アーカイブ: 2016年4月

2016/04/29

永続的リンク 21:22:43, カテゴリ: 釣具

イバカン釣りブログ!!

釣具担当TAKUMAデス。

週間世界の魚シリーズ。

写真はヨーロッパオオナマズです。

中央、南、西ヨーロッパやバルト海、カスピ海近辺で広く見られる大きなナマズです。

少なくとも30年以上生きることができるそうです。

大きい個体はカエル、ネズミの他、アヒルやハトなどの鳥類も食べるそうです。

(Google,wikipedia参照)


只今イバカンではルアーの買取を強化中デス!!

詳しくは下のリンクを参照下さい!!

↓釣具買取リンクへ!↓
http://www.ibakan-kamisu.net/list/fish/

最新買取情報はインスタやフェイスブックで配信中デス!!
↓イバカンホームページTOPの下の方から観覧できます!!↓
http://www.ibakan-kamisu.net/

↓宅配買取リンク↓
http://ibakan-kamisu.net/delivery/



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2016/04/28

永続的リンク 21:29:57, カテゴリ: 釣具

イバカン釣りブログ!!

釣具担当TAKUMAデス。

明日からゴールデンウィークですね!!

イバカンは24時間お客様のご来店をお待ちしております!!



只今イバカンではルアーの買取を強化中デス!!

詳しくは下のリンクを参照下さい!!

↓釣具買取リンクへ!↓
http://www.ibakan-kamisu.net/list/fish/

最新買取情報はインスタやフェイスブックで配信中デス!!
↓イバカンホームページTOPの下の方から観覧できます!!↓
http://www.ibakan-kamisu.net/

↓宅配買取リンク↓
http://ibakan-kamisu.net/delivery/



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



永続的リンク 19:49:08, カテゴリ: CD

アニメCD高価買取リスト更新しました!

今夏、TVアニメ放送スタート☆
『ラブライブ!サンシャイン!!』関連CD買取中です(*´ω`)


忘れないで(´・ω・`)

μ's Best Album Best Live! Collection II (通常盤)
μ's Best Album Best Live! Collection II (通常盤)

こちらも超高価買取中ーーーーーーーーー!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 19:39:17, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



本日もたくさんの景品が入荷してまいりました!

まずは『艦隊これくしょん-艦これ- 摩耶改ニ“休日”スケールフィギュア』


重巡洋艦 摩耶改ニの休日をイメージしたフィギュアが登場です!!

「摩耶」はざっくばらんな口調のお転婆娘。

腰回りの艤装を解除し、あぐらをかいて座る摩耶らしい

オリジナルポーズです。

同シリーズの潮と並べて飾るといいかもですね!

スタイルは可憐な女子そのもの。

また頭部や上腕、脚部などには艤装を残しているので

艦娘らしい美少女と武骨な艤装パーツのマッチングを楽しめますよ!!!!

ぜひGETしてみてください。

続きまして『ラブライブ!スーパープレミアムフィギュア“南ことり-SUNNY DAY SONG”』


大ヒットを記録した劇場作品「ラブライブ!The School Idol Movie」より

挿入歌「SUNNY DAY SONG」の衣装でμ’sメンバーフィギュア化!!

流れるような髪の毛が美しい造形。

曲のダンスシーンを切り取った特徴的なポーズ

スカートのフリルはクリアパーツを使用していて

極限まで衣装を再現していますのが伝わりますね!

なんていってもこの表情がたまらなくかわいいですよね。

ことりちゃんの元気いっぱいな笑顔が見ているこっちが元気をもらえます!

ぜひGETしちゃってください!!


本日入荷してきた景品はこのふたつです!!

明日からGW突入!!!!

ぜひご来店お待ちしております!!!!




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/04/27

永続的リンク 20:54:31, カテゴリ: 釣具

イバカン釣りブログ!!

イバカン釣具担当TAKUMAです!!

本日の入荷情報です!


リール

シマノ
10ステラ C2500HGS
15ツインパワー C2000HGS
アンタレスDC7 右
07メタニウムMG7 右
13メタニウム HG 右

ダイワ
タトゥーラ 103-TW 右
アルファスフィネスカスタム 105HL 右

メガバス
モノブロック べスポークリミテッド エヴォルジオントパーズ


ロッド

シマノ
11ポイズングロリアス 172H
ゾディアス 1610M-2

メガバス
デストロイヤー USツアーリミテッド F7-77X

ツララ
EI Horizonte 83

以上です!!



只今イバカンではルアーの買取を強化中デス!!

詳しくは下のリンクを参照下さい!!

↓釣具買取リンクへ!↓
http://www.ibakan-kamisu.net/list/fish/

最新買取情報はインスタやフェイスブックで配信中デス!!
↓イバカンホームページTOPの下の方から観覧できます!!↓
http://www.ibakan-kamisu.net/

↓宅配買取リンク↓
http://ibakan-kamisu.net/delivery/



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/04/26

永続的リンク 19:33:19, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



今回もたくさんの景品が入荷してまいりました!!

さっそく紹介していきます!!

まずは『ワンピース JEANS FREAK vol.10』


今回ジーンズシリーズで登場してきましたのは、リク家王女レベッカ。

いつもとは違ったドレスローザ編の鎧のビキニーアーマーではない

健康的な私服がとてもかわいくて素敵!

もちろん、鎧の衣装のときも好きだけど、今回はビーチが似合いそうな元気なファッション。

そして表情がとびっきりの笑顔が印象的。

てか、スタイル良すぎ!脚、長っ!!!笑

たまりませんなぁ~笑

あの衝撃的な衣装とは違ったレベッカを堪能せよ!!

続きまして『ワンピース KING OF ARTIST THE PORTGAS・D・ACE-SPECILver.-』


去年12月に投入されたエースの素晴らしいフィギュアがスペシャルver.となって

帰ってきました!!!!

今回は通常カラーとセピアカラーの2種類!

なんといってもセピアカラーが、どうにもこうにもかっこよすぎる!

渋すぎる!

エースの兄貴、かっこいいよ!かっこよすぎだよ!!

本当にエースは天性のかっこよさを持っていますね

たとえセピアになろうと色褪せることのない

「思い」や「強さ」。

エースだから成立しているフィギュアですね。

今は亡き人物なのにこんなにも愛され続ける人気なエースはすごいですね

ぜひ一つといわず二つGETしてください!!

続きまして『ドラゴンボールZ MASTER STARS PICEC THE SUPER SAIYAN TRUNKS』


やっぱりトランクスといったら登場シーンのこのポーズでしょう!

スーパーサイヤ人になった時の瞬間ですね。

髪の毛の逆立ち具合がはんぱないです。

勇ましい格好がかっこいいトランクス。

フリーザを瞬殺したあのシーンを思い出します。まさに一刀両断って言葉が似合います。

首から下は、数年前に出たMSPトランクスと一緒。

顔が超サイヤ人になるだけでここまでかっこよくなるとは。

この超サイヤ人トランクスでようやくMSPでの三大超サイヤ人が揃います!

ぜひゲットしてみて!!

続きまして『スターウォーズ ワールドコレクタブルフィギュアPREMIUN-DARTH VADER-』


スターウォーズといったらやっぱりダースベベイダーですよね!!

ベイダー卿の登場です!

スターウォーズマニアならたまらないんじゃないですか?

フーフーハー。とダース卿の息遣いが聞こえてきそうな今日この頃。

アイアム ユア ファーザー。ビッグなベイダー卿、もう暗黒面のフォースがはんぱない。

これぞフォースに導かれしベイダー卿。13cmでリアルフィギュア並みの大きさです。

前回のカイロレンをGETした方はぜひこちらのダースベイダーも!!!

続きまして『スターウォーズ/フォースの覚醒 ワールドコレクタブルフィギュア』


フォースの覚醒ワーコレキターーーーーーーー

新作の記憶も新しいここでの登場たまりません。

カイロレンのポージングいいですね。ファズマもトルーパーも並べたいし。

なんていってもBB-8がかわいいいい!!

BB-8のコロコロ感がたまらん。

全て集めて並べないと、これは絶対後悔するだろう。

小さくても存在感抜群です。

カイロレンと新ストームトルーパーを複数GETして軍団形成つくるのも

おもしろくていいですよね!!

続きまして『アイドルマスターシンデレラガールズ~「双葉杏」CANDY ISLAND~フィギュア』


「アイドルマスターシンデレラガールズ」の自宅警備系アイドル、双葉杏が登場です!!

お菓子の妖精みたいでかわいい!!

小さくて可愛い杏ちゃんの魅力が完璧に引き出されていますね。

杏じゃなきゃ似合わない衣装だと思う。

ながめているだけで幸せになれるフィギュアです笑

こどもっぽい表情がなんともかわいい!

すごいカラフルで、飾るとディスプレイが明るくなる気がしますよね!

そして本日同じ日に入荷してきました杏ちゃんがいつも持っている

杏ちゃんのうさぎクッションも登場しております!!

ぜひ一緒にGETしてください!!!!

ご来店お待ちしております!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 17:35:21, カテゴリ: 釣具

イバカン釣りブログ!

イバカンプロスタッフTAKUMAです。

デジーノレーベン買取表をつくりました!

店頭買取はもちろん、宅配便での買取も行っているので、必要な物を同封で着払いでお送りください!

全国からの買取を心よりお待ちしております!

詳しくは下のリンクをクリックして下さい!




只今イバカンではルアーの買取を強化中デス!!

詳しくは下のリンクを参照下さい!!

↓釣具買取リンクへ!↓
http://www.ibakan-kamisu.net/list/fish/

最新買取情報はインスタやフェイスブックで配信中デス!!
↓イバカンホームページTOPの下の方から観覧できます!!↓
http://www.ibakan-kamisu.net/

↓宅配買取リンク↓
http://ibakan-kamisu.net/delivery/



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/04/25

永続的リンク 17:15:32, カテゴリ: 釣具

イバカン釣りブログ!

北浦チャプター第一戦イマカツカップショア部門に参戦してきました。

スポーン(産卵)を意識した魚が入ってくるポイントで1280gを釣り、


結果は、5位入賞でした!


応援して頂いた方々ありがとうございました!

次戦は6月。

得意な時期ですが、油断せず、いい練習をして挑みたいです。


只今イバカンではルアーの買取を強化中デス!!

詳しくは下のリンクを参照下さい!!

↓釣具買取リンクへ!↓
http://www.ibakan-kamisu.net/list/fish/

最新買取情報はインスタやフェイスブックで配信中デス!!
↓イバカンホームページTOPの下の方から観覧できます!!↓
http://www.ibakan-kamisu.net/



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/04/24

永続的リンク 01:55:02, カテゴリ: アミューズ

4月第5週の入荷情報!

26日(火)
・アイドルマスター シンデレラ 杏のうさぎヌイグルミクッション
・ワンピース JEANS FREAK vol.10
・スター・ウォーズ フォースの覚醒ワールドコレクタブルフィギュア
・ドラゴンボールZ MSP THE SUPER SAIYAN TRUNKS
・スター・ウォーズ WCF PREMIUM -DARTH VADER-
・アイドルマスターシンデレラ 双葉杏 CANDY ISLANDフィギュア
・ワンピース KING OF ARTIST THE ACE SPECIAL
・ぐでたま ぐでぐでゆらゆらソーラー

28日(木)
・ラブライブ! SPMフィギュア“南ことり-SUNNY DAY SONG”
・ぐでたま×モンスターハンター GJぬいぐるみ~ワールド編~
・FFXIV 特大サイズ セニョール・サボテンダーぬいぐるみ
・Splatoon スプラローラークリーナー
・艦隊これくしょん -艦これ- 摩耶改二”休日”スケールフィギュア



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/04/22

永続的リンク 16:01:45, カテゴリ: コミック

コミック高額買取!!

キングダム       1~32¥400 1~41巻セット¥15000

ゴールデンカムイ    1~ ¥450 1~6巻セット ¥2800

とんかつDJアゲ太郎   1~ ¥500 1~5巻セット ¥2600

僕のヒーローアカデミア 3~ ¥350 1~7巻セット ¥2500

ワンパンマン      2~ ¥300 1~10巻セット ¥3000

亜人          4~ ¥450 1~7巻セット ¥2000

田中くんはいつもけだるげ1~ ¥450 1~5巻セット ¥2300

くまみこ        1~ ¥450 1~6巻セット ¥2800

ばくおん!       1~ ¥450 1~7巻セット ¥3300

※在庫状況や状態により、買取金額が変動する場合がありますので、予めご了承ください。

買取、お待ちしてます☆\(^o^)/☆

キングダム 41 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)ゴールデンカムイ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)僕のヒーローアカデミア 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)alt="亜人(8) (アフタヌーンKC)" width="113" height="160" />ばくおん!! 7 (ヤングチャンピオン烈コミックス)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 00:37:30, カテゴリ: 釣具

イバカン釣りブログ!

イバカンプロスタッフTAKUMAです!

今夜の霞水系は、

大潮2日目。

温暖前線系の雨が降っています。

今週末は北浦チャプター第1戦なので、

今後の空模様が気になります。

本日の売り場は、ロッドリールを品出ししました。


只今イバカンではルアーの買取を強化中デス!!

詳しくは下のリンクを参照下さい!!

↓釣具買取リンクへ!↓
http://www.ibakan-kamisu.net/list/fish/

最新買取情報はインスタやフェイスブックで配信中デス!!
↓イバカンホームページTOPの下の方から観覧できます!!↓
http://www.ibakan-kamisu.net/




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/04/21

永続的リンク 20:28:29, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



本日もたくさんの景品が入荷してきました!

さっそく紹介してきます。

まずは『ワンピースDRAMATIC SHOWCASE~7th season~vol.1』


ゾロ一番の男気を見せたあのシーンです。名シーンです。

感動的でしたよね。

「背中の傷は剣士の恥だ」といまにも聞こえてきそう。

その後のミホークとの師弟関係も合わせ外せないシーン。

ワンピースのフィギュアあ出るたびに驚かされますね。

クオリティも高いこっともそうですが、そのシーンがまるで

フラッシュバックしたかの様に思い起こされ

その時の熱が感じられるのが分かります。

シンプルなポーズだけどかっこいい。

ゾロをゲットして来月入荷するミホークを待っていて下さい。

続きまして『ドラゴンボール超 SCultures BIG造形天下一武道会6 其之ニ』


今回の天下一武道会、18号に続き、スーパーサイヤ人2悟空が登場!

ベジータと闘った際のスーパーサイヤ人2の悟空を思い出しますね。

目がいい。睨みつける目が。

優しい怒りがあふれているよう。表情がキリッとやばいかっこよさ。

この足首の角度は宙に浮く悟空ですね。

こちらも2種類カラーバリエーションがございまして

カラーバージョンとモノクロバージョンありますが、どちらもコレクター心を擽りますよ。

スーパーサイヤ人2はありそうなのでぜひGETしてください。

続きまして『ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE~1st season~vol.2』


ついに親子感動かめはめ波完成します。

DRAMATICシリーズでセル、悟飯ときたらやっぱり悟空もいれたいですよね。

かめはめ波もとんでくるんじゃないかってくらいの大迫力。

腰に手を持ってくる動作につながるようにみえて想像力を掻き立てるようなフィギュア。

ちゃんと前回の悟飯が飾れるように台座にはめこめるようになっているので

背後に悟飯を飾るもよし、セルと対して飾るもよし、単体で飾るもよしの悟空ですよ。

続きまして『艦隊これくしょん-艦これ-「駆逐艦-Ceylon Tea Party-」フィギュア』


艦これの椅子バージョンフィギュアが定着した感じですね!

浜風も加えて、ますますにぎやかになってきましてね!

まだまだ続くTea Partyシリーズ、今回は駆逐艦浜風。

雰囲気がクールなところが素敵で良い。

結構な食いしん坊のイメージですが…ある意味このシリーズ合ってるかも?

ぜひGETしてみてください!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 20:20:18, カテゴリ: CD

アニメCD高価買取リスト更新しました!


売れ筋NO.1☆
TVアニメ『ガールズ&パンツァー』オリジナルサウンドトラック
¥1500買取!!


遊技機『ガールズ&パンツァー』
ボーカルミニアルバム「音楽道、はじめました!」
¥1500で買取しました!!


大人気☆
歌物語-〈物語〉シリーズ主題歌集-
¥2000買取♪



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/04/20

永続的リンク 20:04:02, カテゴリ: 釣具

イバカン釣りブログ!

釣具担当TAKUMAです!

今日の霞水系は大潮初日。

晴れてましたが、若干気温が下がりました。

最近は北浦・北利根川でシーバスが釣れているらしいです。

週間世界の魚シリーズ
ヤツメウナギ
といううなぎです。
太平洋側では茨城県より北に生息しています。
この特徴的な口で他の生物に取り付いて体液を吸い取る種もいます。
美味しい魚です。



只今イバカンではルアーの買取を強化中デス!!

詳しくは下のリンクを参照下さい!!

↓釣具買取リンクへ!↓
http://www.ibakan-kamisu.net/list/fish/

最新買取情報はインスタやフェイスブックで配信中デス!!
↓イバカンホームページTOPの下の方から観覧できます!!↓
http://www.ibakan-kamisu.net/



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/04/19

永続的リンク 15:10:27, カテゴリ: 釣具

イバカン釣具ブログ。

今日の霞・北浦水系は、

熱いぐらい暖かいです。

場所によってはトップで釣れている情報も...。

本日の売り場は、

ロッド・リール・ルアーの品出しをしました。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。



只今イバカンではルアーの買取を強化中デス!!

詳しくは下のリンクを参照下さい!!

↓釣具買取リンクへ!↓
http://www.ibakan-kamisu.net/list/fish/

最新買取情報はインスタやフェイスブックで配信中デス!!
↓イバカンホームページTOPの下の方から観覧できます!!↓
http://www.ibakan-kamisu.net/



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 00:09:37, カテゴリ: 釣具

イバカン釣具スタッフの最近。

昨日はローカル大会に参加してきました。

エリアは常陸利根、北利根、北浦、前川、黒部。

風速10m以上の嵐の中、

朝一北浦本湖の風裏で様子を見ると、

スピナーベイトにネストの雄がバイト!

その後3発乗りません。

一通りチェックしてノーキャッチ。

北利根川に移動。


大荒れ。

上流部をチェックするも反応無し。

小規模河川へ移動。

風が更に強くなり、

立っているのもやっとの状態。

釣りにならずに帰着。

結果はノーフィッシュ。

優勝はリミットメイク5本のオール40up。

課題の残る試合でした。


只今イバカンではルアーの買取を強化中デス!!

詳しくは下のリンクを参照下さい!!

↓釣具買取リンクへ!↓
http://www.ibakan-kamisu.net/list/fish/

最新買取情報はインスタやフェイスブックで配信中デス!!
↓イバカンホームページTOPの下の方から観覧できます!!↓
http://www.ibakan-kamisu.net/



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/04/16

永続的リンク 21:56:37, カテゴリ: アミューズ

4月第4週の入荷情報!

19日(火)
・ワンピース JEANS FREAK vol.9
・初音ミクレーシング2015Xスーパーそに子ダキシメグルミ
・ねこあつめデッカイヌイグルミ トビミケサンとシロクロサン

21日(木)
・ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE1 season2
・ワンピース DRAMATIC SHOWCASE 7th season1
・艦これ 駆逐艦 浜風 Ceylon Tea Party F
・ねこあつめカバンに付けられるデッカイヌイグルミ8
・ドラゴンボール超 SC BIG 造形天下一6 其之二
・チビキュン初音ミクレーシング2015スーパーソニコステージセット
・すーぱーぽちゃ子 ぽちゃ子のぬーどるストッパーフィギュア ネオングリーン&も~っと日焼け!

22日(金)
・ラブライブ! SPMフィギュア“高坂穂乃果-SUNNY DAY SONG”
・艦隊これくしょん-艦これ- SPMフィギュア“川内改二”
・ドラゴンクエスト AM 名セリフタオル
・スーパーマリオ 特大サイズぬいぐるみ スーパーキノコ/1UPキノコ

23日(土)
・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ マジカルスリーピングバッグ
・劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』
 デュエリストスペシャルフィギュア 劇場版・武藤遊戯



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/04/15

永続的リンク 15:37:50, カテゴリ: コミック

コミック!高額買取!!

★僕のヒーローアカデミア 
1巻~¥350
7巻セット¥2500
僕のヒーローアカデミア 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)




★とんかつDJアゲ太郎
1巻~¥500
5巻セット¥2600
とんかつDJアゲ太郎 1 (ジャンプコミックス)
とんかつDJアゲ太郎 1 (ジャンプコミックス)


★双星の陰陽師
3巻~¥300

双星の陰陽師 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
双星の陰陽師 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)


★ゴールデンカムイ

1巻~¥450
6巻セット¥2800




★田中くんはいつもけだるげ
1巻~¥450
5巻セット¥2300

田中くんはいつもけだるげ(1) (ガンガンコミックスONLINE)
田中くんはいつもけだるげ(1) (ガンガンコミックスONLINE)


★ばくおん
1巻~¥450
7巻セット¥3300

ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

★くまみこ
2巻~¥450
6巻セット¥2500




★ダメな私に恋して下さい
2巻~¥300
8巻セット¥2200
ダメな私に恋してください 8 (マーガレットコミックスDIGITAL)
ダメな私に恋してください 8 (マーガレットコミックスDIGITAL)



★黒崎くんの言いなりになんてならない
1巻~¥350
黒崎くんの言いなりになんてならない(6) (別冊フレンドコミックス)
黒崎くんの言いなりになんてならない(6) (別冊フレンドコミックス)






他にも高額買取してるものまだまだあります!
店内で配布中の買取表をぜひぜひご覧ください。


お待ちしてます~(・∀・)



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/04/14

永続的リンク 19:21:13, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



本日木曜に入荷してきた景品を

紹介したいと思います!!!!

まずは『ワンピース JEANS FREAK vol.8』


今回のJEANS FREAKはなんと、新鮮なサンジ君が登場しました!!

シンプルな洋服ほど男前が栄えますね。

ライフスタイルのサンジ、新鮮すぎますね。

特に白シャツは、いつもにキッチリスーツと対極にあっていい感じ。

いつものスーツでカチッとキメた彼ももちろんかっこいいですが、

こんなカジュアルサンジも素敵ですね。

特にこれといって格好つけている訳でもないのに、これだけの存在感を示せるのは

さすがだなと思わせるフィギュアですね。

シワや質感いもこだわりが見えるフィギュアです。

続きまして『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!~「双海真美」スターピースメモリーズ~フィギュア』


スターピースメモリーズ衣装のフィギュアもついに11人目。

元気いっぱいの真美です。

ここまでくればもう少しですよ!!

千早ちゃんに続いて、真美ちゃんもいい出来ですよ。

Vサインもしてすごくキュートなポーズい惹かれますね!

今までのスターピースメモリーズのフィギュア全てゲットしている方は

ぜひGETしてみてください!!!


続きまして『劇場版 魔法少女まどか☆マドカ[新編]叛逆の物語 「悪魔ほむら」フィギュア』


「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」から

寝転びポーズの悪魔ほむらがバンプレストで立体化!

2016年3月登場っしたアルティメットまどかと組み合わせれば、作品世界を表現するレリーフとして

完成するスペシャル仕様。

寝転びポーズですが、レリーフだはなく立体として造形。

立像フィギュアは難しい髪の毛や衣装のボリュームもしっかり再現。

通常バージョンと目をつぶったおやすみバージョンの2種類。

今回のほむらと組み合わせて手もつなげることができます。

2人による完成された世界が表現されています。

おやすみバージョンと組み合わせても幻想的で素敵です。

続きまして『ディズニーキャラクターズ ワールドコレクタブルフィギュア-HISTORY OF MICKEY MOUSE-』


ミッキーの今に至るまでの歴史が詰まっているフィギュアが登場です。

白黒の仕上がりにノスタルジアを感じます。

コレクターにはたまらないでしょうね。

同じミッキーなのに皆違って皆いい。

どんなポーズでもかわいらしい。なんとも不思議。

そこがまたいくつ揃えてもうれしいキャラ。

ミッキーはどれだけ昔のものであろうと、昔と思わせない。

昔の良さをもったまま、今のフィギュアになっているなと感じました!

ぜひGETしてみてください!

これで木曜に入荷してきました景品は終わりです!

ご来店お待ちしております!














かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 16:46:48, カテゴリ: CD

アニメCD高価買取リスト更新しました!


5/11発売(予定)
『ガールズ&パンツァー 劇場版』
ドラマCD5 新しい友達ができました!
買取価格、なんと2500円!!
買取お待ちしてます!!



4/20発売
LiSA/LUCKY Hi FiVE!
☆初回生産限定盤(Blu-ray&DVD付) ¥3000買取
☆通常版 ¥2000買取







かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/04/12

永続的リンク 15:33:49, カテゴリ: 釣具

釣具ガチャ変わりました‼!

釣具1000円ガチャの内容を変更いたしました!

景品も1000円では買えない商品が沢山入っています!

お客様のご来店を心よりお待ちしております。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/04/11

永続的リンク 20:07:50, カテゴリ: 釣具

北浦行ってきました!

魚は入ってるけど産卵絡みで口使わないパターンの可能性。

しかも減水が効いていてネストが見当たらない。

小さいのは釣れているらしいので 、

もうちょい突き詰めて、
季節が進行しないと微妙です。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/04/10

永続的リンク 00:47:36, カテゴリ: アミューズ

4月第3週の入荷情報!

14日(木)
・ワンピース JEANS FREAK vol.8
・劇場版まどマギ新編叛逆の物語 悪魔ほむらF
・ディズニー WCF HISTORY OF MICKEY MOUSE
・IDOLM@STER MOVIE双海真美スターピースメモリーズF
・ディズニー WCF PREMIUM WINNIE THE POOH
・物語シリーズ ステンレスタンブラー

15日(金)
・艦隊これくしょん -艦これ- SPMフィギュア“神通改二”
・スター・ウォーズ PMフィギュア クローントルーパー フェイズ1



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/04/08

永続的リンク 10:58:54, カテゴリ: コミック

セット本特価!!残り2日!!!!!

セット本特別特価販売、10日(日)までですよ~!!!

4/2(土)から
4/10(日)まで!!

半額商品多数あり!
半額以上の商品も結構たくさんあるんです(^ν^)
早い者勝ちーーー!!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/04/07

永続的リンク 18:42:22, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!


本日もたくさんの景品が入荷してまいりました!!

さっそく紹介していきたいと思います!

まずは『ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュアvol.2』


今月のラインナップは激アツです。

「スーパーサイヤ人孫悟空」に「界王」「ミスター・サタン」「魔神ブウ」

「カリン様」「ヤジロベー」と

通好みの、超(スーパー)レアなラインナップばかり。

渋いところをついてきましたね。

ミスター・サタンにヤジロベーなんて(笑)

サタンにブウの仲良しコンビ、そしてカリンに界王。

仙豆が無くて窮地に立たされていた時に、活躍していたヤジロベー。

ワーコレではカリン様は初登場かな?

界王様はあ天使の輪がついてていい感じですね。

どのキャラも個性が際立ちすぎていて取りに行く順番が決めにくいとは

思いますが、1個といわず全種取っちゃって下さい!

続きまして『ドラゴンボール超 SCultures BIG造形天下一武道会6 其之一』


早いもので、今年も天下一武道会が登場です。

初っぱなはなんとクリリンの嫁、「18号」とは嬉しい限りでございます!

なかなかプライズにて18号は商品化される頻度はあ高くないので

GETしなくてはですね!

いいですね、人造人間。

素晴らしいポージング。そしてそして今回は2色バージョンがあるので

またコレクター心をくすぐりますよね。

モノクロカラーの18号もいい味出てますよ!

前に登場したクリリンと並べて飾るのもいいですよね!


続きまして『ルパン三世 MASTER STERS PIECE INSPECTOR ZENIGATA』


MSPの銭形のとっつぁんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

五衛門が先か…というところでとっつぁんきましたね。

いつでもどこでも愛するべきキャラんのとっつぁん。

真剣な表情も素敵です。すぶいなぁ…

キレイな不二子と、タバコを持ったルパン、次元が家で待ってます。

場所を開けておいてください!

今回は逮捕する側から逮捕される側になって頂きたいと思います!!


続きまして『THE IDOLM@STER M@STER OF IDOL WORLD!!2015「如月千早」フィギュア』


千早ちゃんフィギュアついに登場。

清楚な感じが素敵です。すごくかわいい。

ブルーが似合う!髪にもグラデーションがかってるし、とてもチャーミングなあ仕上がり。

髪が長い子ってフィギュアになるとかわいいですよね。

清純さが溢れ出ています。

ポーズも自然で衣装も可愛らしい。

このシリーズは集めるしかないですよね!

本日は木曜日に入荷してきました

景品はこれまでです!

ご来店お待ちしております!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

永続的リンク 13:34:07, カテゴリ: CD

アニメCD高価買取リスト更新しました!

2016/04/05

永続的リンク 15:44:09, カテゴリ: CD

スタッフ釣果情報!

4/5火曜日

新利根チャプター初戦でした。

練習ではかなりいい感じでしたが、

試合前日の寒波と、

数日後に迫った大潮の影響で、

パターンが崩壊。

1尾440g29位22ポイントという結果でした。

次回から特異な中後半戦でリカバリーして年間1位目指して頑張ります。



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/04/02

永続的リンク 20:37:38, カテゴリ: アミューズ

4月第2週の入荷情報!

5日(火)
・チビキュンアイマスシンデレラ Memories with神崎蘭子

7日(木)
・暗殺教室 DXFフィギュア殺せんせー七変化vol.2
・ハイキュー!! DXFフィギュアvol.11
・ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュアvol.2
・ドラゴンボール超 SC BIG造形天下一6 其之一
・アイマスM@STERS OF IDOL WORLD2015 如月千早F
・ルパン三世 MSP INSPECTOR ZENIGATA

8日(金)
・物語シリーズ PMフィギュア“千石撫子”
・初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone SPMフィギュア“鏡音リン-トランスミッター”
・ダンボー ビッグクッションver.3



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/04/01

永続的リンク 16:37:47, カテゴリ: コミック

【セット本特別特価】

\(^o^)/セット本特別特価販売やりますよ~\(^o^)/

4/2(土)から
4/10(日)まで!!

半額商品多数あり!
半額以上の商品も結構たくさんあるんです(^ν^)
早い者勝ちーーー!!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2016年4月
<< < 現在 > 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?