アーカイブ: 2015年8月

2015/08/30

永続的リンク 04:44:48, カテゴリ: アミューズ

9月1週の入荷情報!

…は、今週中に随時発表します!

お楽しみに!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2015/08/29

永続的リンク 05:20:10, カテゴリ: CD

アダルトセール!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2015/08/28

永続的リンク 02:03:43, カテゴリ: CD

ドラゴンクエストⅧ

ついに発売しました3DSソフト「ドラゴンクエストⅧ 空と海と大地と呪われし姫君」
待ちに待ったドラクエリメイクですね。PS2での冒険が再び3DSで出来るとは。

当時とはまた違った感想を持つかも知れないのでリメイクってそこがいいですよね。
あの時発見出来なかった事が大人になって発見出来るかも知れない。
ドラクエは特に名作なのでそういう事がありそうだなってワクワクしております。

イバカンではそんなドラクエⅧを超高価買取しております。
買取金額はなんと5,000円です、高いですよ。
発売日当日にはクリアしてしまったぜ、という猛者の方、ぜひぜひイバカンにお売りください。

来週はついに「メタルギアソリッドV The Phantom Pain」が発売になりますね。
スネーク大好きな担当者は楽しみすぎて今から夜も眠れない勢いです。

あ、それと11月28日発売の3DSソフト「モンスターハンターX」なのですが、当店予約を開始しております。
税込価格4,980円という激安なお値段でございます。
数に限りがございますので、予約されたいというお客様はお早めに!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/08/26

永続的リンク 17:11:39, カテゴリ: CD

CD新作入荷のお知らせ!

Aqua Timez
【RED】

神谷 浩史
【ハレロク】

入荷しました。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/08/23

永続的リンク 05:02:18, カテゴリ: アミューズ

8月5週の入荷情報!

25日(火)
・ドラゴンボール SCBIG造形天下一5 -共-其之四
・OP SCultures BIG 造形王頂上決戦4Vol.3
・刀剣乱舞ONLINE ダキシメ キュングルミ 清光・兼定

26日(水)
・CCさくら SPFシリーズ ~Happy Crown~

27日(木)
・チビキュンキャラ 艦これ Ceylon Tea Party 2
・艦これ 高速戦艦 金剛 Ceylon Tea フィギュア
・ぷちますプチドル ヌイグルミ ちっちゃん まこちー
・艦隊これくしょん -艦これ- デフォルメフィギュアVol.4

28日(金)
・スティッチ HJふんわり寝そべりぬいぐみ
・アナ雪 オラフ PMビッグプレート&スプーンセット
・ハローキティ PMデジタルヘルスメーター
・ラブライブ! PM“NICO-それは僕たちの奇跡”
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版 HQ懐中時計
・キルラキル PMフィギュア“纏流子&鬼龍院皐月”
・幸腹グラフティ PMフィギュア“町子リョウ”
・ラブライブ! SPM “園田海未-Snow halation”
・艦隊これくしょん -艦これ- ゆらゆらタンブラー
・DQキングスライム&スライム センサーライト
・物語シリーズ 八九寺真宵フィギュア



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/08/21

永続的リンク 16:36:22, カテゴリ: CD

本コーナー セールやってまーす!!!!

またまたやっちゃってます!セットセール!!

本コーナーにて税別5000円以下のセット商品すべて半額セール開催中!!!

8/23(日)深夜24:00までですよ~
お見逃しなくッ!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 16:31:02, カテゴリ: CD

本コーナー

2015/08/17

永続的リンク 09:50:42, カテゴリ: CD

お盆アフターセール!

みなさまこんにちは!
カミカンではお盆は終わってしまいましたが、お得なセールをまだまだ実施中!
是非ご来店ください!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/08/16

永続的リンク 02:23:42, カテゴリ: アミューズ

8月4週の入荷情報!

18日(火)
・銀魂 DXFこれが我らが主人公「坂田銀時」だ
・劇場版マドカマギカ[前編] まどか白いワンピースF

20日(木)
・スター・ウォーズ ワールドコレクタブルフィギュア
・ドラゴンボール SCBIG造形天下一5 -共-其之三
・OP SCultures BIG 造形王頂上決戦4 Vol.2
・仮面ライダー CREATOR×CREATOR -FAIZ-
・妖怪ウォッチ コロっとまんまるヌイグルミ種族Vol.1
・OP CREATOR×CREATOR -DRACULE.MIHAWK-
・仮面ライダー ワーコレF 仮面ライダー3号登場
・妖怪ウォッチ パペットぬいぐるみ2
・鬼灯の冷徹 猫好好なりきりタオル
・スーパーマリオ 30周年記念BIGタオル
・ぐでたま トートバッグ

21日(金)
・アンパンマンPMもこもこティッシュケースカバー
・ペルソナ4 ザ・ゴールデン PMフィギュア“天城雪子”
・ラブライブ! HQバスタオルVol.2
・ブラック・ブレット PMフィギュア“藍原延珠”
・甘城ブリリアントパーク HJクッション
・スーパーマリオ ビッグアクションフィギュア マリオ
・ソードアート・オンラインⅡ ユウキフィギュア

22日(土)
・Fate/stay night〔UBW〕 マスターF~遠坂凛~



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/08/14

永続的リンク 18:17:07, カテゴリ: コミック

本コーナーSALE!!

本コーナーにて、セール開催中です!(*^^)v♪



~~~~☆☆単巻コミック10%OFF!!☆☆~~~~

  
 期間8/12~8/17日まで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~~~☆☆セットコミックセール!!☆☆~~~~   
 ¥5000(税別)以下のセットコミック
     全品半額!!

※一部対象外があります。

 期間8/12~8/16日まで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



読み終わったコミックの買取もお待ちしてます!


ご来店、お待ちしております(^▽^)ノ




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/08/09

永続的リンク 03:09:28, カテゴリ: アミューズ

8月3週の入荷情報!

14日(金)
・ディズニーキャラクター TSUM TSUM HQクッキー缶



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 01:17:08, カテゴリ: カード

分かった「つもり」を解消!

ども、ごぶさたです。クーラーを考えた人は天才だと思います。

さてさて、来たる8/15(土)にマジック・ザ・ギャザリングのティーチングキャラバンがイバカンに来ます!
少しでも興味がある方、ルールがいまいちよく分からん・・・てな方、ぜひぜひご参加下さい!

参加費は無料&もろもろ特典も貰えちゃいます~。

もし参加したいぜ!ってな方おられましたら、カードレジにて受付中でございます。定員は16名となっておりますので、なるはやで。

私もいまいち流れがふわふわしているので参加予定ですw



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/08/08

永続的リンク 09:00:00, カテゴリ: CD

ガラポン大会!

みなさまこんにちは!
お盆企画と致しましてガラポン大会を行います!
詳しくは↓画像にて!!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/08/06

永続的リンク 23:29:45, カテゴリ: CD

美少女フィギュアきました!



コンニチハー((((o´ω`o)ノ

今日も暑いですね(´・ω・`)

今日も美少女フィギュアが来ましたよー!
甘城ブリリアントパークから8分の1スケールの千斗いすずちゃんです!

是非買いに来てください!
待ってまーす(*^ω^*)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 20:25:54, カテゴリ: アミューズ, アダルト

アミューズメント:入荷情報!!



本日もたくさん景品が入荷してきましたよ!!!!

待ってた方も多いと思います。笑

まずは『ドラゴンボールZ MSTER STARS PIECE THE SON GOKOU-彩色天下一武道会ver.』


いよいよ待ってました、彩色孫悟空!!

どれだけキレイに彩色されているか、楽しみにしていた方も多いんじゃないんでしょうか?

いつもながら、MSPなだけあって重みとデカさがすんごいですww

とてもお恥ずかしい事ですが、わたくし…ドラゴンボール初心者でして…(汗)

いやでも!!!そんな私でも見てわかるように、フィギュアの出来がすごいとゆうことだけは分かります!!!!←

前回登場している悟空を、また新たにカラーリングされて登場ということですね!

まるで光り輝いているようなカラー。おみごと!!!!

細かな悟空の服のシワなどカラーだけでこんなに立体感がだせるなんてびっくり!!!

私のお気に入りは髪の毛のクオリティ。

カラーももちろん造りも安定の素晴らしさ。

アニメや漫画から飛び出してきたような彩色でかっこいい。

前回ゲットした方は必ずゲットするべき!!

続きまして『ワンピースSCultures BIG造形頂上決戦4vol.1』


2015年8月より「造形王頂上決戦4」に参戦したフィギュアたちのシリーズがスタートしました!!

その第1弾は、劇場版「STRONG WORLD」に登場したルフィの冒険服バージョン!

原型製作者は山下マナブさん。「造形王頂上決戦3」では尾田先生お気に入り作品として「特別審査員賞」を受賞し

センゴクをはじめ、数多くのワンピースフィギュアを手掛けている造形師さんです。

ルフィの冒険服ver.をフィギュア化したものは少なく、まともなものは食玩のワンピースロケーションズ劇場版ワーコレぐらいでしょうか?

P.O.Pではゾロとチョッパーしか冒険服ver.出ませんでしたしww

水筒、バッグに麦わら帽子と細い部分もしっかり造られています!

逃げまどうルフィの映像が目に浮かびます(笑)

表情もリアル!!

開封するとまさにストロングワールド!

これをきに、またストロングワールド見たいですね!!!

続きまして『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!~「 高槻やよい」スターピースメモリーズ~フィギュア』


先日の10周年ライブでPS4での新作ゲームの映像も公開されますます熱い展開を見せる『THE IDOLM@STER』から、

“高槻やよい スターピースメモリーズ”フィギュアがいよいよ8月に登場!


劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』中のライブで披露した“スターピースメモリーズ”を身にまとったフィギュアシリーズの第4弾となる本アイテム。

やよいらしい片手を上げた元気なポーズで立体化!

特徴的なふんわりツインテールもバッチリ再現されていますね!

花の形をした髪留めやスカート上の装飾などもバッチリ再現され、

スターピースメモリーズの華やかな衣装が美しく仕上げられています!

細かく波打つスカートや、背中のリボンの造形も素晴らしい! 

絶対領域の程よい肉感表現もポイントですよ!

ハツラツとした笑顔は、見ているこっちまで元気にさせてくれますね!

続きまして『ワンピースKING OF ARTIST THE TRAFAL.GAR.LAW』


ワンピースプライズ史上最大サイズ&最高クオリティを誇る「KING OF ARTIST」シリーズ。

第2弾は、トラファルガー・ロー!(半裸) 

全長は26センチで、P.O.Pローよりも大きく、MSPローと同サイズになります。

第1弾のルフィは過去に出たルフィフィギュアの中でも1.2を争うクオリティでしたが、

今回のローもかなりカッチョイイですねー。

P.O.Pのローはイケメンですけど、こっちのローはワルっぽい感じです…半裸ですし笑←

肉体美がステキ/////←

ちょっと、スケベ目線で見てしまいましたが、フィギュアのできはかっこよくクオリティも素晴らしいですよ!!


すでにキャッチャーで稼働していますのでぜひゲットしてください!!!















かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 19:34:20, カテゴリ: CD

amyu-zu

2015/08/05

永続的リンク 18:24:39, カテゴリ: CD

CD新作お知らせ

浜崎 あゆみ 
「sixxxxxx」

サカナクション
「懐かしい月は新しい月」

ピットブル
「ダーレ」
入荷しました。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/08/03

永続的リンク 14:17:57, カテゴリ: アミューズ

萌えくじガチャ情報!!

萌えガチャ久しぶりのブログ更新になります
\(^_^ ) ( ^_^)/


今回お伝えするのは近々開催する萌えガチャ祭についてです。店頭での↑の画像の告知と同時に開催する予定ですがブログにて一足早くお伝えしようと思います

今週末にでも開催したいのですが、今新しく景品を揃えているところなのでもしかしたら週末に間に合わないかもしれません. m(_ _"m)ペコリ

開催する際にはまたブログにて店頭よりも早くお伝えするのでチェック!チェック!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/08/02

永続的リンク 18:23:33, カテゴリ: アミューズ

8月2週の入荷情報!

5日(水)
・ドラゴンボールZ MSP GOKOU 彩色天下一武道会
・IDOLM@STER 高槻ヤヨイ スターピースメモリーズ
・OP SCultures BIG 造形王頂上決戦4 Vol.1
・妖怪ウォッチ でっかいジバニャンヌイグルミ 夏Ver.

6日(木)
・ピカチュウマニア! でっかいころりんクッション
・OP KING OF ARTIST THE TRAFALGAR.LAW
・ドラゴンボールZ 超造集 其之一
・妖怪ウォッチ 顔型クッション ジバニャン&ブシニャン
・城姫クエスト 花札型ストラップ
・ドラえもん ビーズクッション
・ぐでたま 卵の殻ぱんつ&座りBIGぬいぐるみ

7日(金)
・TOY STORY 20th Anniversaryぬいぐるみ ハム
・アナ雪 オラフ HJふんわり寝そべりぬいぐるみ
・TOY STORY 20th 電動プラネタリウム
・Love Loveシリーズ PMタオルギフトセット
・ディズニーキャラクター PMおっきいお絵かきセット
・ハローキティ HJ寝そべりピンクスタイルぬいぐるみ
・ドラえもん PMフェイス型テーブル
・ドラえもん HJバースデーぬいぐるみ
・電撃文庫 FC HGフィギュア“黒雪姫”
・ヱヴァン新劇場版 PM ASUKAフィギュア帽子Ver.
・LLグラフィグ ぬいぐるみ“1年生-Lesson style!”
・My Melody Little Twinstars PMタオルギフト
・電撃文庫 FC HGフィギュア“姫柊雪菜”
・ラブライブ! HJ寝そべりぬいぐるみ“西木野真姫”
・ラブライブ! PMお菓子缶
・初音ミク Project DIVA SPMフィギュア“ナチュラル”
・スーパーショットガン2
・鬼灯の冷徹 猫好好&猫美美ぬいぐるみ
・スーパーマリオ 特大ぬいぐるみおすわりヨッシー
・すーぱーそに子 スペシャルフィギュア~青の女王~



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2015年8月
<< < 現在 > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?