アーカイブ: 2015年7月

2015/07/31

永続的リンク 15:36:59, カテゴリ: CD

本コーナーイベント案内ーーーーー!!!

本コーナーの8月イベントは・・・

◆8/1~5 一般書・攻略本30%OFF券配布(8月末まで利用できます!)

◆8/7~10 本買取り10%UP

◆8/12~17 コミック単巻10%OFF

◆8/21~24 本コーナー1000円ガチャ高額券排出確率UP

詳しくは本コーナーイベントカレンダーをご覧くださいマセ。

この他にもイベント開催するかも・・・デス
お楽しみに(^u^)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2015/07/30

永続的リンク 18:06:42, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!


本日もたくさん景品が入荷してきましたよ!!!

まずは『ラブライブ!プレミアムフィギュア“NOZOMI-それは僕たちの奇跡-”』


セガプライズのμ’s全員登場フィギュアとして連続登場中の、TVアニメ2期オープニングテーマ「それは僕たちの奇跡」衣装のフィギュア。

セガプライズフィギュアとしては「No brand girls」衣装に続く、全員登場フィギュアですが、7月にはその7人目東條希が登場です!!

身体の縦軸はセンター位置、両手でピースサインして、髪の毛も左右に広がり、シンメトリーになっている部分が多めのポーズという

フィギュアとしてはちょっと面白いものになっています。

いきいきとした表情はとても魅力的。

布の重なり具合が複雑な衣装。

μ'sに1人1人細部が異なる衣装をしっかりと再現していますね!!


続きまして『初音ミク ふわふわ寝そべりぬいぐるみ』


幸せそうに寝そべるこのぬいぐるみ。

ぷちでびるさんのイラストを元にぬいぐるみ化しました。

イラストと見比べると再現率が高くて

寝そべる姿が本当にかわいらしい。とても素敵な仕上がり!!

まんまるお顔にほんのりチークがウルトラキュート!!!

そして表情も2種類!!

笑顔ver.とよだれver.(笑)

見えないところもかだわっていて、触ってみたくなるぬいぐるみです!!


すでにキャッチャー稼働していますので是非ゲットしちゃってください!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2015/07/29

永続的リンク 23:05:28, カテゴリ: CD

ゲリラセールやっちゃいます!

みなさまこんにちは!
今年の夏もだいぶ暑いですが、さらに熱くするゲリラセールやっちゃいます!!!
7月31日の18時~19時の間の5分間だけ、商品が半額になっちゃいます!
開始直前に店内にてスタッフが告知致します。
詳しくは画像にてご確認下さい!
ご来店お待ちしております!!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 17:20:46, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



本日も景品が入荷してきましたよぉぉ~!!!

ぜひ、見てってね☆

まずは『食戟のソーマ フィギュア創真/えりな』


週刊少年ジャンプ連載、TVアニメも大好評放送中「食戟のソーマ」より

「創真/えりな」が登場!!

創真は、目線をはずしていてカッコイイですね!

額に巻いた手ぬぐい、調理器具、前掛けなどなど色々と盛り込んでいます。

また引き締まった上半身も見ていただきたいポイントです!

「ゆきひら」の文字もしっかり背負っていますので、後姿も映えます!

続いてえりな様。

こちらも目線を外したカット。

見方によっては、ツンとしているようにも微笑んでいるようにも見える絶妙な表情です!

斜めの角度から見るとドキッとしてしまいます!

もちろんえりな様の完璧なプロポーションもばっちり再現!

創真、えりなともに様々な角度から楽しめるフィギュアになっておりますので、ぜひ二人を揃えて飾っていただきたい!

続きまして『「Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ ツヴァイ」マジカルビーチフィギュア~イリヤ&美遊~』

フリュープライズからは、夏にふさわしいこちらのフィギュアが!!!


水着姿が…!!ついに登場…!!!!!

「娘タイプ」2014年8月に掲載された、イラストを元に立体化いたしました。

小学生なのに水着がお似合いで…(笑)

今までのフリューのイリヤと美遊のフィギュアといえば…そう…

別パーツで手をつなげちゃう仕掛けでしたよね

しかし今回のマジカルビーチフィギュア~イリヤ&美遊~では、

そのままつなげちゃうんです!!!!

手をつなぎたいときは、イリヤの右手と美遊の左手の指を、絡めあうように配置してきださい!

元イラストだと裸足だったのですが、今回のフィギュアはカレイドルビーとカレイドサファイアがモチーフのサンダルを履いています!!

じつは腕輪もそれぞれのモチーフが組み込まれています!

実物をチェックしてみてーーー!!!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/07/26

永続的リンク 01:23:05, カテゴリ: アミューズ

7月5週の入荷情報!

29日(水)
・Fate/kaleid liner マジカルビーチ イリヤ&美遊
・食裁のソーマ 幸平 創真/薙切えりな

30日(木)
・らき☆すた “高良みゆき 深雪コスプレVer.”
・初音ミク ふわふわ寝そべりぬいぐるみ
・ドラえもん PM録音ぬいぐるみ
・ハローキティ PMキャラ型マグカップ
・ミッキー&ミニー PMステンレスポット
・ラブライブ! “NOZOMI-それは僕たちの奇跡”
・パズル&ドラゴンズ フィギュアコレクションVol.8

31日(金)
・スーパーマリオ 特大サイズぬいぐるみ テレサ
・ニコニコ技術部 フルオートマチック連射式ゴムガン
・艦隊これくしょん-艦これ- 伊勢“準備中”フィギュア



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/07/25

永続的リンク 18:21:46, カテゴリ: おもちゃ

HOBBY セール&値下げ!!



25日・26日限定!!
美少女フィギュアセール(^^)
青ラベルのフィギュア 15㌫OFF♥
赤ラベルのフィギュア 20㌫OFF♥

さらに・・・
対象外のフィギュアも大幅値下げっっ!!

セールは2日だけだよ^^;



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/07/24

永続的リンク 18:27:26, カテゴリ: CD

アミューズメント:入荷情報!!



本日入荷してきましたフィギュアを紹介いたします☆

まずは『すーぱーそに子 そに子ちゃんおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~』


フリューが展開する“そに子ちゃんとおとぎばなし”シリーズに、最新作・人魚姫が登場!

美しいブルーのベースに座った可愛らしいポーズで立体化!

鱗の質感やポニーテールから広がる髪の表現も見事♪

思わず仰ぎ見たくなるようなそに子の豊満なバストもバッチリww

トップス部分の貝殻の塗装も美しいですね!

美しいくびれとヒップラインにも思わず釘付けです///

続きまして『艦隊これくしょん-艦これ- プレミアムフィギュア“川内改二”』


大人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん-艦これ-」から、川内型軽巡洋艦“川内改二”がセガプライズに登場!

姉妹艦の中では、一番最後に改二が実装された川内。

印象的なマフラーとともに風になびくスカートと髪の動きも丁寧な仕上げとなっております!

魚雷をクナイのように持ち、より勇ましさが増した川内の表情も魅力的!

髪飾りや21号電探を模したアクセサリもアクセントになっています!

イラストでは見ることができなかった背中部分の艤装も細かく再現されています!

太ももには“川内改二”の初期装備でもある探照灯も。

スカートからスラっと伸びたおみ足も美しい!

すべてキャッチャーで稼働しておりますのでぜひゲットしてみてください!




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 10:21:18, カテゴリ: コミック

コミック単巻10%OFF~☆

おはよーございます!

コミック担当よりお得なお知らせ~♪

毎月ランダムで行っているセールイベント!!

今日はコミック単巻10%OFFの日~☆★☆

7/26(日)までやってます!

コミック買うなら今がチャンス!!!
ご来店おまちしてまーす♪

今日も一日暑いですががんばりましょー!!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:09:41, カテゴリ: CD

戦国BASARA4皇

ついに発売になりました「戦国BASARA4 皇」

私の大好きな石田三成(通称みっちゃん)を使ってプレイしたいと思います。

シリーズは全てプレイしている担当ですが、3でみっちゃんが出てきた時はあまりのヤンデレっぷりに惚れてしまいました。
ああいうタイプの人、大好きです!
担当もヤンデレに好かれたいとか思いつつ今作でも素晴らしいヤンデレが発揮されている事を期待してプレイしたいです。

今作には新しくプレイアブルキャラになった京極マリアや千利休、そして足利義輝など色濃いキャラが使えるようになっており、そのキャラ達でプレイするのも楽しみですね。特に足利義輝は前作では圧倒的な強さで立ちはだかって来た為自分がプレイするとどういう風になるのかが凄く興味あります。

因みになのですが、担当の戦国BASARAへの愛が強すぎて、新作コーナーのテレビ周りに少々力を入れすぎてしまいました。
総勢40名の武将全てがお客様をお迎えしているような作りになっております。
ぜひ、気になりましたらイバカンにてチェックして頂きたく思います。

そんな「戦国BASARA4 皇」なのですが、当店では販売はもちろん買取も超高価買取しております。
PS3版 ¥4500
PS4版 ¥5500
にて買取させて頂いています。

売るのも買うのも是非イバカンにお越しください。
武将共々お客様のお越しをお待ちしております。




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/07/23

永続的リンク 19:42:18, カテゴリ: CD

アミューズメント:入荷情報!!


本日もたくさんの景品が入荷してきましたよぉぉぉ~!!

まずは『ドラゴンボール SCultures BIG造形天下一武道会5-共-其之一-』


ドラゴンボールの造形シリーズはボリューム&迫力も満載なのでとても楽しみにしていた方、多いでしょう!

孫悟空がついに登場ですよ!!!

「バカヤロー」と叫んでいるのが聞こえそうなほど素晴らしい造形です!!

服のシワとか傷が凄いリアルなんですよね!

表情も細かくこだわっていますね!

臨場感ハンパねーww

やっぱり悟空はカッコイイ。

続きまして『ドラゴンボール SCultures BIG造形天下一武道会5-共-其之二-』


こちらも先ほどの悟空と同時入荷してきましたよ!!

宇宙最強悟空のオヤジ!バーダック!!!

バーダックの最後の勇姿「これで…最後だぁぁぁーーーー!」のシーンですね!

造形天下一、毎回とんでもなくカッコイイフィギュアが登場して驚かされます。

バーダックというキャラのチョイスがもう素敵すぎ。

悟空と一緒に必ずゲットしてください!

並べて飾るとすごい迫力だ。

続きまして『妖怪ウォッチ DXFフィギュアスペシャル~キュウビ~』


リアルフィギュアシリーズ「DXF」にキュウビが新登場!クレーンゲームでキャッチしよう!

圧巻のスケール。

ぬいぐるみの妖怪が多いなか、キュウビのフィギュア化嬉しいですね~!

九尾の狐のフィギュアなんてまずないから、これは貴重!

妖怪フィギュアもどんどん増えるの楽しみですね!

続きまして『ワンピース MASTER STARS PIECE THE SABO~SPECIAL ver.~』


“スター”と呼ばれるキャラクターを“マスター”の称号を持つ作り手が生み出す最高の造形MSPシリーズフィギュアから、サボのスペシャルバージョンが登場!

2015年1月に発売されたMSPサボのスペシャルバージョンで、帽子無し+カラー変更版になりました。

前回のMSPより色が鮮やかになっていますよ!

重みのあり、大きさももちろん凄い。

完成度がサイコーーーー!!!!

帽子を取るとまた雰囲気がガラッと変わりますね!

そのうち炎のエフェクト付きサボも出て欲しいですね!

バンプレさん、待ってます(笑)

続きまして『ちびきゅんキャラ「艦隊これくしょん-艦これ-」-Ceylon Tea Party-vol.1』


バンプレスト鎮守府が贈る「艦これ」を愛する提督たちに向けたバンプレストオリジナルの「艦これ」コンセプトアイテムシリーズ「Ceylon Tea Party」

「Tea Timeは大事にしないとネーー!」という彼女の快活な声が聞こえてきそうなティーカップを掲げて自慢げな表情の金剛。

セットになっているステージは提督の部屋を再現しており、提督の執務机はゲーム画面からは見えないディテールも再現しています。

提督にはおなじみの「夜戦主義 掛け軸」や「赤カーテンの窓」が描かれているのも嬉しいところ。

つぎはウインクした表情がキュートな比叡!

金剛のセットに付属している机と組み合わせることもできる椅子がセットになっています。

壁には横鎮提督必携の「横須賀鎮守府 掛け軸」も描かれています。

金剛と比叡のセットに付属しているステージは連結させることが可能で、組み合わせると提督の部屋でTea Timeを楽しむ彼女達の様子を再現できちゃいます!

すでにキャッチャーに稼働しているのでぜひゲットしてみてください!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/07/22

永続的リンク 13:22:55, カテゴリ: CD

CD新作入荷のお知らせ!

高橋 優
「BEST」

倖田來未
「SUMMER OF LOVE」

UNISON SQUARE GARDEN
「DUGOUT ACCIDE」

入荷しました。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/07/19

永続的リンク 01:59:45, カテゴリ: アミューズ

7月4週の入荷情報!

22日(水)
・ドラゴンボールSCBIG造形天下一5 -共-其乃一
・ドラゴンボールSCBIG造形天下一5 -共-其乃二

23日(木)
・妖怪ウォッチ DXFフィギュアスペシャル~キュウビ~
・妖怪ウォッチ デッカイジバニャン顔型ヌイグルミ
・ワンピース MSP SABO SPECIAL
・チビキュンキャラ艦これ Ceylon Tea Party 1
・ドラゴンクエスト BIGサイズバスタオル

24日(金)
・そに子ちゃんとおとぎばなしSPフィギュア~人魚姫~
・キテレツ大百科 ビッグアクションフィギュア コロ助
・TOY STORY PMスタンド付金縁絵皿
・アナと雪の女王 オラフ PMBIGフィギュア 
・ディズニー・ピクサーキャラクター PMプレイトンネル
・ディズニーPM LED台座付クリスタルコレクション
・ドラえもん HJふわふわフェイスクッション

25日(土)
・おジャ魔女どれみ ファインクオリティ~春風どれみ~
・ぐでたま スタンダードBIGぬいぐるみ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/07/17

永続的リンク 18:34:14, カテゴリ: CD

アミューズメント:入荷情報!!



本日もたくさん景品が入荷してきましたよ!!

まずは『TVアニメ「ペルソナ4ザ・ゴールデン」プレミアムフィギュア“マリー”』


複雑な衣装デザインを精巧に再現!

小物や座っているTVにもこだわっていて作品の雰囲気にぴったりで充実した内容になっています!

ペルソナファンのスタッフ情報によりますと、とても出来がいいようです!!

いや~しかしスタイル抜群ですな~WW

足が長い!!キレイです!!

続きまして『くまのプーさんハイパージャンボはちみつカラーくったりぬいぐるみ』


はちみつのような色の「くまのプーさん」のぬいぐるみが登場です!!

本物のはちみつのようなカラーでいまにもあまーい香りがしてきそうですっ★

触り心地もふわふわで、ほどよいくったり感でまるで赤ちゃんのようです(笑)

抱きしめるとキュンとなること間違いなし!!

続きまして『艦隊これくしょん-艦これ-ハイクオリティバスタオル“護衛任務”』


戦歴の軽巡洋艦「矢矧」と駆逐艦「浜風」をクローズアップ。

それぞれが護衛任務び就いて「大和」「金剛」とペアとなったデザインです!

全2種類です!!

続きまして『ダンボーミニデスク』


実用的なダンボーのミニデスクが完成!

ナチュナルなカラーなのでお部屋に馴染みやすい!!

折りたたみ式なので突然の来客時などにも便利ですねww

続きまして『物語シリーズ Tシャツ』


物語シリーズTシャツが登場!

ドーナツから姿を現す忍野忍がかわいいデザインと

猫に囲まれた羽川さんがかわいいデザイン!!


全2種類!

続きまして『艦隊これくしょん-艦これ-Tシャツ』


アニメ「艦隊これくしょん-艦これ-」のイラストを使用したオシャレなTシャツ!

吹雪たちのデザインがクールな黒地Tと

暁たち第六駆逐隊のデザインがポップな白地Tに!


全2種類!!

続きまして『ラブライブ!ビッグ缶バンク』


でっかい缶製の貯金箱になって登場!

「一年生」「二年生」「三年生」に別れているので選びやすい!!

なんといってもすごいビッグ!!

なんと500円玉が250枚も入ってしまうらしい…。

ラブライブ!のかわいさについつい貯金してしまいそうですね!

たくさんたまりそうだぁ~ww

蓋が外せるので万が一お金が必要になっても…ね?大丈夫!ww

劇場版のデザインの和服衣装がとてもかわいい!

すでにすべてキャッチャーで稼働しているので

ぜひお越しくださいませ!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 14:49:41, カテゴリ: コミック

一般書セール中です~★

本コーナーからお得なお知らせ~


一般書籍&攻略本30%off券配布中です!!

一般書コーナーの棚にランダムに貼ってあるのでぺりっと取ってください。。

配布期間は7/20(月)まで!

しかーし!!
券は7/31まで使えるので、とりあえず券をゲットしてください~




買取表も本日更新しました~★★★

店内にて配布中。。。

買取お待ちしてます!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/07/16

永続的リンク 17:14:39, カテゴリ: CD

アミューズメント:入荷情報!!



台風も近付いてきまして

すっごい暑いですね!!

本日もたくさん景品入荷してきますたよ!!!

まずは『妖怪ウォッチ でっかいジバニャン&ブシニャンぬいぐるみ』


約28cmもある「でっかいジバニャンぬいぐるみ」に続いてブシニャンが初登場!!

クレーンゲームでジバニャンも一緒にキャッチして、お友達に自慢しちゃおう!!

キラキラおメメのジバニャンがとってもかわいいですよね!!

ブシニャンも初登場なので絶対、お子さんもほしいですよね!!

お父さん、お母さん、ぜひGETしてあげてください!!←

続きまして『MY妖怪ウォッチコレクションぬいぐるみvol.4』


「あつめていつもそばに」の願いをこめた新しいぬいぐるみシリーズ「MY妖怪ウォッチコレクションぬいぐるみ」の

第4弾がクレーンゲーム景品に登場!!

今回のラインナップは「コマさん」「コマじろう」「ホリュウ」「麒麟」の4種類!

コマさん&コマじろう、これはすごくかわいいですよ!!

私でもメロメロ!!兄弟そろってゲットしちゃってください!!

ホリュウも麒麟もぬいぐるみとしてはめずらしいレアぬいぐるみですねww

全種類集めたい!

続きまして『ちびきゅんキャラ「アイドルマスターシンデレラガールズ」~安部菜々・高垣楓・城ヶ崎美嘉』


タイプ別キービジュアルイラストより、「CUET」から安部菜々、「COOL」から高垣楓、「PASSITON」から城ヶ崎美嘉がそれぞれ登場!

トレイに乗ったティーセットや、ハート型の風船など、アクセサリーにもこだわりの見える彼女たちの魅力があふれるアイテムです!!

続きまして『ドラゴンボールZ 復活のF 超造集 其之五』


復活のFのピッコロ!!

これ、ものすごい重量感なんですよ!たっぷり中身つまってますよぉぉww

腕の組みのたたずまいもかっこいい!!

続きまして『ドラゴンボールZ 復活のF ワールドコレクタブルフィギュアvol.3』


今回のラインナップは「フリーザ」「メカフリーザ」「べジータ」「悟空」「ブルマ」「ジャコ」

の6種類!!

これまた魅力的!!

リアルなフィギュアもいいけどかわいいのもコレクターとしては、たまらんですな!

これはコンプしたい!!

すでにキャッチャー稼働しているのでご来店お待ちしております!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/07/15

永続的リンク 18:08:23, カテゴリ: CD

CD新作入荷のお知らせ!

TUBE 
「BEST of TUBEST ~ALL Time Best~」

HY
「LIFE」

新作入荷しました。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/07/13

永続的リンク 02:31:25, カテゴリ: CD

音楽DVD 通信買取も可!

ONE OK ROCK 2014 “Mighty Long Fall at Yokohama Stadium”
超高価買取中!!

買取価格 DVD¥3500!!
※7/12現在

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014「BLUE IMPACT」
超高価買取中!!

買取価格 DVD¥3500!!
※7/12現在

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2012 「0~ZERO~」

買取価格 DVD¥3000!!
※7/12現在


イチバン、カイトリ、タカイヨ!
モテキテヨ!
マテルヨ!!







かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/07/12

永続的リンク 09:14:44, カテゴリ: CD

フィギュアをたくさん買取りました!



皆さんこんにちわぁぁ(*゚▽゚)ノ

今日はたくさんのフィギュアを買取りました!

涼宮ハルヒ(赤バニーver.)、向阪環(メイドビキニ ブラックver.)などなど…

たくさん買取りましたので、お好きなフィギュアがきてるかも?(o^∀^o)

たくさんの御来店お待ちしてまーす!(੭ ›ω‹ )੭



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/07/11

永続的リンク 22:45:22, カテゴリ: アミューズ

7月3週の入荷情報!

14日(火)
・モンハン デッカイころりん顔型クッション~アイルー
・ぷちます!プチドルヌイグルミみうらさんとあふぅ

15日(水)
・ぐでたま プリン&卵の殻乗りBIGぬいぐるみ
・弱虫ペダル GRAND ROAD バスタオル

16日(木)
・妖怪ウォッチ ジバニャン&ブシニャンヌイグルミ
・ドラゴンボールZ 復活のF 超造集 其乃五
・ドラゴンボールZ 復活のF ワーコレフィギュア3
・MY妖怪ウォッチコレクション ぬいぐるみvol.4
・アベンジャーズ ワールドコレクタブルフィギュア
・アベンジャーズ MEGAワーコレハルクバスター
・チビキュンキャラ デレマス安部 高垣 城ヶ崎
・ラブライブ! ビッグ缶バンク
・ぐでたま ぐでぐでバスタオル

17日(金)
・ペルソナ4 ザ・ゴールデン PMフィギュア“マリー”
・アナと雪の女王 オラフ サマー生地ぬいぐるみ
・くまのプーさん HJはちみつカラーくったりぬいぐるみ
・ミッキーマウス PMキャンバストートバッグ
・艦隊これくしょん-艦これ- HQバスタオル”護衛任務”
・ドラえもん ビーチキューブ
・ダンボー ミニデスク
・艦隊これくしょん-艦これ-Tシャツ
・物語シリーズ Tシャツ

18日(土)
・ラブライブ! スクールバッグおっきなマスコット
・ラブライブ! コンプリートフィギュア~にこ&真姫~



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/07/10

永続的リンク 15:00:42, カテゴリ: CD

ラノベセール中!!!

本コーナーセールのお知らせ

ライトノベル単巻150円(税別)以下のもの
半額!!!!! 7/12(日)まで!!!!!


来週は、一般書籍・攻略本30%OFF券の配布も予定していますよ~



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/07/09

永続的リンク 18:57:41, カテゴリ: CD

アミューズメント:入荷情報!!



今日は雨のせいで肌寒かったですね~

ここ何日かずっと雨…(梅雨だからですけど)

嫌になちゃいます。

はい、本日もたくさんの景品がとどきました~!

まずは『妖怪ウォッチ まるころりんぬいぐるみ~フルーツニャン集合~』



コロコロしたアレンジがかわいい「まるころりんぬいぐるみ」に大人気フルーツニャンが登場!

まるくなったことで、可愛さもフルーツ感も更にアップです♪

全種類集めてフルーツニャン勢揃いで飾りたいですね

ころりんしていて取りづらそうとお思いですが、そんなことはないっ!!!

クレーンゲームでしか取れないとってもレアなアイテムだよっ★

一緒にコロンコロン♪

続きまして『カピバラさん キュピキュピキュッピーさんでっかいぬいぐるみ~10th anniversary~』


2015年に10週年を迎えた「カピバラさん」の限定デザインより「キュッピーさん(にぎやかさん)」がでっかいにいぐるみで登場!

大きくてモフモフ感が満載!

パステルピンクの体に白い羽根がついています。

天使です。

抱きつきたいですね。

続きまして『アイドルマスターシンデレラガールズ~「本田未央・島村卯月・渋谷凛」ニュージェネレーションズ~フィギュア』



前回ゲットし損ねた方には朗報!!!

こちら大好評につきまして再販でございます!!

早いですね~!それほど人気だったんですね☆

台座には名前がはっています!

これを逃すともう手にはいりません!!

こんどこそ全員揃えてみては?

続きまして『Fate/stay night [UBW]「セイバー」フィギュア』


6月7月と二ヶ月連続でバンプレストのSQフィギュアシリーズにFate/stay nigth[UBW]が登場!

細部にまでこだわりがにじむそのフィギュア製作をガッドスマイルカンパニーが担当!

ファン必見のアイテムが誕生しました!

今回の衣装はおなじみの青い甲冑ではなく、本作アニメにてキャスターに囚われた際の

白いドレスで立体化!

このドレスはプライズ初登場!!

こんな姿のセイバーに誘惑されてみたいですね!

遠坂がいい出来だったので、こちらも期待!!

鎧を付けたセイバーもいいですけど、白いドレス姿のセイバーもいいですね!!

続きまして『仮面ライダーシリーズ VERSUS RIDERS~平成×昭和~vol.1』


仮面ライダーフィギュアの新シリーズは、平成ライダーと昭和ライダーの組み合わせ。

第1弾は昭和からV3、平成からオーズ。

ベースの組み合わせ、並び方は様々に楽しめます。

昭和のデザインは、何年たっても色褪せることが無いですね。

平成のオーズと昭和のV3が互いに背中を預けあっていて、胸があつくなりますね!!

2体一緒だとかっこよさも増します!

すでにキャッチャー稼働しているのでご来店お待ちしております!





かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/07/08

永続的リンク 14:32:28, カテゴリ: アミューズ

萌えガチャ速報!!

以前お知らせしていた景品が本日入荷!! (≧∀≦)♪


持ち運べるポケット扇風機です(`・ω・´)キリッ
夏の暑さをしのげつつプリントされたキャラクターで心を和ませるそんな☆一品☆ちなみにC賞です


現在10種類あります。その中でも個人的にオススメなのが右下の海未ちゃん
夏にぴったりのデザインだと思います(*´ω`*)

あっ!!そういえば単三電池が付属してますのですぐに使えますよ~(≧▽≦)ノシ)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/07/07

永続的リンク 18:40:07, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報‼!


本日は………七夕ですっ!!

待ってましたよ待ってましたよ!!

だって短冊にお願いごとを書いたら叶うかもしれないんですよ?

天気がちょっとくもりですが彦星と織姫は会えたかな…?

さて七夕に合わせてたくさんの景品が入荷してきますたよ~♪

まずは『妖怪ウォッチ でっかいアカマルういぐるみ』


「アカマル」と呼ばれかわいがられていた生前の姿の「ジバニャン」が

クレーンゲームの景品になって登場です!!!

アカマルはぬいぐるみとしては初!!

七夕に入荷したとゆーことはお父さんお母さん、お子さんの為にゲットしちゃうしかないでしょう★

ジバニャンファンも地縛霊になる前のアカマルをゲットだっっっ!!!

つづきまして『ちびきゅんキャラ「ラブライブ!」~Happy maker!~vol.3』


Happy maker!シリーズ最後を飾るのはもちろん三年生組!

「のぞみちゃん、えりちゃん、にこちゃん」の3人!!!

前作の6人を集めている方はもちろん、三年生組を押している方はコンプリートしたいですよね?


全員ゲットしてHappyになちゃってください♪

はやくお家に飾ってあげてください~www

続きまして『ワンピース DXF BROTHERHOODⅡ-MONKEY.D.LUFFY』


『ワンピース DXF BROTHERHOODⅡ-PORTGAS.D.ACE』


『ワンピース DXF BROTHERHOODⅡ-SABO-』


兄弟の絆をテーマににた「ブラザーフッド」シリーズ第ニ弾は、ルフィ、エース、サボの3兄弟が同時リリースとなります。

炎をまとうルフィに、メラメラの実の能力を発動するサボ、その2人を見守るエース。

原作では同時に見る事の出来なくなった3人の兄弟がここに集結!

コンプリートできたら台座を組み合わせ、3人同時に飾る事が出来る様になってます!

すでにキャッチャー稼働しているので是非遊びにきてください!!!




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/07/06

永続的リンク 11:44:51, カテゴリ: アミューズ

店員オススメ景品


現在の萌えガチャにてオススメの景品は↑コレ
画像は見本となっておりますがライターとケースを組み合わせて部屋にコレクションとして飾ることが可能!!Σ(T□T)

ライターはD賞の景品となっているため集めやすい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク

押しメンを集めて自分だけのライターコレクション
を作ろう ((ノ^ω^)ノヤッタァ♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/07/05

永続的リンク 18:33:11, カテゴリ: アミューズ

萌えくじガチャ情報!!


⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン
これから暑くなる夏場に欲しい一品やあると便利な物、部屋に飾っておける物等入荷予定です。(゚∀゚)
景品が入荷しだい随時ブログにて更新予定ですのでお見逃し無く!!(ノ。・ω・)八(。・ω・。)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 05:29:47, カテゴリ: CD

美少女フィギュア買取りました!



皆さんこんにちわぁぁ(*゚▽゚)ノ

今日も美少女フィギュアをたくさん買取りました!(*^ω^*)

艦これから「伊168-中破ver.-(¼スケール)」、デート・ア・ライブIIから「時崎狂三」、魔法少女リリカルなのはから「高町なのは-バニーver.-」、そしてまたまた艦これから「大和改-重兵装ver.-」などなど…

たくさん来ましたので欲しい!(੭ ›ω‹ )੭ってかたは買いに来てね٩(ˊᗜˋ*)و

(*бoб)ノ~''待ってまーす♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:01:44, カテゴリ: アミューズ

7月2週の入荷情報!

7日(火)
・妖怪ウォッチ でっかいアカマルぬいぐるみ
・ワンピース DXF BROTHERHOOD2 -SABO-
・DXF BROTHERHOOD2 MONKEY.D.LUFFY
・DXF BROTHERHOOD2 PORTGAS.D.ACE

9日(木)
・ちびきゅんキャラ『ラブライブ!』Happy maker!3
・カピバラさんキュッピーさんでっかいヌイグルミ10th
・妖怪ウォッチ 陶器の顔型ダイカット皿
・仮面ライダー VERSUS RIDERS平成×昭和1
・妖怪ウォッチ ころりんヌイグルミフルーツニャン集合
・SDXヌイグルミ ジバニャン&ダークニャン
・Fate/stay night [UBW][セイバー]フィギュア
・デレマス 本田・島村・渋谷ニュージェネフィギュア

10日(金)
・ガチャピン・ムック BIGガーリーキャンパスノート
・パズル&ドラゴンズ フィギュアコレクションVol.7
・Super Water Shot
・おもしろ雑貨 氷ボトル製造機
・城姫クエスト BIG座布団
・初音ミク ままま式あぴミク 描き下ろしマルチクロス
・TOY STORY 20th Annivesary HJクッション
・アナと雪の女王 PMガラスポット&グラスセット
・ディズニーキャラクター PMクリアリストウォッチ
・ハローキティ PMタオルドレス
・ラブライブ!HJ寝そべりぬいぐるみ“園田海未”
・エヴァ新劇場版 PM MARIフィギュア vs 3rd Angel
・電撃文庫FC HGフィギュア“御坂美琴”



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/07/03

永続的リンク 18:46:57, カテゴリ: コミック

本コーナーイベント開催中!!

7月最初のイベントが始まりました!

内容は・・・

7/3(金)~7/6(日)の期間

本の買取が10%UPになります☆


UP期間中に是非当店でお売りください!

お待ちしてます(*^^)v



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 17:37:38, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



今日は午前中すっごい雨が神栖市では降っていて

お店の中にまで入ってきてしまう程でした…。

駐車場は浸水しちゃうはで大変でしたけど、そんな中本日も景品入荷してきましたよ!!

まずは『ぐでたま お布団BIGぬいぐるみ』


またまた大人気ぐでたまです!!!

かんわいいぐでたま入荷しちゃいましたよ!!!

ベーコンをお布団にしてしまうなんて…なんちゅー発想なんだっっ

あいくるしいっっっっ

続きまして『ラブライブ!The school idol Movie MOVIEビジュアルバスタオル』


えー神栖店アミューズは「ラブライブ!」を押しています!!!!!ww

だってかわいいんだもんっっ

今回も一年生Ver.二年生Ver.三年生Ver.とちゃんと用意してあります!!

全学年並べて飾ると大迫力でかわいいですね!!

使うのがもったいない!!!

すでに稼働開始してあるのでぜひゲットしてください!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/07/02

永続的リンク 17:59:01, カテゴリ: アダルト

アミューズメント:入荷情報!!


今日も入荷致しました景品をご紹介したいと思います!!

まずは『ラブライブ! キャラクターカーテン』


自宅にμ’sがやってくる!!

爆発的な盛り上がりを見せる、スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」から、

μ’sのメンバーのカーテンが登場!!

大きなイラストでお部屋が楽しく華やかになります!!

お部屋に隠したい場所…ありませんか?

お部屋に見られたくない場所…ありませんか?

あなたの好きなキャラクターで隠しちゃいましょう!!!!

眺めるもよし!抱きつくもよし!これはゲットでしょ!!!

続きまして『カゲロウプロジェクト オルゴール』


ファン必見!

カゲロウプロジェクトの名曲「サマータイムレコード」と「ロスタイムメモリー」が

オルゴールになりました!!!

オルゴールなので癒されますねっ!


続きまして『ドラゴンボールZ ドラゴンボール7つセット 神龍 シェンロンクリスタルガラス玉』


世界中に散らばったこの7つの玉を集めると…!!

悟空を中心に操り広げられる冒険は目がはなせませんでした。

あなたは危険な冒険、戦いをせずにこの玉を7つ手に入れることができます!

もちろんドラゴンボール関連のコスプレにもぜひご活用下さい!!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/07/01

永続的リンク 17:06:20, カテゴリ: CD

CD新作入荷お知らせ!

矢沢 永吉
【ALL TIME BEST ALBUMⅡ】

Kis-My-Ft2
【Kis-My-WORLD】

Hey!Say!JUMP
【JUMPing CAR】
入荷しました。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 01:03:11, カテゴリ: アミューズ

7月1週の入荷情報!

3日(金)
・ぐでたま ベーコンお布団BIGぬいぐるみ
・ラブライブ!MOVIEビジュアルバスタオル



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2015年7月
<< < 現在 > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?