アーカイブ: 2016年1月

2016/01/31

永続的リンク 19:16:12, カテゴリ: CD

 お酒買い取りました!

お酒買い取りました!
レミーマルタンXO 4000円

お酒買い取り強化中です。
お待ちしております!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2016/01/30

永続的リンク 22:32:02, カテゴリ: アミューズ

2月第1週の入荷情報!

4日(木)
・ドラゴンボールZ 超造集 其之五
・ドラゴンボール超×銀魂 「超」応援DXFフィギュア
・艦これ 重巡洋艦 最上 Ceylon Tea PartyF
・チビキュンキャララブライブ The School Idol Movie3
・IDOLM@STER MOVIE 三浦あずさ SPMフィギュア
・妖怪ウォッチ でっかいジバニャンのっけぐるみ 0.5

5日(金)
・ラブライブ! キャラキュート feat.八雲剣豪“東條 希”
・ラブライブ!The School Idol Movie クリアマスコット



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2016/01/29

永続的リンク 11:00:36, カテゴリ: コミック

コミック買取情報

1/29現在コミック買取情報!!!
じゃんじゃんお持ち下さ---い\(^o^)/

僕のヒーローアカデミア 1巻~¥300
ワンパンマン      1巻~¥350 1~10巻セット¥3700
亜人          2巻~¥400 1~7巻セット¥2500
コウノドリ       1巻~¥450 1~12巻セット¥5500
四月は君の嘘      1巻~¥350 全11巻セット¥3900
ご注文はうさぎですか? 1巻~¥750 1~4巻セッt¥3050
文豪ストレイドッグス  3巻~¥450 1~9巻セット¥4000
僕だけがいない街    1巻~¥500 1~7巻セット¥3600
がっこうぐらし     2巻~¥500 1~6巻セット¥3000
俺物語!!        1巻~¥300 1~10巻セット¥3100
ちはやふる       4~12・15・23~¥250 1~29巻セット¥5000
ダメな私に恋して下さい 1巻~¥350 1~8巻セット¥2900
ヒロイン失格      1巻~¥350 全10巻セット¥3600
5時から9時まで     2巻~¥350 1~11巻セット¥3600
虹色デイズ       1巻~¥300 1~11巻セット¥3400

※在庫状況や状態(汚れ・色あせ等)により、買取金額が変動する場合がありますので、あらかじめご了承ください。




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/01/28

永続的リンク 19:21:39, カテゴリ: CD

アニメCD高額買取リスト更新!!

☆ボカロ・ニコ動☆
ボカロ三昧/和楽器バンド ¥1000
YANKEE  /米津玄師   ¥1000
diorama  /米津玄師   ¥1000
八奏絵巻 /和楽器バンド ¥1000

NEW!! Today Is A Beautiful Day /supercel ¥700

★アニソン・声優★
20世紀の逆襲       /上坂すみれ ¥1500
far on the water      /Kalafina  ¥1000
PENKI (BD付き)      /内田真礼   ¥2000

NEW!! FOLLOW ME UP /坂本真綾
   限定盤¥1800 通常盤¥1200

SMASHING ANTHEMS 【初回限定】/水樹奈々 ¥1200

☆アニメ・ゲーム☆
TVアニメ『ガールズ&パンツァー』
オリジナルサウンドトラック ¥2000
TVアニメ『ガールズ&パンツァー』ドラマCD2
「もうすぐアンツィオ戦です!」 ¥1800

TVアニメ『ガールズ&パンツァー』ファンディスクCD ¥1200

ラブライブ!
μ's Best Album Best Live! Collection II  ¥2000

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』オリジナルサウンドトラック
「おもいでミュージック」 ¥2000

   
TVアニメ『ガールズ&パンツァー』ドラマCD   ¥1500


ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection
(BD付き通常盤)  ¥2300

NEW!!「蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-」オリジナルサウンドトラック 完全版 ¥1500



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 17:35:59, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



本日もたくさんの景品が入荷してまいりましたよ!!

まずは『ラブライブ!スペシャルフィギュア~南ことり~』


ラブライブ!1期挿入歌“これからのsomeday”の衣装でフィギュア化!

μ's全員が“これからのsomeday”の衣装で続々と登場しています!

今回登場したのは「南ことり」ちゃんです!

衣装は不思議の国のアリスをモチーフにしており、

全員ノースリーブで統一されているみたいです。

ことりちゃんは、メインのアリスがモチーフになっているみたいで

水色を基調としたメイドさんみたいなスカートでフリフリ可愛いです\(^o^)/

耳にはトランプをイメージしたであろうハートのピアスをしています。

ポーズもことりちゃんらしさが出ていて、憎めないかわいさ!

ことりちゃんなら許せますね!

ぜひチュンチュンGETしてみてください!!

続きまして『Cherlotte プレミアムフィギュア“友利奈緒”』


話題の人気アニメ「Cherlotte」からヒロインが早速立体化!!

星ノ海学園の一年生で生徒会長である友利奈緒。

友利は特殊能力をもっていて

「任意の一人の視界から自分の姿を消すこと」

そんな友利奈緒が登場です!

星ノ海学園の制服に身を包み、微笑んむ姿が可愛いらしい。

一番印象的なのは手にもっているビデオカメラですよね!

特殊能力者が能力を利用した証拠を抑えるために記録しているビデオカメラ。

もちろん有宇と奈緒、生徒会メンバーがこれまでに過ごした「これまでの記録」

ももちろん残っているみたいですよ!

結構このビデオカメラがキーになっているんですね!

ぜひGETしてみてください!


続きまして『Fate/hollow ataraxiaプレミアムフィギュア“セイバー”巫女服Ver.』


絶大な支持をもつヒロイン「セイバー」可愛らしい巫女姿で登場です!

新年に相応しいおめでたい姿ですねー!

ピンと立ったアホ毛はセイバーの証。

境内をお掃除する竹箒付きで、ニッコリ笑顔です。

ゲーム内だけでなくトレーディングカード

「ヴァイス・シュヴァルツ」などでもセイバーの巫女姿は人気みたいです!

ぜひGETしてみてください!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/01/26

永続的リンク 17:44:01, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



本日も景品のほうがたくさん入荷してまいりました!!

まずは『艦隊これくしょん-艦これ-「重巡洋艦 熊野-Ceylon Tea Party-」フィギュア』


待ってました!お茶会シリーズ。SQです!

今回は「重巡洋艦 熊野」が登場ですよ!!

栗色の髪をポニーテールに纏め、緑色の瞳。

ポニーテール姿に男性の方はキュンキュンしてしまいますでしょう?

いまどきの女子高生のような雰囲気を感じさせるような相方の鈴谷に対し、

こちらはお嬢様学校の高飛車な学生のような佇まいで

茶色のブレザーがおしゃれ!これぞ美少女!

そして、なんてお上品なの!

さすが、神戸生まれのおしゃれな艦娘です!

手に持っているいちごのケーキを食べている姿がすごく似合っていますね。

熊野をGETできれば8体目!

GETして金剛四姉妹や鈴谷とTea Partyに参加させてあげてください!

続きまして『ワンピース JEANS FREAK vol.3』


大人の色気たっぷりなロビン姉様、ジーンズナミに続き登場です!

ナミもそうだったけどロビン姉さんも負けてないぐらいのナイスバディですね(笑)

そしてめちゃめちゃセクシーやないかいっ!!!!

今回ももちろんカラーのほうが2パターンありまして、

一種類目がナミと同様、トップスが赤でジーンズが黒の組み合わせ。

もう一種類がトップスが紫でジーンズが水色の組み合わせ。

どちらの衣装にも赤のヒールがよくお似合いです!

ジーンズを見るべきなんでしょうけど、胸やおしりにばかり目がいってしまいますよね(笑)

時期にしては寒そうですが、夏に向けてぜひGEtそてみてください!!

続きまして『THE IDOLM@STRE MOVIE 輝きの向こう側へ!~「四条貴音」スターピースメモリーズ~フィギュア』


ついにきました、貴音さんのSQフィギュア!!

フィギュアからも気高さを感じられるくらいクオリティがいいですよ!

貴音のチャームポイントの銀色の髪の毛がなんとも美しい。

いつもと違った、艶やかな感じも存分に出ています。

気高くて神々しいのがよく表現されていると思います。

予想以上にキレイです

立体にしないと美しさがわかりませんね!

アイマスフィギュアはどのキャラもポーズや表情がとてもすばらしいので

そろえたくなりますね!

四条貴音。かっこよさとかわいさ、そしてなにより美しい。

全てを兼ね備えているなんて…。

貴音をGETできたら9人目です。ぜひGETしてみてください!

そして一月が貴音さんの誕生日ということでGETして一緒に祝ってあげてください!!!




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/01/24

永続的リンク 20:46:36, カテゴリ: アミューズ

1月第4週の入荷情報!

26日(火)
・艦隊これくしょん「重巡洋艦 熊野 Ceylon Tea Party」フィギュア
・ワンピース JEANS FREAK vol.3
・アイマス 「四条貴音」スターピースメモリーズフィギュア
・キュンミニぱペットラブライブ!The School Idol Movie 2

27日(水)
・ラブライブ!スペシャルフィギュア~南ことり~

28日(木)
・Charlotte PMフィギュア“友利奈緒”
・Fate/hollow ataraxiaPMフィギュア“セイバー巫女服ver.”
・ディズニーキャラクター つむつむPMエアクッションVol.2
・ラブライブ!MEJ寝そべりぬいぐるみ“2年生”
・ラブライブ!寝そべりKCM“2年生ー僕たちはひとつの光”
・長門有希ちゃんの消失 PMフィギュアセット“朝倉涼子”

29日(金)
・ドラゴンクエスト AM ビッグぬいぐるみ
・初音ミクぬいぐるみシリーズ“リン&レンぬいぐるみ”
・スクールガールズストライカーズ 特大サイズ くたっとぬいぐるみ
・艦隊これくしょん-艦これ-呂500“休日”スケールフィギュア



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/01/22

永続的リンク 18:19:06, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



本日もたくさんの景品が入荷してきましたよ!!!!

まぁ、今日のメインはこれでしょう!

『アニメ艦隊これくしょん-艦これ-スーパープレミアムフィギュア“長門”』

と!!

『アニメ艦隊これくしょん-艦これ-スーパープレミアムフィギュア“長門艤装-41cm連装砲”』


「アニメ艦隊これくしょん-艦これ-」より「長門」が登場!

しかも長門本体と艤装を別アソートとすることで、

大ボリュームのフル装備状態でのプライズフィギュア化を実現しました!

別アイテムである「長門」と「長門艤装」を組み合わせるた合体状態がディスプレイを見ていただければ

わかるはずです!!

その圧倒的ボリュームからプライズアイテムでの製品化は

難しいと言われていましたが艤装アソート化することで解決!

迫力の装備姿を実現しました!

これは両アイテムをそろえるしかありませんよ!

連合艦隊旗艦も勤め、その威容から世界の七対戦艦“ビッグセブン”の

一つにも数えられた長門。

その威名に相応しい立ち振舞が表現されています!

流れる髪も勇ましいですね。この状態でも美少女+メカパーツのマッチングの妙味は楽しめます。

艤装の方も台座にはドックをイメージした支柱が付いているため、

艤装単体でもかっこいいオブジェになりますよ!!!!

ぜひゲットしてみてください!!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 15:31:59, カテゴリ: コミック

コミック高額買取中!!

まだまだ高額買取しています!!


☆ワンパンマン  1~¥350
  1~10巻セット ¥3700

☆ハイキュー!  1~¥300
  1~19巻セット  ¥5800

☆四月は君の嘘  1~¥350
     全11巻  ¥3900

☆ノラガミ    2~¥350
   1~14巻セット ¥4700

☆だがしかし   1~¥380
   1~4巻セット  ¥1550

☆ご注文はうさぎですか? 1~¥750
   1~4巻セット  ¥3050

☆俺物語!!    1~¥300
   1~10巻セット ¥3100

☆ダメな私に恋して下さい 1~¥380
   1~8巻セット ¥2900


他にも高額買取中です!
高いうちに是非お売り下さい!!

※価格は在庫や状態によって変動しますので、ご了承下さい。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/01/21

永続的リンク 19:55:10, カテゴリ: CD

アニメCD高価買取リスト更新、追加

高価買取リスト 更新&追加しました!

☆アニメ・ゲーム☆追加タイトル
 
四月は君の嘘 ORIGINAL SONG & SOUNDTRACK ¥1500

Mille Mercis (+DVD)/petit milady 初回¥2000 通常¥1500


※アニメ『ガールズ&パンツァー』サウンドトラック、ドラマCD入荷しました!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 19:44:07, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



本日もたくさん景品が入荷してまいりましたよ~!!!!

まずは『ワンピース JEANS FREAK ver.』


JEANS FREAKシリーズ第二弾!!ナミさんでございます。

前回はジーンズルフィでしたよね。

ルフィのジーンズ姿もかっこよかったのですが

ナミのほうもセクシーさでは負けてませんよぉ(笑)

どん!!見てくださいこのナイスバディ←

まずそこを見なくてどこを見るんだって感じのボン、キュッ、ボン。

女性としては理想の体型ですよね~

新世界になってからというもの成長がスゴイ。

まぁ、ボディについてはこのへんにしましょうかね(笑)

今回はナミの水着姿にジーンズという感じでございまして

こちらも二種類あります!!

ホワイト水着に青ジーンズの組み合わせ、

赤水着に黒ジーンズの組み合わせとなっています!!

ジーンズのほうにも細かいダメージ加工がなされていて

味があってかっこいい!!!

細い脚にあったスキニージーンズでスタイルの良さを湧き立たせてますね。

おしりもきゅっとなっていて憧れのボディ。

ぜひゲットしてみてください!!

続きまして『ワンピース KING OF ARTIST THE TRAFALGAR・LAW-JEANS FREAK ver.-』


キングオブアーティストシリーズから今回はトラファルガー・ローが登場です!!

8月に登場したローのJEANS FREAK ver.として

コラボというかたちでローの方もジーンズ仕様になっています!!

しかも、今回のトラファルガー・ローはなんと3種類もカラーバリエーション!!!!!

なんてことでしょう(笑)3種類全部欲しくなっちゃいますね。

カラーのほうが白ジーンズと黒ジーンズと青ジーンズになっています。

うん、やっぱりローはジーンズが似合いますね!

センター街に普通にいそう(笑)

ジーンズの色が変わるだけでこんなにも印象違うんですね!

ぜひゲットしてみてください!!


続きまして『ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOHAN-SPECIAL COLOR ver.』



前回登場した悟飯と若干色彩が違っています!

わかりづらいと思ったあなた!!!かっこいいことには間違いなし!!

怒りが爆発した悟飯。強くて一番かっこいい時の悟飯。

戦闘後の悟飯の服が破け方が逆に新鮮に見えてかっこいいです。

悟飯の傷は痛々しいけれど立ち向かおうとする姿に感動すらしまね!

前回もなかなかでしたが今回のスペシャルver.もスゴイことになっていますよ!

さらにトゲトゲ感が増したかも?笑

続きまして『ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア』


放課後シリーズすでにほのかちゃんとうみちゃんは登場済み。

今回のことりちゃんをゲットできたら2年生がそろいますよーーーーー!!!

「ことり」なだけあって「チュンチュン」と呼ばれているそうな…。

このシリーズみんな一人づつなにかを持っているところが注目どころなんですが

ことりちゃんはオレンジジュースをもっています!!

表情も可愛くてことりちゃんの座り方が際どすぎるww

今回のラブライブフィギュアは皆の貴重な制服姿だから絶対とらなきゃですね!

ずっと眺めていられますww

放課後のひとときじゃなくて、一生の時間を過ごせますねWW

ぜひゲットしてみてください!!!!




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/01/20

永続的リンク 22:35:29, カテゴリ: 釣具

釣具入荷情報!!

釣具担当TAKUMAデス!!


レイドジャパン

ゾクゾク入荷中デス!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/01/17

永続的リンク 01:53:53, カテゴリ: カード

買取表更新!

本日、遊戯王チェックリスト・MTGスタン・DBチェックリスト更新しました!
他店に負けない金額で勝負しとります。まずは一度見てみて下さい。こっそりヴァンガードも更新してますよ・・・。

日曜日のカード大会は今年初の遊戯となってます!13時~受付してます。興味ある方、お時間ある方、ぜひぜひお越しください。
新作が出てから初めての大会なので、動きを見たいデッキがチラホラ。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 01:41:42, カテゴリ: アミューズ

1月第3週の入荷情報!

19日(火)
・初音ミクレーシングver.「レーシングミク~2015~」フィギュア
・妖怪ウォッチ でっかいぬいぐるみ LOVE MY GOODS
・ドラゴンボール超MSP THE VEGETA
・ドラゴンボール超 成功成就 WCF 神龍&ドラゴンボール

21日(木)
・ハイキュー!!MSP THE TOBIO KAGEYAMA
・ラブライブ!南ことり 放課後のひととき フィギュア
・ワンピース JEANS FREAK vol.2
・妖怪ウォッチ でっかいころりんUSAピョンぬいぐるみ
・スターウォーズ ワールドコレクタブルフィギュア vol.3
・ねこあつめ カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ5
・ドラゴンボールZ MSP THE SON GOHAN SP COLOR ver.
・ワンピースKING OF ARTIST LAW JEANS FREAK
・ドラゴンクエスト AM やわらかブランケット

22日(金)
・-艦これ-連装砲くん&長10cm砲ちゃんリバーシブルくっしょん
・鬼灯の冷徹 特大サイズ金魚草ぬいぐるみ ざわめくトルコ石アソート
・アニメ艦これ SPMフィギュア“戦艦・長門”
・アニメ艦これ SPMフィギュア“長門艤装-41cm連装砲-”
・ぐでたま×モンハンアイルー MEJぐでっとアイルーぬいぐるみ
・ミニオンズ PMボアコートぬいぐるみ
・スターウォーズ PMスクエアフレームメタルリストウォッチVol.1
・ラブライブMEJくっしょん“園田海未”
・ラブライブ!ビッグラバーKCM feat.八雲剣豪
・長門有希ちゃんの消失 PMフィギュアセット“長門有希”
・電撃文庫FIGHTINGCLIMAXIGNITION PMフィギュアカラーゲーム

23日(土)
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス ぬーどるストッパーフィギュア



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/01/15

永続的リンク 11:25:00, カテゴリ: コミック

コミック 高額買取情報!!

高額買取中!! お待ちしておりますm(_ _)m

終わりのセラフ 4巻~¥300 1~9巻セット¥2,000

斉木楠雄のΨ難 5巻~¥250 9巻~¥300

食戟のソーマ 3巻~¥250

東京喰種 全14巻セット¥3,000

ハイキュー! 1巻~¥300 1~19巻セット¥5,800

僕のヒーローアカデミア 1巻~¥300

ワールドトリガー 1巻~¥300 1~13巻セット¥4,000

ワンパンマン 1巻~¥350 1~10巻セット¥3,700

亜人     2巻~¥400 1~7巻セット¥2,500

コウノドリ 1巻~¥450 1~12巻セット¥5,500

四月は君の嘘 1巻~¥350 全11巻セット¥3,900

ノラガミ 2巻~¥350 1~14巻セット¥4,700

BabySteps 1巻~¥350 1~37巻セット¥13,000

銀の匙     9巻~¥200 1~13巻セット¥1,500

金色のガッシュ!! 21巻~¥200 全33巻セット¥5,000

信長協奏曲 8巻~¥250 1~12巻セット¥2,300

マギ    22巻~¥250 1~27巻セット¥3,600

だがしかし 1巻~¥380 1~4巻セット¥1,550

orange 1巻~¥550 全5巻セット¥2,800

ご注文はうさぎですか? 1巻~¥750 1~4巻セット¥3,050

文豪ストレイドッグス 3巻~¥450 1~9巻セット¥4,000

僕だけがいない街 1巻~¥500 1~7巻セット¥3,600

ニーチェ先生     2巻~¥450 1~4巻セット¥1,600

がっこうぐらし  2巻~¥500 1~6巻セット¥3,000

俺物語!!     1巻~¥300 1~10巻セット¥3,100

ちはやふる      4~12・15・23巻~¥250 1~29巻セット¥5,000


ダメな私に恋して下さい 1巻~¥300 1~8巻セット¥2,500

ヒロイン失格     1巻~¥350 全10巻セット¥3,600

5時から9時まで 2巻~¥350 1~11巻セッット¥3,600

赤髪白雪姫     2巻~¥350 1~15巻セット¥5,400

※在庫状況や状態(汚れ・色あせ・破れ等)により、買取金額が変動する場合がありますので、あらかじめご了承ください。




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/01/14

永続的リンク 20:05:47, カテゴリ: CD

アニメCD高価買取リスト

◆声優・アーティストCD
far on the water (CD+BD)【初回限定盤B】/ Kalafina ¥1500
20世紀の逆襲【通常】/ 上坂すみれ ¥1800
SMASHING ANTHEMS 【初回限定盤】(CD+BD)/ 水樹奈々 ¥1200
FOLLOW ME UP 【初回限定盤】(CD+DVD)/ 坂本真綾 ¥1500
PENKI (CD+BD+PHOTOBOOK)【限定盤】/ 内田真礼 ¥2000

◆アニメ・ゲームサントラCD
世界はiに満ちている《+ライトノベル》(+DVD)【初回生産限定盤】/ CHiCO with HoneyWorks ¥1800
TVアニメ『ガールズ&パンツァー』オリジナルサウンドトラック ¥2000
TVアニメ『響け!ユーフォニアム』オリジナルサウンドトラック「おもいでミュージック」 ¥2300
TVアニメ『ガールズ&パンツァー』ドラマCD ¥1800
『ラブライブ!』μ's ベストアルバム (+BRD)/ μ's ¥1800
TVアニメ『ガールズ&パンツァー』ドラマCD2 「もうすぐアンツィオ戦です!」 ¥1500
TVアニメ『ガールズ&パンツァー』ファンディスクCD ¥1500
ラブライブ! μ's Best Album Best Live! Collection II 【通常盤】/ μ's ¥1800
ごちうさDJブレンドご注文はうさぎですか?キャラクターソングメドレー ¥1200

◆ボカロ・ニコ動CD
diorama (+DVD)/ 米津玄師 ¥1200
ボカロ三昧 (+DVD)【数量限定生産盤】/ 和楽器バンド ¥1500
YANKEE 【通常盤】/ 米津玄師 ¥1000
八奏絵巻 (+DVD [MUSIC CLIP集])【通常盤 type-A】/ 和楽器バンド ¥1500
memoReal/96猫 ¥300



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 19:01:05, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



最近、遅いですがジョジョにハマり

全巻コミックを読もうとしている○山です。

楽しいです、ジョジョは。

遅いって?

まぁ、私のはなしはさておき



本日もたくさん景品が入荷してまいりました!!


早速紹介と行きましょうか!!

まずは『西尾維新アニメプロジェクト【物語】シリーズ ファイナルシーズン憑物語「斧乃木余接」フィギュア』


すべての女性キャラクターが持つ魅力、それらを最高、驚愕のクオリティで表現表現することを追求し抜く。

それが最高峰ウィメンズフィギュアブランド「SQ」から

前回「忍野忍」が黒ワンピース姿で登場しましたが

今回は「斧乃木余接」が浴衣姿で登場。

浴衣姿の余接ちゃん、かわいいですね!

ピンクの浴衣で女の子らしさがあって、後ろにはピンクに似合った

大きな真っ赤のリボンのような帯がまたかわいい!!!

今の季節ですと、初詣にいって買ってもらったりんご飴を頬張っているって感じでしょうか?笑

そして表情もそうですけど、内股な感じがきゅんとして、イメージ出てますね!

忍ちゃんとセットで飾ってください!!

続きまして『ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-リクエストセレクション-』


今回のワーコレはひと味違いますよ!

なんと!!待ちに待ったあのキャラが!皆様の熱いリクエストにお応えして!!

ついに登場!!!

そして気になるラインナップは

「マーシャル・D・ティーチ」「イナズマ」「キャメル」「ゴールデン電伝虫」「悪魔の実詰め合わせ」

とゆう感じでレア感ハンパないです。

そして絶対ゲットしたいはず!!!

“闇穴道”ブラック・ホール。四皇マーシャル・D・ティーチ。

ポーズ、表情すべていいですね!

イナズマも私的に登場したのがビックリです!

海賊よりも海軍派の方にはゴールデン電伝虫までいますよ!!

今回のは是非コンプリートしてほしい!!

商品化されていないフィギュアばっかりなのでね!!

ゲットしてください!!!!


まだまだ続きますよ~~~~!!!!!










かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/01/09

永続的リンク 22:37:37, カテゴリ: アミューズ

1月第2週の入荷情報!

14日(木)
・ドラゴンボールZ 超造集 其之四
・ラブライブ!高坂穂乃果 放課後のひとときフィギュア
・ラブライブ!園田海未 放課後のひとときフィギュア
・デジモンアドベンチャー スーパーDXぬいぐるみvol.1
・西尾維新ファイナルシリーズ憑物語「斧乃余接」フィギュア
・ねこあつめ でっかいぬいぐるみ えきちょうさん
・ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-リクエストセレクション-
・ディズニーマジックキャッスルMHL2WCF PREMIUM DONALD
・ガンダムビルドファイターズシリーズ でっかいぬいぐるみ

15日(金)
・ぐでたま ぐでっとリボンBIGぬいぐるみ
・ファイナルファンタジーXIL 特大サイズ でぶチョコボぬいぐるみ
・ダンボー ビッグアクションフィギュアvol.1
・すみっこぐらし ダイカットブランケット
・すみっこぐらし ノルディック柄ぬいぐるみXL
・SNOOPY&CHARLIE BROWN MEJぬいぐるみ
・セガ・ハード・ガールズ PMフィギュア“セガサターン”
・ミニオンズ ボアコートぷっくりぬいぐるみポーチ
・ラブライブ!MEJクッション“南ことり”
・ラブライブ!キャラキュートfeat.八雲剣豪“小泉花陽

16日(土)
・ミッキー&ミニー PMカラフルコーデリストウォッチ
・ディズニーキャラクター MEJお尻クッション



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/01/07

永続的リンク 18:41:20, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!




新年明けましておめでとうざいます!!

今年もよろしくお願い致します!!

もう年が明けて7日がたってしまいましたね。

いや~早いですよ、ほんと。

仕事も学校も始まりやっと普通の日常に戻ってきたきた今日この頃…。

そんな中アミューズもいつものペースで景品が入荷してまいりましたよ!!

まずは『ルパン三世 CREATOR×CREATOR-DAISUKE JIGEN-』


年明け一発目登場!!

次元大介、MSPより更にかっこよくなってないか???

ルパンと不二子ちゃんの隣で不機嫌そうな次元。

渋くて、またハードボイルド。

ルパン、不二子ちゃんもしのぐ存在感。ルパンには欠かせないキャラクターですね。

今回ももちろんノーマルカラーと特別カラー二種類!

レアは目を引きつけますね。

次元のお声のほうも渋くて、椅子に座ってるポーズもこれまたステキ♡

ダンディなおじさま。新年は始まって真っ先にゲットしてください!

縁起を担いで次元。とにこく2016年は次元でスタート!!!!!

続きまして『アイドルマスターシンデレラガールズ~本田未央」new generations~フィギュア』


「アイドルマスターシンデレラガールズ」の「new generations」3ヶ月連続展開のトリ

を飾るのは「本田未央」!!

11月は「渋谷凛」12月は「島村卯月」そして2016年1月に「本田未央」で

new generationsをコンプリート!!

華やかなステージ衣装での立体化!

三人揃えば無敵のステージを再現できちゃう!!

クールなりん、キュートな卯月、そして未央は元気に明るくパッション全開!!

勢いよく振り返ったポーズに「ニシシ」の笑顔でピースサイン。

彼女の明るい魅力が存分に表現されています。

スポーツ万能な彼女らしい引き締まった脚も魅力的。

ぜひ、コンプリートしてみては?

続きまして『西尾維新アニメプロジェクト〈物語〉シリーズ ファイナルシーズン
憑物語 「忍野忍」フィギュア』


ま、ま、ま、まさかのSQシリーズで忍野忍ちゃんが登場です!!!

黒いワンピースでなんだか大人可愛い忍野忍ちゃん。

後ろで手を組んだポーズのかわいいおすましの忍ちゃん。

表情がたまらないーーーーー!!!!!!

こっちを見る眼差しにキュンキュンしちゃいますよね!!

そして今月中旬には同シリーズから「斧乃木余接」も登場予定!!

まだまだ登場するみたいなのでお楽しみに!!!!」

続きまして『ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア~Z戦士編~』



これはコンプリートしていただきたい!!!!!!

今回のラインナップは最強ですよ(笑)

「スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人悟孫空」「スーパーサイヤ人スーパーサイヤ人ベジータ」

「スーパーサイヤ人孫悟飯」「ピッコロ」

「ビルス」「ウイス」となっております。

ピッコロのマント、ターバン無しのフィギュアは珍しい!

ビルスとウイスは何かを食べていますね(笑)GETしてぜひ確かめて頂きたい。

そして悟飯は映画でも登場しましたジャージ姿。

スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人孫悟空は

胴着の帯が浮いていて神の気を放っているみたい。

小さめながらもクオリティ抜群のコレクタブルフィギュア。

臨戦態勢のZ戦士とフリーザ軍を並べてみたい!!

続きまして『ドラゴンボール超 MSTER STARS PIECE THE SON GOKOU』


やっぱり悟空の基本スタイルといえば…これですね(笑)

直立姿!シンプルなのが一番!!

25cmということで、デ、デカイ!

動きはなくとも、威圧感ハンパないです(^_^;)

立ってるだけで戦士としての威厳がでてますね。

先の青髪もいいですが、超の黒髪も新鮮に見えますよ!

MSPやっぱりいい!!!新年一発目。2016年のドラゴンボール超は

悟空で申年だし縁起がイイはず!!!!!




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 03:34:48, カテゴリ: カード

今年最初のカード大会!

明けましておめでとうございます。やっぱりお餅は美味しいです。

しばらくお休みしていましたイバカンのカード大会が、今週から復活します!!

1発目はヴァンガードをやっちゃいます。いつも通りクランファイトで行いますので、デッキ調整はしっかりと。

さ~ら~に~、終了後はあの「白衣の方」がサブイベントを開催してくれます!いつもありがとうございますm(_ _)m

参加費を頂くようになりますが、いつもとは趣向を変えたものとなっております。

通常の大会に参加していなくても、このイベントは参加OK!です。

ゆる~く行う感じなので、気軽にご参加下さい。詳しい内容はカードコーナーに掲示してありますので、興味を持ったなら見に来て下さい!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/01/02

永続的リンク 21:55:27, カテゴリ: アミューズ

1月2週の入荷情報!

7日(木)
・アイドルマスターシンデレラ「本田未央」new generationsフィギュア
・ルパン三世 CREATOR×CREATOR-DAISUKE JIGEN-
・ファイナルシリーズ憑物語「忍野忍」フィギュア
・妖怪ウォッチ まるころりんぬいぐるみ コマさん&コマじろう
・ドラゴンボール超 MSP THE SON GOKOU
・キュンぐるみ「アイドルマスターシンデレラガールズ」その1
・ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア Z戦士編

8日(金)
・カピバラさん&ふなっしースーパーDXぬいぐるみ
・物語シリーズ ステンドグラス風ポスター
・リラックマ ハートがいっぱい ぬいぐるみXL
・ラブライブ!MEJクッション“高坂穂乃果”
・ラブライブ!キャラキュートfeat.八雲剣豪“星空凛”

9日(土)
・スターウォーズPMフリースロープ
・ディズニーキャラクター つむつむ PMビッグブランケット
・進撃の巨人 PMフィギュア“ミカサ・アッカーマン”立体機動Ver.



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2016年1月
<< < 現在 > 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?