アーカイブ: 2015年12月

2015/12/28

永続的リンク 17:20:49, カテゴリ: お知らせ

買取強化中です!

ドンペリ ロゼ ヴィンテージ 2004 買い取りました!

お酒買取強化中です。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2015/12/27

永続的リンク 17:44:50, カテゴリ: CD

お酒買取強化中です!

お酒買い取りました!

獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分
3300円

お酒買取強化中です。
眠ってるお酒、ぜひお持ち下さい!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



永続的リンク 00:01:21, カテゴリ: アミューズ

年末年始の入荷情報!

1月2週までメーカーの新景品は来ませんが、
新企画が続々進行中なので、是非入らして下さい!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/12/26

永続的リンク 10:23:47, カテゴリ: コミック

本コーナー☆ガチャ!!!!

 ☆本コーナーイベント☆

12/22(火)~12/27(日)まで
本コーナー1000円ガチャ
高額券排出確率UP!!やってまーす(^o^)

セット商品・単巻すべてに利用出来るので
是非まわして下さいm(__)m

ご来店お待ちしています。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/12/23

永続的リンク 14:17:03, カテゴリ: おもちゃ

クリスマス!!妖怪ウォッチ!仮面ライダー!ニンニンジャー!プリキュア!

クリスマスプレゼント特集~☆
悩めるサンタさん達へ
妖怪ウォッチUプロトタイプ 税抜\3580!!
さらにイバカンで買うと...お好きなメダル2枚プレゼント♡
仮面ライダーゴースト・ニンニンジャー・プリキュアTOY も大充実!!
いくつかラッピングして店頭にあるのでお待たせいたしません(^^)
もちろんどんな商品でもクリスマスラッピング承ります☆どうぞイバカンへ!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/12/21

永続的リンク 00:29:24, カテゴリ: カード

後11日

ども。やっぱり包囲サイは嫌いです。久々にカードいじりました。楽しすぎて時間忘れますね。

皆様はジャンプフェスタに行かれたりしましたか?もしかして「プレミアムパック」買ったりしてないですか?

未開封でも開封済みのものでも買取しちゃいましょう!頑張ります~。

後、今年のイバカンのカード大会は終了となりました。次回は年明けの10日を予定しております。お時間がありましたら、是非。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/12/20

永続的リンク 18:59:02, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント景品入荷情報!!



本日もたくさん景品が入荷してまいりました!!

まずは『ラブライブ!スペシャルフィギュア~穂乃果~』


9月からスタートしてます「ラブライブ!スペシャルフィギュア」シリーズ。

第1弾が「矢澤にこ」第2弾が「園田海未」第3弾が「小泉花陽」

そして第4弾がラブライブ!の発起人「高坂穂乃果」!!!

ラブライブ!1期挿入歌“これからのSomeday”の衣装でフィギュア化!!

「これからのSomeday」の衣装は、不思議の国のアリスをモチーフにしているみたいで

穂乃果ちゃんは「帽子屋」さんだそうな…。

確かにシルクハット被ってます

マジシャンにもみえますね(笑)

ピンクを貴重としたノースリーブのフリフリスカート。

そのスカートにはトランプのハート柄もはいっていて女の子らしさもあって

かわいらしい!!

チャームポイントの髪を束ねているゴムも衣装に合わせてピンクの大きめのりボン。

このシリーズはほんとに衣装がかわいくていつも注目してしまいますね!!

コンプリート決定で、ぜひゲットしてみてください!!

続きまして『すーぱーそに子 そに子のなかよしほーるどフィギュア』


ぬーどるそに子に引き続き、今回は飲み物をそに子ちゃんが

「むにゅ」っとしてくれるそに子ちゃんほーるどが登場です。

サイズ的に栄養ドリンクやハツラツドリンクが最適です(笑)

なんでもフリューさんが「もっと日常的にそに子ちゃん成分を取り入れたい!」と

考えて、企画したそうですよ!!


こちらも2種類ありまして、

水着の色がシャンパンゴールドの水着と

もう一種類がホワイトパールの水着です。

おすわりポーズがとにかくドストライク(笑)

後ろからみると「いやらしい」。その一言です。

やっぱり、女の子はガリガリより、ぽっちゃりより

そに子ちゃんみたいなぐらいがちょうどいいですよね!

ドリンクを装着しないで正面からみてみると、お胸のほうがですね

いい感じに潰れています(笑)

すごいリアル感があり最高です。リアルに感触が分かりそう。

これなら日常でそっととりつけられて、見ているだけで満足できます!

年末年始の元気、そに子ちゃんでチャージ!!





かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/12/19

永続的リンク 23:16:58, カテゴリ: アミューズ

12月第4週の入荷情報!

22日(火)
・ワンピース KING OF ARTIST THE PORTGAS・D・ACE
・ドラゴンボール超SC造形天下一5SPECIAL其之二
・ルパン MASTER STARS PIECE DAISUKE JIGEN
・ハイキュー!! CREATOR×CREATOR-OIKAWA TORU-
・ねこあつめデッカイヌイグルミ きじとらさばとら
・ねこあつめカバンに付けられるデッカイヌイグルミ4
・映画妖怪ウォッチ デッカイUSAピョンのっけぐるみ

23日(水)
・ワンピース JEANS FREAK vol.1
・艦隊コレクション 重巡洋艦 鈴谷 Ceylon Tea Party F
・CCさくら スペシャルフィギュアシリーズ Platinum Star
・ラブライブ! ゆらゆらソーラー~3年生~
・ted2 ソーラーマスコット

25日(金)
・刀剣乱舞-ONLINE- ぬーどるストッパーF -加州清光-
・Fate/stay night PMフィギュア“セイバーオルタ”
・長門有希ちゃんの消失 PMフィギュア
・ラブライブ! キャラキュートfeat.八雲剣豪“園田海未”
・ソードアート・オンライン 細剣使い-フェンサー-アスナ フィギュア
・艦隊これくしょん 深海棲艦スペシャルフィギュア 北方棲姫
・パズル&ドラゴンズ フィギュアコレクションVol.13
・ラブライブ! PMビッグブランケット“3年生”-Angelic Angel”
・WORKING!!! MJ寝そべりぬいぐるみ“山田 葵”
・TOY STORY 20th Anniversary PMフィギュア
・ディズニーキャラクター PMスクエアフレームメタルリストウォッチ
・ミニオンズ MJ暗黒時代ぬいぐるみクッション
・ふわまるこれくしょん UJ開運!だるまぬいぐるみ
・マイメロディ PMUSBアロマフレッシュナー
・メタルギア ソリッド V ダンボールサウンドフィギュア
・自動券売機フィギュア
・ファイナルファンタジーXIV トンベリルームランプ
・可変型ショットガンゴム銃 エクスカリバー

26日(土)
・艦隊これくしょん -艦これ- 間宮”休日”フィギュア
・物語シリーズ 忍野忍 ソファーフィギュア
・初音ミクシリーズ ミク&ルカぬいぐるみ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/12/18

永続的リンク 19:05:09, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!2



まだまだ続きますよ

『To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd プレミアムフィギュア“ララ幼女Ver.』


「To LOVEる」シリーズのメインヒロイン「ララ」を、最新作のアニメに合わせた

新バージョンで立体化!!

普段のグラマラスな容姿とは打って変わり、幼さの中の好奇心に満ちた瞳が印象的です!!

「ララ・サタリン・デビルーク」。宇宙人の女の子ということで

幼女「ララ」いたずらっ子な顔してますね(笑)

ララ特徴のロングヘアーでピンクの髪色は変わらず、ゆるいツインテールが

こどもっぱさを出してありかわいいですね。

尾てい骨の付近から悪魔を連想させるような長いしっぽ。

天真爛漫なララ、楽しそうに髪をなびかせています。

いつものララとはちがう幼女ララをお楽しみください。

続きまして『初音ミクProject DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“∞”』


ミステリアスな衣装「∞(インフィニティ)」に身を包んだ「初音ミク」です。

白肌が神秘的な魅力!ついにスーパープレミアムフィギュアで登場です!

ゴスロリ的な衣装。それに似合う紫から水色にかけてのグラデーションの髪の色。

凄く神秘的です。

フリルの二―ハイソックスからのぞく絶対領域がエロさもありかわいさもあり、白と黒という衣装。


お肌も白すぎるというか透明感のある肌できれい。

赤い瞳というのもすごく目を引きますね。

かっこよさもあり、かわいさもあり、キレイさもあり



なんだかほんとに魅力的なフィギュアですね!


続きまして『アニメ 艦隊これくしょん-艦これ-スーパープレミアムフィギュア“夕立”』


思ったことをそのまま口に出すマイペースな性格ながらも、「吹雪」と「睦月」の仲のよさに

やきもちを妬く可愛い一面も。

第一弾は「吹雪」第二段は「睦月」

そしてついにそのオオトリを飾るのは、金髪碧眼の直球ガール!

いっけんたれ目でおおなしそうな容姿ですが、

なんでも言いたいことをいってしまうという子だということで

びっくりしましたが、ギャップ?というやつでしょうか!(笑)

普通にかわいい女の子だなと思いました。

「~っぽい」というのが口ぐせだとか。

ちょっぴり不思議ちゃんっぽいようでもありますが、

みんなから愛されるキャラということで

ぜひ3人一緒に揃えてあげてください!!!

やきもちやいちゃいますよ(笑)







































かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 18:24:51, カテゴリ: CD

アミューズメント:入荷情報!!


本日もたくさんの景品が入荷してきました!!

ひとつひとつ紹介してきましょう!!!

まずは『ワンピースSCultures BIG裏造形王頂上決戦』


裏造形王とは、2人の原型師がたった一つのテーマに向かい、

己が魂を存分にぶつけることこそが裏造形王!!

題材は「サンジ」。

そして今回登場した景品が、勝者「山口範友樹」師が原型となっております!!

彩色Ver.と原型そのままのVer,があり、彩色のほうはとても鮮やかできれい。

蹴りを放つ寸前、受ける風の躍動感がすごい伝わってきますね!

黒足のサンジ…角度によって見え方がまったく違く思わず手にとって見たくなってしますような景品です(笑)

ネクタイのなびく感じ、タバコを持つ手、クールサンジとてもかっこいい!

見聞色の覇気でゲームの動きを見極め、悪魔風脚ショットで必ず両カラーゲットしてください!!

続きまして『ワンピース CREATOR×CREATOR ROUGH EDGES-RORONOA ZORO-』


サンジフィギュアと同日入荷でっす!!

前回のシャンクス同様、胸部姿でのゾロ登場でございます!!

そして今回もノーマルカラーVer.と特別カラーVer.2種類です。

ノーマルカラーがグレーで特別カラーがゾロの色といったら緑ですよね。

このシリーズ開けてびっくりの重量感とクオリティ。

筋肉がすごいリアルに表現されているんですよね!!

前もたぶん言ったかと思うんですが、ほんとに美術室にあってもおかしくないようなクオリティですよ!!

「三・千・世・界!!!!!」と覇気を纏っているみたいですごいかっこいい。

バンダナ着用もしぶくて、ひしひしと闘志が伝わってくる。

単色造形なのに、この臨場感。

シャンクスのとなりにぜひ飾ってみては?






かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 16:37:27, カテゴリ: コミック

本コーナー 開催中イベント

本コーナー
只今開催中のイベントは・・・

コミック単巻5冊以上ご購入で10%OFF!!

12/20(日)までやってますよ~


来週のイベントは・・・

1000円ガチャの高額券排出の確率UP!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/12/17

永続的リンク 14:25:07, カテゴリ: おもちゃ, CD

スターウォズコーナー!!

とうとう明日公開ですね(^^)
スターウォーズフォースの覚醒!!見にいきたいなぁ~。
そんな、こんなでスターウォーズ売り場作っちゃいました♡


関連商品買取強化中です。ライトセイバー欲しいなぁ。。。。
お待ちしております(^^)/



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 14:23:54, カテゴリ: おもちゃ

ミニ四駆 入荷 おもちゃ

入荷情報~(^^)

トライゲイルマッハホワイトスペシャル


シャーシ&パーツ


見に来てね~♡



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/12/16

永続的リンク 11:09:37, カテゴリ: CD

新作CD入荷のお知らせ!

秦 基博
『青の光景』

DJ KAORI'S
『JMIX Ⅶ』
入荷しました。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/12/15

永続的リンク 09:49:04, カテゴリ: 釣具

釣具買取強化中‼

イバカン釣具担当TAKUMAです!

只今イバカンでは釣具の買取を超強化中です‼

インスピラーレ¥35000
スティーズ ハリアー¥25000
Deez ¥12500
にて買い取りました!


釣具の買取をお待ちしております‼



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 09:46:36, カテゴリ: 釣具

釣具買取強化中‼

イバカン釣具担当TAKUMAです!

只今イバカンでは釣具の買取を超強化中です‼



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/12/14

永続的リンク 17:40:27, カテゴリ: お知らせ

お酒買取強化中です!

お酒買い取らせて頂きました!

シーバス18 ¥1500
シーバス12 ¥500

買取強化中ですので、宜しくお願いします。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/12/13

永続的リンク 17:38:29, カテゴリ: お知らせ

カミュ ¥600
レミーマルタン \3000
モエシャンドン ロゼ アンペリアル 1本\2000
モエシャンドン アンペリアル 1本\1200
で買取しました!!

その他にも、お酒、釣具など、
超強化買取中デス!!!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 01:04:47, カテゴリ: カード

大掃除

どうも。実は床屋があんまり好きじゃないんです。喋らなきゃいけない的な空気?ほっといてくれって思います。

さてさて、今年も後わずかです。掃除したらいらないカードが出てきた?じゃあ、イバカン持ってきてください。
頑張って買取したいと思います。ちなみに未開封のスリーブやプレイマットなんかも買取してたりしますよ~。

スリーブ取り換えたい?じゃあ、イバカンで新しいのと買い換えましょう。
新しい年になりますので、取り換えるってのもアリだと思います。スタンダードなものから、キャラものまで頑張って揃えております。

あ、来週は新作が結構出ます。確実に&安く&早く手に入れたいなら予約しちゃいましょう!

追伸:遊戯の制限改定は年2回でいいと思います。PC使いすぎて、眼と肩がヤラれました・・・。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/12/12

永続的リンク 23:50:29, カテゴリ: アミューズ

12月第3週の入荷情報!

15日(火)
・ドラゴンボール超 メガWCF FREEZA'S SPACESHIP
・チビキュンキャララブライブThe School Idol Movie1

16日(水)
・ご注文はうさぎですか? リアルサイズヌイグルミPart2

17日(木)
・ワンピース C×C ROUGH EDGES RORONOA.ZORO
・ワンピース SCultures BIG 裏造形王頂上決戦
・スター・ウォーズ ワールドコレクタブルフィギュアvol.2
・IDOLM@STER MOVIE 菊地真スターピースメモリーズF
・スーパーマリオ 30周年 ビッグアクションフィギュア ゴールドマリオ
・映画妖怪ウォッチデッカイヌイグルミ ジバニャン&ブチニャン
・映画妖怪ウォッチ デッカイヌイグルミ フユニャン&ダークニャン
・映画妖怪ウォッチエンマと5の物語コロットマンマルヌイグルミ
・鬼灯の冷徹 おおきめ白澤ぬいぐるみ

18日(金)
・ラブライブ! キャラキュートfeat.八雲剣豪“南ことり”
・初音ミク Project DIVA Arcade Future SPMフィギュア“∞”
・艦隊これくしょん -艦これ- SPMフィギュア“夕立”
・To LOVEる-とらぶる- ダークネス PMフィギュア“ララ幼女Ver.”
・ラブライブ! 寝そべりKCM“2年生”
・ディズニーキャラクター TSUM TSUM PMスープカップセット
・ミニオンズ ボブ PMぬいぐるみブランケット
・スーパーマリオ 特大サイズ クタッとぬいぐるみ ヨッシー.
・鬼灯の冷徹 芥子ちゃんぬいぐるみver.2
・ドラえもん BIGぬいぐるみショコラドリーム
・すみっコぐらし CZネックレス
・ted2 ぬいぐるみ Part2

19日(土)
・ラブライブ! スペシャルフィギュア~穂乃果~
・すーぱーそに子 そに子のなかよしほーるどフィギュア



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/12/11

永続的リンク 20:23:24, カテゴリ: コミック

コミック高額買取り中!

コミック高額買取りのお知らせ!

ワンパンマン 1〜¥350
1〜10巻セット¥3700

orange 1〜¥450
全5巻¥2300

ご注文はうさぎですか? 1〜¥450
1〜4巻セット¥1900

コウノドリ 1〜¥450
1〜11巻セット¥5100

他にも色々高額買取り中です☆
店頭にてご確認ください!

※価格は在庫状況や本の状態で変動致しますのでご了承下さい。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 16:48:51, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!




ラブライブファン集まれ~~~~!!

ラブライブフィギュア入荷してきましたよ~!!!!

『ラブライブ!スーパープレミアムフィギュア“南ことり-Snow halation”』

『ラブライブ!スーパープレミアムフィギュア“矢澤にこ-Snow halation”』


2ndシングル「Snow halation」の衣装でμ’sメンバーを立体化するセガプライズの

大人気シリーズに「南ことり」と「矢澤にこ」が登場です!

これにてμ’sメンバーは全員集合で、全部集めている人は白銀に輝く

メンバーのステージを豪華に再現しちゃいましょう!

長い髪の毛と右手を上げたポーズが存在感抜群の「南ことり」

大銀河宇宙No.1アイドル「矢澤にこ」の全開笑顔に撃ち抜かれちゃってください!

ホワイトクリスマスになること間違いなし!!

同シリーズとしてはこれで8体目と9対目。

「Snow」が似合う季節に向けてフルメンバーが

ステージ上に大集合なのです!

どちらも劇中での「Snow halation」披露時の舞台セットをモチーフとした背景アーチが素敵!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 16:48:49, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!




ラブライブファン集まれ~~~~!!

ラブライブフィギュア入荷してきましたよ~!!!!

『ラブライブ!スーパープレミアムフィギュア“南ことり-Snow halation”』

『ラブライブ!スーパープレミアムフィギュア“矢澤にこ-Snow halation”』


2ndシングル「Snow halation」の衣装でμ’sメンバーを立体化するセガプライズの

大人気シリーズに「南ことり」と「矢澤にこ」が登場です!

これにてμ’sメンバーは全員集合で、全部集めている人は白銀に輝く

メンバーのステージを豪華に再現しちゃいましょう!

長い髪の毛と右手を上げたポーズが存在感抜群の「南ことり」

大銀河宇宙No.1アイドル「矢澤にこ」の全開笑顔に撃ち抜かれちゃってください!

ホワイトクリスマスになること間違いなし!!

同シリーズとしてはこれで8体目と9対目。

「Snow」が似合う季節に向けてフルメンバーが

ステージ上に大集合なのです!

どちらも劇中での「Snow halation」披露時の舞台セットをモチーフとした背景アーチが素敵!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 16:30:40, カテゴリ: CD

アミューズメント:入荷情報!!

2015/12/10

永続的リンク 18:08:28, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



本日もたくさんの人気景品が入荷してきました!!!!

早速紹介いってみましょう♪

まずは『ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.23』


若き日のコラソンとドフラミンゴのフィギュア登場です!

前回コラソンは登場済みでしたが、ドフラミンゴは初ですね!

ドンキホーテ家の因縁の兄弟です☆彡

コラさんもいいですが、13年前のドフィもいい感じですよ♪

二人揃った姿はほんと画になるのでぜひ並べて飾ってくださいな!

ヤングドフィ、ギラギラしてます、悪い顔してます(笑)

続きまして『ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-ドレスローザ-』


前回の「ドフラミンゴファミリー」が大人気だったのですが、今回は「ドレスローザ」編

とゆうことで、

「モンキー.D.ルフィ」「バルトロメオ」「キャペンディッシュ」「レベッカ」「ヴィオラ」「レオ」の6種類が登場!

ドレスローザ編で大活躍だったメンバーですね。

リク王家麗しき王女ヴァイオレット&レベッカ。

愛と情熱の国ドレスローザの姉妹。

ロビンらと部隊と共に「リク王軍決起本部」へと向いて、闇の工場で働かされている

自身の仲間を救出する、レオ。

「メラメラの実」争奪格技大会に参加。王下七武海の一角"海賊女帝ボア・ハンコック"の男性版と言えるナルシスト、キャペンディッシュ。

手の人差し指と中指を絡ませる事で、非常に高い防御力を持つバリアを展開することができる「バリア人間」、バルトロメオ。

最後にメインの「ルーシー」こと、モンキー.D.ルフィととても豪華になっています!

ぜひ、コンプリートしてください!!!

続きまして『アイドルマスターシンデレラガールズ「島村卯月」new generationsフィギュア』


バンプレストでは「アイドルマスターシンデレラガールズ」の「new generations」を

三ヶ月連続で登場です!

11月の渋谷凛に続いての登場となる第二弾、「島村卯月」が入荷いたしました!!

フレッシュなデビューライブのステージ衣装で立体化!

クールな凛に対して卯月はあどけない笑顔。

巻いた髪先の表現も軽やかで美しい。

ミニスカートのフリルから伸びている脚の白さが眩しいですね!!

すでにキャッチャーで稼働中なのでぜひゲットしてください!!




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/12/09

永続的リンク 12:07:01, カテゴリ: CD

新作CD入荷のお知らせ!

JUJU
『WHAT YOU WANT』
吉井 和哉
『Yozzy Kazborn』
ジャニーズWEST
『ラッキーィィィィィィィ7』
back number
『シャンデリア』
松田 聖子
『We Love SEIKO』
入荷しました。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/12/08

永続的リンク 19:08:10, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



本日も一個だけですけどすごい注目の景品入荷してきましたよ!!!

『ドラゴンボール超 MASTER STARS PICEC THE FREEZA』


フリーザMSPついに襲来です!フリーザ様降臨されましたー!

これぞフリーザ。他キャラより一回り小さい体格でこの威圧感。

そしてこの構えから繰り出される技の数々。

今にも動きだしそうな雰囲気にクラっときてしまいそう。

「かかってきなさい」とでも言い出しそうな出で立ちで、かっこいい!

最近はゴールデンフリーザなお姿がお馴染みでしたが、世代的にはこっちのフリーザの方が

「フリーザ」って感じがしますよね、やっぱり。

今月はゴールデンフリーザに宇宙船とまさにフリーザ一色になること間違いなしな気がします(笑)

さぁ、気合いで立ち向かって目指せGET!!!!!!




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/12/07

永続的リンク 17:12:36, カテゴリ: お知らせ

買取強化中です!

レミーマルタン ¥1500
シャボー ¥400
買い取りました!!

お酒の買取強化中です。
お待ちしております!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/12/06

永続的リンク 18:02:36, カテゴリ: お知らせ

お酒買取強化中です!

黒龍 ¥14000
ジュプレイ シャンベルタン ピエール ブレ1980 ¥5000
志太 ¥500
のどごし生 350ml 1ケース ¥1000
アサヒ スーパードライ大瓶 1ケース ¥1600
買い取りました!!
お酒、買取り強化中です!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 11:19:24, カテゴリ: おもちゃ

ラブライブ! 買取情報 おもちゃ 

ラブライブグッズ買取保証はじめましたぁ~!!

¥100保証
*キーホルダー
*ストラップ
*缶バッジ 等の小物系
*マグカップ 等の食器類
*クリアファイル 等の文具系

¥200保証
*きゅんキャラ
*きゅんぐるみ
*ねんどろいどぷち 等のミニフィギュアやミニぬいぐるみ系

¥500保証
*Tシャツ
*クッション
*タオル(大判)
*ブランケット 等の布製品

¥1000保証
*タペストリー サイズ問わず

*たてぽす/300保証
*B2.A3サイズポスター/500保証
*特大サイズぽすたー/800保証

もちろん限定品等は別途査定!!まずは1度お持ち下さい♡




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:11:51, カテゴリ: アミューズ

12月第2週の入荷情報!

8日(火)
・ドラゴンボール超 MASTER STARS PIECE FREEZA
・モンスターハンター でっかい寝そべりプーギーヌイグルミ
・ねこあつめ ぬいぐるみポーチvol.1
・ねこあつめ でっかいヌイグルミ こいこいさん

9日(水)
・すみっコぐらし 冬のよそおいぬいぐるみXL

10日(木)
・ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.23
・ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-ドレスローザ-
・ハイキュー!! DXFフィギュアvol.8
・ハイキュー!! DXFフィギュアスペシャルアソートvol.2
・アイマスシンデレラ 島村卯月 newgenerationsフィギュア
・ぐでたま ぐでぐでブランケット

11日(金)
・進撃の巨人 PMフィギュア“リヴァイ”立体機動Ver.
・ラブライブ! キャラキュートfeat.八雲剣豪“高坂穂乃果”
・ラブライブ! SPMフィギュア“矢澤にこ-Snow halation”
・ラブライブ! SPMフィギュア“南ことり-Snow halation”
・艦隊これくしょん -艦これ- PMビッグブランケット
・長門有希ちゃんの消失 MJ寝そべりぬいぐるみ“涼宮ハルヒ”
・DQ USB加湿器スライム&スライムべス&メタルスライム
・ダンボー ビッグクッション
・スティッチ MJふわろんホワイトカラーぬいぐるみ
・リラックマ キイロイトリぬいぐるみXL プレミアム



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 00:38:49, カテゴリ: カード

もういくつ寝ると・・・。

寒すぎてやる気が出てきません。早く春来ないかな。

さてさて、今月・来月とトレカの新作が目白押しであります!必ず手に入れたいのなら、イバカンで予約しちゃいましょうよ。
地域最速&最安で頑張らせていただきます!!

トレカ以外でも、スリーブやサプライなどもご相談くださいまし。出来る限りやらせていただきやす。

あ、今月のイバカンのトレカ大会ですが、明日がヴァンガード、翌週と翌々週が遊戯となっております。2週目の大会が今年最後となりますので、お暇なら来てください。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/12/05

永続的リンク 11:27:50, カテゴリ: アミューズ

アミューズメントより告知です!!!!



本日より始まりました、

題しまして『クリスマス企画!500円投入で景品GET!!』


11月も美少女景品を中心に開催していたんですが、

12月はクリスマスプレゼントとゆうことで…

一般雑貨も追加しました!!!!!!

ドラゴンボールやディズニー等など…

幅広いお客さんにも楽しんでもらおうといろいろ追加してきますよ!!

安心してください。美少女景品もありますよ!

※景品はリストがありますのでそちらから選んでいただきます。

※500円を投入する前にスタッフをおよびください。
 スタッフ立会い以外での投入は無効となります。

話は変わるんですが、

もう『ミニオンズ』の映画はもうご覧になられましたか?

見逃してしまったそこのあなた!!!!!

DVDが2015/12/2にリリースいたしましたよ!!!!

それにちなみまして、イバカンアミューズメントもミニオン景品

続々と入荷してきてキャッチャーで稼動してます♪♪

おまけにスヌーピーの方も映画公開を祝してスヌーピー祭にしていこうと思うので

ぜひGETしてみてください!!!






かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/12/04

永続的リンク 15:11:07, カテゴリ: コミック

セットコミック 半額セール開催中!!

◆セットセール◆

セット商品を3セット以上ご購入いただくと・・・
なんとぜんぶ半額になっちゃいます!!

12/6(日)夜24:00まで
早い者勝ちですよ~(^◇^)

※セット商品とは、コミック・ライトノベル・一般書籍などまとめ売りされているものです。
※『セール対象外』のシールが貼ってあるものは、対象となりません。



来週のセール予告!!!
◆ライトノベル単巻セール◆
ラノベ5冊以上の購入で10%OFFになります。
12/8(火)~13(日)開催予定



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/12/03

永続的リンク 19:24:18, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



本日もたくさん景品が入荷してきましたよ!!


さっそく紹介してきましょーーーー!!

まずは『ドラゴンボールZ 大猿フィギュア~干支スタイル~』


待ちに待った大猿フィギュア、登場でございますよ♪

非常に楽しみにしていた方多いんじゃないでしょうか?

えー、来年は申年ということで、干支を意識してのフィギュアになっています。

大猿の力強いポーズが今年もドンと来い…と訴えかけているんでしょうかね(笑)

とても迫力があります。

なんでも倒す大猿なので厄除けにぴったりですね(笑)

後ろに飾れる金屏風も付属されていすので、豪華さがましますよ!!!

申という字のところには四星球マーク。

GETして、元旦からこれを飾っておけば、2016年はまちがいなくビッグな男、女になれそうですね!

フィギュアと同時に「ドラゴンボール超 お歳暮スタイル」が入荷してきまして

バンプレさんから日頃の感謝をこめましてドラゴンボール全種が入った、お歳暮を送りたいと思います!

ぜひ二つそろってゲットしてみては?

続きまして『ルパン三世 CREATOR×CREATOR-FUJIKO MINE-』


前作のルパンをゲットされましたみなさ~ん!!

ついに「不二子ちゃん」登場です!!!!!!

女性なら一度は憧れてしまうプロポーションをもつ不二子ちゃん。

んもーセクシーすぎです姉さん!!

今回ノーマルカラーがピンク不二子、特別カラーがブラック不二子となっていまして、

ピンクはセクシーあまあまラブリー不二子ちゃん、

ブラックはもう、エロ。ですね。エロです、はい。

いやー今回はどちらもいいなぁー!!

ガータベルトがたまらない。

すらっとした足を組み替えているしぐさには、男の人は目のやり場に困るんでしょう?ねぇ?

それで前回のルパンのひざの上に座ることできちゃうんですよ!!!

この二人の画がかっこよすぎて…

不二子ちゃん単体でももちろんちゃんと飾れるので、不二子ちゃんだけでも満足できますよ!

でもルパンGETした方には不二子ちゃんもGETしてもらいたい!!

(アミューズスタッフみんなで不二子ちゃんが何歳なのかを予想するゲームしちゃったのは内緒で)

続きまして『魔法少女まどか☆マギカ MADOGATARI展「暁美ほむら」フィギュア-HITAGI ver.-』

『西尾維新アニメプロジェクト物語シリーズ MADOGATARI展「戦場ヶ原ひたぎ」フィギュア-HOMURA ver.-』



アニメ制作会社シャフト40周年を祝して開催される「MADOGATARI展」

バンプレではこの開催を記念して物語シリーズの戦場ヶ原ひたぎと

「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむらをそれぞれの衣装を交換したフィギュアを立体化!

まずは暁美ほむらのコスチュームを着た戦場ヶ原ひたぎ。

普段は絶対領域が魅力的な「ガハラさん」ですが、清楚な黒いストッキング姿も新鮮ですね!

美しい髪の毛の流れとグラデーション塗装。上品なメリハリのあるプロポーションの見事な脚線美。

記念企画おのですが、単純にフィギュアとしてのクオリティが高いです。

作品前作の戦場ヶ原ひたぎのロングヘアスタイル。それにしても「ガハラさん」が中学生らしいかわいい制服を

着るとそこはかとなくコスプレ感が漂い、なにやら背徳的な魅力がありますね。

お次は「暁美ほむら」

制服は似たスタイルですが首元を引き締めるのがネクタイかリボンでかなり印象がかわりますね。

中学生であるほむらが絶対領域が露出した衣装を着ると少し背伸びした印象になりますね。

頬を染めて少しはにかんだ表情。着慣れぬファッションに少しだけ恥ずかしがっているのでしょうか?

戦場ヶ原さん愛用のキーアイテムも手にしています。

スカートからのぞく絶対領域がほむらのキャラクターからは新鮮!

2体は対となれるポーズで立体化されていて、ベースの接続軸の位置がそれぞれ端に寄せて

配置されているのですが、近くに並べて飾ることができます。

別アソートですが、これはもちろんそろえることになるりそうですね(笑)





かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2015/12/02

永続的リンク 11:41:32, カテゴリ: CD

新作CD入荷のお知らせ!

Superfly 
『黒い雫&Coupling』

星野 源
『YELLOW DANCE』
入荷しました。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2015年12月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?