

だって、痛いのキライだもん!!!!!ww


と、こちら全てキャッチャーで展開してあるのでぜひゲットしてください!!!


セーラームーン懐かしいなぁ…

再放送みてたなぁ…ビデオ(昔はまだビデオでした)に録画して
毎日みてたなぁ…。

わたしは、ヴィーナスがだいすきでした。←いらん




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/25

永続的リンク 23:06:35, カテゴリ: CD

McCOY!2

インスタグラムでも書きましたが、
TOYS McCOYのTシャツが入荷ッ!しかも未使用ッ!TOYSに限らずMcCOYアイテム只今強化買取中!どんどん買取持ってきてくださいッ!ご来店お待ちしておりますッ!


McCOY!McCOY!

古着、アメカジ担当より。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/24

永続的リンク 20:18:22, カテゴリ: アミューズ

5月4週の入荷情報!


26
セーラームーンGirlsMemories figure CHIBI MOON
ワンピース DXF~THE GRANDLINE LADY~vol.4
七つの大罪 DXFフィギュアvol.1

27日
紙兎ロペ くたっこBIGぬいぐるみ

28日
ハローキティ 葡萄柄切子グラス
ムーミン ビッグアクションフィギュア
ディズニーキャラクター PMクリスタルグラス4Pセット
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PM3WAYビッグバッグ
艦隊これくしょん-艦これ- PMフィギュア“時雨改二”★
ゆるかわ サンリオキャラクターズ マイメロディ MJふわふわ寝そべりぬいぐるみ
PSYCHO-PASS サイコパス PM1/1“携帯型心理診断鎮圧執行システム・ドミネーター”
らき☆すた PMフィギュア“泉こなた 艦隊これくしょん-艦これ- 島風コスプレVer.”
【数量限定】 ディズニーキャラクター TSUMTSUM HJクッションVol.1
【数量限定】 ベイマックス マグカップ
【数量限定】 初音ミク -Project DIVA-F 2nd PMフィギュア

29日
スーパーマリオブラザーズ アラームクロック
ドラゴンクエスト スライム&ベホマスライムぷかぷかバスライト
〈物語〉シリーズ 忍野扇フィギュア



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/23

永続的リンク 18:55:49, カテゴリ: CD

妖怪ウォッチ☆新品 ミリタリーサプライ セール

妖怪ウォッチ関連商品全品半額!!
新品ミリタリーサプライ 20%off!!

明日まで(*'▽')

新商品入荷情報やセール情報を
リアルタイムで発信中!!
facebook/twitter/インスタグラム
茨城鑑定団で検索してね♡



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/22

永続的リンク 17:46:59, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!


さぁ、今日も続々とアミューズ景品が入荷してきましたよ!

アミューズ部門長、○見さんが頑張ってくれましたwwありがとう!

さぁ、紹介いきましょうか!

まずは『ラブライブ!PM“HANAYO-それは僕たちの奇跡-”』


-それは僕たちの奇跡-シリーズから「小泉花陽」ちゃんが登場!!
ラブライブの人気、すごいっすね!まじで←

実はね~、アミューズに入るまでラブライブ!知らなかったんです…

いやラブライブファンには申し訳ない…

いやいやでもね、もうアニメもちゃんと見て勉強しましたから!←マジ

あらら、話がそれましたね。フィギュアの紹介に戻りますけど!!
パッケージがいつ見ても可愛いですね☆
このシリーズをゲットできた方は今回も…。今回からでも遅くないですよ!!

続きまして『ラブライブ!HJ寝そべりぬいぐるみ“絢瀬絵里”』


またまたラブライブです!!

ラブライブの人気、すごいっすね!まじで←二度目

寝そべりぬいぐるみシリーズ、ほのかに続きまして今回はエリチ登場!!

このね、愛くるしい表情ですよwwかわいすぎでしょww

あ、私一番エリチ推しです←

このエリチをゲットして一緒に寝そべっちゃえ!

続きまして『艦隊これくしょん-艦これ-PM胸部立体低反発枕“白露改・村雨改”』


説明は後だ!!とりあえず見ろ!!!!!


見ろ!この凹凸!!!!←

ちゃんと○っぱいの形がわかってしまうんです!!!

しかも、低反発枕なだけあって程よい弾力…それにすっごいやわらかい!!!!

こりゃ寝心地いいな。

ぐっすりだな。

つづきまして、『ニコニコ技術部 連射式輪ゴム銃 第2.5弾!』

こちら第2弾として前作出ているんですけど、

大人気により再販で~す!!

見た目も本格的だし連射できちゃうんですよ。かっこよ

ただし、人に向けて撃ってはダメですよ!!危ないので気をつけて使ってくださいね!!


続きまして『艦隊これくしょん-艦これ- ヲ級クッション』


敵側のキャラクターなのに、何故かみんなから人気のヲ級登場です!!

フィギュア、リュックなどなど沢山景品でありましたけど、どれも人気でしたね!!

今回も人気間違いないでしょ!!

艦これも勉強しなきゃ…←

すでにすべてキャッチャーに展開してあるので、お待ちしておりますよ~!!!


アミューズスタッフ、ラブライブ!勝手に人気投票ぉぉ!!!!

人○さん、菅○さん……ことりちゃん

○澤くん……にこちゃん

北○さん……エリチ

そしてわたくし……エリチ

こんな感じになっておりますww

結構キャラクターひいきしまくりますwwww




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 16:04:05, カテゴリ: 古着

無期限セール <FURUGI>


またやります。
期限の無いセールです。




対象のタグが貼ってある商品のみだけです!
古着コーナーいろいろ探してみて下さい(^v^)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 13:52:52, カテゴリ: コミック

本売ってください★

コミックコーナーより買取り情報です!

◎暗殺教室     1~¥300   
          14巻セット ¥4500

◎終わりのセラフ  2~¥300  
          8巻セット ¥2600

◎東京喰種     1~6各¥250
          全14巻 ¥3000

◎ワールドトリガー 1~¥250
          10巻セット ¥2700

◎ワンパンマン   5~¥250

◎電波教師     3~¥350
          15巻セット ¥4900

◎暁のヨナ     1~¥250
          16巻セット ¥4100

◎ちはやふる    3~¥200
          26巻セット ¥4800

◎俺物語      2~¥300
          7巻セット¥1800



買取りお待ちしてます★





★おまけ★

BL・アンソロジーコーナー値段変更しました!

1冊¥100
5冊で¥300

になりました~
お買得です。
この機会に読んでみてはいかがでしょ~



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/21

永続的リンク 19:33:22, カテゴリ: アミューズ, CD

アミューズメント:入荷情報!!2

アミューズメント入荷情報第2弾!!

まだまだつづきますよぉ~(笑)

まずは『ワンピース Cryheart~愛してくれてありがとう~フィギュア』



エースの回に続き、今回は白ひげ、ルフィ、白ひげの墓が登場!!

Cryheartの特設サイトではショートフィルム(フィギュアを使用して再現された映像)が公開中!!
これは…泣けます(泣)

しかも前作のフィギュアが只今2セットでキャッチャーに展開されているので(※数に限りがあります)ぜひ一緒にゲットしちゃって下さい!!いまがチャンス!!

つづきまして『進撃の巨人 MASTER STAER PIECE THE EREN』×『進撃の巨人 立体機動装置ver.MSP-EREN-』


なぜ一緒に紹介いたしますかといいますと…MSPエレンと立体機動装置が…
合体しちゃうからです!!!!!!

あれ?そんなにビックリしない?んも~欲張りさんッ←
じゃあ、もっとびっくりすること教えちゃうゾッッ!!

なんと!!なんと!!!大サービス!!!!

MSPエレンをゲットできたら立体機動装置もさしあげちゃうぞ!サービス!!!

こちらフィギュアにチケットが貼ってあります。
チケットをアミューズスタッフに渡すと、立体機動装置と交換いたしま!!
ぜひエレンを完成させてあげて下さい!!←

つづきまして『マーベルコミックス ワールドコレクタブルフィギュア』


マーベルコミックスか初のワーコレ化!!
小さいながらにすごい迫力です!なのに可愛い!

これがワーコレの良いところだよねぇ~←笑

とりあえず全部集めちゃってくださいっ!!ほんと可愛いから!!

つづきまして『ぐでたま 寝そべりBIGぬいぐるみ』


またまたぐでたまですよぉぉ!!!
人気が止まらない!!!!んもぉ~これまた可愛すぎじゃない?

だってさだってさ、ベーコンだよ?←そこ

なにこの愛くるしさ。ベーコンで一緒に寝てみたいね。

ぐでたまシリーズ集めたぁぁい!!!!

つづきまして『ドラえもん ファスナー付ブランケット』


ドラえもん人気はすごいですよね!!
映画全部おもしろいもんね!!←

もう季節的にブランケットぉ?って思いますよね?ね?

でもでも、生地が薄く出来てて今のまだ薄寒い季節にピッタリ!!!

春こせちゃうねっ←


と、今日はここまで!

すでにすべてキャッチャーに展開してあるのでぜひお待ちしております!!


進撃の巨人、実写版気になる…




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 17:35:13, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!


今回も続々とアミューズメント景品入荷いたしましたよ~!!!!

はい、ご紹介いたしますよぉ~。

まずは!!!
『そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~しらゆき~』


すーぱーそに子が今度はキュートな「しらゆき」で登場!!
おとぎばなしシリーズから第2弾ですね♥
私も…こんなナイスバディになりてーなー…。む…りか…。うん。


はい、つづきまして!!
『ぐでたま ぐでっとマウスパッド』


大人気ぐでたま!!!!!
んも~かわいいんだからぁ~!!!!
アミューズスタッフの中でもオススメ、ぐでたま!!!!
いや、もう私の中で一番キテますっっ。はい!!!!!
実は…マウスパッドになってるんですけど、腕をね置く部分がねプ二ッとやわらかくなってるんですぅぅぅ
ごめんなさいね、説明下手でwww
とりあえず見て!!ゲットしたら分かります。←
かわいすぎる……orz


まだまだ続きます!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/20

永続的リンク 18:40:09, カテゴリ: CD

MIXCDコーナーからのお知らせ

MIXCDコーナー 売場改装しました!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/19

永続的リンク 23:35:49, カテゴリ: お知らせ

インスタ、始めました ( *´艸`)

茨城鑑定団にてインスタグラム始めちゃいました!!!

その日買い取ったアイテムなどなどいろいろアップしてます。
もちろんお得アイテムやセール情報などもガンガンあげていきます!
(^◇^)ノ

そのうち、インスタ限定セールとかもやっちゃうかもかもデス☆

インスタグラムにて 茨城鑑定団 で検索してね!


目指せ!フォロワー1万人!!www( *´艸`)




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/17

永続的リンク 18:01:08, カテゴリ: アミューズ

5月3週の入荷情報!


19日(火)

・アイドルマスターシンデレラ「本田未央」ニュージェネフィギュア
ぷちます!ぷちどるヌイグルミ こあみとこまみ

・ちびきゅんキャラ『Fate/stay night [UBW]』
・ドラゴンボールZ 復活の「F」 超造集 其之三

20(水)

・ぐでたま ぐでっとマウスパッド

・すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~しらゆき~

21(木)

・ぐでたま 寝そべりBIGぬいぐるみ
・マーベルコミックス ワールドコレクタブルフィギュア
・ワンピース Cryheart愛してくれてアリガトウvol.2
・進撃の巨人 MASTER STARS PIECE THE EREN
・進撃の巨人 立体機動装置 ver.MSP-EREN-
・ドラえもん ファスナー付きブランケット
・SUPER ARCHERY

22(金)

・艦隊これくしょん-艦これ- ヲ級クッション
・ニコニコ技術部 連射式ゴム銃 SILVER-WOLF PZ
・ミッキー&ミニー PMウェディングドリームラインストーン付フォトフレーム
・ドラえもん PM低反発クッション
・ラブライブ! PMフィギュア“HANAYO-それは僕たちの奇跡”★
・艦隊これくしょん-艦これ- PM胸部立体低反発枕“白露改・村雨改”

・ラブライブ! HJ寝そべりぬいぐるみ“絢瀬 絵里”

23(土)

・ラブライブ! Love wing bellスペシャルフィギュア



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/16

永続的リンク 19:39:23, カテゴリ: おもちゃ

刀剣乱舞⭐模造刀 買取り始めました!HOBBY

⭐模造刀買取保証⭐
刀身60センチ以下850グラム以下
¥2000保証
刀身60センチ以上850グラム以上
¥3500保証

刀剣乱舞でお馴染みの
『業物』別途査定(^-^)/

模造刀コーナーFacebookに
アップしました!
そちらも是非ご覧下さい♥



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/15

永続的リンク 16:20:31, カテゴリ: コミック

NEW!!セットコミックガチャのお知らせ

☆☆セットコミックガチャが新しくなりました☆☆

今までは・・・
 
ガチャ1個につき、セットコミックが1セットしか使えませんでしたが、

これからは!!

ガチャ1個で2セット以上の購入に使えます!

更に!!

1セットに対して、ガチャが何個でも使えます!

※おつりは出ないので、回しすぎ注意ですよ~


他にも、継続&変更した注意事項がありますので、

回す前に、筐体に書いてある注意事項をよくご覧になって、

納得した上でご購入下さい♪

わからない事がありましたら、お気軽にスタッフに聞いて下さい♪


買取表も更新しましたので、売り場にある買取表をご覧下さい。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/13

永続的リンク 14:33:37, カテゴリ: CD

新作入荷のお知らせ!

新作アルバム

T.M.REVOLUTION 【天】

A.B.C-Z 【A.B.Sea Market】

新作シングル

嵐 【青空の下、キミのとなり】

入荷致しました。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/10

永続的リンク 17:23:32, カテゴリ: アミューズ

5月2週の入荷情報!!

12日(火)
・ラブライブ! ピローケースタオル

13日(水)
・ぐでたま 白身の中でBIGぬいぐるみ

14日(木)
・ハローキティ イチゴリボン低反発まくら
・ワンピース Cryheart愛してくれてアリガトウvol.1
・仮面ライダーD-ドライブタイプスピード
・妖怪ウォッチ テレビ椅子
・チビキュン『ラブライブ!』Happy maker!vol.1
・ドラゴンボールZ 復活の「F」 超造集 其之二

15日(金)
・ミッキー&ミニー PMペアタオルギフトセット
・ハローキティ HJころころクッション
・ハローキティ PMフェイス型どんぶり
・ガールフレンド(仮) PMフィギュア“椎名心実”
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PMフィギュア“葛城艦長”
・ラブライブ! 寝そべりプチフィギュアVol.1
・ラブライブ! PM“2年生-No brand girls”



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/09

永続的リンク 03:06:14, カテゴリ: カード

お待たせしました!

ご無沙汰です。クタクタです・・・。

MTGを取り扱い始めて早幾月、ようやく買取表作成しました!!まずはスタンダードのみになります。
チェックリストを買取所近くに置いておきました。お家に持って帰って、じっくり見てもらってもOKです。

買取に出す際は必ずチェックを付けて頂き、最低保証のものもあれば分けて頂くとすごく助かります・・。

Foilはまだまだ勉強中なので、もし買取に出す際は担当さんがいる時間帯にお持ち下さい。

いっぱい買取来るといいなぁ・・・・。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/08

永続的リンク 14:50:03, カテゴリ: コミック

買取情報!!

少女コミック買取情報☆

ストロボエッジ 2~8   ¥300
        全10巻  ¥3,000

ちはやふる   3~7・12~16・18~  ¥200

俺物語!!   2・5・7~ ¥300
        1~7巻セット ¥1,800

暁のヨナ    1~     ¥250
        1~16巻セット ¥4,100

高額買取中です。

これ以外にもまだまだ買取していますので、

買取表をご覧下さい!

※但し、在庫状況等によって変動いたしますので、
 ご了承下さい。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/07

永続的リンク 02:19:10, カテゴリ: ブランド

JIMMY CHOO

買取きました!

今流行りのJIMMY CHOO!
スタッズがヤバイかっこいい!!!


カーフスキン スタースタッズ ラウンドファスナー長財布
BLACK/YELLOW GOLDモデルなら、ギャラ付きでMAX¥48000-で買取ます!!!

ブラススタッズスター 二つ折り財布 
“MARK”(ブラック×ゴールド)モデルならギャラ付きでMAX¥28000-で買取ます!!

その他、各カラーでも高価買取していますので、一度お持ち下さい。




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 01:56:50, カテゴリ: アミューズ

ラブライブ!の一番くじについて

3月にて入荷しましたラブライブ!の一番くじですが、当初メーカーからK賞(腕時計)の納品遅延があった為K賞をお取りいただいたお客様には「大事に保管していただいて、入荷後にお持ちください」とお伝えいたしました。

今現在K賞3枚分景品が残っております。K賞が納品してそろそろ1ヶ月になります。こちらでも長期の保管が難しい為お持ちいただいてるお客様には申し訳ありませんが保管期限を設けたいと思います。

商品の保管期限を6月11日とさせていただきます。お持ちのお客様は早めの交換を宜しくお願い致します。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/06

永続的リンク 17:44:41, カテゴリ: CD

CDコーナーからのお知らせ!

MIXCDコーナーにて新作が発売されました。

GET VIBES 200!!Vol.3 2015 1st Half BEST&Club Hits

BEST HITS BEST 2015 1st HALF



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/05

永続的リンク 05:44:51, カテゴリ: CD

Apple Watch高価買取!

いよいよ発売されましたApple Watch!
Ibakanでは全モデル高価買取しております!!!


是非当店にお持ちください!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/04

永続的リンク 17:33:43, カテゴリ: 古着

セール商品まだまだあります! <FURUGI>

ゴールデンウィーク真っ只中!!
イバカン古着コーナーはただいまゴールデンウィークセール中です!
セールタグが付いているアイテムが表示の%分を割引しています( ^ω^ )
最大で50%OFFのタグが付いています!
(セールタグが付いていない商品は対象外です。)
タグが付いているアイテムはメンズ・レディーストップス、メンズボトム、新品シルバーアクセ、新品帽子、ブーツ、スニーカーです。
期間は6日の24時までなので、まだまだ間に合います!
ご来店お持ちしております!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/03

永続的リンク 17:25:17, カテゴリ: CD

5月第2週の入荷予定!!

8日

・妖怪ウォッチ でっかいジバニャンぬいぐるみ
・セーラームーン Girls Memories figure PLUTO
・妖怪ウォッチ マンマルヌイグルミ フルーツニャン登場
・ワンピース CREATOR×CREATOR-KUZAN-
・ドラゴンボールZ復活のF ワールコレフィギュア1
・デジモンアドベンチャーでっかいアグモンぬいぐるみ
・ベイマックス でっかいぬいぐるみ
・妖怪ウォッチ Tシャツ2

9日

・紙兎ロペ 運動会だよ♪BIGぬいぐるみ
・ミッキーマウス PMリストウォッチ
・電撃文庫 FCシリーズ HGフィギュア“湊智花”



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/02

永続的リンク 19:08:48, カテゴリ: おもちゃ

ミニ四駆大会 ☆HOBBY☆

5/5(火)こどもの日 
ミニ四駆大会開催します(^^)/

受付は17:00~
今回の景品は豪華ですよ~♡

毎週恒例日曜日の走行会も
ありますので、ふるってご参加ください!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/05/01

永続的リンク 16:13:46, カテゴリ: コミック

本!SALE!!!!

もうご来店頂けたでしょうか??
セールやってますよ~(^O^)ノ♫

4月29日(水)朝9:00~
5月6日(水)深夜24:00までの8日間

☆¥5000以下のセットコミックが表示価格より
  全品半額!!

☆攻略本 30%OFF!!

☆ラノベ 単品¥150以下半額!!

☆画集・写真集(本コーナーのもの)30%off!!

※すべて税別価格になります。
※一部対象外があります。

まだまだセールは続きますので
是非、ご来店ください(≧▽≦)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 01:09:40, カテゴリ: おもちゃ

GW SALE!⭐ HOBBY⭐

ゴーールデンウィーークセール(^-^)/

5/6まで!
黒色ラベルの商品が全品20%OFF!
フィギュアも⭐TOYも⭐妖怪メダルも⭐プラモデルも⭐
アニメグッズも⭐
こんなセールめったにありませんよ(^-^)

銃、サプライ、ミニ四駆は対象外です。
すいません(^^;

ゴールデンウィークは是非イバカンへ!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2015年5月
<< < 現在 > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?