アーカイブ: 2015年9月

2015/09/28

永続的リンク 01:49:07, カテゴリ: アミューズ

9月末日までの入荷情報!

29日(火)
・進撃の巨人 クリスタ フィギュア



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2015/09/25

永続的リンク 10:28:02, カテゴリ: コミック

ガチャ!ガチャ!ガチャ!

コミックイベントカレンダー!

今月ラストのイベントが始まりました~(*^^)v

本日9/25(金)~9/29(火)まで

本コーナーガチャ
☆☆高額券排出確率UP!!☆☆



かなり入ってます!

コミックをお買い上げの際は必ずお試しください!!



※エラーになってしまった際は、お手数ですがスタッフをおよび下さいm(__)m


来月の予定も出ました!

ご来店お待ちしてます(^_-)-☆



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2015/09/23

永続的リンク 10:09:28, カテゴリ: CD

CD新作入荷のお知らせ!

EXILE TAKAHIRO 

ソロ1stアルバム

「TAKAHIRO the VISIONALUX」
入荷しました。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/09/20

永続的リンク 00:20:45, カテゴリ: アミューズ

9月4週の入荷情報!

25日(金)
・ラブライブ! SPM“西木野真姫-Snow halation”
・艦これ 高速戦艦 霧島Ceylon Teaフィギュア
・らき☆すた “柊つかさ -艦これ-羽黒改二Ver.”
・物語シリーズ 忍野忍フィギュア
・まどかマギカ 暁美ほむら白ワンピースフィギュア
・俺がいる。続 PMフィギュア“雪ノ下雪乃”
・初音ミク HQフタ付ハロウィンマグカップ
・初音ミク HQハロウィンお菓子缶2015
・初音ミク Project DIVA 5th PM懐中時計
・STAR WARS PMLEDクリスタルコレクションVol.1
・アナと雪の女王 PMフィギュア♯エルサ
・アナと雪の女王 PMフィギュア♯アナ
・ナイトメア・ビフォア・クリスマス フィギュア Ver.3
・SNOOPY™ MJふわふわぬいぐるみ ブラウン Ver.
・ドラゴンクエスト BIGサイズフェイスクッション
・ドラえもん PMウォールクロック

26日(土)
・ラブライブ!スペシャルフィギュア~にこ~
・艦これ 深海棲艦スペシャルフィギュア 飛行場姫



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/09/18

永続的リンク 19:50:29, カテゴリ: CD

アミューズメント:入荷情報!!2



まだまだありますよぉ!!

続きまして『ペルソナ4ダンシング・オールナイト プレミアムフィギュア“久慈川りせ”』


アトラスから発売されている大人気RPG『ペルソナ』シリーズの最新作にして、

初のサウンドアクションゲーム『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』から

久慈川りせがファット・カンパニーより1/8スケールフィギュアとなって登場です!

休業していたアイドル業を復活させたりせちーが、制服をアレンジしたピンク基調の華やかな衣装で立体化! 

ミニスカートからスラっと伸びる無駄のない脚線美も見事に再現されていますね!

躍動感のあるポーズに合わせてスカートが少し翻ることでより強調された絶対領域が眩しい!

 ニーソックスが少し太ももに食い込んでいるような肉感表現もたまりません!

優しい心を持つりせちーらしい柔らかな表情も魅力的!

ボリュームのあるツインテールの流れるようになびく造形や繊細な彩色表現も素晴らしいです!

すでにキャッチャーで稼働していますのでぜひゲットしてください!!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 19:42:07, カテゴリ: CD

アミューズメント:入荷情報!!


本日もたくさん景品が入荷してまいりましたよ!!

まずは『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!~「水瀬伊織」スターピースメモリーズ~フィギュア』


大好評を博した劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』より

ステージ衣装を身に纏った水瀬伊織が、バンプレストからリアルフィギュアで登場!

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』ステージ衣装フィギュアシリーズとして、

天海春香、星井美希、如月千早、高槻やよいに続き、第5弾として水瀬伊織が登場。

腰に手を当てマイクを握り、ウインクしている姿が可愛らしい

劇場鑑賞券にデザインされていた姿が再現されています。

ステージのワンシーンを切り取ったかのような、動きのあるポーズが魅力的なこのシリーズ。

今回の伊織も、髪をなびかせ、足を前に出し、今にもステージを歩き出しそうな仕上がりです。

チャームポイントのおでこを覗かせながらこんな笑顔でウインクされたら、ファンはイチコロですね!

ステージ衣装は、細かい塗り分けや装飾品のディテールなどが忠実に再現されています。

来月の10月には我那覇響の登場も予定されており、今後の展開から目が離せないシリーズです。

続きまして『艦隊これくしょん-艦これ-高速戦艦 比叡 Ceylon Tea Party-フィギュア』

『艦これ』を愛する提督たちに向けたバンプレストオリジナルの『艦これ』コンセプトシリーズ「-Ceylon Tea Party-」。

リアル等身フィギュア・金剛に続く第2弾として、比叡がラインナップに加わります!

高速戦艦金剛型4姉妹の次女にあたる比叡。

快活な彼女のイタズラっぽいウインクとともに、ケーキを片手に嬉しそうな仕草が可愛いです。

姉妹お揃いの椅子は、手に取ると中々の存在感です

金色に塗装された電探カチューシャや、巫女風装束のスルッとした布の質感なども忠実に再現されています。

4姉妹それぞれの特徴的な髪型も細かなディテールで再現。

スカートから覗くちょっぴりセクシーな足のライン。

姉妹それぞれ異なるスカートの柄。比叡は緑のチェックです。

比叡と1週違いで登場の霧島。

併せてゲットすれば、こんな感じで珍しいツーショットのTea Timeも再現できちゃいますね!

まだまだ続きます!!




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 13:32:14, カテゴリ: コミック

BOOKコーナー セールですよ!!

シルバーウィークSALE!!!

◆セットコミック◆ 5000円(税別)以下のセット商品が表示価格より半額(^◇^)
ライトノベル・一般書籍も対象です!
9/19(土)朝9:00~
9/23(水)深夜24:00まで

◆ライトノベル◆ 150円(税別)以下の単巻が半額(^◇^)
今日から9/23(水)深夜24:00まで



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/09/16

永続的リンク 17:22:36, カテゴリ: CD

CD新作入荷のお知らせ

ジェフ・ベック
「LIVE+」

キングクリームソーダー
「人生ドラマチック」

コトリステッチバード
「宇宙ダンス」

Kalafian
「far on the water」

赤飯 SEKIHAN
「~許諾出たベスト~」
入荷しました。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/09/15

永続的リンク 19:33:24, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



本日もたくさん景品入荷してまいりましたぁぁ

まずは『ドラゴンボール SCultures BIG造形天下一5-共-其之六』


今回登場してきましたのは第二形態セル!!!

ベジータに続きかなりクオリティ高いです。

さすが造形天下一フィギュアですねぇ

天下一フィギュアはキャラクターのチョイスが毎回素敵で、そこにまず感動しますよね!

今にも攻撃をしてきそうな感じでちょっと怖いですが、

動きのあるフィギュアは想像力を掻き立てられますよね!!

完全体一歩前のセル、恐怖、狂気、絶望がひしひしと…

セルの強さを感じます。

17号を吸収したセル、ベジータと一緒にお並べ下さい。

写真でみると不気味ですが、実物見るとほしくなりますよ!!

続きまして『ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.22』


vol.21のサボから約半年ぶりとなるグラメンレギュラーシリーズ第22弾はロー&コラソン。

ローはドレスローザ編の衣装でグラメン再登場!

コラソンはプライズでは初のフィギュア化!!

ローの子供時代の回想編で登場し、ドンキホーテ・ファミリー最高幹部であり

海軍中佐であった事が判明したコラさん。

そして、コラさんに命を救われたトラファルガー・ロー。

二種類ともクオリティ高いです!!

コラソンのこのなんともいえない手の角度。

タバコを持つ手がとてもかっこいいです!!!

毛皮のような黒いコートも再現度が高くリアルです!

もちろん表情もリアルでローの誰かを睨んでいるような渋い表情。

ローの特徴的な両手に描かれた「DEAT」のタトューも見えないようねところのも

力をいれていてさすがグラメンですね。

ぜひ、ロー&コラソン二種セットでゲットしてください!!!











かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/09/12

永続的リンク 22:49:43, カテゴリ: アミューズ

9月3週の入荷情報!

15日(火)
・DB SCBIG造形天下一5-共-其之六
・OP DXF~THE GRANDLINE MEN~Vol.22

17日(木)
・アイマス 水瀬伊織スターピースメモリーズF
・艦これ 高速戦艦 比叡 CeylonTeaフィギュア
・きゅんぐるみラブライブ! School Idol
・OP ワーコレF -HISTORY OF LAW-
・デジモン デッカイアグモン顔型クッション
・夏目友人帳 ニャンコ先生デッカイ着ぐるみヌイグルミ
・妖怪ウォッチ コマさんヌイグルミ ハロウィン2015

18日(金)
・-艦これ- 伊401“休日”フィギュア
・P4D PMフィギュア“久慈川りせ” 
・HJ寝そべりぬいぐるみ“長門有希”
・ラブライブ! HJ寝そべりぬいぐるみ“小泉 花陽”
・-艦これ- HJ連装砲ちゃんぬいぐるみ
・スーパーマリオ バラバラフィギュア カロン
・ドラえもん SLぬいぐるみハロウィンver.
・アナと雪の女王 PMカトラリーセット
・ディズニーキャラクター クリスタルコレクションVol.8
・SNOOPY™ HJさらふわぬいぐるみ
・ぐでたま HQクッキー缶



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/09/11

永続的リンク 15:31:25, カテゴリ: コミック

一般書籍セール中!!

☆☆コミックイベントカレンダー☆☆

一般書籍&攻略本30%OFF券

9/13(日)まで配布中です!

売り場に貼りついているので、是非取りに来てください♪


読み終わったコミックの買取もお待ちしてます(^u^)ノ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/09/10

永続的リンク 18:54:11, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



本日もたくさんの景品が届きましたよ!!

今日は大雨特別警報が初めてでたのでどうなることやら…

とおもったんですが、

あらあら、まったく雨が降りませんねww

もう、びっくりさせないでくれ!!!!!!

はい、それでは景品紹介まいりましょう







まずは『妖怪ウォッチ でっかいジバニャンぬいぐるみ~ハロウィン2015~』


ハロウィンコスチュームの「ジバニャン」のぬいぐるみ。

ハロウィンといえば、おばけや妖怪ですよね?

お菓子を与えたくなるような格好をしたジバニャン!!

ジバニャンならお菓子をあげれば、いたずらもなにもしなくなりそうですねwww

ハロウィン仕様のジバニャンもとても魅力的。かわいい!!

翌週に登場する「コマさん」とはお揃いなので、並べて飾るとかわいさ100倍!!!!

続きまして『アイドルマスターシンデレラガールズ「神埼蘭子」フィギュア』


TVアニメ2ndSEASONが好評放送中の「アイドルマスターシンデレラガールズ」より、

ゴシックロリータの衣装と中二病的な言い回しが印象深い神埼蘭子が、バンプレストからリアルフィギュアで登場!

スケッチブックを片手に腕をかざし、ドヤ顔でポーズを決める様子が彼女らしい。

ツインテールの巻き髪は、複雑な髪の形を忠実に再現。

得意げな微笑み顔がかわいらしい。

フリルの付いたゴシック風の服や、ベルトの付いたヒールなど、複雑な造形も細かに再現されていますよ!

蘭子推しのプロデューサーの方々は、ぜひゲット!!!

続きまして『仮面ライダーシリーズ VERSUS RIDERS~平成×昭和~vol.2』


今回登場したのは「仮面ライダーW」と「仮面ライダー2号」

お互いどちらも各々のポージングがなんとも言えない格好良さ。

「仮面ライダー2号」は時代を感じさせるライダーですが

それでもなおかっこよさは今のライダーを超えますよね!

2号のベルトも愛着があり、王道な仮面ライダーで安心します!

お次に「仮面ライダーW」

メタリックなカラーがすごくかっこいい。

Wのマフラーのなびき加減も細かく再現。向こうから風が見えますww

二人で1人の仮面ライダーぜひゲットしてください!!

お父さん世代に人気!!!!!

続きまして『ドラゴンボールSCultures造形天下一武道会5-共-其之五』


精神と時の部屋での修行を経て出てきた超べジータが造形天下一で登場です!!

今回のべジータは、今までと違い動きがあるのでGOOD!

スーパーサイヤ人の壁を越えた強さと17号を吸収し強さを増したセルに、強烈な蹴りを入れるべジータ!!

今のベz-他はブル真には頭の上がらないイメージがありますが、本来の戦闘民族サイヤ人の王子として威厳を取り戻してほしいですww

とにかく尋常じゃない表情にビビってしまいそうで、それだけでも臨場感、危機感を感じられる凄い作品です!!

ぜひ、セルと並べてほしいです!!!!


















































かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/09/09

永続的リンク 17:26:53, カテゴリ: CD

CD新作入荷のお知らせ

澤野 弘之
『01』
入荷しました。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/09/08

永続的リンク 18:53:05, カテゴリ: CD

アミューズメント:入荷情報!!



本日は一つだけ!!!

目玉商品が入荷してまいりました!!!!

『ワンピースSCultures BIG造形王頂上決戦4vol.4』


待ってました、まってましたよ!!!!

私は待ちわびていました!!!

次なる標的は、七武海道化のバギー!!!!!!

バギーといえば、バラバラの実で胴体と手首や色々な部分が

バラバラになる悪魔の実の能力者!

見てくださいよ!!フィギュアなのにちゃんとバラバラを再現してます!!!

能力の使い方によってはダントツの悪魔の実だと思うんですけど(笑)

みなさん、どう思います?

みなさんはどの能力者になりたい?

個人的にはスゴイ好きです、バギー船長!!

誰が赤っ鼻だァア~~~!!!

おっと怒らせちゃいましたかね?

バラバラになって襲ってきちゃいますよ!!!!



以上、景品はすでにキャッチャーで稼働中なので

是非ゲットしてください!!!!!!




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/09/06

永続的リンク 02:30:48, カテゴリ: おもちゃ

ミニ四駆★ホビー

今月よりミニ四駆大会の日程が変更になります‼
毎週日曜開催しておりましたが、毎月第3日曜17時よりJr.クラス受付開始。Jr.クラス終了次第オープンクラス受付開始となります。
今月は22日。サマートライアル‼奮って御参加ください(^-^)/



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 02:30:26, カテゴリ: おもちゃ

ミニ四駆★ホビー

今月よりミニ四駆大会の日程が変更になります‼
毎週日曜開催しておりましたが、毎月第3日曜17時よりJr.クラス受付開始。Jr.クラス終了次第オープンクラス受付開始となります。
今月は22日。サマートライアル‼奮って御参加ください(^-^)/



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/09/05

永続的リンク 22:28:24, カテゴリ: アミューズ

9月2週の入荷情報!

8日(火)
・OP SCultures BIG造形王頂上決戦4 Vol.4

10日(木)
・ドラゴンボール SCBIG造形天下一5 -共-其之五
・仮面ライダー VERSUS RIDERS 平成×昭和2
・アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子
・妖怪ウォッチ DXFフィギュア 秋Ver.ジバニャン
・妖怪ウォッチ DXFフィギュア 秋Ver.ブシニャン
・妖怪ウォッチ ジバニャンハロウィンぬいぐるみ

11日(金)
・ラブライブ! PM“KOTORI-それは僕たちの奇跡”
・城姫クエスト 会津若松城フィギュア
・艦隊これくしょん -艦これ- 連装砲ちゃんぬいぐるみ
・PSYCHO-PASS PM1/1 ドミネーター
・おもしろ雑貨 アスパラガサ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 12:32:53, カテゴリ: コミック

コミックからお知らせ!

買取表更新しました!

キングダム   1~39巻セット  ¥13,000

監獄学園    1~       ¥450
        1~18巻セット  ¥8,200

がっこうぐらし 1~       ¥450
        1~6巻セット  ¥2,800

GATE    1~       ¥450
        1~7巻セット  ¥3,200

俺物語     1~       ¥350
        1~9巻セット  ¥3,200

赤髪の白雪姫  1~       ¥350
        1~14巻セット  ¥5,000

これ以外にもまだまだ買取していますので、
売り場の買取表をご覧下さい(^-^)

※但し、在庫状況等によって変動いたしますので、
ご了承下さい。

ご来店お待ちしています。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/09/04

永続的リンク 19:41:42, カテゴリ: CD

アミューズメント:入荷情報!!



最近、私ミニオンにどハマり中状態です。

かわいくてかわいくて!

怪盗グル―のDVDも見たんですが、ミニオンの映画もやっているみたいで…。

みたいぃぃぃぃ!

イバカンのアミューズにもミニオングッズたくさんあるんで、是非ぜひそちらも!!

では、本題に!

本日もたくさん景品が入荷してきました!

紹介していきましょう!

まずは『ラブライブ!ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ“南ことり”』


セガプライズの人気アイテム「寝そべりぬいぐるみ」シリーズが、μ’sメンバー9人を

コンプリートしよう!!

「高坂穂乃果」「園田海未」に続き、「南ことり」が登場!!

二年生3人がそろいますよ!!!!!

ラブライブ!ではことりちゃん人気が激しいようで!

待っていましたか?待っていましたでしょう!!!

おっとりことりちゃんとゆうことで表情もかわいらしい!

寝そべっている姿がいやされる!

そしてそして「9月12日」はことりちゃんの誕生日とゆうことで

ことりちゃんぬいぐるみをゲットして一緒に祝ってしまいましょう!

9月中旬には「小泉花陽」が登場予定です!!

続きまして『電撃文庫FIGHTING CLIMAXハイグレードフィギュア“司波深雪”』


追加キャラクター第1弾で登場した「司波深雪」がフィギュアのラインナップにも参戦!

容姿端麗、成績優秀、生徒会メンバーとして人望も厚い魔法科高校の優等生である

司波深雪が登場!

露出度は低いですが、浮き出たボディがとてもスタイルがいいことが分かります!!

冷却系の魔法が得意と結うことで特性を反映して、クリアー素材で

再現された半透明のインナーガウンには氷の結晶が。

風になびかれている様がつくりからも伝わってきています!

発動するそも魔法力は敵対する者の心をも氷結させてしまうと…。

おそろしい魔法でうすね~。凍らせないでほしいですね~。

怒らせないでおきましょう。←

続きまして『ディズニー・ピクサ―キャラクタープレミアムビッグブランケット』


ディズニー・ピクサ―の人気キャラクターたちが勢ぞろいした激レアデザインのブランケットでとても大きく、

インパクトのあるフリーブランケットです!

懐かしいキャラクターたちもいて、見ているのも楽しいです!

でも、ダントツはやっぱりトイストーリーですね、私は。

おもちゃたちが大活躍する映画ですからね、やっぱり子供に戻ったかのような感覚で

見いっちゃいますよねぇ

と、ディズニー好きとゆーことがみんなに伝わったところで

景品の紹介をしたいんですが、

なんと言ってもブランケットなのに画像を見ていただければわかるんですけど

人間ひとり隠れちゃう大きさなんです!!

もうすぐ、とゆーか最近ちょっとづつ寒くなってきたんで、

時期にぴったりですね!!!

あったかいーーー

続きまして『ゆるかわ サンリオキャラクターズハローキティハイパージャンボぬいぐるみ』


大人気ころろんシリーズからビッグサイズのぬいぐるみが登場です!

ゆるーく可愛いデザインになって大集合!

女の子が大好きなあわいカラーで、ほっぺたもほんのりピンクに。

かわいらしいですね。

置いておくだけでもOK!まくらにしてみOK!

活躍すること間違いなし!!

リボンをよく見るとサンリオの仲間たちがたくさんいます!

そんなかわいらしいキティを是非ゲットしてください!


続きまして『エヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムKAWORUフィギュア“月光の微笑み”』


蠱惑的な姿で見る者を魅了する『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の「渚カヲル」が、

セガプライズからフィギュアとなって登場!

月面での初登場シーンで見せた上半身裸の姿で、

月光に映えるその謎めいた微笑みには

繊細な感性と超越者としての寂寥が滲みます。

カヲル少年の危うい存在感を見事に表現した美しい造形をご堪能ください!

露出した上半身は特に顕著ですが、「華奢ではあるが貧相ではない」

という貞本義行デザインの少年体型が見事に再現されています。

ふり返った優しげな微笑みはシンジ君に向けられたものでしょうか……。

髪の毛の繊細な表現にも注目です!









かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/09/03

永続的リンク 19:06:24, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



どうも!

アミューズスタッフの米○です!

お久しぶりの更新になってしまって、申し訳ないです…。

夏休みだったとゆーことで、なにかとバタバタで…。

と言い訳になってしまっているんですが、

9月にも入りまして、ハロウィンですよ!!

続々と景品もハロウィン仕様になってくることでしょう顔(*^^)v

お楽しみに!!

で、本題へ。

本日もたくさん景品が入荷してきまして、久しぶりに紹介していきましょう!!

まずは『ドラゴンボールZ 超造集 其之二』


ドラゴンボールZ 超造集シリーズ第二段!!!

未来トランクスです!!!!

前回の登場がトランクスの父、べジータでしたねぇ

父親譲りの鋭い眼光。逞しい立ち姿。青年トランクス!

ただ、立っているだけなのにこの威圧感、なんなんだ!!!!

殺気が伝わってくる…。

腕を出しているのは珍しい?筋肉がとてもステキですね♥

背後からのシルエットもかっこいいですよ!!

べジータの隣に是非並べてあげてください!!!

続きまして『妖怪ウォッチ どーんとでっかいコマさん顔型ぬいぐるみ』


ジバニャンに続きまして、コマさん顔型ぬいぐるみが登場です!!

なんてかわいらしんでしょうか。

なんて愛くるしい表情をしているんでしょうか。

どうゆうことでしょう。

そんな…そんな目で見られても…

抱きつくしかないじゃないかーーーーー!!!!!

クッションとしても使えちゃう!

どーんとでっかい約32cm!

お部屋の置いておくとインパクトがありますね!

100人中100人がかわいいと言うでしょう。

みんなコマさんのと♡り♡こ♡←

続きましてまたまた妖怪ウォッチから
『妖怪ウォッチ おねむりまくら』


ジバニャンのかわいいまくらが登場です!

カラーの方が二種類あって、ブルーとイエローで華やかに!

お休みしやすいまくらの高さになっているので、眠るときには必需品になりそう?

もちろんまくらにもなりますが、抱き枕やお部屋に飾っておいてもかわいいですよね!

ジバニャンのお顔も寝ている顔とかわいい普段のお顔になっているので、選ぶのも迷っちゃいますねww

二つあっても困らないですよ!!!!

妖怪ウォッチファンは是非ゲットしてぇぇぇ


続きまして『ちびきゅんキャラ「ラブライブ!」~Lesosn wear!~vol.1』


ひそかに待っていた方も多いんではないんでしょうか?

ついにレッスン着でのラブライブ!が登場です!!

vol.1は2年生の高坂・南・園田の3種。

普段みんながレッスンの時に着用するレッスン着ですね!

こちらは第2期のレッスン着になっています!

9~11月でvol.1~vol.3を集めればμ’s9人がそろっちゃいますよぉ

これは11月まで地道にゲットしいくしかないですねww


続きまして『ワンピース CREATOR×CREATOR-NAMI-』


待ってました!ナ~ミすわ~ん!!!←サンジ風

造形師の「造りたい造形」と、写真家の「撮りたい絵」という双方

からのコンセプトを昇華する事で生まれた、フィギュアの新たな

見せ方を提案するクリエイター×クリエイター第4弾はナミ!

ウエディングナミに続いて、夏の終わりに水着ナミ。

とてもいいじゃないですか!

今回、白がレアカラーかと思いきや、まさかの緑がレアカラーだった!!

レアカラーの方が数が少なく、早くしないと無くなっちゃいますよ!!

いや~それにしてもナイスバディですねぇ


見てくださいよ、この曲線美。

新世界になってから、一段と色っぽい女になって帰ってきまして

うらやましい限りです…はい。


ナミと言えば風車のタトュー。

ちゃんとはいっていますよ!

これは通常カラー、レアカラー二つゲットするしかないですね!

すでにキャッチャーで稼働している景品なので

是非みなさんゲットしちゃってください!!!!!!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2015年9月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?