カテゴリ: アミューズ

2016/06/19

永続的リンク 01:56:39, カテゴリ: アミューズ

6月第4週の入荷情報!

21日(火)
・ドラゴンボールZ DRAMATICSHOWCASE~2nd~vol.3
・I LOVE PIKACHU+ でっかいぬいぐるみ~ピチュー~

23日(木)
・ハローキティ 和ステンレスボトル
・パズル&ドラゴンズ フィギュアコレクションVol.16
・サウンドボルテックス フィギュアコレクションVol.2
・夏目友人帳 のびのびニャンコ先生ヌイグルミクッション
・刀剣乱舞抱キシメキュングルミ~太郎太刀・次郎太刀
・艦これ 駆逐艦 磯風-Ceylon Tea Party-F
・アイマスMOVIE! 2015「高槻やよい」フィギュア
・ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-STYLE UP-
・ディズニーキャラ WCFP-Bridal Mickey Mouse-
・ディズニーキャラ WCFP-Bridal Minnie Mouse-
・ワンピース SCBIG 造形王頂上決戦5 vol.4

24日(金)
・ファインディング・ニモ PMフィギュア
・マイメロディ PMフード付バスタオル
・ラブライブ! SPMフィギュア“星空凛-SUNNY DAY SONG”
・アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅チェシャネコ MEJぬいぐるみ
・アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅PMジャンボバスタオル
・アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅PM懐中時計
・スター・ウォーズフォースの覚醒 PM1/10スケールフィギュア
 #ファースト・オーダーストームルーパー
・ラブライブ!サンシャイン!! マフラータオル“1年生”
・艦隊これくしょん-艦これ- SPMフィギュア“時雨改二”
・ファイナルファンタジーXIV モーグリルームランプ

25日(土)
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス スペシャル~金色の闇~



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2016/06/17

永続的リンク 13:18:52, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



昨日と今日でたくさんの景品が入荷してきました!!

まとめて紹介します\(^o^)/

まずは『スターウォーズ/フォースの覚醒 ワールドコレクタブルフィギュアvol.2』


フォースの覚醒vol.2ついにきました!

今回のラインナップは「フィン」「ポー・ダメロン」「チューガッパ」「レイ」
「ファースト・オーダーストーム・トルーパー」の6種。

フォースの覚醒のリアルさが伝わってくるような作りです。

そして、新チューイ登場。まぁ、チューイは何体いてもいいですよね。

ポーとフィンをGETして、感動のあのシーンを再現しちゃってください。

すべてコンプリートするまでやめられない!!!

続きまして『スターウォーズ/フォースの覚醒 ワールドコレクタブルフィギュアPREMIUM-CAPTAIN PHASMA-』


ファズマがプレミアムに登場してきました!

マントがアシンメトリーなのと、この首の傾け具合が絶妙です。

メタリックですごくかっこいい!!

エピソードⅦでは見せ場は少なかったものの次回作Ⅷ活躍の噂あり…(笑)

どんな悪役ぶりを発揮するのか今から楽しみですね。

続きまして『アイドルマスターシンデレラガールズ~「緒方智絵里」CANDY ISLAND~フィギュア』


これでキャンディアイランドの完成です!!

細かいフリルなどもとてもきれい!

メルヘンなのによく見るとアシンメトリーな衣装と、智絵里のポージングに

大絶賛ですね。

ユニット共通のお菓子モチーフの飾りの他に

智絵里のトレードマークとも言える四つ葉のクローバーも胸元にあしらわれているんです。

それにしてもこのユニットの3人を飾るとディスプレイの雰囲気が一気に明るくなりそう。

続きまして『ワンピース ピク―チャ!』


ルフィ&チョッパーの「ロボビーム将軍」の声が聞こえてきそう…(笑)なフィギュア登場!

ロボにときめく2人と美女にときめく1人、いいですね。

チョッパーのおめめがお星様にねってて、ものすごーくかわいい!

かわいい中にある面白さ。

サンジの表情といい、ルフィにチョッパー…まるでしゃべってるみたいに見えるのがいいです!

続きまして『マクロス△(デルタ)「フレイア・ヴィオン」フィギュア』


「マクロス」シリーズ最新作「マクロス△(デルタ)」は現在絶賛放送中!

その注目作から、新たな歌姫ヒロインとなる「フレイア・ヴィオン」がプライズフィギュアとなってデビュー!

制服テイストの衣装で、ミニスカートからのぞく絶対領域がまぶしい!

無邪気だけど芯は強いフレイアの笑顔!

グラデーションカラーの髪の色も美しく再現されています!

今後の動向から目がはなせません!


まだまだ続きます!!!









かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店



2016/06/14

永続的リンク 15:38:43, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



本日も景品がたくさん入荷してきました!

しかも大サービス!!な感じになってますよヽ(´▽`)/

まずは『ワンピースJEANS FREAK vol.12』


JEANS FREAKシリーズラストを飾るのは、今は亡きエース!
これで全員だ!!

なんだ、この男前さは!あぁ、永遠のかっこよさ。


こうして見るとエースさん、他のメンツと比べるとやっぱりお兄さんですね(笑)

エースがいつものハーフパンツじゃないのって、初かな?レアだ。

エースがジーンズって違和感しかないけどかっこいいですね。

数多くエースのフィギュアが出ていますが、その一番真ん中に飾ってください!

続きまして『ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE~2nd season~vol.2』


ギニュー隊長をGETした方、お次はこの二人!

ジースとバータ。まさかギニュー特戦隊の決めポーズが再現できるとは…

このコンビは外せませんね。

ギニュー特戦隊の決めポーズはドラゴンボールの中でも指折りの名場面!

ほんとはすごい強かったはずなのに、成長した悟空相手には

ギャグパートになってしまったギニュー特戦隊。

そんなサブキャラうぃ知らない方にも、いや知らないからこそギニュー特戦隊を

GETして勉強してください!

そしてお得情報!

なんとこのジースとバーた…2種セットで差し上げてます!

なんてお得なんだ!!

今しかない!急げ!!

ご来店お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ





かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/06/11

永続的リンク 23:12:48, カテゴリ: アミューズ

6月第3週の入荷情報!

14日(火)
・ワンピース JEANS FREAK vol.12
・ドラゴンボールZ DORAMATICSHOWCASE~2nd~vol.2

16日(木)
・ハローキティ 星柄切子グラス
・ハローキティ なでしこ柄浴衣ドールSJ
・妖怪三国志 デカヌイグルミ~ジバ劉備&コマ孫策~
・ドラゴンボール超 SCBIG造形天下一武道会6 5
・スター・ウォーズフォースの覚醒 WCFP-CAPTAIN PHASMA
・スター・ウォーズフォースの覚醒 WCF vol.2
・アイマスシンデレラ~緒方智絵里CANDY ISLAND~
・ワンピース ピクーチャ!
・マクロス△(デルタ)「フレイア・ヴィオン」フィギュア

17日(金)
・ハローキティ PMカラフルヒョウ柄ビーチサンダル&ポーチセット
・ラブライブ! SPMフィギュア“小泉花陽-SUNNY DAY SONG”
・ラブライブ!サンシャイン!! マフラータオル“2年生”
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス2ndPMフィギュア“金色の闇-トランス・ダークネス-”
・スーパーマリオ 特大サイズ クタッとぬいぐるみヨッシー
・ふなっしー キッズプールなっしー
・チャックスGP 汎用うさぎ【FLUFFY ver.】ぬいぐるみラージマスコット
・ドラえもん さらふわSLぬいぐるみ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/06/09

永続的リンク 19:36:56, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!




今日はいっぱい景品入荷してきましたよ!

まずは『THE IDOLM@STER MOVIE輝きの向こう側へ!「秋月律子」スターピースもモリーズ~フィギュア』



劇場作品『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』から、

メンバーをステージ衣装でリアルフィギュア化するバンプレストの人気シリーズが、

ついにこの「秋月律子」でアイドル13人をコンプリート!

劇場鑑賞券に描かれ、等身大POPなどでも使われて話題を呼んだ人気イラストをモチーフに、

劇中で披露した『スターピースメモリーズ』の衣装で立体化されています。

このシリーズおなじみの、原色とゴールドの装飾を散りばめた華やかなアイドル衣装です。

後ろでグイッと結わえた髪型に「りっちゃん」のやる気が漲ります。

作中ではプロデューサーとして活躍する「りっちゃん」は眼鏡がトレードマーク。

クリア素材で再現されています。

是非GETしてください!

続きまして『艦隊これくしょん-艦これ-「駆逐艦 浦風-Ceylon Tea Party-」フィギュア』



『艦隊これくしょん -艦これ-』に登場する艦娘たちのお茶会を立体化するバンプレストのコンセプトフィギュア「-Ceylon Tea Party-」シリーズ。

6月はその第3弾「浦風」と第4弾「磯風」が連続登場!

「浜風」、「谷風」、「浦風」、「磯風」。今次茶会シリーズ4人がそろいました! 

ショートケーキのイチゴを「ア~ン」と差し出すポーズで立体化。

その先にいるのは仲間の艦娘でしょうか? それとも提督でしょうか?

仲間思いの「浦風」。

半袖をノースリーブ状態にまくり上げて元気娘っぷりをアピール!

黄色いタイのセーラー服は第17駆逐隊に共通の衣装です

続きまして『ワンピース SCultureas BIG造形王頂上決戦5 vol.3』


待ちに待ち望んだ、バルトロメオ祭りの皮切りですね。最高のポーズ。

バルトロメオがドン・キホーテファミリーの幹部のグラディウスを倒すシーンですね。

名シーンですよね!あのシーンは感動しました

「オマージュ神拳 バリバリの銃」やっぱり、どちらも最高にかっこいい!

私としてはモノクロのほうが躍動感があるような気がしますが、レアなので

早めにGETしてくださいね!

続きまして『ルパン三世 GROOVY BABY SHOT I』


またしても、エロかっこいい不二子が降臨いたしました。

25cmと大きな不二子さん。

不二子といえばやっぱりライダースが一番似合いますね。

このポージングはセクシー感やばい。

sexy不二子満開 ポーズ・スタイル 革のライダース そして開襟 完全OK!

黒と紫がセクシーすぎて凝視できませんな、こりゃ。

何度見ても…元祖SEXY&poison Lady不二子この毒に何度やられたことこか…まいったぜ。

てか、こんなに腹筋、われてたっけ?

続きまして『ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE~2nd season~vol.1』


今回はギニュー隊長です!

ギニュー隊長がきたとゆーことは当然メンバー勢ぞろいします!

しかも決めポーズで!

ギニュー隊長を獲得しないことには特戦隊にはならないし

大事な要なので再優先で挑んで下さい!

5人揃えるのは大変だとは思いますが、揃えられればスペシャルファイティングポーズが完成するんで

コンプリートしてください!
















かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/06/07

永続的リンク 19:30:45, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



いやぁー、お久しぶりになってしまって申し訳ないです(^_^;)

もう6月ですね!

今月一発目の景品は

『ルパン三世MASTER STARS PIECE GOEMON ISHIKAWA』


いよいよルパン一味最後の一人、五右衛門のMSPフィギュアが登場です!

ついについに来ましたねぇww

ルパン→次元→不二子→銭形と来てようやく五右衛門!

今回は斬鉄剣を持ってない!レアだ…。

着物の色もなんとも言えない渋さがある。

五右衛門が佇んでるポーズが新鮮です!

これは雰囲気のフィギュアですね、うん。

ぜひGETしてみてください!!

ご来店おまちしておりま~す!!!!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/06/05

永続的リンク 01:26:57, カテゴリ: アミューズ

6月第2週の入荷情報!

7日(火)
・僕のヒーローアカデミア DXF フィギュア No.2
・ルパン三世 MSP GOEMON ISHIKAWA

9日(木)
・サンリオキャラクターズ ギンガムチェックリュック型ポーチ
・ドラゴンボールZ DORAMATIC SHOWCASE~2nd~vol.1
・艦これ 駆逐艦 浦風-Ceylon Tea Party-F
・アイマスMOVIE 秋月律子スターピースメモリーズフィギュア
・ルパン三世 GROOVY BABY SHOT Ⅰ
・ワンピース SCultures BIG造形王頂上決戦5 vol.3
・ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア BOS 1
・おそ松さん バスタオルvol.2

10日(金)
・ミッキー&ミニー PMビッグメッセンジャーバッグ
・スター・ウォーズ PMレリーフ懐中時計
・艦隊これくしょん-艦これ SPMフィギュア“時津風”
・プリパラ PMフィギュア“南みれぃ”なつやすみ大作戦っ!
・ディズニーキャラクター ツムツム エコバッグVer.2
・ガールズ&パンツァー MEJ寝そべりぬいぐるみ
“西住みほ”大洗女子学園パンツァージャケットVer.
・キテレツ大百科 特大サイズお座りぬいぐるみ コロ助

11日(土)
・ねむネコ にっこり長毛種BIGぬいぐるみ



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/05/28

永続的リンク 21:40:13, カテゴリ: アミューズ

6月第1週の入荷情報!

…は、近日中にお知らせとなります!
お楽しみに!!



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/05/21

永続的リンク 23:52:35, カテゴリ: アミューズ

5月第4週の入荷情報!

24日(火)
・ワンピース JEANS FREAK vol.11
・ねこあつめ でっかいぬいぐるみ びすとろさん
・ドラゴンボール超 オラに元気を分けてくれ 元気玉SP

25日(水)
・ピカチュウねぶくろ でっかいぬいぐるみ メタモン・ライチュウ
・すみっこぐらし 中華チャーハンセット
・すみっこぐらし チューリップハットぬいぐるみXL
・ted2 ぬいぐるみXL プレミアム Part3

26日(木)
・デレマス 三村かな子 CANDY ISLANDフィギュア
・ワンピース CREATOR×CREATOR-SIR.CROCODILE-
・ワンピース SC BIG造形王頂上決戦5 vol.2
・すーぱーそに子 コンセプトフィギュア ユニコーン
・Fate/Grand Order サーヴァント ~セイバー ペンドラゴン~

27日(金)
・ダンボー きょろきょろソーラーフィギュア
・艦隊これくしょん-艦これ-不知火“準備中”スケールフィギュア
・ソードアートオンライン アスナ《ロード中》フィギュア
・ねこあつめ カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ9
・Little forest fellow でっかいぬいぐるみ1
・ラブライブ!SPMフィギュア“絢瀬絵里ーSUNNY DAY SONG”
・艦隊これくしょん-艦これ -SPMフィギュア“那珂改二”
・スターウォーズフィギュア クローン・トルーパー フェイズ2
・艦隊これくしょん-艦これ- SPMフィギュア“瑞鳳”



かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

2016/05/17

永続的リンク 17:00:46, カテゴリ: アミューズ

アミューズメント:入荷情報!!



本日もたくさんの景品が入荷してまいりました!!!

まずは『THE IDOLM@STER MOVIE輝きの向こう側へ!~「双海亜美」スターピースメモリーズ~フィギュア』


ショートカットが似合う双海亜美ちゃんの登場です!

ありそうでなかったVサイン…ボーイッシュな髪型もかっこいい!

右手で横ピースの真美に対して、亜美は左手をグイッと前に出してのピースサイン。

瓜二つだった双子の彼女たちが年頃になってそれぞれの違った個性を

出すようになったのだと、その成長ぶりをしみじみ感じますね(笑)

アイマスフィギュアはポーズも表情もすごく可愛いですよね!

真美をgetしたら亜美もgetしたいですよね!

元気いっぱいの亜美ちゃん、getできたら元気を分けてもらえそうですよ!


続きまして『スター・ウォーズ ワールドコレクタブルフィギュアPREMIUM-DARTH MAUL-』


カイロ・レン、ダース・ベイダーに引き続き今回はダース・モール!

ダース・モール……ひぃぃ!!!

顔や色あど恐ろしくて今まで直視できず(笑)

フィギュアをあけた瞬間、ゾワっときましたよ(笑)

あまりにも精巧にできていて、心が揺さぶられました。

ほとばしる暗黒面、ダークサイドの邪悪さが指先まで感じることができます。

3人ともライトセイバーが違っていてとてもいい!

続きまして『ワンピース Q posket-BOA.HANCOCK-』


またまた久しぶりにこのシリーズが出ました!

「Q posket」とは“Q=クオリティ”の高い、“posket=ポスケット(ほっぺた)”

という意味合いで付けられたもの。

その名の通りほっぺのかわいい女の子です。

いつもは美女よいわれがちですが、このらのフィギュアではかわいいとゆう感じのハンコック。

表情が素敵。小さくなっても、どことなく色気も残ってますし、

かわいい部分は増してます。

このあつ~い視線の先にはルフィがいるんでしょうね。

このシリーズほんとにはずれがない!

衣装も実はラメがはいっていて細かいところにも手がこんでいます。

こちら二種類あるのでぜひGETしてみてください!!

ご来店お待ちしております!!!






かんたん事前査定フォーム
宅配買取 出張買取 店頭買取 茨城鑑定団神栖店

:: 次のページ >>



<ブログTOP>
:: 次のページ >>


【Twitterで情報配信中!】 茨城鑑定段神栖鑑定団東金店Teitter(ツイッター)

カレンダー

2017年3月
<< <     
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

検索


【ブログのお申込】

powered by
b2evolution
ブログ一六社


茨城鑑定団神栖店は、企画ももちろん盛り沢山!ガンガン配信していきます!是非毎日チェックよろしくお願いします!

  茨城鑑定団 神栖店
  【住所】茨城県神栖市大野原2-11-5
  【TEL】0299-90-0221
  【アクセス
  【ホームページ

リンクブログ

千葉鑑定団酒々井店
千葉鑑定団習志野店
千葉鑑定団東金店
千葉鑑定団船橋店
千葉鑑定団千葉北店
千葉鑑定団中央店
茨城鑑定団神栖店
●浦安鑑定団

リンクブログ

いろいろ

配信XML

RSSとは?