カテゴリ: アダルト

2016/02/04

永続的リンク 19:06:53, カテゴリ: アミューズ, アダルト

アミューズメント:入荷情報!!



木曜日に入荷してまいりました景品を

紹介したいと思います!

まずは『艦隊これくしょん-艦これ-「重巡洋艦 最上-Ceylon Tea Party-」フィギュア』


バンプレストの「Tea Party」シリーズから今回はボーイッシュな最上が登場!

「Tea Party」シリーズをすべて集めている方はもちろんGETしますよね!

黒髪のショートカットに小豆色のセーラー服を着用しており

絵画風と相まって、連合艦隊があった時代の女学生という印象。

貴重な僕っ娘。

ショートカットがよく似合う女の子ですね。

ちょっとボーイッシュなところが味です。

僕っ娘+ドジっ娘のモガミンのフィギュアすごくかわいい!

細かいところまでつくり込まれていますよ!

アフタータイムのほっとした雰囲気がよく出ています!

このシリーズはコンプリートすべし!!

続きまして『ドラゴンボールZ 超造集 其之五』


いよいよ!2月は悟空とヤムチャからスタート!

現在のアニメでは、登場は少ないヤムチャは超造集シリーズのプライズフィギュア化は初!

ヤムチャの髪型も決まっていて最高にかっこいい!

界王道着Ver.とはまたレアですね!

悟空のスーパーサイヤ人バージョン!前回のゴッド→ゴットスーパーサイヤ人→悟空フィギュアと

ぜひ一緒に飾って並べてほしい!

ヤムチャの帯の結び目なんか本当によく出来ているみたいで

細かいディテールがすばらしい!

そしてなんとイバカンアミューズでは2種セットで出しています!

なんとお得なんでしょうか!今すぐGETだ!!!

続きまして『THE IDOLM@STER MOVIE輝きの向こう側へ!「三浦あずさ」スターピースメモリーズ~フィギュア』


黒髪ロングヘアーだった「三浦あずさ」が髪を切ったショートヘアVer.で登場!

アホ毛が一本出ています

そして「三浦あずさ」といえばナイスバディで有名。

「心も身体もビッグサイズ?天然系セクシーなお姉さん」

が紹介アピールだとか?

くりっとした瞳は深く濃いワインレッド。

このおっとりした感じから癒し系なんでしょう

ぜひゲットしてみてください!

本日の入荷情報はここまでになります!

ご来店お待ちしております!




かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2015/08/06

永続的リンク 20:25:54, カテゴリ: アミューズ, アダルト

アミューズメント:入荷情報!!



本日もたくさん景品が入荷してきましたよ!!!!

待ってた方も多いと思います。笑

まずは『ドラゴンボールZ MSTER STARS PIECE THE SON GOKOU-彩色天下一武道会ver.』


いよいよ待ってました、彩色孫悟空!!

どれだけキレイに彩色されているか、楽しみにしていた方も多いんじゃないんでしょうか?

いつもながら、MSPなだけあって重みとデカさがすんごいですww

とてもお恥ずかしい事ですが、わたくし…ドラゴンボール初心者でして…(汗)

いやでも!!!そんな私でも見てわかるように、フィギュアの出来がすごいとゆうことだけは分かります!!!!←

前回登場している悟空を、また新たにカラーリングされて登場ということですね!

まるで光り輝いているようなカラー。おみごと!!!!

細かな悟空の服のシワなどカラーだけでこんなに立体感がだせるなんてびっくり!!!

私のお気に入りは髪の毛のクオリティ。

カラーももちろん造りも安定の素晴らしさ。

アニメや漫画から飛び出してきたような彩色でかっこいい。

前回ゲットした方は必ずゲットするべき!!

続きまして『ワンピースSCultures BIG造形頂上決戦4vol.1』


2015年8月より「造形王頂上決戦4」に参戦したフィギュアたちのシリーズがスタートしました!!

その第1弾は、劇場版「STRONG WORLD」に登場したルフィの冒険服バージョン!

原型製作者は山下マナブさん。「造形王頂上決戦3」では尾田先生お気に入り作品として「特別審査員賞」を受賞し

センゴクをはじめ、数多くのワンピースフィギュアを手掛けている造形師さんです。

ルフィの冒険服ver.をフィギュア化したものは少なく、まともなものは食玩のワンピースロケーションズ劇場版ワーコレぐらいでしょうか?

P.O.Pではゾロとチョッパーしか冒険服ver.出ませんでしたしww

水筒、バッグに麦わら帽子と細い部分もしっかり造られています!

逃げまどうルフィの映像が目に浮かびます(笑)

表情もリアル!!

開封するとまさにストロングワールド!

これをきに、またストロングワールド見たいですね!!!

続きまして『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!~「 高槻やよい」スターピースメモリーズ~フィギュア』


先日の10周年ライブでPS4での新作ゲームの映像も公開されますます熱い展開を見せる『THE IDOLM@STER』から、

“高槻やよい スターピースメモリーズ”フィギュアがいよいよ8月に登場!


劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』中のライブで披露した“スターピースメモリーズ”を身にまとったフィギュアシリーズの第4弾となる本アイテム。

やよいらしい片手を上げた元気なポーズで立体化!

特徴的なふんわりツインテールもバッチリ再現されていますね!

花の形をした髪留めやスカート上の装飾などもバッチリ再現され、

スターピースメモリーズの華やかな衣装が美しく仕上げられています!

細かく波打つスカートや、背中のリボンの造形も素晴らしい! 

絶対領域の程よい肉感表現もポイントですよ!

ハツラツとした笑顔は、見ているこっちまで元気にさせてくれますね!

続きまして『ワンピースKING OF ARTIST THE TRAFAL.GAR.LAW』


ワンピースプライズ史上最大サイズ&最高クオリティを誇る「KING OF ARTIST」シリーズ。

第2弾は、トラファルガー・ロー!(半裸) 

全長は26センチで、P.O.Pローよりも大きく、MSPローと同サイズになります。

第1弾のルフィは過去に出たルフィフィギュアの中でも1.2を争うクオリティでしたが、

今回のローもかなりカッチョイイですねー。

P.O.Pのローはイケメンですけど、こっちのローはワルっぽい感じです…半裸ですし笑←

肉体美がステキ/////←

ちょっと、スケベ目線で見てしまいましたが、フィギュアのできはかっこよくクオリティも素晴らしいですよ!!


すでにキャッチャーで稼働していますのでぜひゲットしてください!!!















かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2015/07/02

永続的リンク 17:59:01, カテゴリ: アダルト

アミューズメント:入荷情報!!


今日も入荷致しました景品をご紹介したいと思います!!

まずは『ラブライブ! キャラクターカーテン』


自宅にμ’sがやってくる!!

爆発的な盛り上がりを見せる、スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」から、

μ’sのメンバーのカーテンが登場!!

大きなイラストでお部屋が楽しく華やかになります!!

お部屋に隠したい場所…ありませんか?

お部屋に見られたくない場所…ありませんか?

あなたの好きなキャラクターで隠しちゃいましょう!!!!

眺めるもよし!抱きつくもよし!これはゲットでしょ!!!

続きまして『カゲロウプロジェクト オルゴール』


ファン必見!

カゲロウプロジェクトの名曲「サマータイムレコード」と「ロスタイムメモリー」が

オルゴールになりました!!!

オルゴールなので癒されますねっ!


続きまして『ドラゴンボールZ ドラゴンボール7つセット 神龍 シェンロンクリスタルガラス玉』


世界中に散らばったこの7つの玉を集めると…!!

悟空を中心に操り広げられる冒険は目がはなせませんでした。

あなたは危険な冒険、戦いをせずにこの玉を7つ手に入れることができます!

もちろんドラゴンボール関連のコスプレにもぜひご活用下さい!!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



<ブログTOP>



【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2017年3月
<< <     
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?