アーカイブ: 2015年10月

2015/10/30

永続的リンク 14:26:35, カテゴリ: CD

ハロウィン♪セール

ハロウィンセール開催中!!

普段半額セールの対象にはならないタイトルが

¥500~最大¥2500引きになってます!!



たとえば・・・


ウロボロス

新宿スワン

ジョジョの奇妙な冒険(全巻)


など

早いもの勝ちです!

レジ前2か所、ワゴンにて展開中です(*^^)v


是非、ご来店下さい(^-^)ノ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2015/10/28

永続的リンク 13:52:20, カテゴリ: CD

新作入荷のお知らせ!

斎藤 和義
【風の果てまで】
入荷しました。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2015/10/26

永続的リンク 16:36:34, カテゴリ: CD

アミューズメント:入荷情報!!



アミューズメントから今すんごいスタッフオススメ景品を

ご紹介したいと思います!!!!!

フジテレビ「ノンストップ」で紹介されました

季節にぴったりの景品、

7色に光る飴!!!!登場です☆



イルミネーション専用キャンディ!!!

これからくるハロウィンで配るもよし!

クリスマスにイルミネーションをカップルで見ながら舐めるもよし!!

この時期に大活躍な景品となっております!

7色に光るキャンディなんてなめたことないアナタ!!!

ぜひゲットしちゃって☆★




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/10/25

永続的リンク 00:20:28, カテゴリ: アミューズ

10月5週の入荷情報!

27日(火)
・Fate マスターフィギュア イリヤ

28日(水)
・ラブライブ! ゆらゆらソーラー~2年生~

29日(木)
・Project DIVA SPMフィギュア“初音ミク クリスマス”
・艦隊これくしょん -艦これ- SPMフィギュア“吹雪”
・艦隊これくしょん -艦これ- デフォルメフィギュア Vol.5
・物語シリーズ PMフィギュア“戦場ヶ原ひたぎ”
・へヴィーオブジェクト “ミリンダ=ブランティーニ”
・長門有希ちゃんの消失 PMおでん鍋
・ファイナルファンタジーXIV XLモーグリぬいぐるみ
・ガチャピン・ムック ふわふわドーナツクッション
・ディズニープリンセス PMジュエリーボックス
・ミッキーマウス PMダイヤカット クリスタルクロック

30日(金)
・ドラゴンクエスト スライムヘッドホン



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/10/23

永続的リンク 18:10:14, カテゴリ: コミック

コミック☆ガチャ!

コミックイベント!!

10/22(木)~10/25(日)の4日間


☆☆本コーナー1000円ガチャ☆☆

高額券排出 確率UP!!


日曜日までやってます(*^^)v

コミックを買う際は絶対まわしてください!!


ご来店お待ちしてます♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/10/22

永続的リンク 19:06:25, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



ハッピーハロウィン☆

て、まだなんですけど(笑)

イバカンでは、いろんな部門スタッフが所々でちょっとした仮装をしてますww

もちろんわたくしも…

照れはすてましょうね!!

みなさんも仮装して来店したらいい事あるかもよ?

さあ、本日も入荷しました景品紹介といきましょうか!!

まずは『ワンピース SCultures BIG造形王頂上決戦4 vol.6』


造形王、ゾロに続いて今回は「キャプテン・キッド」!

もう、表情が恐ろしい恐ろしWw

子どもたちが見たらないちゃいますよ…←

いや~やっぱり造形王シリーズはスケールがでかい!

すんばらしいクオリティですよ。

キッドの右手がすごいことになっちゃってますねぇ。

本物の機械のような複雑な構造にっ!

あの、実物みたら分かります。ハンパないクオリティになってます!

景品のずっしり感もハンパないことになっちゃってます。

さすが優秀作品!さすがキャプテン。キッド!

続きまして『ディズニーマジックキャッスル マイ・ハッピーライフ2 ワールドコレクタブルフィギュアPREMIUM-MICKEY MOUSE-』


人気ニンテンドーDSからマジックキャッスルのミッキーがフィギュアになっちゃた!!!

夢の世界で暮らすゲーム。

わたしも夢の世界で暮らした~い!!!!!

ミッキーと一緒に遊びた~い!!!!!

と、そんなあなた!!

なんとこのフィギュアとゲームが連動できちゃうんですよ!

パッケージにゲーム中で使用できるアイテムのダウンロード用二次元コードが記載!!

これを読み込めばミッキーカラー風船がもらえちゃいます!

フィギュアのパッケージにしかのってないから、ゲットしないともらえないとゆうことか…。

ゲットしなくては!!!!!


続きまして『パズル&ドラゴン フィギュアコレクションvol.11』


今回登場したのは「永劫の青龍喚士・ソニア」!

なんといっても、いろんな部分のクオリティが細かい!!

細い部分から太い部分までこだわってます。

お顔が小さいし、露出高め!

なぜこんなに美しい!!!!

パズドラファンはコンプリートしなくては。

続きまして『ルパン三世 MSP LUPIN THE THIRD』


まってました、まってました!!

ふっじこちゃ~~~ん!!

で、おなじみのルパン三世から「ルパン三世」登場!!!!!

地味に今月一のおススメ景品でございます!!

あのルパンがフィギュアになった!

しかもMSPとゆうことは…クオリティに期待しちゃってください!わたしが保証します!←

もう、渋っっ!

タバコ持ってるルパン渋っっ!

ルパンならではのスタイルの良さもちゃんと再現されていますよ!

青ジャケもステキ…

これはお宝ゲットして「二ヤリ」中ですかね?

もうそろそろ銭形に追いかけられちゃいますねww

他のメンバーも見たいですね!

次元、不二子ちゃん希望!!!(笑)


キャッチャー稼働中ですので遊びにきちゃってください!!!












































かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 15:58:50, カテゴリ: CD

HALLOWEENイベント

HALLOWEENイベント開催しま~す☆
24日~31日まで仮装・コスプレで当店にお越し頂いた方全員にお菓子プレゼント!!
全身仮装からワンポイントまで何でもOK(^^)
皆でハロウィン楽しんじゃいましょう♪
スタッフも様々な仮装でお待ちしています♡



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/10/21

永続的リンク 14:47:55, カテゴリ: CD

新作入荷のお知らせ!

  嵐
【Japonism】
入荷しました。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/10/20

永続的リンク 20:28:47, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



本日もたくさん景品が入荷してきました!!

紹介します!!!!!


まずは『ちびきゅんキャラ「ラブライブ!」Lesson wear!vol.2』


人気アニメ「ラブライブ!」から、バンプレストシリーズちびきゅんキャラ

「Lesson wear!」第二弾登場!

前回の二年生組「高坂穂乃果」「園田海未」「南ことり」に続きまして

一年生組の「西木野真姫」「星空凛」「小泉花陽」が入荷!!

普段から元気な凛ちゃん。ポーズが凛ちゃんらしくて可愛らしい!!今にも動きそうな活発さがたまらない!

はなよちゃんはお決まりおにぎり持ってます(笑)ゴハンキャラがついちゃいますね(笑)

また、ほのかちゃんに「仲間」って言われちゃいますね!

まきちゃんもツン系なのか、それともデレ系なのか、表情がかわいすぎる!

あなたは、コンプリートしますか!!?

続きまして『ドラゴンボール超 超造集 其ノ一』


ドラゴンボールシリーズ「超造集」からまたまた新作です!

今回は「ドラゴンボール超」よりスーパーサイヤ人ゴッドが降臨しました!!

今にも戦闘のゴングが鳴り響きそうな、この躍動感。

この形態は、まさしく最強と言っても過言ではないでしょう!!

スーパーサイヤ人とは違い怒りの気が感じないクオリティの高さ!

神様なのでお家の一番高い所に鎮座していただきましょう!!

すでにキャッチャーで稼動しているので

ぜひ遊びにきてください!!!!








かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/10/17

永続的リンク 19:20:03, カテゴリ: アミューズ

10月4週の入荷情報!

20日(火)
・ドラゴンボール超 超造集 其之一
・ちびきゅんキャラ LL Lesson wear! Vol.2

21日(水)
・ぐでたま スリッパ

22日(木)
・ワンピース SC BIG 造形王頂上決戦4 Vol.6
・ルパン三世 MSP LUPIN THIRD
・ディズニーマジックキャッスル ワーコレ MICKEY
・パズル&ドラゴンズ フィギュアコレクションVol.11
・ラブライブ! バスタオル
・艦隊これくしょん -艦これ- ドット絵ブランケット

23日(金)
・艦隊これくしょん -艦これ- 明石"休日"フィギュア
・LL SPMフィギュア“小泉花陽-Snow halation”
・ラブライブ! HJ寝そべりぬいぐるみ“星空 凛”
・ラブライブ! 寝そべりKCM“1年生”
・ディズニーキャラクター PMエアスツールVol.1
・プルート MJふんわり寝そべりぬいぐるみ
・ドラえもん MJどこでもドアクッション
・スーパーマリオ 特大サイズぬいぐるみ こうら
・ねば~る君 MJのび~るぬいぐるみ
・メタルギア ソリッド CAUTIONサウンドセンサーライト
・光る!鳴る!踏切フィギュア

24日(土)
・ラブライブ! スペシャルフィギュア~海未~
・食戟のソーマ フィギュア 田所 恵/水戸 郁魅



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/10/16

永続的リンク 19:51:19, カテゴリ: CD

アミューズメント:入荷情報!!



本日も入荷してきました景品を紹介していきましょー!!!!

まずは『ディズニーキャラクター プレミアム真空ステンレスタンブラー』


真空断熱二重構造になったオシャレなステンレスタンブラーです。

今回登場したのは、ディズニーキャラクターから

トイストーリー、ミッキーマウス、プ―さんの三種類!!

冷たい飲み物は冷たいまま、温かい飲み物は温かいまま温度をキープしてくれる真空タンブラー!!

冷たい飲み物は結露しにくく、熱い飲み物は手に熱が伝わりにくいのもポイントっ☆

暑い夏、ビールなどを冷たいまま飲めるので便利ですよ!!

今、だんだんと寒くなってきて、温かい飲み物コーヒーやミルクティ、ホットミルクなど大活躍!!

ディズニーの人気キャラクターをシックに描いたデザインも好評です!!

続きまして『長門有希ちゃんの消失 メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“朝倉涼子”』


9月に登場した「有希ちゃん」に続きまして「朝倉さん」が登場!

並べて飾って仲の良い2人の姿を再現しちゃお!!

この「朝倉さん」のなんとも言えない顔や、特徴的な太い眉毛が印象的!

全長40センチのジャンボサイズはかなりの存在感!

「有希ちゃん」とはまた違った表情のデフォルメ具合にも注目!!!

続きまして『ラブライブ!スーパープレミアムフィギュア“星空凛”-Snow halation-』


μ’sの2ndシングル「Snow halation」の衣装で「ラブライブ!」メンバーを立体化する、

セガプライズシリーズに「星空凛」が登場!!

猫っぽいポーズとボーイッシュなショートカット&ショートパンツが活動的な星空凛ちゃん。

凛ちゃんお決まりの「にゃー!!」の口癖が似合うポーズ。

高坂穂乃果、園田海未、西木野真姫に続く凛ちゃん、そして次登場する小泉花陽。

このまま「Snow halation」が似合う季節に向けて全メンバーが登場予定!

続きまして『TVアニメ「ペルソナ4ザ・ゴールデン」プレムアムフィギュア“里中千枝”』


TVアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」のアイキャッチで初めてイラスト化されたペルソナ3の

月光館学園の制服を着た「里中千枝」が「天城雪子」に続いて立体化!

並べて飾ることでキャッチシーンが再現できちゃいます!

普段は緑のジャージがトレードマークである「里中千枝」なだけに、制服姿はまた違った趣き。

とはいっても露出した足にその活発さは表わされていますね!

キャラクターデザインの再現土が高いとこにも注目!

続きまして『艦隊これくしょん-艦これ-プレミアム壁掛け時計』


アニメ「艦これ」より人気の艦娘が大集合!

たくさんの艦娘がプリントされた提督必携の時計です!

青Ver.には「吹雪・赤城・加賀」のイラストが。

赤Ver.には「吹雪・金剛」のイラストがメインにあしらわれています!

その周囲にも人気艦娘たちが勢ぞろい!

見た目も雑貨屋にも売っているようなオシャレさ。

アミューズスタッフ○澤は赤Ver.がお好みのようで(笑)

みなさんもどちらかお好きな方をおひとつ。もしくはお二つ(笑)ゲットしてみては?

すべてキャッチャーで稼働中なので是非遊びに来てください!!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 14:06:43, カテゴリ: コミック

一般書籍&攻略本 セール☆

コミック担当よりお知らせです~☆


一般書籍&攻略本30%OFF券配布してます!

本コーナー奥、一般書籍売り場に貼ってあるので商品とご一緒にレジまでおもちください。

読書の秋ですよ~

本を読みましょ~

※券は10/31まで使えます。
※一部割引対象外あります。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/10/15

永続的リンク 19:54:15, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



本日もたくさん景品が入荷してきましたよ~~~!!!

まずは『艦隊これくしょん-艦これ-「高速戦艦 榛名-CeylonTeaParty-」フィギュア』

リアルフィギュアシリーズにいよいよ「榛名」が加わり、4人そろってお茶会開催!!

バンプレストオリジナルの「艦これ」コンセプトシリーズ「Ceylon Tea Party-」

第1弾「金剛」、第2弾「比叡」、第3弾「霧島」に続き、今回の第4弾「榛名」で金剛型戦艦が勢ぞろい!

ついに四姉妹そろってのお茶会開催なのです!

衣装と椅子のマッチングも良好ですね!

スカートのすそからのぞく黒タイツも素敵。

おしとやかな榛名さん。

姉妹のために紅茶をそそぐ姿もステキ!!

金剛型姉妹の三番艦として姉や妹に気配る心優しい艦娘です!!

続きまして『美少女セーラームーン Q posket-PRINCESS SERENITY-』


バンプレストクレーンキングに「セーラームーン」が大好きな女性ファンにぴったりの新ブランド「Q posket」

ブランド名の「Q posket」は、“Q=クオリティ”の高い“posket=ポスケット(ほっぺた)”

という意味合いで付けられたもの。

ほっぺのかわいい女の子フィギュアシリーズです!

純白のドレスに身を包んだその姿をパール塗装で表現!

デフォルメを効かせながらも細かい装飾にまでこだわったとっておきの商品!!

美しくもかわいらしくもあるその表情は、いつまでも眺めていたくなるほど魅力的です!

続きまして『ワンピース DRAMATIC SHOWCASE~5th season~vol.1』


「5th season」はvol.1で完結!

DSシリーズ第5弾は、マリンフォード頂上戦争の名シーン「愛してくれてありがとう」をフィギュア化!

エースの最期の名シーンを再現!!

このシーンは涙なしでは見られませんでした!

エースファンには悲しいシーンではありますが、ファンだからこそエースの最期の有志GETしなくてはですね!

エースの亡くなる前の表情や戦った時のキズ跡、ルフィの大好きな大切な兄が死んでしまうという表情を

よく再現出来ています。

必死に受け止めたくない感がこのフィギュアから分かりますよ!!

思い出すとまたあの名シーン見たくなりますね!!

ちゃんと置き場所をつくってGETしにきてくださいね!

続きまして『妖怪ウォッチ DXFフィギュア~お気に入り~コマさん』


コマさんがお気に入りのソフトクリームを持って嬉しそうにたたずむフィギュアが登場!

嬉しそうな顔がまたいいですっ☆

そんなコマさんソフトクリーム落としたりするんだとな~(笑)

続きまして『妖怪ウォッチ DXFフィギュア~お気に入り~コマじろう』


コマじろうがお気に入りのスマートフォンを楽しんでいるフィギュアが登場!

コマさんと同時入荷でコマじろうまで!!

現代っ子のコマじろうですね~!

兄弟そろってGETしたいですよね?ぜひ(笑)

そして、コマさんコマじろうフィギュアには表情を自由に変えられるシールが一緒に付いています。

これでいろんな表情にしてあげてください!!!

すでにキャッチャーで稼働中ですので是非遊びにきてくださいね~!!!




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/10/10

永続的リンク 19:22:32, カテゴリ: アミューズ

10月3週の入荷情報!

14日(水)
・ドラゴンボール超 ワーコレF FREEZA SP1
・艦これ 高速戦艦 榛名CeylonTea フィギュア
・ぐでたま ベレー帽BIGぬいぐるみ

15日(木)
・OP DRAMATIC SHOWCASE 5th season 1
・妖怪ウォッチ DXF ~お気に入り~コマさん
・妖怪ウォッチ DXF ~お気に入り~コマじろう
・セーラームーン Q -PRINCESS SERENITY-
・ぷちます! プチドルプチマスコットヌイグルミ その1
・ポケモンXY でっかいぬいぐるみ ニャスパー
・妖怪ウォッチ 顔型ライト

16日(金)
・ラブライブ! SPM“星空 凛-Snow halation”
・ペルソナ4 ザ・ゴールデン PMフィギュア“里中千枝”
・長門有希ちゃんの消失 MJぬいぐるみ“朝倉涼子”
・艦隊これくしょん -艦これ- PM壁掛け時計
・物語シリーズ デザイントートバッグ
・ダンボー ダンボー1000ピースパズル
・スーパーマリオメーカー ウォールステッカー
・ドラえもん ビッグアクションフィギュア 
・キテレツ大百科 特大サイズぬいぐるみ コロ助
・ディズニーキャラクター PM真空ステンレスタンブラー
・TOY STORY Anniversary レックス MJぬいぐるみ

17日(土)
・ラブライブ! The School Idol 缶ティッシュケース



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/10/09

永続的リンク 17:25:11, カテゴリ: コミック

セール!

コミックコーナーにて

10/8~10/12まで

単巻コミック10%OFF

やってます!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/10/04

永続的リンク 01:13:48, カテゴリ: アミューズ

10月2週の入荷情報!

6日(火)
・OP SCultures BIG 造形王頂上決戦4 Vol.5

8日(木)
・OP MSP THE RORONOA.ZORO SP Ver.
・ハイキュー!! MSP THE SHOYO HINATA
・アイマス 我那覇響 スターピースメモリーズF
・アイドルマスター シンデレラガールズ アナスタシア
・妖怪ウォッチ デッカイコマさんヌイグルミ 添い寝Ver.
・デジモンアドベンチャー コロッとまんまるヌイグルミ1

9日(金)
・蒼き鋼のアルペジオ DC PMフィギュア“イオナ”
・ラブライブ!ブランケット“2年生-Angelic Angel”
・ご注文はうさぎですか? PM折りたたみクッション
・ディズニー TSUM TSUM MJドラムクッション
・TOY STORY 20th Anniversary シリーズ PM毛布
・アナと雪の女王 PMラインストーン付 2連ネックレス
・ハローキティ PMファンシーピンクティーフォーワン
・ドラえもん MJくたっと寝そべりぬいぐるみ
・チャックスGP 汎用うさぎ in Wonder Land



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/10/02

永続的リンク 14:01:30, カテゴリ: コミック

コミックイベントカレンダー

今月のイベントのお知らせ~☆

10/1~10/4 本の買取10%UP!

10/8~10/12 コミック単巻10%OFF!

10/15~10/19 一般書籍・攻略本30%OFF券配布!
       (10月末まで使用可能)

10/22~10/25 1000円ガチャ高額券排出確率UP!

10/28~11/1 ライトノベル単巻、税抜200円以下のもの
        10%OFF! 

詳細は店頭でご確認ください。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2015年10月
<< < 現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?