アーカイブ: 2015年11月

2015/11/30

永続的リンク 18:27:02, カテゴリ: 古着

◎古着◎ウィルダネス エクスペリエンス

本格派バッグ<ウィルダネス エクスペリエンス>


1970年代にアメリカで生まれたウィルダネスエクスペリエンス。
収納力、背負い心地、耐久性といったあらゆる機能面を徹底的にこだわり、
デイリーユースにはもちろんアウトドア愛好者も納得の品質!



ウィルダネスエクスペリエンスの一番人気のバックパック「アーチ」です。
表地には強度や撥水性の高いコーデュラ1000dナイロンを使用しています。
MADE IN JAPAN!!!

こちらのブラックが来ました!
このようなアウトドアバックも強化買取中!!!!
買取お待ちしております~!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



永続的リンク 10:11:45, カテゴリ: 釣具

釣具入荷情報!!

イバカン釣具担当TAKUMAです!!

本日の入荷情報です!

リール
ダイワ 08 月下美人 2004
ダイワ 15 アルファスSV左
ダイワ リベルトピクシーPX68左
シマノ 14 クロナークCI4+右
シマノ 09 アルデバランMG右
シマノ 13 メタニウムXG右

ロッド
レイドジャパン グラディエーター G-160M+C Skywalker
ノリーズ ロードランナー・ヴォイス HB760M
ダイワ ハートランドZ HL-Z 591LXS-S

以上です。

その他、ロッド、リール、ルアー、釣りDVDなどなど、
釣具を強化買取中です!!!


私事ですが、先日、

イントルーダーカップに参戦してきました!

結果はもちろん。

オデコですw



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2015/11/29

永続的リンク 03:38:48, カテゴリ: アミューズ

12月第1週の入荷情報!

…は、近日更新します!
お楽しみに!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/11/27

永続的リンク 20:01:49, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント景品入荷情報!!



本日もたくさんの景品が入荷してきましたよー!!!

早速景品紹介いってみよっっ!!!!!!

まずは『ラブライブ!ゆらゆらソーラー~1年生~』


前回とっても大人気だったゆらゆらソーラー第3弾!!!

今回は一年生の「西木野真姫」「小泉花陽」「星空凛」

ちょびるめと同じ仕様のデフォルメ顔でめちゃめちゃかわいいやないかいっっ!!

めずらしくきょとん顔のまきちゃん。

にっこり微笑み優しいはなよちゃん。

いつも元気な笑顔のりんちゃん。

あいくるしいーーーーーー♪

ゆらゆらソーラーのゆるい感じで心が和みますね。

全種類入荷する予定なので、いろんな場所に置いて楽しんでみてください!

オフィスでもストレスを感じたらこれを眺めてひと時リラックス。

勉強部屋でも頭の切り替えにゆらゆら。

ひとりで寂しい時もゆらゆらと一緒の遊んで下さい!

数がすこし少なめなのでイバカンに」急げ!!!!

続きまして『To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd プレミアムフィギュア 金色の闇-トランス・ダークネス-』


ちょっぴりエッチなドキドキアニメ「To LOVEる-ダークネス-」からヤミちゃんこと

「金色の闇」が禁断の「トランス・ダークネス」を発動した姿で登場!!

勢いよく跳ねた髪の毛…

やぶられたような露出度の高い衣装など

フィギュアとしての躍動感やバランスもスゴイ造りになっています!

エロ…いや、セクシーですねぇ…うん、

頭から生えた角や攻撃的な爪に漆黒の衣装、すべてにおいて女の色気がありますね。

小悪魔的な?←

なによりその衣装の隙間から見える肌色の方に視線は釘付けになってしまうほど

セクシーなので見どころ満載!!

あのね…おしりがキレイ…


続きまして『らき☆すた プレミアムフィギュア 柊かがみ 艦隊これくしょん-艦これ-加賀コスプレVer.』


「らき☆すた」と人気ゲーム「艦隊これくしょん-艦これ-」夢のコラボ第4弾!!

シリーズラストは「柊かがみ」が「加賀」のコスプレで登場!!

第一弾は泉こなたの「島風コスプレVer.」

第二弾は高良みゆきの「深雪コスプレVer.」

第三弾は柊つかさの「羽黒改二コスプレVer.」と続きまして、こちらのかがみは第四弾!

ついにラストですよ!!!!

襷をキュッと口に加えて出撃準備姿がかっこいい!

そしてなんといってもピックアップしたい所があしましてね、

それは、甲板や艤装類ももちろん付属しているんですが

弓矢の方が手作りできちゃうんですよーーーーー!!!!

アミューズスタッフ○澤ちゃん、がんばって作りました。

まぁ、作ると言っても簡単な作業なんですが、弓矢の糸を自分ではれるようになっているんです。

糸はしくじった時用に長めに付属されているというなんとも優しいセガプライズさん。

不器用なあなたでもささっと弓矢が作れますよ!

そんでその弓矢がフィギュアと一緒に飾れちゃいますよ!!

手作業で一緒にフィギュアを楽しんで下さい!!!!

続きまして『ラブライブ!スペシャルフィギュア~花陽~』


μ'sの曲「これからのSomeday」の衣装を着た花陽ちゃんが登場です!!

前回は「海未ちゃん」ですたよね。

それにしてもこのシリーズ、衣装がみんな可愛すぎ!!!!

うみちゃんはうさぎちゃんでしたが、今回登場の花陽ちゃんはフリフリエプロンのメイドかな?

スカートもフリフリで女の子なら一度はしてみたい衣装ですよね(笑)←

頭にはリボンのカチューシャ。

これからのメンバーの衣装にも注目ですね!!!!

全てキャッチャーで稼働中ですのでぜひゲットしてください!!!




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 13:18:22, カテゴリ: コミック

本コーナー セールのご案内

【コミック単巻セール開催中】
5冊以上の購入で10%OFF
~29(日)まで!!


【来月の本コーナーイベント決定しました】
◆セットセール
 (コミック・一般書籍・などセットになっているものが対象)
 3セット以上購入で50%OFF!!
 12/1(火)~6(日)

◆ライトノベルセール
 ラノベ単巻5冊以上の購入で10%OFF
 12/8(火)~13(日)

◆コミック単巻セール
 コミック単巻5冊以上の購入で10%OFF
 12/15(火)~20(日)

◆1000円ガチャ高額券排出確率UP!!
 12/22(火)~27(日)
 セット商品、単巻すべてに利用できます。
 1,100円券・1,500円券・3,000円券・5,000円券・10,000円券が入ってます!!!

※詳細は店頭にてご確認ください。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 04:39:13, カテゴリ: CD

SNS割引サービス終了のお知らせ

2015/11/30を持ちましてSNSを用いた割引サービスを終了させていただく事になりました。
引き続きお得な情報を配信させていただきますので、どうか今後とも宜しくお願い致します。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/11/26

永続的リンク 19:01:03, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



本日もたくさん景品が入荷してきました!

さっそく紹介いってみましょう!!

『ワンピース SCultures BIG造形王頂上決戦4 vol.8』


今年最後の造形王を飾るのは、ウォータア―セブン編の一番ドックの職長「パウリー」登場です!!

珍しいキャラ登場で、個人的に今月一番気なってた景品です(笑)スタッフおススメ(笑)

ウブな男気パウリー。フィギュアもしっかりロープアクションしてますよ!

葉巻をくわえてドヤ顔。

そしてなによりパウリーの登場最初はフランキーよりもパウリーが麦わらの一味になると思ってたんですが…(笑)

いやー、ウォーターセブン。私の好きな回でねー。聞いてないですか。

同じキャラばかりだったので、ちょっと新鮮でいいですよ!パウリー!!

カクもフィギュアになってくれないかなぁ~(小声)なんてねww

最後の造形パウリーをゲットして今年の造形王フルコンプしてください。

『仮面ライダーゴースト DXFフィギュア』


いよいよ参上!!仮面ライダーゴーストっ!!

仮面ライダーのマスクがなんとクリアパーツで再現されています!

ゴーストって、ハロウィンのカボチャがモチーフなんですね(笑)びっくりです。

躍動感たっぷり!すごい迫力っと威圧感!!まさにヒーローとしてはとっておきの能力!

仮面ライダーのフィギュアは期待を裏切らないですね。

仮面ライダーシリーズ、小さい頃からやっているから今まで続いてるのですごい!!

命燃やしてゲットしてください!

『ちびきゅんキャラ「ラブライブ!」~Lesson wear!~vol.3』


Lesson wear!シリーズ第3弾!これで全部揃いますよ~!!!

今回は三年生の「綾瀬絵里」「東条希」「矢澤にこ」が登場!!

全員集めて飾ったら、練習風景が再現できちゃいますよ!!

しっかりポーズを決めてるえりち、ウインク姿でタロットカードを持つ希ちゃん。困り眉のにこにー!

かわいすぎっっ!!!!!!

ぜひコンプリートしてください!!

続きまして『ルパン三世 CREATOR×CREATOR-LUPIN THE THIRE-』


CREATOR×CREATORシリーズ、今回も「ノーマルカラー」と「特別カラー」の二種類が登場です!!

細すぎる手足がルッパ~ン♪の魅力ですよね!!どちらのカラーも渋い大人の魅力です!

新シリーズがもう始まっているのかな?新シリーズのルパンは青ジャケットなんですよ。

ルパンといえば、赤のジャケットのイメージですが、どちらもカッコいいですね!

しかも、来月入荷する「峰不二子」と組み合わせることができるんですよ!!

ルパンのひざの上にあの「不二子ちゃん」が乗っちゃうんですよ!セットで飾ることができるルパン…

何度裏切られて「愛してるゼェ不二子ちゃん」ルパンのセリフが聞こえそうですね。

ノーマルルパンと特別ルパンをゲットして、ノーマル不二子と特別不二子もゲットして

どちらも飾っちゃうのもいいですね!(笑)

来月1月には「次元」も入荷予定です!!

続きまして『ドラゴンボール超 SCultures 造形天下一武道会5-SPECIAL-其之一』


前のMSP悟空は直立悟空でしたが、この天下一スペシャルは躍動、サイズも造形も異なるので

この悟空は迫力が凄いです!後ろで炎が出ているのが見えますね(笑)

アニメのシーンを想像させる迫力がたまらない。

次回入荷予定のフリーザとならべて飾るといいですね!!!!


すでにキャッチャーで稼働中なのでぜひゲットしてください!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/11/25

永続的リンク 14:11:08, カテゴリ: CD

CDコーナからのお知らせ!

AI
【THE BEST】

BENI
【Undress】
入荷しました。
MIXCD&DVDコーナからのお知らせ!!
MIXCD&DVD値下げしました。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/11/24

永続的リンク 18:00:25, カテゴリ: 古着

古着買取実績~モード部門編~

ここ最近、たくさんのお客様にご来店頂いているおかげで、古着内各ブースの商品が充実しております。
本日はモード部門担当からイチオシのお品物をご紹介いたします。




ABABHOUSE別注のALPHA MA-1です。ALPHA社を代表するMA-1ジャケットをベースに、素材は高峰の合繊メーカー小松精錬とヨーロッパのリモンタ社との共同開発の最高級ナイロン生地を使用しており、高級感のあるMA-1ジャケットになっております。サイズはMですが、セレクトショップの別注とあってタイトな作りになっております。

MA-1が昨今トレンドになっている中、インディゴカラーもなかなか見かけないので一味違ったモノをお探しの方におススメです。

参考価格としては¥30000ほどですが、当店では¥21800(税抜)で販売しております。こちらの商品は展示しておりますので、ぜひ一度袖を通してみて下さい。

よろしくお願いします。




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/11/23

永続的リンク 04:02:15, カテゴリ: お知らせ, おもちゃ

イバカンホビー 11月22日買取実績


ど~も。めぃとぅもです。
11月22日のホビー買取情報言っちゃうよ~。

AGP 艦これ 金剛改二 \7,700×2
figma 島風、陸奥 各\4,000
PLUM GE アリサ・イリーニチナ・アミエーラ \3,500
GSC 化物語 八九寺真宵 \5,000
GSC DOGDAY'S レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ \2,000
他etc…

艦これ、GEは個人的にグッときました~。
もっともっと買取お待ちしております~。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 00:19:39, カテゴリ: カード

遊戯とかMTGとか。

ご無沙汰です。買っただけで満足してしまうのです。

いきなりですが、イバカンは遊戯王「ウイング・レイダーズ」のカードが欲しいです!
本日の大会でRRを回しているお客さんがいたのですが、なかなか楽しそうでした。
私の中の遊戯王熱がすこーし復活したような、してないような。

RR以外にも幻影騎士団や超量士といった新しいテーマも収録されているので、なかなかショーケースが埋まらないんです・・・。

使わないカードがあったら、ぜひともお持ちください!


追伸:ウギンがショーケースに鎮座しました。ギデオン安くしました。後はジェイスだな・・・。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/11/22

永続的リンク 19:15:47, カテゴリ: おもちゃ

仮面ライダーゴースト ニンニンジャー プリンセスプリキュア

日朝コーナー☆

今日も仮面ライダー、みなさんご覧になりましたか??

イバカンには、

・仮面ライダーゴースト
・ニンニンジャー
・プリンセスプリキュア

のTOYコーナーも有ります!!

まだちょっと早いけど...、

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか!?

もちろんラッピングも承ります!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 18:10:39, カテゴリ: CD

ドンペリロゼ ¥14,000
モエシャンドン ¥3,000
にて買取り致しました!
お酒買取り強化中です!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/11/21

永続的リンク 21:02:38, カテゴリ: アミューズ

11月4週の入荷情報!

25日(水)
・ワンピース SCulturesBIG 造形王頂上決戦4vol.8
・仮面ライダーゴースト DXFフィギュア
・ちびきゅん 『ハイキュー!!』 東京遠征への道vol2
・ちびきゅん 『ラブライブ!』 Lesson wear!vol.3
・夏目友人帳 デッカイニャンコ先生ヌイグルミ
・デッカイヌイグルミ ヒトカゲ・リザードン
・なめこ×ラスカル コラボBIGぬいぐるみ

26日(木)
・ドラゴンボール超 SC造形天下一5 SP 其之一
・ルパン三世 C×C LUPIN THIRD
・銀魂 でっかい定春ぬいぐるみ

27日(金)
・To LOVEる“金色の闇-トランス・ダークネス-”
・らき☆すた“柊かがみ 艦これ 加賀コスプレVer.”
・アナと雪の女王 PMフィギュア オラフ&スノーギース
・ラブライブ! スペシャルフィギュア~花陽~
・ラブライブ! ゆらゆらソーラー~1年生~
・ラブライブ! ブランケット“1年生”-Angelic Angel
・ニコニコ技術部 ゴム連射式ガン IFREET-PZ
・ミッキーマウス PM型押しロングウォレット

28日(土)
・艦隊これくしょん -艦これ- 大和"休日"フィギュア
・パズル&ドラゴンズ フィギュアコレクションVol.12



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/11/20

永続的リンク 20:27:59, カテゴリ: アミューズ

アミューズ景品入荷情報!!

金曜日に入荷しました景品の情報をお届けします
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


最初にラブライブちっちゃいマスコット3年生ver.
手のひらサイズで鞄やポーチ等につけるのに最適(゚∇^d)


お次は艦隊これくしょんSPMフィギュア睦月アニメver.です
前回登場の吹雪ちゃんと並べて写真を撮りました
ゲームもアニメも睦月ちゃん可愛くていいですね (*⌒∇⌒*)


ファン必見かも!?(`・ω・´)ゞこの景品はメタルギアソリッドⅤ
のアラームクロック(全2種)ですが
ただのアラームクロックではありません。
スネーク(CV:大塚明夫)&カズ(CV:杉田智和)が無線通信風に起こしてくれるアラームクロックですヽ(゚Д゚;)ノ!!


ここから個人的なイチオシ景品です(m9`Д´)


まずは初音ミクの小さいぬいぐるみです
ちんまり座って可愛いです・・・たまらない可愛さ(*´∀`*)ウットリ
自分の部屋のテレビやパソコンの横にちょこんと座らせておきたいですよ


最後にこちらのブラック羽川さん
何がとは言いませんがグッドd(・∀・○)
この写真じゃ羽川さんの魅力が伝えきれなくて残念((‐ω‐。*)
店頭に足を運んだ際は是非見に来て下さいね

本日の入荷情報はここまでとなります
ご来店お待ちしておりますヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 19:42:21, カテゴリ: CD

コミックガチャ!

只今、コミックガチャ確率UP中です!
11月23日までやってます(b・ω・d)
コミックを買う際は必ず回して下さい!

コミック買取り表
至急バージョンできました★
かなり高額買取りなタイトルがあります!

中央レジ、売り場にて配布中です。
価格は随時変わりますので
お早めにお売り下さい!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 16:47:08, カテゴリ: 古着

古着 買取更新

2015/11/19

永続的リンク 11:53:14, カテゴリ: おもちゃ

いばかん ホビー紹介 (おもちゃ売り場ご紹介)

ホビー売り場をご紹介!!
来月ついに公開しますね(^^)スター・ウォーズ フォースの覚醒。
早く見たいですーーーー!!
イバカンにはスター・ウォーズ関連商品が盛りだくさん☆
限定のトミカやフィギュア、アメトイもあります!
是非探しに来てね♡



箱に詰めて必要書類と一緒に送るだけ!宅配買取。
電話で買取価格が聞けて、更に金額を保証!事前査定。
など遠方の方でも利用できちゃいます☆
買取どんどんお待ちしていますーーー!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 11:53:02, カテゴリ: おもちゃ

いばかん ホビー紹介 (おもちゃ売り場ご紹介)

ホビー売り場をご紹介!!
来月ついに公開しますね(^^)スター・ウォーズ フォースの覚醒。
早く見たいですーーーー!!
イバカンにはスター・ウォーズ関連商品が盛りだくさん☆
限定のトミカやフィギュア、アメトイもあります!
是非探しに来てね♡



箱に詰めて必要書類と一緒に送るだけ!宅配買取。
電話で買取価格が聞けて、更に金額を保証!事前査定。
など遠方の方でも利用できちゃいます☆
買取どんどんお待ちしていますーーー!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/11/18

永続的リンク 13:45:14, カテゴリ: CD

新作入荷のお知らせ!

西野カナ
【Secret Collection~GREEN~】
【Secret Collection~RED~】

エレファントカシマシ
【RAINBOW】

SPYAIR
【4】
入荷しました。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/11/17

永続的リンク 17:26:38, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!




本日も景品入荷してきましたよ~!!!

さっそく紹介っしてきたいと思います!!

『ドラゴンボールZ 超造集 其之三』


前回のべジータ、トランクスと来て、今回は悟空とクリリンの親友コンビが登場!!

ついに師弟コンビの復活ですね!!

お二人ともに睨みをきかせてますねー。

かっこいいたたずまいです。

悟空に比べてクリリンは体格差がかなりありますが、悟空に負けないぐらいの目力の強さ、とてもかっこいいです。

現在放送中のドラゴンボールではクリリンおかっぱ頭のでね(笑)

なつかしいですよね(笑)

もちろん悟空も存在感強しですよ!

悟空をゲットした方も、クリリンをゲットした方も、

一体だけでは物足りなくないですか?

ならば、ぜひ二体一緒にGETしてみては??

べジータ、トランクスと一緒に飾ってください!!!!





かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/11/14

永続的リンク 22:14:20, カテゴリ: アミューズ

11月3週の入荷情報

17日(火)
・ドラゴンボールZ 超造集 其之三
・チビきゅん ハイキュー!! 東京遠征への道 vol.1
・カピバラさん2016年干支スタイルでっかいヌイグルミ

19日(木)
・OP MSP THE TRAFALGAR LAW SPECIAL
・ワンピース ワーコレフィギュア ドンキホーテファミリー
・ハイキュー!! C×C-HINATA SHOYO-
・IDOLM@STER 萩原雪歩スターピースメモリーズF
・まどかマギカ 叛逆の物語フィギュア SPアソート
・ぷちます! ぷちどるぷちマスコットヌイグルミその2
・マジックキャッスル2 ワーコレF クリスマス
・マジックキャッスル2 メガワーコレF クリスマス
・妖怪ウォッチ スクエア型クッション
・妖怪ウォッチ テレビ椅子2
・ドラゴンクエスト ブランケット
・白猫プロジェクト ダイカットクッション

20日(金)
・艦隊これくしょん -艦これ- SPMフィギュア“睦月”
・物語シリーズ PMフィギュア“ブラック羽川”
・初音ミク PMLED台座付クリスタルアート
・初音ミクシリーズ ミクぬいぐるみ~Winter ver.~
・ラブライブ! 寝そべりKCM“3年生”
・長門有希 寝そべりぬいぐるみクリスマスVer.
・アナと雪の女王 PMUSBアロマフレッシュナー
・スーパーマリオ ビッグアクションフィギュア ヨッシー
・FFXIV ミニオンぬいぐるみマスコットvol.1 
・メタルギア ソリッド V 音声アラームクロック
・ドラえもん LEDスモールライト
・ふわまるこれくしょん UJまめ助ぬいぐるみ

21日(土)
・ご注文はうさぎですか?? ティータイムSPF~チノ~
・すーぱーぽちゃ子 ぬーどるストッパーフィギュア



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 10:24:13, カテゴリ: コミック

本コーナーイベント!

11/10(火)~11/15(日)まで
  
 本の買取20冊以上で
   10%UPです。

  (状態によります)

 ※買取合計金額が100円以上の場合

ご来店お待ちしています(^-^)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/11/13

永続的リンク 18:25:06, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



本日もたくさんの景品が入荷してきましたー!!

さっそく紹介してきます!

まずは『妖怪ウォッチ Xmasフィギュア~ジバニャン、コマさん~』


クリスマスを楽しむ「ジバニャン」「コマさん」のフィギュアが登場!

冬から始まって秋で終わりかと思ったら、クリスマスバージョンも!!

ジバニャンの手にはリース、奥にはツリーや猫ちゃんの置物もありクリスマス一色!

それにかわってコマさんは、サンタさんになりっきっちゃってます(笑)

ちゃんと白ひげもたくわえて、プレゼント袋にもたーくさんはいってそうですね!

ジバニャン、コマさんを並べて飾ることができるので、がんばって揃えてみてください!

そして、パッケージの箱にもこだわりがあり、ケーキの箱型になってるですよ!!

小さいとこにも力をいれているバンプレさん凄い!イチオシポイントです(笑)


続きまして『ワンピースSCuturesBIG造形王頂上決戦4vol.7』


キッドに続き、待ってました「ポートガス.D.エース」

この生き生きとした躍動感、振り向き様に魅せる男気がステキ!

毎回、造形王はポーズ、表情にかなりこだわりがありますよね!

見てるだけで動き出そうそいうより、もう動いてますよね?(笑)

かっこいいので絶対ゲットしてください!!




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/11/12

永続的リンク 10:49:00, カテゴリ: おもちゃ

イバカン おもちゃ 買取企画

ミリタリー 箱無し次世代電動ガン 動作が確認できれば \12000買取保証!
1点で査定額が\3000以上のガス・電動ガン 3点あれば+\3000 5点あれば+\7000 10点でなんと+\15000!
東京マルイ製電動・ガスガン完品で定価の6割買取保証!
MUGPUL 強力買取 P-MUG \1000保証 電動・ガスガン\20000買取

新作フィギュア 発売から1ヶ月以内の新作PVC完成品フィギュア未開封に限り定価の7割保証!

箱に詰めて送るだけ♪宅配買取も受け付けています!是非、ご利用下さい(^^)/



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 10:37:26, カテゴリ: おもちゃ

いばかん ホビー 買取企画

いばかんホビーコーナーでは様々な買取企画を実施中♡

TAMIYA AOSHIMA FUJIMI のスケールプラモデル
戦車・飛行機・船・車 未組立で定価の5割買取!!
箱がおもいっきり潰れていない限り減額致しません!!


ガンプラ HGUC RG MG 定価の6割買取!
箱がおもいっきり潰れていない限り減額致しません!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/11/09

永続的リンク 17:21:14, カテゴリ: お知らせ

インパクト買い取りました!!

中古品15000円で買取しました!!
電動工具買取強化中デス!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 00:59:34, カテゴリ: アミューズ

11月2週の入荷情報!

10日(火)
・ドラゴンボール超 ワーコレF FREEZA SP2
・ハイキュー!! DXFマネージャースペシャル!!

12日(木)
・ワンピース SCBIG 造形王頂上決戦4 vol.7
・妖怪ウォッチ Xmasフィギュア~ジバニャン~
・妖怪ウォッチ Xmasフィギュア~コマさん~
・ファイナルファンタジーXIV ブランケット

13日(金)
・ラブライブ! SPM“絢瀬絵里-Snow halation”
・初音ミク MJぬいぐるみ“初音ミク クリスマス”
・-艦これ- PM間宮のお菓子艦アニメVer.
・TOY STORY 20th Anniversary PM懐中時計
・ミッキー&ミニー PMペアグラス エレガントVer.
・チャックスGP 汎用うさぎぬいぐるみ
・ガンスリンガー ストラトス ヘッドホン



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/11/06

永続的リンク 19:29:48, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



本日もたくさん景品が入荷してきましたよ!

さっそく紹介します!!

まずは『エヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムASUKAフィギュアVer.1.5』


「エヴァンゲリヲン新劇場版」よりプラグスーツ姿の式波・アスカ・アングレーがセガプライズに再臨!

その直球ど真ん中な可愛さにおいて「究極のアスカ」とも評されたVer.1から

さらにアップグレードした姿をお届け!

光が透けて立体化としても実に華やか!肌の色もよく見えるしね。

女の子のペタンコ座り、男子はドストライクでしょうね(笑)

こんなんで甘えられたらイチコロですね!


続きまして『涼宮ハルヒの消失プレミアムフィギュア』


「涼宮ハルヒ」と「長門有希」が登場!

長門は珍しいコートマフラー姿での立体化!

髪の毛、コートが風でゆられているような仕上がり。季節感ありますね。

メガネもクリアになっており細かい部分もよくできていますよ!

目線の合う角度で、やや頬を赤らめている所も長門らしくて可愛い!

お次は涼宮ハルヒ。こちらは北高潜入時のジャージ姿。

ジャージにTシャツだとちょっぴり地味かと思いますが、

キョンに借りたものなのでズボンがダボっとしているのがキュン(笑)

お顔も美人な感じで、キョンにリクエストされたポニーテール

男の子はキュンキュンされっぱなし(笑)

続きまして『ラブライブ!スーパープレミアムフィギュア“東條希-Snow halation”』


Snow halationの衣装の「東條希」は普段とは違う髪型で大人っぽい!

大きく手を広げたポーズが存在感抜群!

同月登場予定の「絢瀬絵里」と一緒にゲットしたい!




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 16:51:41, カテゴリ: コミック

セットコミックセール!

只今セットコミックセール開催中!!


11/8(日)まで

3セット以上購入で50%OFF!


対象外シールの貼っていないものが対象です☆


ご来店お待ちしてます(*^^)v



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/11/05

永続的リンク 19:23:03, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報



本日もたくさんの景品、入荷してきましたよ!!

早速、紹介してきたいと思います!!

まずは『アイドルマスターシンデレラガールズ~「渋谷凛」new generations~フィギュア』


TVアニメでも大人気「アイドルマスターシンデレラガールズ」より

渋谷凛がバンプレストのプライズフィギュアとして立体化!

フレッシュなデビューライブのステージ衣装。

ミニスカートから伸びる長い脚が羨ましい限りです(笑)

目元が涼やか!正統派アイドルのたたずまい!

帽子や胸元のリボン、エリやスカートのフリル

勲章風のアクセサリーなどデコレーション多めの華やかなアイドル衣装を細かく再現しています!

バンプレストでは、凛だけではなく人気ユニット「new generations」3人を

3ヵ月連続で投入!

2015年12月には「島村卯月」2016年1月には「本田未央」が登場予定!

続きまして『ワンピースCREATOR×CREATOR ROUGH EDGES-SHANKS-』


バンプレストおなじみシリーズ「CREATOR×CREATOR」

今回はシャンクスが登場!

すっごい渋っっ!そんでもってカッケー!!!!

なんと銅像的な造りになっております!

特別カラーが赤となっていますが、ノーマルカラーでも満足すること間違いなし!!

そしてあらわになった肉体美…

大人の色気が…(笑)

彫刻みたいな芸術作品

美術室にでもありそうww

次は彫刻ゾロが登場予定です!

そのまえにシャンクスをGET!!!




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/11/01

永続的リンク 01:45:55, カテゴリ: アミューズ

11月1週の入荷情報!

5日(木)
・ワンピース CXC ROUGH EDGES シャンクス
・アイマスシンデレラ 渋谷凛 new generations
・きゅんキャラ デレマス デキタテ ERGeneration
・ごちうさ ふわふわティッピーのぬいぐるみ
・ハイキュー!! DXFスペシャルアソートvol.1
・ハイキュー ステーショナリー 東京遠征への道
・デッカイジバニャンヌイグルミ クリスマス2015
・デッカイコマさんヌイグルミ クリスマス2015
・マネッコゴマチャンデッカイヌイグルミ キニナルアノコ

6日(金)
・ヱヴァ新劇場版 PM ASUKAフィギュアVer.1.5
・涼宮ハルヒの消失 PMフィギュア
・LL SPMフィギュア“東條 希-Snow halation”
・ラブライブ! MJぬいぐるみ“アルパカ”
・艦隊これくしょん -艦これ- 連装砲ちゃんスリッパ
・初音ミク -Project DIVA- PMキャンバスグラフィック
・ディズニーキャラクター PMクリスマスツリー
・ミッキー&ミニー PMチェーン付ペアリングVer.2
・スノーマン MJぬいぐるみ
・ダンボー マイヤー毛布ver.2
・SNOOPY™ PMふわふわスリッパ

7日(土)
・ぐでたま 座り&卵の殻乗りBIGぴかぴかぬいぐるみ
・ぐでたま BIGプリントクッション



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2015年11月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?